WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アークビショップ クルーク

よし、少し温まったところで、先に台帳に記入しておきましょうか。

■1、基本的に20時〜25時頃。
■2、仮21時半〜22時、本22時半てところですか。
■3、とりあえず、聖で
■4、投票COが有用だと思われる時は、利用すべきですね。
□5、ご覧頂いての通り、アークビショップやってます。と言っても、デスクワーク中心にやってるので、冒険者としての世情はさっぱりなんですがね。
溜まった書類整理を、静かなところでやりたいと言ったら、丁度良いからついでに1件調査してこい、ってココに遣られたわけなんです……。
けど、僕、寒いの苦手なんですよねー
[恨めしげな表情で、ため息をこぼす]

(32) 2013/01/18(Fri) 17:42:01

アークビショップ クルーク

>>31
あ、こんにちは。
このトランクの中ですか? 未整理の書類の山ですよ。ちょっと目を離すと、知らない間に追加されてて……

(33) 2013/01/18(Fri) 17:45:56

ソーサラー リブラ

はい、コーヒーどうぞ。えーと…[宿帳を覗き込み]
クルークさん、で宜しいですか?

あ、カームさんのおかわりもついでに淹れてきましたよ。

なるほど、トランクの中身は紙でしたか。それは重い筈ですね。
ウォーマーや火場で良ければいつでもご用意しますから、遠慮なく仰ってください。

(34) 2013/01/18(Fri) 18:01:26

メカニック カーム

>>33
へぇ……よくわかんねえけど大変そうだなぁ。こんだけ寒けりゃ手もかじかむぜぇ。

>>34
悪いなぁ、もらうわ。
[今度はすぐには口をつけず]

(35) 2013/01/18(Fri) 18:09:01

レンジャー フォストゥス

>>22
お、おはよう!ちょっと恥ずかしい…!
[床に胡坐をかいて座る]

>>23
珈琲ありがと!
寝起きにはやっぱりあったかい珈琲だよねー
[早速口をつけて啜る。美味しい]

>>28
……あ、転んだ…
大丈夫?…みたいだなあ。危なっかしいアークビショップさんだなあ
[湯気の向こうを見て笑った]


俺、フォストゥス。フォスで良いよー
って、こと、でー

(36) 2013/01/18(Fri) 18:37:00

レンジャー フォストゥス

■1、議論に参加できる時間帯
昼間とか夜中とか時間があったらぽつぽつ出来るけど、
集中できるのは基本的に20時〜25時くらいかなー。
■2、仮決定、本決定の希望
仮21時半、本22〜22時半で!早め推奨!
■3、自分の略称
狼!って言いたいけど間違われちゃうのやだから、連で!
■4、投票COの有無、希望
ありでいいと思うなー
□5、自己紹介
フォストゥスだけど、名前長いから自分でも面倒なんだよねー。フォスって呼んでね!
あ、これは相棒のフレイね。[狼ぽんぽん]
近くまで狩りに来てたら、変な噂を聞いて足運んでみたんだけど、物好きな奴って結構多いんだね。

……え、狼中に入れちゃ駄目なの!?と、友達だからさ、見逃して!隅っこで大人しくさせとくから!

(37) 2013/01/18(Fri) 18:37:34

メカニック カーム

>>37
フォスサンよろしくぅ。俺ぁキレイな首が持って帰れたらそれでいいんだがなぁ。まー人狼なんてほんとに出るのかねえ?

[フレイを恐る恐る見]
かまない?のっかんない?

(38) 2013/01/18(Fri) 19:01:02

7人目、ミンストレル スイート がやってきました。


ミンストレル スイート

[雪にまみれた姿で戸口から入り、室内を見まわして微笑む]

おや、みなさまごきげんよう。
このスイート、降り積もる雪の中、麗しき妖精が現れると聞いてはるばるやってきた哀れな道化師めにございます。
皆様におかれては、どうかお見知りおきを。
[優雅に帽子を取り片膝を折って拝礼し、首をかしげて薄く微笑む]

さて、皆様が噂の妖精様方でしょうかね?

(39) 2013/01/18(Fri) 19:20:24

8人目、シャドウチェイサー プルミエ がやってきました。


シャドウチェイサー プルミエ

まあったく、寒いったらありゃしない!
困っちゃうわねえ。
[...は、衣服についた雪をはらいながら]

(40) 2013/01/18(Fri) 19:22:40

ミンストレル スイート

>>40
ごきげんうるわしゅう、シャドウチェイサーの姫君。
はて、それほど寒いようにも思われませんが……雪がついたままだと、お風邪を召されてはいけない。さあ、これを。
[手拭いを渡し、微笑む]
[しかし自分はゆきだるま]

(41) 2013/01/18(Fri) 19:29:01

ソーサラー リブラ

>>35
(学習してらっしゃる…)

>>37
狼さん、とてもかわいらしいですね。
ええと、その…撫でてみても?

>>39
いらっしゃいませ、ミンストレルさん。
[返すようにふわりと微笑み軽く頭を垂れる]
冷えたでしょう、今コーヒーお持ちしますね。どうぞ暖炉の傍に。

ふふっ、残念ながら、妖精というには皆さん凛々しくてらっしゃいますね。
今のところ、ですが、ここにいるのは男性ばかりですし。

>>40
…と、思いましたら女性がいらっしゃいましたね!
雪を落とし終わったなら、貴女も暖炉の前にどうぞ。
ミンストレルさんの分と一緒にコーヒーもお持ち致しましょう。

(42) 2013/01/18(Fri) 19:30:56

シャドウチェイサー プルミエ

あらあらあ、いい男ばかりじゃないの!
雪の中にもイケメンねぇ。
>>41
姫君だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないの、もう!
照れるわねえ。
[...は、強くスイートの肩を叩いた。]

>>41
あらあ、助かるわあ!
じゃあお言葉に甘えようかしら!
ありがとう。
[...は、暖炉の前の椅子に腰掛けた。]

(43) 2013/01/18(Fri) 19:39:23

ミンストレル スイート

>>42 皿
これは麗しのソーサラー様。
やや、私ごとき道化師めに手ずから飲み物とはもったいなくもありがたき幸せ…!

[珈琲を受け取り、驚いたような仕草で湯気の中から金の指輪を取り出し]
おや、金の髪のソーサラー様のお淹れになったコーヒーの湯気から、このようなものが!
…手品でございますよ。
さあ、お近づきのしるしに。



さて、ギジロクというものがあるようでございますね!
■1、ランダム、でございますね。基本的には早朝か、夕方から夜にかけてというところでございましょうか。
■2、仮22時、本決定22時半、というところでいかがでございましょう。
■3、民、でお願いいたします。
■4、投票COには私は賛成でございますね。逆に使ってはいけない理由というものが想像がつきませぬ。
□5、ごらんのとおり、一介の哀れな道化師めでございます。かつてとある王侯貴族にお仕えしておりましたが、ゆえあって城を追われ……今は浪漫と歌を求めてさまよう日々でございます。

(44) 2013/01/18(Fri) 19:45:57

シャドウチェイサー プルミエ

■1.大体20時から24時くらいかしら?
昼間でも鳩からなら確認できることもあるわよ。
■2.仮22時、本22時半くらいがいいわねえ。
■3.影でいいかしら?
■4.私は賛成よ。まあ、状況によっては使わないという手も有りだけれどねえ。
□5.シャドウチェイサーのプルミエよ。
ちょっとこの先に用事があるのに雪で足止めされちゃって、ホント困るわあ。
あら、年は内緒よ?

(45) 2013/01/18(Fri) 19:56:10

(46) 2013/01/18(Fri) 19:59:09

メカニック カーム

[コーヒーをちびちび啜りながら]
こんち……こんばんはぁ?
スイートサン、見境ねえ感じなのはわかった。

>>45
こっから先って、また大変だなぁお姉ちゃん。

(47) 2013/01/18(Fri) 20:00:04

ウォーロック パークス

まだ眠いな……ああ、いつの間にか賑やかになったもんだな。
おはようさん。
[黒い塊がごそりと動き]

昨夜は台帳も確認しないでそのまま寝てしまった。
増えた面子も、よろしくな。
いまから書くことにしようか。
[煙草を銜えて指先で火を点け]

禁煙なんて野暮は言うもんじゃないぞ。

(48) 2013/01/18(Fri) 20:02:32

シャドウチェイサー プルミエ

>>47
ホント困っちゃうわよねえ。でもこれも仕事だからしょうがないのよ。
やだわあ、お姉ちゃんだなんて!

(49) 2013/01/18(Fri) 20:09:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。