WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


プロフェッサー サジェス

【本決定了解】
セットしました。

(158) 2012/03/12(Mon) 22:39:16

ハイプリースト クレールス

【本決定了解】
【占い先をロードナイト シューティアにセット】
【投票は設定済みだ!】

うぬぬ、剣は白だと思うんだが……

(159) 2012/03/12(Mon) 22:39:53

ハイウィザード アセロ、クラウン レンに感謝した。

2012/03/12(Mon) 22:39:57

チェイサー フィン

【本決定了解したぜ】

ホントにいいのか?
とは言っても今日はたぶん片占になるだろうから、正しい結果が出るとも限らないのは確かなんだけどな…

(160) 2012/03/12(Mon) 22:41:55

クラウン レン

>>157
ううん、魔の自分の意見優先か…。
意見に流されるまとめ役なんて怖いし、●葱だった人たちが不満じゃないならいいけどね、魔って頭固いところあるのかなぁって思っちゃったかな。

(161) 2012/03/12(Mon) 22:42:07

パラディン セルリック

【本決定了解、投票は設定済みです。】

(162) 2012/03/12(Mon) 22:42:30

ハイプリースト クレールス

あ、魔が居るから大丈夫だと思うんだが、くれぐれも占い師襲撃が起こったから●先が怪しいとかいう推理はしないでくれ。
狩に霊鉄板指示が出た以上、まず間違いなく俺は死ぬんだからな。

(163) 2012/03/12(Mon) 22:42:33

ロードナイト キリ、【本決定了解した】

2012/03/12(Mon) 22:43:40

ロードナイト シューティア

>>151
鷹さんへの印象か。
あんまりちゃんとした根拠とかはないが。
口数が少ない割に、結構存在にインパクトがあるだろ? 農だったりとか、トイレと懇意だったりとか。プロローグも、セリフ数はそれほど多くなかったにもかかわらず、ちゃんと俺の脳裏に印象が残った。
しかし、発言の内容そのものについてはそれほど強い個性を出しているわけでもない。印象が強いのに、意見の個性が見えてこない。でも、黒っぽいかと言われるとそういう印象も俺はあまり感じなかった。
こんなとこかな。

不慣れ狼で、何を喋っていいか分かんないから喋んない、なら、最後まで喋んないまま→最後までよくわかんない、ってなるような気が俺はするんだ。
そういう意味では寡黙吊りさえされなきゃ、寡黙って強いと思うんだけどどうだろう?

回答ありがとう!
白確定しなくても、狼には見えてるんだろ?なら、確定しなくてもお弁当に変わりはないんじゃないのか?占いを逃れられるのはなるほどなぁ。
それなら誰でもイイはずだから、誰か一人を強く推す意味ってのはどう考察したらいい?
葱さんは黒じゃないなら、頼れそうな印象だし(これがツッコミ体質ってことかな)、狼サイドには疎まし

(164) 2012/03/12(Mon) 22:43:46

クリエイター リタ

【本決定確認したわ】
色々セットもしたから大丈夫よ♪

まぁ私が明日生きている可能性はないでしょうけど、占いのネタも一応仕込んでおいたわ♪

(165) 2012/03/12(Mon) 22:46:28

ハイプリースト クレールス、俺もう良い年だから食っても美味しくないぞーー

2012/03/12(Mon) 22:47:01

ロードナイト シューティア

あれ、切れた。続き。

いってことでいいのかな?

>>154
なるほど。ありがとう。
そうするとまた難しいことを考えないといけなくなるけれど、取りあえず材料は増えるってことだから、判断しやすくはなるわけか。

>>156
ありがとう。
なるほど、そこで霊の能力が生きてくるのか。

(166) 2012/03/12(Mon) 22:47:12

スナイパー リラ

>>151あら探しに必死になってる感はあるな。読みまくってるだけ読みまくって悩んでる間に時既に遅しというか。今日は他の人とも時間帯が噛み合ってるから、リアルに意見が飛び交ってるしもうちょっと引き出し開けたいなって感じ。パパッと意見言える奴らを見習いたいなァ。むっつりなのはエッチなことだけで十分だよな。

(167) 2012/03/12(Mon) 22:47:16

スナイパー リラ、横から槍いや矢をいれてみた

2012/03/12(Mon) 22:48:21

ハイウィザード アセロ

>>161
不平不満は全て被ってやる。誰でもいくらでもぶつければいい。頭が固いのも自覚しているしな。
自分意見と言われれば確かにそうだ。俺が理由を挙げたところで、俺の口から出ている以上俺の意見だし。
けどな、まとめ役っていうのは機械的に集計して決定を出す訳ではないことも…まあ、理解しにくいだろうが判ってほしいと願ってる。

(168) 2012/03/12(Mon) 22:48:31

クリエイター リタ、「で、どこか恋愛フラグはたったのかしらー?」お菓子もぐもぐ♪

2012/03/12(Mon) 22:49:02

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「え、魔さんカブってるの!?」

2012/03/12(Mon) 22:50:15

スナイパー リラ、【本決定了解】と頷いた

2012/03/12(Mon) 22:52:46

ハイプリースト クレールス、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 22:52:47

ハイウィザード アセロ

あと狩に霊鉄板指示出したのは、俺の役目はまとめ役以上に、【霊能者だから】だ。
狼1匹見つけるまでは俺の仕事で、それをする前に死んだらより村が混乱するからな。
快く思わない奴がいるかもしれんが、そういうことだ。悪いな。

(169) 2012/03/12(Mon) 22:53:05

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/12(Mon) 22:53:22

チェイサー フィン

剣も白いと思うんだよなー
状況が整理できりゃもっときちんと考えまとめてけると思うぜ。
頭は回る方じゃねえかな。

(170) 2012/03/12(Mon) 22:53:36

ロードナイト シューティア、頬を赤らめて悦んだ。

2012/03/12(Mon) 22:53:58

パラディン セルリック

占い師については、占い結果が割れた所から黒吊り→霊判定の案を推します。
それが間に合わず、占い師の片方が噛まれて死亡していた場合は、少々強引ですがもう片方も釣って確実に狼陣営を減らしていく方針を、私個人では考えております。村人が占い師騙りをするとは思えませんので。

念の為確認しますが、狼が一晩に二人以上を噛む事は無い、という認識で間違いありませんか?

(171) 2012/03/12(Mon) 22:54:58

ハイウィザード アセロ

剣はなあ…。
1dで占い先を大分変えたのが気になっているんだよなあ。それ以外では白いと思うんだが。
このまま●▼当てずに残しても、依然として判断に困りそうだと思う。

(172) 2012/03/12(Mon) 22:55:36

ロードナイト キリ、恋愛か…死ぬ前にあの人に、告白しておけばよかったか…

2012/03/12(Mon) 22:55:57

ハイウィザード アセロ

あー、もし占い師が二人とも生きていたら、
【聖→利の順で発表してくれ】

(173) 2012/03/12(Mon) 22:56:22

ロードナイト シューティア

ここまで言われて占食う狼もないと思うから、この場合、白黒別れて、俺が明日吊り候補ってとこじゃねえかな?
(せんべいをバリバリ食べながら)

(174) 2012/03/12(Mon) 22:56:36

ハイウィザード アセロ、発表順は>>173を見てたらでいいからな!

2012/03/12(Mon) 22:57:26

クリエイター リタ

遺言に近くなるけど

霊護衛指示は正しいわ。
占機能は対抗が出ている時点でそう信用度の高いものではないの。片方が何らかの理由で欠ければそれで占の機能は停止、けれども霊は生き続ける限り狼を見分ける事が出来るの。
まぁ1狼みつければ霊の護衛指示は無くても良いけど、1狼見つけるまでは護衛するのが最良ね。

と、リタちゃんの自論よ♪

(175) 2012/03/12(Mon) 22:57:27

チェイサー フィン

道黒感はんぱねえな…
できれば最後まで発言残して欲しかったんだが
まあ時間的に無理か

(176) 2012/03/12(Mon) 22:59:11

クラウン レン

>>171
一晩で狼に食べられるのは一人だけだよお、安心して〜。

で、パンダになった場合だけど、同意見かな。

(177) 2012/03/12(Mon) 22:59:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。