WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ソーサラー リブラ

フォスさんと、バークスさんですね。
こんな少々変わった趣向の出会いとなりましたが、宜しくお願い致します。

雪女…ふふ、確かにあれは悲しいお話。
とかく物語とは必ず何がしかの悲劇を孕んでいるものです。
私達の物語は、果たして悲劇か、それとも喜劇か。

…さて、バークスさんもお休みになられたようですし、私も今日はこれでお部屋のほうに引き上げさせてもらいましょう。好きな部屋を選んでも…宜しいのですよね?
おやすみなさい。
[軽く頭を下げると、ふわり振袖を翻し退室した]

(14) 2013/01/18(Fri) 02:42:02

ソーサラー リブラ、あ、パークスさんでしたね、失礼致しました。お許しを。

2013/01/18(Fri) 02:44:29

5人目、メカニック カーム がやってきました。


メカニック カーム

[扉から窺うように覗きこみ、青年が1人入ってくる。体のそこかしこにピアスが見え隠れしている]

んー……宿屋はここであってんのかぁー?
寒いし灯りは暖炉だけとは、湿気た村だなぁ。

(15) 2013/01/18(Fri) 12:26:22

メカニック カーム

なんだ、先に来てるやつらは冬眠でもしてんのか。俺もちょっと暖まってからにするかねぇ。

[...はソファにどっかと座り込み]

(16) 2013/01/18(Fri) 12:28:48

ソーサラー リブラ

おはようございます。…なんて時間でもありませんが。
[ばつが悪そうに苦笑しつつ、姿を現し]

…おや、新しい人が増えていますね。
こんにちは、メカニックさん。ソーサラーのリブロ、と申します。
此処は本当に冷えますね。暖かいものでも淹れましょうか?

(17) 2013/01/18(Fri) 12:57:32

メカニック カーム

あっれこんにちは、カームってもんだ。
じゃあコーヒーでも頼むよ。俺はその間に台帳でも探すかなぁ。

[使われず埃を被った様子のカウンターを見てへらりと笑い]

(18) 2013/01/18(Fri) 13:06:01

ソーサラー リブラ

カームさん、ですね。宜しくお願い致します。[ぺこり]
承知しました、では私もご一緒にコーヒーを。
フォスさんとパークスさんの分のカップも、一応用意しておきましょうか。

台帳…そういえば見ていませんね。お願いしても?
[やんわり微笑んでから厨房へ]

(19) 2013/01/18(Fri) 13:18:28

メカニック カーム

あーあったあった、これかぁ?台帳ってやつ。
ほとんど書かれてねえや……ほんとに辺鄙な村なのなぁ。こんだけ雪だらけじゃそりゃそうか。

■1、議論に参加できる時間帯
■2、仮決定、本決定の希望
■3、自分の略称
■4、投票COの有無、希望
□5、自己紹介

(20) 2013/01/18(Fri) 13:20:29

レンジャー フォストゥス

[がばぁ!!!]
ね、ねて、た……おはよ……
俺、まさか立ったまま寝てた……!

あ、人増えてる、おはよ!

(21) 2013/01/18(Fri) 13:24:15

メカニック カーム

おーレンジャーさんおはよぉ。いい寝っぷりだったなぁ?

■1、どうなるかわかんねえけど、午後中心と更新前数時間?で不規則になりそうだ。
■2、仮21時半、本22時半。遅れるやつ多いから仮との間は多目に。
■3、簡単に蟹で。
■4、やり方分かってるしよゆーよゆー。
□5、カームっつってメカニックやってる。
ごしゅじんさまが人狼の首が欲しいらしくてなぁ、こんなとこまで噂の為だけにおつかいだ。
ま、よろしくなぁ?

(22) 2013/01/18(Fri) 13:40:01

ソーサラー リブラ

おはようございます、フォスさん。
宜しかったらコーヒーをどうぞ。簡単に淹れただけですので、特別美味しくはないと思いますが、温まりますよ。

カームさん、台帳ありがとうございます。
[笑顔でコーヒーを差し出し]
私も書き込んでおきましょう。

■1、平日週末共に20時頃から25時ぐらい…といったところでしょうか。
■2、仮22時、本22時半で。ただこれでは仮が遅過ぎる気もしますが、一応の目安、という事で。
■3、解り易く、『皿』でお願いしておきましょう。
■4、能力者保護に繋がるのであれば、積極的に使っていきたいですね。
□5、リブラと申します。ご覧の通りのソーサラーですが、後方支援と大魔法での火力補助が好みです。精霊実装はいつになるのでしょうか…いえ、何の話かは解りませんが。
こちらには、すべてにおいて人間に勝るという噂の人狼に興味があって参りました。私自身は先にも述べた通り後衛皿ですが、たまにひどい横湧きなどされると、丈夫な体が欲しくなるんです…。[苦笑]

(23) 2013/01/18(Fri) 14:37:02

メカニック カーム

おーありがと……あちっ
[湯気をたてるコーヒーから口を離し、先の割れた舌を出して喘ぎ]

せーれーといい人狼といい、リブラサンは人外が好きなのかねぇ。俺ぁ側に置くのも嫌だが、あんな……[ぶるりと身を震わせ]
まあ人それぞれだぁな、よろしくぅ。

(24) 2013/01/18(Fri) 15:47:09

ソーサラー リブラ

>>24
あっ、少し熱過ぎましたか。火傷しないで下さいね。
[困ったような顔で足元にウォーマーを焚く]

ふふ、人外が好き、というよりは…そうですね、未知の存在や力にはどうしても興味をそそられます。精霊は上手くコンタクトを取れれば使役も出来ると伺いますが、人狼は…どうなのでしょうね。
それから私は、むしろ、虫とかぬめぬめのほうが苦手ですね…。

(25) 2013/01/18(Fri) 15:58:17

メカニック カーム

>>25
や、ありがとだいじょぶ……熱いの久々だった からなぁ。
[ウォーマーの幻影に興味深そうに手をさ迷わ せ]

ぬめぬめ……ホムンクルスーとかぁ?

(26) 2013/01/18(Fri) 16:32:35

ソーサラー リブラ

>>26
ヒドラ、とか、ペノメナ、とか。
あれらは悪魔の生き物です…。[真顔で少し青ざめ]

(27) 2013/01/18(Fri) 17:02:18

6人目、アークビショップ クルーク がやってきました。


アークビショップ クルーク

こんにち、は。
やっと、着きまし、た……
[ガタガタと震えながら、玄関を入って来るが、やけに大きなトランクが扉に引っかかり、そのまま躓いて転がり込む]

(28) 2013/01/18(Fri) 17:12:23

ソーサラー リブラ

いらっしゃいませ、アークビショップさん。
ず、随分と大荷物ですが、大丈夫ですか?

ええと…そうですね、とにかく暖かくしましょう。
暖炉の前へ。それと、足りなければウォーマーも焚きますよ。
アークビショップさんの分のコーヒーを淹れてきますね。
[心配そうな面持ちで、厨房へ]

(29) 2013/01/18(Fri) 17:21:11

アークビショップ クルーク

あぁ、お恥ずかしいところをお見せしちゃいましたね。
[へらっと笑って]
こう寒いと、体が思うように動かなくって、困っちゃいますね。
[とりあえずトランクを脇へ置き、すすめられた暖炉の前へ]

(30) 2013/01/18(Fri) 17:27:08

メカニック カーム

おっとアークビショップさん、こんちはぁ。
また雪の中でっかいのを……[しげしげと眺め]
なにが入ってんだいー?

(31) 2013/01/18(Fri) 17:37:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。