WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


プロフェッサー サジェス

鍛と冠は今日はいいやって感じ。意見が似てるとこ、考え方が違うとこ色々あるけど思考の流れを発言してるし、それにも納得なんだよね。
騎と盾は結構悩んでるね。盾の方がふらふらしてる感じだからちょっと黒寄りだけどすごい疑ってるって感じじゃない。
薬はもともとが無口みたい。発言量と内容にギャップを感じないから、単純に迷ってるのかなーって思った。今後の発言に期待!

(150) 2012/09/08(Sat) 22:29:51

クラウン レン、メモを貼った。

2012/09/08(Sat) 22:30:28

パラディン セルリック

レン殿が既にメモを貼ってくれたが、情報整理がてら私も。

_|聖冠盾魔薬騎教鍛悪|
●|悪悪魔 盾魔悪悪教|悪4魔2盾1教1
○|盾盾悪 教盾魔教聖|盾3教2悪1魔1聖1

(151) 2012/09/08(Sat) 22:32:49

パラディン セルリック、何故等幅だと文字が小さくなるのだ…

2012/09/08(Sat) 22:34:11

プロフェッサー サジェス

22時半だけど、魔の希望はまだかな?
あと霊の占回避についてってどうなってたっけ?

(152) 2012/09/08(Sat) 22:39:02

クリエイター ラッツ

悪さん魔さんは、発言数が少なくて判別がつきませんでした。
魔さんは初心者COしていましたが、だからと言って村人確定ではないので悩ましいところ。
ただ悪さんは意見自体は確りしてらっしゃるので、多忙なのか控えているのかどちらかなとも。

冠さんは意見も確りしていらっしゃいますし、まとめを率先してくれたりと好印象。
不可が無いのが逆に怖いなあ、と言うところもあったのでこの辺りに。

聖さん、騎さん、鍛さんは、議論は多かれど、村の事を考えているなあと言う印象があったのでこの位置に。
一応順位はつけたものの、ほぼ差はありません。

せめて纏めくらいは役に…!と思ったら案の定間に合わなかった。
冠さん、盾さん、ありがとうございます、お疲れ様です。

(153) 2012/09/08(Sat) 22:39:33

ハイウィザード アセロ

ごめん時間が…!
先に占い先だけ、でも、

●盾○悪

GSは
■盾/悪/冠/教/聖/冠/騎/鍛□

理由は、ごめん、本当に印象なのだよね。
ごめんなさい、先にこれだけ。理由は説明する。

(154) 2012/09/08(Sat) 22:41:39

クリエイター ラッツ、ハイウィザード アセロ冠さんが分裂してる…!

2012/09/08(Sat) 22:43:55

ハイウィザード アセロ

!? 間違えてる!!

GS
■盾/悪/教/聖/冠/騎/鍛□
です、ごめん……! 冠2回入れちゃったね。

(155) 2012/09/08(Sat) 22:44:25

プリースト エラン

>>112
あ、なに?状況的に「今占い回避してもデメリット少ないから」ってわけじゃなくて、「全体の意見が占い回避してもいいよ」でまとまった時ってことか。
霊の主体的な考えでなのかなと思ってたんだが、ふーむ…。意外に他力的な方向の考え方だったんだな。
黒出しがない=村側の不利・負けだな。それは俺も思う。

>>114
いや、俺も狂が騙るなら占だと思うぜ。
狼が霊騙考えてて狂も霊騙ったら、占がガラ空きだからな。思い込みとは言うけど普通に考えて狂は占だろうぜ。

んー、シューは素村っぽい印象だな。初日の印象だけどな。

(156) 2012/09/08(Sat) 22:45:59

ホワイトスミス ファルクス

んー。
この時間なんでとりあえずアルディスは回避枠だな。
多分1番だろ。

本人の意向でいいんじゃね。>>135
アルディス回避有希望だから回避聞くでいいよ。回避有希望者が回避ないでーすって言って占われて黒出て霊ですとか言われたら俺が泣く。

第二は集計するに多分○盾かな。
とりあえず占い師はアルディスに仮セット。
アルディスが占い師なら宣言せずにセルへ仮セットだ。

OK?
第二希望の扱い方だけど、とりあえず第一希望を優先にした集計にした。
第二を含めると、第1を2点第2を1点としても盾の第二希望が3人いるのでこれで間違いないだろう。

(157) 2012/09/08(Sat) 22:46:04

ホワイトスミス ファルクス、あー盾が霊かどうかを聞くのをどうすっか…とりあえず考えといて

2012/09/08(Sat) 22:46:30

プロフェッサー サジェス

こうかな?

_|聖冠盾魔薬騎教鍛悪|
●|悪悪魔盾盾魔悪悪教|悪4魔2盾2教1
○|盾盾悪悪教盾魔教聖|盾3教2悪2魔1聖1

(158) 2012/09/08(Sat) 22:46:41

パラディン セルリック、ハイウィザード アセロに、今度は薬殿が抜けていますよ…一服しませんか。

2012/09/08(Sat) 22:46:42

ローグ アルディス

>>151
占希望まとめサンキューな。

そういえば、何事も無ければ3d投票COまで潜伏なんだから占結果の発表は、明日みんなで宣言回しでいいんかな?
なんか、霊の占回避どうするかにばっかり注目してて、忘れかけてたけどwww

(159) 2012/09/08(Sat) 22:46:50

クラウン レン

投票COの場合、●A○Bとして
明日の朝の一番の発言は

AはB黒の場合その旨、他は【Bに黒出しする占い師ではない】発言
Aを黒判定したものはその旨、
他は【Aに黒出しをする占い師ではない】

(160) 2012/09/08(Sat) 22:48:55

ハイウィザード アセロ

>>136
初心者COに、なにか、問題が……? あれ?
実はここに来る前に、他の村の議事録を読んでいたのだよね、そこでされていたから、するものなのかなと思ったのだけれど。そうでないならすまない、聞かなかったことにしてくれて構わないから。
初心者だから白いわけでないのは理解しているし、不慣れに見えない理由も、ちょっと云えないけれど、心当たりはあるよ。
ひとまず、それだけ。

(161) 2012/09/08(Sat) 22:49:34

ローグ アルディス

って言ってたら
>>160
さんきゅー!
とりあえず、其の方式でいいんだよな。

(162) 2012/09/08(Sat) 22:51:21

ハイウィザード アセロ

………!?!?
も、ごめん、みなさま……、

GS
■盾/悪/教/聖/冠/薬/騎/鍛□

[煤けた背なで煙管を咥えた]

(163) 2012/09/08(Sat) 22:51:25

パラディン セルリック

鍛>>Act.
そういえば、明確な結論を出していなかったな。
悩みに悩んだが、やはり、占手の無駄な消耗は避けるべきだ。よって、霊の占回避COはあり、で推させて戴く。済まぬ、霊殿。

場を混乱に導いていたとすれば本当に申し訳ない。
聖騎士として民人を惑わすとは、許されざる行為だ。

(164) 2012/09/08(Sat) 22:53:03

ホワイトスミス ファルクス

おーい。
更新5分前なのに無視すんなアルディス。
俺泣くぞ!!!!!

ぶっちゃけ時間ない時は本人の意向に任すのが一番。
基本、自信がないならCOした方がいい。動きに関して助言が得られるのはCO後だからなァ。

>>159 アルディス
宣言は皆でアルディスに黒出す占い師じゃありませーん、でいいはず?
黒ひいたら即宣言な。

(165) 2012/09/08(Sat) 22:54:05

プリースト エラン

悪は霊保護考えてるとこは俺とおんなじなんだよな…。
うーん、でもやっぱ今夜の占い先はそのままでいくわ。
鍛冠は現状白いぜ。ブレを感じねぇもん。
魔盾はまだ判断つかねぇな。明日以降の発言で変わるか見たいとこだ。
薬は…ああ、うん、なんでもいいから喋っていいんだぜ。分からない部分とか、逆に共感した部分とかなんでもいい。分からないことは発言した本人やファル、レンが答えてくれる。
魔薬はまだ慣れてない奴って感じがするな。

うわ、もうこんな時間か。

(166) 2012/09/08(Sat) 22:57:36

ローグ アルディス

>>165
え? 無視って何が??
って思ったら、あぁ、占回避宣言か?

それなら、[俺は回避ナシ]で

(167) 2012/09/08(Sat) 22:57:45

ローグ アルディス

ごめん。マジで追いつけてないわ

(168) 2012/09/08(Sat) 22:58:17

ホワイトスミス ファルクス、ローグ アルディスうぃオッケー。さんきゅ。

2012/09/08(Sat) 22:58:41

プリースト エラン

あっ、俺自身は霊重視だけど、霊の占回避はありにしたほうがいいって今は思う。
ファルの意見は尤もだと思ったし、狼っぽい意図は感じなかったしなぁ。

(169) 2012/09/08(Sat) 22:59:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。