WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クラウン レン

俺は▼盾、を外さない。
残りの時間でみんなを説得できるか…自信がない。みんな盾黒の可能性を最後まで捨てないでほしい。

(83) 2012/03/15(Thu) 22:38:16

ハイウィザード アセロ

集計的には▼冠か…。

敢えて、敢えて言うぞ。
【本決定 ▼盾】

人狼審問で満場一致の吊り決定なんて有り得ない。
だからこの決定に従えないなら自分の思うところに投票していい。
しかし俺の本決定は▼盾だ。

(84) 2012/03/15(Thu) 22:40:01

ロードナイト シューティア

なん、だと……。
ボスの決定には、俺は逆らわん。
なぜなら俺もまた、悩んでいるからだ。
違っていたら一緒に盾に土下座してやるよ、アセロ。
俺はあんたについていく。

【本決定盾、了解】

(85) 2012/03/15(Thu) 22:41:28

ハイウィザード アセロ

個々の投票先を必ず本決定に従えるなんてことは、最初から無理な話なのだ。
ここで決定に従えず冠を吊ることになって村が終わっても、それはそれで…この村と俺の運命だったんだろう。

けどもこの決定に全力を尽くすぞ、俺は。

(86) 2012/03/15(Thu) 22:41:43

クラウン レン

な…なんだって?本当に?

今打ってるのかな。残り時間がないけど、魔が▼盾に切り替えた理由を教えておくれ。

(87) 2012/03/15(Thu) 22:41:49

パラディン セルリック

【本決定了解。】
この場で反対する理由も意味も、もはやありませんね。
私は、私の信じたものを貫き敗北するのであれば、悔いはありません。

(88) 2012/03/15(Thu) 22:43:39

ロードナイト シューティア

だが、正直やや不本意なので委任という形にした。
更に俺は個人的に、どうしても盾狼というなら、リタ白を推す。俺の浪漫のために。
アセロに委任完了。

俺、結局全員に土下座することになるな。

ところで独り言ってエピで見られるんだよな?
皆、俺をリンチすんのはやめてくれよ?

(89) 2012/03/15(Thu) 22:43:49

パラディン セルリック、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/15(Thu) 22:44:34

ロードナイト シューティア

やはり、最終日で盾がほぼ発言できなかったことは大きいと思う。
そして、最終日での冠の誠実さを俺は評価したい。

ついでに個人的に言わせてくれ。
スパルタなクレちゃんと、涙を飲んでそれに従う堅物な盾って構図が萌える。
だから俺は、俺自身の萌えと、そして俺が一度ボスと決めたアセロとに、最後まで着いて行こう。

(90) 2012/03/15(Thu) 22:45:34

パラディン セルリック、ロードナイト シューティアを「リンチにはしませんよ!」とハリセンでしこたま殴っている。

2012/03/15(Thu) 22:46:09

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックに「セルたんひどいっ」

2012/03/15(Thu) 22:46:27

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックにボコボコにされつつとても嬉しそうに足にすがりついている。

2012/03/15(Thu) 22:47:02

クラウン レン、独り言であれなのはみんな一緒俺も同じ、大丈夫さ!

2012/03/15(Thu) 22:47:05

ロードナイト シューティア

せっかくだから、独り言じゃなく、オープンで言うな?
スパルタ鬼畜クレちゃん×堅物生真面目なセルたんでひとつ頼むよ。

(91) 2012/03/15(Thu) 22:48:30

ハイウィザード アセロ

冠はSGと判断した。実際この状況ではうってつけのSG先だ。自身をSGと見せかけてという考えもあるが、失敗した時は死ぬ。

午前中は剣が狼だと思っていたんだがな…。魔>>56でも触れたが、やはり少し無理があると感じる。
そうなると、騙占の利と壮絶なライン切りをした盾、ということになる。あのライン切りでのデメリットは狼陣にとって薄いと思うんだ。

利は盾の主張通り吊られても大打撃にはならない。PPはできなくなるがな。けどLWである盾が吊られる可能性は薄めることができる。

(92) 2012/03/15(Thu) 22:48:59

パラディン セルリック

ところで皆様、独り言で死亡フラグなど、立てたりはしてましたか?
私はひっそりと立て続けた結果、こうして最終日に吊られる運命となりましたが。

(93) 2012/03/15(Thu) 22:49:23

ハイウィザード アセロ

いいかお前ら!
これで狼を吊るぞ! …悪いな、セルリック。

改めて、
【本決定 ▼盾】
【全員投票先を、パラディン セルリックへセット】

これで終いにしような。

(94) 2012/03/15(Thu) 22:51:12

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/15(Thu) 22:51:25

ロードナイト シューティア

死亡フラグですと!
楽しそうな遊びをなさっておられますなセル様。
俺はひたすらに皆に吊られそうな事をほざいておりましたとも。
……主にアセロとサジェスに殺されそうな。でも今はクレちゃんとセルりんに殺されそう。

(95) 2012/03/15(Thu) 22:51:28

クラウン レン

>>92
こたえてくれてありがとう。
魔に限ってないとは思ったけど、もし万が一、「俺がかわいそう」って感情的な理由なら、それはやめてほしいと思ったんだ。
俺はみんなが自分で考えた結論なら、村が負けても狼が勝っても楽しかったって皆笑えると思うから。

【本決定、了解】
【盾にセットしたよ】

(96) 2012/03/15(Thu) 22:51:28

ロードナイト シューティア、「俺のことサンドバッグと勘違いしてね!?」と悲鳴をあげた。

2012/03/15(Thu) 22:52:48

パラディン セルリック

アセロ殿、五日間もの間、皆の纏め役を有難う御座いました。
皆を纏め続けた貴方が、最後まで悩んでくれた上での決断です、私が貴方を怨む事はありません。

――ただ、この決断が今日でなければと、少し悔いはしますね。

(97) 2012/03/15(Thu) 22:54:51

パラディン セルリック、クラウン レンに「ほら、殴り型なら思いっ切り!」とハリセンを渡した。

2012/03/15(Thu) 22:55:55

ハイウィザード アセロ

死亡フラグとか、余裕なさすぎて意識して立てれなかったな…。

>>85>>88
ありがとうな。

>>96
それはない。俺が決めて俺が本決定を出した。

これで剣が狼だったりしたら、俺は犯された挙句喰われるんだろうか。
やはり剣にするべきだったか? 冗談だけどな。

(98) 2012/03/15(Thu) 22:56:08

クラウン レン

独り言って死者のみんなは墓の下から見えてるよね?
なにかつっこまれてるんじゃないかな、怖いな〜。

(99) 2012/03/15(Thu) 22:56:18

クラウン レン、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。「て、てーいっ!」ベシベシベシベシ

2012/03/15(Thu) 22:57:09

パラディン セルリック、嗚呼、最後に剣×魔のSSが撮りたかった……。

2012/03/15(Thu) 22:57:09

ハイウィザード アセロ

>>99
独り言はエピに入るまで自分にしか見えない。

エピローグに入ったら独り言に突っ込みタイム開始だな。

(100) 2012/03/15(Thu) 22:57:35

ハイウィザード アセロ、パラディン セルリックをハリセンで殴った。

2012/03/15(Thu) 22:57:48

ロードナイト シューティア

いやん、俺様が狼みたいに強くてカッコイイからって、アセロちゃんてばっ俺様照れちゃうっ(*ノノ
俺様DTだから結局手なんて出せねえぜ!
[真顔でかっこわるいことを格好つけて発言]

(101) 2012/03/15(Thu) 22:58:09

クラウン レン

>>98
うん、安心したよ。

魔、これまでずっとありがとう。きみは間違いなく誰もが噛まれるだろうと見ていた日、生き残り、翌日も持ち越し……大変な負担だったと思う。
なによりまとめ役をありがとう。すごく助かってた。

(102) 2012/03/15(Thu) 22:59:18

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアを杖で突き刺した。割と容赦なく。

2012/03/15(Thu) 22:59:20

ロードナイト シューティア、泣いた。

2012/03/15(Thu) 22:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。