WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

ったく!こんなところで雨とか、勘弁してくれよー

(11) 2012/03/10(Sat) 00:24:45

ロードナイト シューティア

なあにカリカリしてんだよ魔術師さま、さては人狼が怖いんだろ?安心しろよ、俺様の剣で狼なんてぱぱーっと…え、人狼ってウルフみたいなもんなんだよな?

(12) 2012/03/10(Sat) 00:24:51

クラウン レン

>>9
うんうん、楽器もまずは人差し指で音を出すところから…大事なのは触れることさ。

(13) 2012/03/10(Sat) 00:25:14

ハイウィザード アセロ

さて、連投して申し訳ないが話のネタでも作ってやろう。俺は優しいからな。

■1、議論に参加できる時間帯
■2、仮決定と本決定の希望時間(更新は23時
□3、自己紹介!

(14) 2012/03/10(Sat) 00:25:39

8人目、プロフェッサー サジェス がやってきました。


プロフェッサー サジェス

どうも、失礼しますよ。
素敵な日和ですねえ。

(15) 2012/03/10(Sat) 00:28:01

クラウン レン

■1、俺は夕方以降かな?あまり遅いと寝ているかもしれないよ、ごめんね。
■2、みんなの時間帯によるけど、22時ごろには決めたいかい?
□3、みんなのアイドル、レンくんだよ♪みんなで歌えば、人狼も怖くないさ♪

(16) 2012/03/10(Sat) 00:28:56

ロードナイト シューティア

■1、俺も夕方…そうだなあ、20時くらいから日付変更までってとこかな。
■2、あまり遅いのもなんだしな、本決定22時ってとこが妥当なんじゃねえか?
■3、スーパーヒーロー・シューティア様さ!ガンガン頼っていいぜ!なんたって俺は騎士様、人を守るのもお役目だからな!惚れんなよ?

(17) 2012/03/10(Sat) 00:34:01

スナイパー リラ

人狼ねぇ、そもそもこう寒いと動く気もねぇんでねえべか?

■1、夜のほうが話しやすいな。昼間は庭仕事が急がしいから合間を縫ってになるだ。夜も遅いと疲れて寝てるかもしれねぇ
■2、夜の20時以降なら俺ァ融通きくだよ
□3、趣味は土弄りと畑の世話、あとは鷹の抜けた羽をあつめること。ところで人狼ってのは作物荒らしよるんか?

(18) 2012/03/10(Sat) 00:35:13

ハイウィザード アセロ

■1、夕方から更新時間までだな。0時には寝る
■2、仮決定21時、本決定22時を希望する。ギリギリはろくなことがない
□3、自己紹介…廃wizのアセロだ。旅費が尽きたのでジュノーまで歩こうとしたら迷いこm…い、いや、ちょっと雨が降ったので立ち寄った。好物はカボチャパイだ。

(19) 2012/03/10(Sat) 00:36:53

ハイウィザード アセロ

>>10
なんだと…俺に穢れたタオルを使えというのか!

>>11
そんなわけでこの汚れたタオルをくれてやろう!

>>12
[軽そうな男だ、とジト目で見ている]

>>18
最近のスナイパーは土仕事も嗜むのか?

(20) 2012/03/10(Sat) 00:39:41

クラウン レン、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 00:40:19

パラディン セルリック

■1、夜だと都合が良いです。が、他の方に比べ、出席が遅くなりがちかと思われます。
■2、皆様のご都合と議論時間によりけり、でしょうか? 議論時間となるべく近いと嬉しいですね。
□3、プロンテラ大聖堂聖歌隊所属のセルリックと申します。人狼の噂に関する真偽確認と、皆様の護衛の為に今回はこうして此処に居ります。とは言え、荒事はあまり得意ではないのですが……。

(21) 2012/03/10(Sat) 00:42:35

クラウン レン

>>21
きみ、肩こってそうだね〜。今夜は俺の歌で気分よくなっていってよ!

One little, two little, three little Indians♪

(22) 2012/03/10(Sat) 00:47:16

スナイパー リラ

>>19
かぼちゃパイか。そのぐれェなら俺でも作れるぞ♪
最近平和だったもんでナイパーらしいことといえば鷹を飛ばして害虫駆除をしたり罠をおいて猪狩るぐらいだ、のんびり暮らしてるとそんなもんだべ

(23) 2012/03/10(Sat) 00:48:56

ロードナイト シューティア

>>11>>15
とりあえずなんだ、体でも拭け。風邪をひくだろ…あ、タオル汚れてんのか。んじゃ特別に俺様のマントを貸してやろう!あれ?わりい、俺も濡れてるわ。

(24) 2012/03/10(Sat) 00:49:47

プロフェッサー サジェス

■1、20時〜24時です。他の時間は不定期ですね。
■2、他の方のご都合次第ですが、仮決定21時、本決定22時を希望します。
□3、ただの本好きのプロフェッサーです。珍しい本があると聞いてここに来たのですが、誰かご存じないですか?

(25) 2012/03/10(Sat) 00:50:47

クラウン レン

Four little, five little, six little Indians♪……うん、どんどん人が増えていくね。楽しいね♪

(26) 2012/03/10(Sat) 00:52:35

パラディン セルリック

>>22
嗚呼、なんとお優しい……。
♪〜♪♪〜
(レンの歌声に合わせて口ずさむ。上機嫌のようだ。)

(27) 2012/03/10(Sat) 00:52:51

スナイパー リラ

>>25
この村で本ねぇ、これのことだっぺ?
(手渡したのは『追いオリーブオイル読本』)

(28) 2012/03/10(Sat) 00:55:48

パラディン セルリック、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 00:57:47

チェイサー フィン

■1、夕方以降だな。深夜は場合によっちゃいねえかも。
■2、22時位がいいんじゃねぇかなー
□3、あ?見りゃわかんだろ、チェイサーのフィンだ。
人狼なんて聞いてねえぞオレは!
こんなところで足止め食うなんてな…参ったぜ。

(29) 2012/03/10(Sat) 00:58:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。