WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

6dを読む限り、騎による拳の考察が出てないままのような…。うーん、狼側だとしたらきっちり白いと出してきそうな気がする…。

(59) 2013/07/12(Fri) 21:48:36

クラウン レン、ぼくが疑われてるならちゃんとお喋りしたいから欲しい!

2013/07/12(Fri) 22:05:48

プリースト エラン、クラウン レンに話の続きを促した。

2013/07/12(Fri) 22:09:36

プリースト エラン

遅くなりました、先に考察を。
長くなり、また分割ですがご容赦下さい。

■2、GS&灰考察
拳さんは現状最白印象、考察についてはこれまでと変わりないので割愛させて頂きます。

王さんのご指摘やご意見で、騎さんの発言洗い直しと共に冠さん、献さんの繋がりないかも考えてみました。

冠さん
視点漏れ、言い回しの問題、発言タイミングなど、すでに話に挙がっている所は、僕も疑わしく思います。
狼だから、でも通じるような、読み込めない、素である、とも言えるような。黒印象、ぼんやり感はまだ拭い切れてないのですが。
今日の訴えは、村側として最大限に
白証明をしているようにもお見受けしました。
騎さんとのラインは聖>>58にてやや否定方向。

(60) 2013/07/12(Fri) 22:18:44

クラウン レン

一生懸命、自分の潔白晴らす方法考えてる!
ごめん、ちょっと議事録読み込める状況にはない…

騎とのライン切れ辺りは自分でも突っ込みいれてるくらいだし。

騎のぼくへの突っ込み内容は、ぼくが答えても疑惑材料(言い訳に見えるとか)にしかならないから、仲間だったらそんなことしないんじゃないかなあ、とか?

それっくらい、しか…。
灰にも書いたけど、抜けちゃったもんは抜けちゃったし、居なくて考察あんまきっちり出来てないのもほんとだし。
自分になりには考察あげてるつもりだから、悔いはないけどさー。

(61) 2013/07/12(Fri) 22:20:33

プリースト エラン

■2、GS&灰考察続き 聖>>60
献さん
当初、本当に不慣れでどうしたらいいのかわからなく、という印象は今でも変わっていません。(申し訳ありません…)
ただそれを僕は今まで不慣れ村側さん、だと信じてたのですが、今一度全部フラットにして考えてみました。

議事録を初日から見直す中、献さんの発言に対し、騎さんがフォローと思える声かけをされています。
(FOは3dCOの間違いか?とか献→騎「表発言」
突っ込み後、騎さんが宥めるような感じ)
ただこれは弱いと言われれば弱いです。

ラインと言われれば冠‐騎の近日の質疑応答応酬はそう見えなくもないですが、表発言に関する献‐騎のお互いの黒印象付け合いもそう見えなくない、と言えるのではないかと。

(62) 2013/07/12(Fri) 22:20:35

プリースト エラン

■2、GS&灰考察続き 聖>>60
献さん 2


昨日の吊り希望についての意見が出て揃い始めた時、一覧表が一度議事録に提示されました。
それ以前に▼▽共に意見なしだったのは献さん、▼献のみだったのが騎さんです。
一覧表出た後に(この時▼冠2献2騎1)
献→▼騎▽冠>>6:74 騎→▽拳>>6:74
この時点で▼は冠2献2騎2でヘタをするとランダム。
吊り先決定促す発言も出ず、何か決定的な事がない限り、そのままなだれ込みそうだった。

これでもし。それぞれが自由投票になって
騎さんか献さんが冠さんに投票すれば。吊りは冠さんに決定、ふたりが狼ならそのままEP。
仮に狼どちらかが吊られる事になっても、
献さんは▽冠で元々疑いもってたし、
騎さんが残っても元々冠さん疑ってたので、
再度話を持ち上げても不審はない…?
王さんの襲撃がある程度決まっていたなら、
▼冠にしていた僕と拳さんが残りますからね。

(63) 2013/07/12(Fri) 22:21:54

プリースト エラン

■2、GS&灰考察続き 聖>>60
献さん 3

現状は騎▼決定し、騎、王さんが狩COして結果、
お二人が吊り&襲撃死。
残る4人のうち、6dで冠さんを吊り希望に
挙げてたのは3名。順当にいけば、冠さんを吊る事になります。冠さんが白で、騎&献さんが狼なら、ランダム吊りでも狼片方吊られでも、同じ結果を得られたのでは?と思い至りました。

以上で現状の僕の結論は

■1、今日の吊り先

▼献 ▽冠

比較して黒印象が上がったから、という決定です。GS内の順位の上記考察しての結果です。

(64) 2013/07/12(Fri) 22:24:58

クラウン レン、騎>献へのライン切もうちょっと考えてみるぎりまで

2013/07/12(Fri) 22:28:17

クラウン レン、今のとこまだ吊希望変わってない

2013/07/12(Fri) 22:28:32

ケンセイ オルド

起きたァ。
ケド、トイレと仲良しサンの状態だァ…。スマン…。

(65) 2013/07/12(Fri) 22:30:08

プリースト エラン

現在の吊り先希望。間違いないですか?

\聖献拳冠
▼献冠冠拳
▽冠_献聖

★献さん、可能なら▽もお願いできますか?
本決定時刻になってますが、
皆さんギリギリまで考察されたいと思うし、
確白のまとめが居る訳でないので、
待てる所まで待つ方がいいかな、と思います。

(66) 2013/07/12(Fri) 22:31:18

プリースト エラン、ケンセイ オルドに「お大事に…!!」[背中さすさす]

2013/07/12(Fri) 22:31:50

ケンセイ オルド、に「サンキュ…」

2013/07/12(Fri) 22:34:57

ケンセイ オルド

>>66
俺の希望は、それでオッケー

(67) 2013/07/12(Fri) 22:38:25

プリースト エラン

★昨日のような混乱も考えられます。
本決定ギリギリラインは22:50-55と
考えてますが、いずれにしても多数決決定でいいのでしょうかね?

(68) 2013/07/12(Fri) 22:41:52

プリースト エラン、ケンセイ オルドに「吊り希望確定了解です)

2013/07/12(Fri) 22:42:11

パラディン セルリック

>>64
>>6:89を見る限り、騎はランダム投票を避けたそうにしているんだが。
王がミスリードを避ける為に言わなかった王>>6:83に僕が答えた>>6:87ことで票の均衡が崩れた。その点については何も無しなのか?
目の前に吊りに適したSGが居るというのに2匹いるとしても手数を減らしてまで危険な橋を渡るとは思えない。
手数が減らされると解ったからこそのあの土壇場での狩COだと僕は思う。

>>66
出しておくが、確信は無い。
▽拳

(69) 2013/07/12(Fri) 22:46:32

パラディン セルリック

ああ、これも忘れていた

□4、叶えて欲しい願いごと
オルドの目が見えるようになったら、一緒に世界を回りたいな。僕の好きな場所を見せてあげたいよ。

(70) 2013/07/12(Fri) 22:49:22

パラディン セルリック、プリースト エランに ☆多数決で構わない

2013/07/12(Fri) 22:51:30

【赤】 ケンセイ オルド

クッソ、もう知らん!!
なるようにナレ!!
あと、セル愛してる!!!!!

(*12) 2013/07/12(Fri) 22:52:19

クラウン レン

オルド君読んでる暇ないんだろうけど、昼間に色々書いたの読まずにおっけーされてるみたいでちょっと悲しい…!

ぼく吊りで決定なのかなあ…

(71) 2013/07/12(Fri) 22:53:21

ケンセイ オルド

>>66
☆多数決でイイ。
ウゥ…こんな時に体調悪くてスマン…。

(72) 2013/07/12(Fri) 22:53:43

パラディン セルリック、クラウン レンを慰めた。

2013/07/12(Fri) 22:54:12

クラウン レン

こう言う状況で多数決にされるのすっごく悔しいから、そういう理由だったら僕▼献にしたいくらいの勢いなんだけど、どっちにしろ時間ないね…

(73) 2013/07/12(Fri) 22:54:31

プリースト エラン

>>69
>>6:83→献>>6:87は拝見してました。
献さんのSG→最後のお弁当ではないについては献さんの意見が筋が通ってると思ってました。

SG=最後のお弁当ではない、という事に
王さんも考慮を傾け、それで次に挙げていた騎さんを▼に繰り上げ、貴方の考察を
今日回しにした可能性もあります。
実際、遺言で貴方の精査をするよう、
王さんは夜明け前言い残されたと思いますが。

(74) 2013/07/12(Fri) 22:54:35

【赤】 ケンセイ オルド

ええええどうなんノ…冠吊りでイイの…

(*13) 2013/07/12(Fri) 22:57:11

プリースト エラン

>>73
それならランダムになりますね。
実質自由投票と変わりませんね。
昨日と同じく、己が信じたモノに
決定をゆだねる事になります。

(75) 2013/07/12(Fri) 22:57:12

パラディン セルリック

>>74
そうか、その結果なら納得しよう。
最後まで僕はSGから抜けられなかったということだな。

(76) 2013/07/12(Fri) 22:58:08

クラウン レン、なんか悔しいからランダムにしたい…

2013/07/12(Fri) 22:59:20

クラウン レン、一応セットしたもう時間ない

2013/07/12(Fri) 22:59:37

プリースト エラン、時間ない、各自セットを

2013/07/12(Fri) 22:59:42

パラディン セルリック、己の考えを信じろ

2013/07/12(Fri) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。