WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


シャドウチェイサー クラージュ

ただいま、戻ったよ。

>>142
いつもまとめありがとう。お疲れ様。

>>132
スイートも、ご飯ありがとう。
疑ってしまってはいるけど、君自身は凄く可愛いと思ってるよ。
[クッキー食べながら議事眺め]

(149) 2013/01/21(Mon) 22:35:08

ルーンナイト アガート、誰だよそこ老け過ぎとか言いそうになってんのは……[半目]

2013/01/21(Mon) 22:35:16

レンジャー フォストゥス

【投票先セットしたよ!】

ぱぱ若い…

(150) 2013/01/21(Mon) 22:35:51

メカニック カーム

以外って、字間違えてるし。ねむいし。
議事必死で読んでてごはんまだ食ってねえし……[マーマレード煮に手を伸ばした]

(151) 2013/01/21(Mon) 22:36:31

ウォーロック パークス

>>125
なるほどな。見方を変えればそうとも見えるな。
意外とみな端々を拾っているのだよなあ。
おまえは本当に撫でるのが好きだな……

>>126
体調が良くないのか? あまり無理はするなよ。

>>134
なるほどわかった。
あんなのでも信じてもらえていたとはな……!
撤回しちゃったけどな[てへぺろ]

(152) 2013/01/21(Mon) 22:36:49

メカニック カーム、俺案外クラージュサンのがタラシだと思うんだよなぁ。

2013/01/21(Mon) 22:37:54

シャドウチェイサー クラージュ

【投票セット済みだよ】

>>146
パークス…30なの…

(153) 2013/01/21(Mon) 22:38:16

シャドウチェイサー クラージュ、メカニック カームに、案外というかタラシだと思ってるよ。

2013/01/21(Mon) 22:39:12

ルーンナイト アガート

【セットしたー】

つか本決定ぎりぎりなのな。

(154) 2013/01/21(Mon) 22:39:16

レンジャー フォストゥス、「俺もクラージュが一番なんぱだと思うなー」

2013/01/21(Mon) 22:39:29

メカニック カーム、ギリギリなのが霊のせいでまじごめん。

2013/01/21(Mon) 22:40:29

レンジャー フォストゥス

>>149
ありがと!
纏めるついでに読み返せて勉強になる感!

>>152
ありがと!!
ちょっぴりねー。でも大丈夫だよー。
狐もふもふしていいー?[もうもふもふしている]

(155) 2013/01/21(Mon) 22:40:52

アークビショップ クルーク

【本決定確認しました】
村である身としては、こういう状態になってしまったのは不本意ではありますが、己の不徳故いたしかた有りません。
あまりお役に立てなくて、本当に申し訳ないです……が、まぁ灰枠が減ると言う点で、少しは村の利になれれば、と考える次第です。
うん、我ながら消極的で申し訳ない。

(156) 2013/01/21(Mon) 22:40:59

ウォーロック パークス、最年長決定……だと……

2013/01/21(Mon) 22:41:00

ウォーロック スピカ

【本決定確認!】
あ、わたしは占い先に投票した方がいいかな?
(よう考えたらアルシュ狩の可能性があった)

クルークさん狩人なら回避をー!

(157) 2013/01/21(Mon) 22:41:08

ルーンナイト アガート、ちょっと更新前後いたりいなかったりしてる、みてるから質問は可

2013/01/21(Mon) 22:41:44

アークビショップ クルーク

アガートさんが僕よりお若いことと、パークスさんの年齢に、衝撃!

あ、僕が年の割りにアレなだけですよね、はい。

(158) 2013/01/21(Mon) 22:42:37

ウォーロック パークス

>>153
30だが何か悪いか。
おまえが一番たらしなのは俺も同意だわ……

【投票セットした】

(159) 2013/01/21(Mon) 22:43:31

アークビショップ クルーク

>>157
はい、回避ないです。うそ偽り無く、
【僕は、狩人ではありません】
と、宣言させていただきます。

(160) 2013/01/21(Mon) 22:44:31

ウォーロック パークス

>>155
あったかくしておけ。あとで茶でも淹れよう。
なら俺は狼をぎゅうぎゅうすることにする。
[狼をもふもふぎゅっぎゅ]

>>158
ふけてて悪かったな!
おまえの墓にも茶を添えてやんよ。

(161) 2013/01/21(Mon) 22:47:40

シャドウチェイサー クラージュ

昨日と比べて、時間の余裕があるとしんみりしてしまうね…。

>>156
ごめんね、この三日間共に過ごしてくれてありがとう。
あまり話すことが出来なかったのが残念だよ。
もし明日が来たら、アルシュにハリセンありがとうと伝えておいてくれるかな…。

(162) 2013/01/21(Mon) 22:48:41

ウォーロック スピカ

わたし独り言に毎日「クルークさんかわいい」って書いてるよ……。

>>160
おけー回避なし確認!><

(163) 2013/01/21(Mon) 22:50:51

アークビショップ クルーク

>>161
あ、僕ミルクティーがいいです。蜂蜜入りで甘いのお願いしますね。

(164) 2013/01/21(Mon) 22:50:59

ルーンナイト アガート、アークビショップ クルークの頭を撫でた。

2013/01/21(Mon) 22:52:11

ルーンナイト アガート、なんかもう普通にお父さん気味だなあ俺(苦笑

2013/01/21(Mon) 22:52:30

レンジャー フォストゥス

昨日はばたばたしちゃったもんねー…

クルークさんにー、ぎゅううう。
[飛び付きぎゅううう]

(165) 2013/01/21(Mon) 22:53:05

メカニック カーム

クルークサンおつかれぇ。知りたいこととかあったら明日議題にするけどなんかあるかぁ?

(166) 2013/01/21(Mon) 22:55:33

ウォーロック パークス

>>164
心得た。茶を淹れるのだけは、うまいんだ。
楽しみにしておけよ。

(167) 2013/01/21(Mon) 22:55:54

アークビショップ クルーク、ルーンナイト アガートさんは、本当に苦労症のおとうさんポジ……

2013/01/21(Mon) 22:57:52

アークビショップ クルーク

>>166
そうですね、それではネタとして恒例の、受攻GSでもお願いしましょうか。
もちろん、女性陣も含めて、ですよ。

(168) 2013/01/21(Mon) 22:59:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。