WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

僕的には、全員を満遍なく疑う人の方が白く見えます。村人なら、全員が狼側だと想定しなければいけませんし、不安にも疑心暗鬼にもなります。
僕は村人だから、気持ちが分かる。
だからこそ、僕の中で弓さんは白い。
途中から僕を疑い出したから。だから白い。

理由もなく白い白いと言い続ける人ほど、「ん?」と思うようになって…>>95です。

うまく説明になったでしょうか…?

(98) 2012/05/30(Wed) 21:46:45

【墓】 チャンピオン ユン

まあ、1d2dなんて勘だよネ

いわゆるパッ ヽ(゚∀゚)ノ ッション

(+299) 2012/05/30(Wed) 21:47:53

【墓】 チャンピオン ジュスオ

アッ。
……砂、ログ読まないでおく〜言ってたのに教狩の話してスマヌ。

(+300) 2012/05/30(Wed) 21:50:04

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+293
一瞬本気で反省モードに突入したではないかね…。
[はらいせにドサマギでぎゅう]

(+301) 2012/05/30(Wed) 21:51:14

【墓】 スナイパー リラ

>>+300
あ、大丈夫。
結局気になって今日の夕方に読んじゃったから。

(+302) 2012/05/30(Wed) 21:51:45

ロードナイト シューティア、拳さんに、どうして白度カンストしてるのか聞きたかったな…。

2012/05/30(Wed) 21:51:57

【墓】 スナイパー リラ

読んだって言っておけばよかった。
ごめんよ。

(+303) 2012/05/30(Wed) 21:53:23

【墓】 アサシンクロス ブラウ

あ、リラ読んだのかね。
じゃあもうこれ出して平気だな。
[耳と尻尾出してフーと一息]

(+304) 2012/05/30(Wed) 21:55:38

【墓】 チャンピオン ユン

ボク的には、拳砂もおいしいと思うんだよナー♪

(+305) 2012/05/30(Wed) 21:55:47

ハイプリースト クレールス

…そろそろ22時だな。

迷いに迷ってこの有様だ。人のことは何も言えないな…凡ミスでラッツに叱られてしまうしな。

■1.
▼鍛▽弓
●騎○鍛

鍛には申し訳ない。明日が来なくても、俺は騎を吊りたくない。
俺は最後までユンの言葉を信じるよ。

(99) 2012/05/30(Wed) 21:57:13

【墓】 スナイパー リラ

>>+304
[尻尾もふもふ]

(+306) 2012/05/30(Wed) 21:57:25

【墓】 チャンピオン ユン

[しっぽぎゅっぎゅ]
もっふもふやぞー☆

(+307) 2012/05/30(Wed) 21:57:45

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+297
襲いますよ?

(+308) 2012/05/30(Wed) 21:58:19

【墓】 パラディン セルリック

>>+305
ああ、それもいいな。
占い直後のあの二人とかたまらない。
互いしか信じるものがないしね。

>>+301
す、すまない……。
[謝罪しつつしっぽもふもふ]

(+309) 2012/05/30(Wed) 21:58:34

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+302おお、よかったー。

>>騎act
中の人推理!……じゃなくて。
俺、「白いな!」思ったら頭から外すクセある。
あと素は何をウッカリしてもフシギじゃないと思ってる。
ただ一生懸命ってことはよっく考えてるってことやから、素狼なら自分が言ったらダメなことも考えてるはず。薬が裏におるなら余計に赤ログで吟味する。
自分吊り、自分黒、なんて言っちゃう騎は素村にしか見えまへん。

>>+302
オカス。

(+310) 2012/05/30(Wed) 22:01:16

【墓】 アサシンクロス ブラウ

教拳と聞いて。

(+311) 2012/05/30(Wed) 22:01:25

スナイパー マーディル

>>99 鍛、か…薬が▼に上げてるんだけd
ってちょっと待って、「明日が来なくても」ってどういうことなの!!

(100) 2012/05/30(Wed) 22:01:42

【墓】 チャンピオン ジュスオ

ハッ、アンカまちがえてる。>>+304な。

ていうか喉ないー。様子見モードはいりますっ

(+312) 2012/05/30(Wed) 22:03:37

ハイプリースト クレールス、スナイパー マーディル諦めてるわけではないよ。信じてるって意味なだけでな。

2012/05/30(Wed) 22:04:04

ホワイトスミス ファルクス

>>97
…アッー!どっちにしろ薬吊はないな。

希望出す。
▼騎▽弓
●騎

占の第二希望はない。強いて言えば状況的に俺しかない。
もうさ、どこに狼いるんだよってくらいに二人とも白いんだよ。
けど考察の白さを俺はやっぱ優先したい。シューにはシューの白さがあっけど、俺的には発言内容より態度の白さって感じだからな。
弓狼だったら俺もうどうしようもできねぇ。

(101) 2012/05/30(Wed) 22:05:24

クリエイター ラッツ

>>99
馬鹿、信じるのは自分だけにしろ!!それが吊ったやつへの一番の礼儀だろ!!

(102) 2012/05/30(Wed) 22:05:35

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+306>>+307>>+309
本当にあんた達はもふもふが好きだな…。
[しかしもふられるがまま]

…ハッ。
もしやこれだから俺は右寄りにとられるのかね?!

(+313) 2012/05/30(Wed) 22:06:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。