WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイウィザード アセロ

あああまたあと30minしかないのに議題に答えていないことに気付いたああ。

ごめんなさいごめんなさい。
わたしの答えは、こう、です、

▼聖/▽薬

あれこれ思考をしてみたものの、正直みんな白く見えてきたどうしよう。
もし、最終日が来て、ラッツくんが残ったら多分絶対に困るって、わかるけれど……ごめんなさい。

(68) 2012/09/11(Tue) 22:35:11

クリエイター ラッツ

\|聖魔薬騎鍛
▼|薬聖聖薬薬 薬3聖2
▽|魔薬魔魔魔 魔4薬1

[りんご飴いっただきまーす]

(69) 2012/09/11(Tue) 22:36:27

ハイウィザード アセロ

>>64
>>66
えっうそ、私的にすごいわかりやすく「勘違いなのごめんなさい」って云ったつもりだったんだけれど……!?

ちょ、ちょっと待ってね、

(70) 2012/09/11(Tue) 22:37:09

クリエイター ラッツ、メモを貼った。

2012/09/11(Tue) 22:37:16

クリエイター ラッツ

一応出揃いました。
今のところ俺が覚悟を決めなければいけないようですが、自己弁護…自己弁護か…。
愚直な人間は損をする、と言う感想でしょうか。

俺は統一で投票の方が好みです。

(71) 2012/09/11(Tue) 22:38:45

プリースト エラン

>>70
えっなに、勘違いだったのか!?
と、ともかく解説求む。

>>71
なんか…そう言われると揺らぐじゃねーか…。
そ、その手には乗らねェからな…っ。

(72) 2012/09/11(Tue) 22:40:59

ホワイトスミス ファルクス

アセロが第二希望で揃ってんのがすげーナ
あとエランの黒要素ってなんだろ

初期にあんま盾に絡んでない辺りとかか?

>>70の慌てっぷりがかわいかったのでなんかまぁいいやになってきた。

(73) 2012/09/11(Tue) 22:41:59

プリースト エラン

>>73
俺がききてェよ…。
だから疑問あるならぶつけてこいよォアピールしてんだけどなー。むむーん。

…一応ラッツでセットすっぞ。

(74) 2012/09/11(Tue) 22:44:20

クリエイター ラッツ

>>72
その手に乗っておけば良かった…!と後で思うと思いますよ、多分。[にっこり]

決まった方はセットしてください。後15分です。

(75) 2012/09/11(Tue) 22:45:03

ハイウィザード アセロ

>>64
状況考察については、魔>>2:70と魔>>2:118でしたと思うけれど、
冠狼/悪真→盾狼:狼マジ泣き
冠狼/悪狂→盾?:なぜ黒出し?
として挙げているが、どうして3COでないと成り立たないの……?

「真に黒出しされた仲間がいる」のは、COした二人ともが黒を出したから→どっちか本物、だから?
CO数確定してない……? え……?

(76) 2012/09/11(Tue) 22:47:49

ハイウィザード アセロ

ちょっとこんな勘違い解説してる間にあと10min強しかないどうしよう。

(77) 2012/09/11(Tue) 22:50:35

クリエイター ラッツ

俺はエランさんでセット完了しました。

(78) 2012/09/11(Tue) 22:51:21

プリースト エラン

なんか余計混乱してきたぞ…。
けどこれがなんか魔が白っぽく…?うーんうーん。

>>75
ばァか、乗らねぇって言ったろ…。
お前心理戦は得意そうだからなァ。
[タバコの煙を吹き付ける]

(79) 2012/09/11(Tue) 22:53:43

ハイウィザード アセロ

自由投票、の方向、なのかな?

【エランさまにセット……されていた。デフォルトだった】

(80) 2012/09/11(Tue) 22:55:11

ハイウィザード アセロ

あの、ところで、シューティアさまは、どう、されたのかな……?

(81) 2012/09/11(Tue) 22:56:07

クリエイター ラッツ

>>79
それはお褒めの言葉でしょうか?ありがとうございます。
……う、…げほ、
自分への嫌疑が晴らせないのであれば、あまり得意とも言えませんけれどね。
[煙から逃げた]

多分俺だと思うので、遺言としては…そうですね。
前から気になっていたので、アセロさんの巾着をどなたか縫い合わせておいてください。生きていたら、ですけれど。

(82) 2012/09/11(Tue) 22:56:14

プリースト エラン

ん?自由なの?
そこんとこちゃんとしときてェんだけど。

(83) 2012/09/11(Tue) 22:57:17

プリースト エラン

シューどこいったああああああああ!!!!!

(84) 2012/09/11(Tue) 22:58:09

ハイウィザード アセロ

!? 手が出せなくなる!?

(85) 2012/09/11(Tue) 22:58:14

クリエイター ラッツ

ん、特に自由が良いと言う意見は無かったので、統一で良いかと。

であれば、俺に皆さん投票ですね。

(86) 2012/09/11(Tue) 22:58:44

ホワイトスミス ファルクス

のー。
鳩だすまん。セットはしてる

(87) 2012/09/11(Tue) 22:59:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。