WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイウィザード アセロ

>>413
うああああああやめてせつないwwwwwwwwwwww

どんな風に吊られていったかってすごい妄想するよね……

(417) 2012/03/16(Fri) 22:33:50

チェイサー フィン

胸が動悸動悸してきた…

(418) 2012/03/16(Fri) 22:34:39

パラディン セルリック

あゆかさんが私を萌え死させに掛かってくるwwwww
そして>>413、あの夜の雰囲気ブチ壊してすまねぇ、本当すまねぇ……!! もうあの時のセルリックは便所で独り言言ってた事にしてくれぇorz

(419) 2012/03/16(Fri) 22:34:46

プロフェッサー サジェス

皆さんの話が萌えすぎて言葉が出ません(*´Д`)

(420) 2012/03/16(Fri) 22:34:52

(421) 2012/03/16(Fri) 22:35:35

ロードナイト シューティア

>>415
そ、それだーーー!!!!
滅茶苦茶萌えた。
やっぱレンたん始めとした狼陣営の狂気が今回のミソですよな。
あったあった、そういう話<横でぶち犯す
たまらん!!!!

ところで今回、剣士系職は全員結構迷走した気がする。(同時に仕事に追われてもいた)

(422) 2012/03/16(Fri) 22:35:54

クラウン レン、これって終了後ログ見れるのー?

2012/03/16(Fri) 22:36:08

スナイパー リラ

>>413
抗ったところで押し付けるのもなんかきがひけてしまった凡人の中の凡人なので、人様の迷惑にならんよう、ヒントは一応残せたので満足して一通り談笑した後「へだばなー」って飛び降りるかもしれん。

(423) 2012/03/16(Fri) 22:36:21

パラディン セルリック、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/16(Fri) 22:37:00

スナイパー リラ

>>416
もえころされる!!!!

(424) 2012/03/16(Fri) 22:37:00

クリエイター リタ

あらあらここは神々の遊びがすばらしいところね♪

いいぞもっとやれ

(425) 2012/03/16(Fri) 22:37:06

クラウン レン、あめちゃんわあいわあい♪

2012/03/16(Fri) 22:37:41

パラディン セルリック

>>416
く、くれさーん!!
ド、ドツボにきた。

(426) 2012/03/16(Fri) 22:39:30

クラウン レン

今リタかいてて、アセロはもーツイッターでいいやと思ってるんだけど、もう他にいない?

(427) 2012/03/16(Fri) 22:39:36

パラディン セルリック

>>427
あれ、どっかで投げた気がするけど鳩からでミスってたかな、ちょっと漁ってきます……。

(428) 2012/03/16(Fri) 22:40:47

ハイウィザード アセロ

そろそろ最後の夜明けがくるから、一人一人におてがみを書こう…。

★レン
今回の好敵手で間違いない。
なんかもう、「まてーいルパーン!」「あばよとっつぁ〜ん」みたいな関係な気分である。

★シューティア
のびたら怖い相手になりそうだった。RP的にもリタと並んで清涼剤だったなあ!

★リラ
たまに真面目なこと言うのに萌え滾ってしかたなかった…。PPのことを発言しなかったらやばかったーー!! なにげに名言多し。

★セルリック
一番中の人が読めなかった…。もっとやりとりしとけばよかったなあ、議論以外で…。また組みたいなー。

★フィン
お前を信じて良かった。ありがとう。
昔同村した時、「しおんさんこわい」ってずっと言ってたきがする…。今? 言わせんなよはずかしい///

(429) 2012/03/16(Fri) 22:41:12

スナイパー リラ、■6どっかでかいたきがするごそり

2012/03/16(Fri) 22:41:15

ロードナイト シューティア

「ほうら、こんなに柔らかい、白い髪」
 この場に似つかわしくない柔らかい微笑で、クラウンはプロフェッサーの髪を梳いた。その指はどこまでも繊細で、どこまでもやさしく、けれどどこまでも残酷だ。
「……殺すなら、早く殺して下さいませんか」
 冷たい瞳でプロフェッサーがはきすてても、全く動じる様子もない。ただ、その瞳をじっとみつめ、それからケラケラと笑った。
「ああ、ごめんね! あんまり綺麗な髪だったからさあ」
 そうしてから、その髪を一筋、ゆっくりと唇に運んだ。
「……が、きっと喜んでくれるよ」
 誰の名を呟いたのか、その名はプロフェッサーには聞こえなかった。けれど、夢見るような瞳でクラウンはその名を発音した。
「だって彼女が、あんたの亡骸を欲しがったんだから、ね?」
 もう一度呟いた名がプロフェッサーに届くことは、永遠になかった。

 く、サジェス忘れてたごめんねごめんね!
 ほんとなら全部「アセロの絶望シリーズ」にしたかったんだけど!!接点があまり!!!

(430) 2012/03/16(Fri) 22:41:54

クリエイター リタ

描いた絵とか二次創作とかどこかに纏められるといいわよねー。見逃しちゃったら泣いちゃうっ

どうまとめたら良いのかしら♪

(431) 2012/03/16(Fri) 22:41:57

スナイパー リラ

>>427
リラ>>316です!余力があったらおねがいしまっ!

(432) 2012/03/16(Fri) 22:44:56

ハイウィザード アセロ

★サジェス
中の人が読めなかったその2。
状況的に「万一の狂の可能性」を考えていたせいで、結局死ぬまで信じられなかった(´・ω・`)ごめん…

★キリ
いきろ……。
たきざわさんの得意そうな女の子だなーと思った! ちょっとクールで、でも可愛いもの大好きな感じが!

★リタ
ゲストありがとう! 呼んで本当によかったよ!!!!!!!

★クレールス
COしたとき占い師の真偽は本当に悩んだくらい、どちらも本物ぽかったぜ…。
かざときさんとはあの村と同じ役職だったけど、いい意味でトラウマ払拭できたと思う。来てくれてありがとね。

みんなほんと来てくれてありがとな。
「鈴さんがやるならおもしろいに決まってる」って言われた時はすげーうれしかった。いい村になって本当によかったし、初めての人たちも強くなったら本当に手ごわそうだ。
また次もよろしくな!

(433) 2012/03/16(Fri) 22:45:45

ロードナイト シューティア

最後かぁ。なんだか名残惜しいな。
ほんとに楽しい人狼でした!
多分みんなフォローできたし、またどこかでご一緒することもあると思うから寂しくないもん!
またどこかで遊んでください!本当にありがとうございました!

俺の個人へのお手紙は、掌編をもってそれに代えます。そしてセルりんの話はポメラからちゃんとしたのを書きたいんだ。書きたい、んだよ!!!!!できたらLRさんに送りつけよう。

(434) 2012/03/16(Fri) 22:45:56

プロフェッサー サジェス

>>430
わざわざありがとうございます!
うん、接点がないのは……(ノ∀`)

(435) 2012/03/16(Fri) 22:46:06

パラディン セルリック

>>427
あった、>>239です!
でも、私はお時間あったらで良いのよ……!

(436) 2012/03/16(Fri) 22:47:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。