WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クリエイター リタ

浪川はマジずるいんじゃないかしら?ホレてくれって言ってるようなものだわどすこい♪

神谷ボイスで人狼とかどんだけ私をハスハスさせたら気が済むのかしらむふっふー♪

(277) 2012/03/16(Fri) 17:54:44

ハイプリースト クレールス

>>5:-10 よし、今晩は焼肉だな
>>5:-13 灰襲撃いいなー!
>>5:-13 HAHAHA,鬼だなんて大げさな。目的達成に必要なことをするまでだろう?(さらっと
>>5:-52 「寒いのか?」とかすっとぼけた感じで言って自分の上着を肩にかけてその上から抱きしめたい。

(278) 2012/03/16(Fri) 17:57:54

クリエイター リタ

答えてなかったので議題よ♪

■1.私はセンスがないので皆におまかせよ♪
■2.村側アセロ 狼側レン で♪
■3.全部面白くて決められないわね!
■4.さぁ、何戦目かしら?20ちょい位?もう狂人はおなかいっぱいよ(笑

(279) 2012/03/16(Fri) 18:00:15

ハイプリースト クレールス

浪川さんわからんのだけど、07-GHOST(ミカゲ)でイケメンヴォイスであることは把握した。ってかH×H2期のヒソカ声だと……!?

(280) 2012/03/16(Fri) 18:03:42

ハイプリースト クレールス

うおおおお一旦おでかけ! 議題に答える暇あるといいなぁ

(281) 2012/03/16(Fri) 18:04:07

クリエイター リタ

□6.いつもにこにこ笑顔のリタちゃんは身長155cmの普通の女の子♪
どんなに飛び跳ねても絶対にパンチラしない鉄壁のスカートよ! 趣味はお料理と乙女な占いね♪
乙女に年齢を聞くだなんて野暮な事はしちゃダメよ♪

なんて、今勝手に設定を作ったわ♪

(282) 2012/03/16(Fri) 18:05:20

クリエイター リタ

クレールスいってらっしゃーい♪
気をつけるのよー!

(283) 2012/03/16(Fri) 18:05:53

ハイウィザード アセロ

>>275
なんかそういういいところを、剣利あたりに持っていかれそうな微妙な不憫臭…。

>>276
ワーイ アトロスダー!

>>280
最近だと他にP4の主人公の声でもある

ウーンしかしグリリバ…あんなイケメン声でいいのか?

(284) 2012/03/16(Fri) 18:07:12

ロードナイト シューティア

アセロでぐりりばつーと、りおんしか浮かばんな!!

(285) 2012/03/16(Fri) 18:12:59

クリエイター リタ

個人的に、アセロにはミニグラスよりガンジーみたいな丸めがねが似合うような気がするわ。

(286) 2012/03/16(Fri) 18:15:14

ハイウィザード アセロ

答えとこう

■1.【雨乞いと】DTCOの村【MVP】
■2.狼側はレンかなあ。リタも体調不良の中がんばったよなあ。村側はフィン、時点はシューティア。
■3.後程まとめサイトの村ページに選り抜きして貼り付けとく!
みんなが選んだ名言も貼り付けるのでホントお願いします
■4.一応16回くらいはやってるぽい。三年ぶり。
□5.お爺さんは某村で占い師をやったプリ。占い師になりたかったのに霊能者になったのは、霊媒家系だからなのだろう。アマツヲタク。

(287) 2012/03/16(Fri) 18:16:20

ハイウィザード アセロ

>>286
がんじー……えっ? ガンジー?

>>285
リオンってグリリバだったのかーーーー!!!!

(288) 2012/03/16(Fri) 18:17:25

クリエイター リタ

アセロ>>288
そう、ガンジー。インド独立の父だったかしら?あのひとの丸めがねカッコイイと思うのよねー♪

(289) 2012/03/16(Fri) 18:20:40

チェイサー フィン

>>284
人狼じゃないから出るに出られずギリギリしてるんだな、きっと

(290) 2012/03/16(Fri) 18:22:55

ハイウィザード アセロ

>>289
記憶だけでなく写真をちゃんともっかい見ようと思ってググったら、アリかもっておもった…。

>>290
人狼以外には無力なのだった…。
ああでも地震はナイスGJだったな!

(291) 2012/03/16(Fri) 18:27:38

チェイサー フィン

>>291
だろだろ!アセロの事はオレが守る!!

(292) 2012/03/16(Fri) 18:40:29

ハイプリースト クレールス

鳩ポー
スマフォだと鳩てかんじしないね

議題答えられる範囲だけ!
■2.狼はレン、よく逃げ切ったもんだ。村側はアセロ!まとめおつおつ!あと萌えた!
■4.10戦くらいかな?占い師二度目っす。

(293) 2012/03/16(Fri) 18:55:18

チェイサー フィン

スマ鳩はPCより見づらくて、鳩より電池が持たないのが微妙であった

(294) 2012/03/16(Fri) 18:57:05

スナイパー リラ

かえったー(バタン)
声オタの私の出番ときいて。

(295) 2012/03/16(Fri) 18:58:52

チェイサー フィン

やっぱスマ鳩向けのUI欲しいよなー
スクリプト解読して作るべくもそもそしてるけどいつ出来るやら…

(296) 2012/03/16(Fri) 19:00:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。