WereWolf of Schwarze


5 密林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ブラックスミス ルーツ は クルセイダー グランツ に投票した。
ナイト ローラント は ブラックスミス ルーツ に投票した。
クルセイダー グランツ は モンク ヨーテ に投票した。
モンク ヨーテ は クルセイダー グランツ に投票した。
ケンセイ オルド は クルセイダー グランツ に投票した。
アーチャー テム は クルセイダー グランツ に投票した。
プリースト エラン は クルセイダー グランツ に投票した。

クルセイダー グランツ は村人達の手により処刑された。


ケンセイ オルド は、プリースト エラン を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 役職
傭兵 ドット master 死亡 村人 (村人を希望)
ブラックスミス ルーツ koke_vergiss 生存 村人 (村人を希望)
アルケミスト ティルリナ deathangel 死亡 村人 (村人を希望)
ナイト ローラント hinata_rin 生存 C国狂人 (C国狂人を希望)
クルセイダー グランツ aki_t 死亡 人狼 (おまかせを希望)
モンク ヨーテ yukina 生存 村人 (ランダムを希望)
ウィザード ウィンフィール blue 死亡 人狼 (ランダムを希望)
ケンセイ オルド kamihate 生存 狩人 (おまかせを希望)
セージ ザルドグロール sion 死亡 村人 (ランダムを希望)
アーチャー テム kazatoki 生存 村人 (おまかせを希望)
プリースト エラン s-ma 生存 霊能者 (おまかせを希望)
ニンジャ スズメ harumi20 死亡 占い師 (ランダムを希望)

ニンジャ スズメ

ういっすおつかれーっすー!

(0) 2012/04/17(Tue) 23:00:10

ウィザード ウィンフィール

うわあああああああああんごめんなごめんなー!

(1) 2012/04/17(Tue) 23:00:15

プリースト エラン

お おわ おわったあああ

(2) 2012/04/17(Tue) 23:00:26

モンク ヨーテ

わああああああ!?

(3) 2012/04/17(Tue) 23:00:30

アルケミスト ティルリナ

おつかれさまでしたー!

(4) 2012/04/17(Tue) 23:00:45

セージ ザルドグロール

おや、お疲れ様です。

(5) 2012/04/17(Tue) 23:00:47

アーチャー テム

おぉやった!! エランぐっじょbて、 うおおおs真さん!?

(6) 2012/04/17(Tue) 23:00:49

ナイト ローラント

おつか……
え 狩人 えっ えっ?

(7) 2012/04/17(Tue) 23:01:13

アーチャー テム

おかしい。しおんさんがさげやってるのにあんなに冷静だったなんておかしい。

(8) 2012/04/17(Tue) 23:01:15

アルケミスト ティルリナ

そして独り言でいってた事がリアルになっちゃった…どうしよう…(おろおろ

(9) 2012/04/17(Tue) 23:01:20

ブラックスミス ルーツ

お疲れ様。
最後の最後で大馬鹿な姿晒した・゚・(ノД`)・゚・

(10) 2012/04/17(Tue) 23:01:29

ナイト ローラント

はっ、おつかれさま!

(11) 2012/04/17(Tue) 23:01:34

ケンセイ オルド

うわああああああああああああああああああああんこわかったよおおおおおおおおおおおおおおお

(12) 2012/04/17(Tue) 23:01:41

アルケミスト ティルリナ

オルド君が狩だったのかーーーーーーーーーー

(13) 2012/04/17(Tue) 23:01:53

ウィザード ウィンフィール

おつかれさまでしたー!
すごく中の人が全部以外だったwwwwww
主に老wwwwてめえwwwwwwwww
あとザルドがしおんさんってまんまじゃねえかwww

(14) 2012/04/17(Tue) 23:01:56

クルセイダー グランツ

【とりあえず中の人です】

あーくやしい!w

とりあえず
騙してすみませんでしたーーー!!!!

くっそう中庸て言われて吊られるの三回目だ!www

(15) 2012/04/17(Tue) 23:02:03

セージ ザルドグロール

最後は外したかー
やっぱ狼と狩人は紙一重ねえ

(16) 2012/04/17(Tue) 23:02:04

アーチャー テム





狩人!!!?? えっオルド狩人!!?

(17) 2012/04/17(Tue) 23:02:40

モンク ヨーテ

もうあたふたしっぱなしで恥ずかしい……!お疲れさまでしたー!

(18) 2012/04/17(Tue) 23:02:48

ウィザード ウィンフィール

えっオルド狩人?えっえっ……
おい。

(19) 2012/04/17(Tue) 23:02:50

ケンセイ オルド

まずは皆さんに


激しい土下座をおおおおおおおおおおおおおおお
すいませんでしたあああああああ


      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

(20) 2012/04/17(Tue) 23:03:05

クルセイダー グランツ

か、狩人……がオルド君……?

(21) 2012/04/17(Tue) 23:03:05

アルケミスト ティルリナ

IDみても誰が誰だか?!!

(22) 2012/04/17(Tue) 23:03:20

ニンジャ スズメ

とりあえずチャーハン食いながらログ見てくるっすー

両陣営オッツカレー!

(23) 2012/04/17(Tue) 23:03:38

プリースト エラン

お おつ おつかれさまでした
ブランクありありなのに霊とか…れいとか…っ


はじめましての皆様、はじめまして、S真です。
今回は迷走しなかったよ!!!

(24) 2012/04/17(Tue) 23:03:48

モンク ヨーテ

オルド君狩だと……!?

(25) 2012/04/17(Tue) 23:04:10

ウィザード ウィンフィール

あ、一応中の人いいます。
あゆか(oceanblue)です。おはようございます。
今回ものすごいヘマばっかやってました。

塔と霧ホントごめんな…。

(26) 2012/04/17(Tue) 23:04:54

ナイト ローラント

色々こう、突っ込むところが満載すぎて震えるんだが…えーと…。

まあおつかれさま!
いやーだましてすまんかったのー。

(27) 2012/04/17(Tue) 23:05:00

アルケミスト ティルリナ

あっ人狼でははじめましてになりますか。そらのです。
初心者丸出し過ぎてはずかしいかったああああああああああ

(28) 2012/04/17(Tue) 23:05:03

セージ ザルドグロール

結構知らない人がいる…(´p`

ははは、さげの人がさげを眺めるだけだと思うなよ!!

(29) 2012/04/17(Tue) 23:05:12

ブラックスミス ルーツ

1dの賢魔に既視感があると思ったんだけどやっぱりsionさんだったんだな。

(30) 2012/04/17(Tue) 23:05:16

アルケミスト ティルリナ

しかも誤字ったよね

(31) 2012/04/17(Tue) 23:05:23

ケンセイ オルド

ランダム選んで狩人になったせいで、考察なんてどっかいった私が狩人ですコンバンハ!!!!
考察をぶんなげるというトリッキーなことをしたのはこれが原因ですわあああああああん

(32) 2012/04/17(Tue) 23:05:47

クルセイダー グランツ

ブランクありすぎて おまかせで人狼ひいて
もうあっぷあっぷでした。

はじめましての方ははじめまして、高山アキです。
うぐうエランS真さんか!そりゃ手強いよ!

(33) 2012/04/17(Tue) 23:05:52

アーチャー テム

そっか、狩人だからナーバスになってたのか……オルドごめん!!!

(34) 2012/04/17(Tue) 23:05:53

モンク ヨーテ

はじめまして雪那といいます!
迷走しっぱで分かりにくくてすみませんでしたあああ!!

(35) 2012/04/17(Tue) 23:06:05

プリースト エラン

オルドさんは姿勢が村側なのに、俺つられたらヤバイ感がありありで、占じゃなかったら狩やろなーっていう……

まあただの勘ですけど。

(36) 2012/04/17(Tue) 23:06:09

ウィザード ウィンフィール

私は狼ながらにして、薬と拳には保護欲が芽生えて大変だった。
いや、私自身が二回目だから庇える身分でもないわけだが。

皆の独り言読んでくる。

(37) 2012/04/17(Tue) 23:06:25

ナイト ローラント

はーい鈴さんだよ。
思ったより意外な面子だったなあ。
S真さんがいるとは……いや、実は薄々既視感はあった。

yukinaさんはどなただろう。

(38) 2012/04/17(Tue) 23:06:56

ブラックスミス ルーツ

二度目ましての方も初めましての方もこんばんは。
苔。です。
とりあえずちょっと埋まってくる。

(39) 2012/04/17(Tue) 23:06:58

セージ ザルドグロール

なんでおんなじ議論をすることになったのかもうねwwwwwwwww
でも突っ込むでしょう普通wwwwwwwww

(40) 2012/04/17(Tue) 23:07:11

クルセイダー グランツ

では自分もログの海へー!

(41) 2012/04/17(Tue) 23:07:31

ケンセイ オルド

そしてはじめましての方はじめまして、ユリセと申します。

>>34
テムたんごめんね。全員に考察出せないから噛み付き先がないと生きていけなかったの…わああんごめんね(スリスリ)

(42) 2012/04/17(Tue) 23:07:47

ウィザード ウィンフィール

>>29
さすがにまさかその見た目で、しおんさんってことはないだろうと思ってた。
まんまじゃねえか!

(43) 2012/04/17(Tue) 23:08:03

クルセイダー グランツ

霧、チビ、ほんっとーに不甲斐なくてごめん!

(44) 2012/04/17(Tue) 23:08:09

アーチャー テム

はじめましての人ははじめまして、久しぶりの人はすごくお久しぶりです、kazatokiです!
ついったIDはkazatoki01です。ぜろいち、だよ!

狼陣営三人にいぢめぬかれる狩人萌えた。

(45) 2012/04/17(Tue) 23:08:30

ケンセイ オルド

しおんさんわかりやすすぎた。そのカッコウであの白さ。さすがっす。

(46) 2012/04/17(Tue) 23:08:49

ナイト ローラント

ふー…ログ見てくっか。

(47) 2012/04/17(Tue) 23:09:21

セージ ザルドグロール

>>43
だってー、様子見てたらだれもさげで入らないんだものー…
さげいないとさみしいものー

(48) 2012/04/17(Tue) 23:09:25

モンク ヨーテ

>>38
あ、完全にはじめましてです!
RO人狼知ってから片フォローさせてもらってまして、今回滑り込みました!ありがとうございました!

(49) 2012/04/17(Tue) 23:09:27

アーチャー テム

酒と柿ピー(梅味)持ってログにダーイブ!

(50) 2012/04/17(Tue) 23:10:24

アルケミスト ティルリナ

うはぁー皆さん凄い。やっぱりもう開始前にだいぶキャラ練りこまれてるのですねぇ…。
私なぞあっぷあっぷでその場の勢いでやってから…!

(51) 2012/04/17(Tue) 23:12:32

アーチャー テム

アキさんとはのわーる村で何度かご一緒したような。わしは19村から居ましたぜ

(52) 2012/04/17(Tue) 23:12:48

モンク ヨーテ

ログたのしみー

(53) 2012/04/17(Tue) 23:13:12

ウィザード ウィンフィール

>>44
本当にごめんな、ごめんな!!
なんか、主に私の一日目の動きがひどかった。
あれがなかったらもうちょっとマシだったんじゃないかと…。

今回のアイコン、どのキャラも見た目がドンピシャ好みで鈴さんマジ天使
主に薬魔賢はやばかった。やばい。

(54) 2012/04/17(Tue) 23:13:31

クルセイダー グランツ

>>19
のわーる村は三戦だけなのですが、だとしたら多分大樹の村かもしれませんっ! 
村の数字覚えてないのであとでログみてこよう(´▽`*)

(55) 2012/04/17(Tue) 23:18:00

ウィザード ウィンフィール

え。テムって根暗だったの?
後今のうちに言うけど、俺は今の今に至るまでFOとCOの区別があまり着いていません。
(土下座)

(56) 2012/04/17(Tue) 23:19:28

アーチャー テム

>>51 最初おねぇキャラだと思ってごめんなさい(こら

なぜなら私、ケミが空いてたらおねえケミで入ろうとしてたかr

(57) 2012/04/17(Tue) 23:19:50

アーチャー テム

>>56 あー、設定上ではたまにネガったりやけくそになったりする。でもスラムで生きてきた子なので遠慮はありませぬ。

(58) 2012/04/17(Tue) 23:20:54

ケンセイ オルド

ヨーテ雪那さんだったのwwwwwww

どおりでアレがうずうずするわけだ。

(59) 2012/04/17(Tue) 23:21:04

アルケミスト ティルリナ

ログを読みつつまた頭がパーンしてきている!!!!!!

(60) 2012/04/17(Tue) 23:21:23

アルケミスト ティルリナ

>>57
済みません単なるヘタレショタになってしまいました…w
おねえ…それも良いですな…(スッ

(61) 2012/04/17(Tue) 23:22:33

モンク ヨーテ

>>59
おでこモンクなんて見たら!!選ぶしかない!!

(62) 2012/04/17(Tue) 23:24:40

アルケミスト ティルリナ

あっ、一応私もついったID晒しておきますね…
っ@sorano_357
鍵付きですみません…!

(63) 2012/04/17(Tue) 23:24:44

プリースト エラン

なんでエランさんエスパーみたいに思われてるんです?

(64) 2012/04/17(Tue) 23:25:04

モンク ヨーテ

あっと……鍵つきですみません、ついったは crafisica です!

(65) 2012/04/17(Tue) 23:28:11

クルセイダー グランツ

あ、えーとじゃ自分も一応。

cross_trouble です

(66) 2012/04/17(Tue) 23:30:19

ブラックスミス ルーツ

自分のIDも。
waka_enkai です。

(67) 2012/04/17(Tue) 23:32:31

ケンセイ オルド

あ、あらためまして。

ユリセは@kamihatesan です 鍵つきです。

(68) 2012/04/17(Tue) 23:33:05

ウィザード ウィンフィール

視点抜けってなんだ…。答えてくれなくてもいい、あとでしらべる。えらりんごめんな。ウィキ全部読み込めなくて、いっぱいいっぱいだったんだ。

あれ?ツイッタ晒す流れなの?@mimiminでするよろしくおねがいしますー。

>>64
え、霊能力者=エスパー、だろ!

(69) 2012/04/17(Tue) 23:33:09

アーチャー テム

視点抜け=視点漏れ。
えーとまぁ、5個くらいの要素を検討しなきゃいけない時にそのうち1〜2個をうっかり忘れて頓珍漢な回答になっちゃうことを言う。

主に私がしょっちゅうやらかす。

(70) 2012/04/17(Tue) 23:39:15

ニンジャ スズメ

ナナメ読みだけしてきたっすー

改めましてこんばんは、初めましての方は初めましての、はるみ@うずでございます。
ついったはharumi_20っすが、毒吐いたりジャンプの事ばっかり喋ってたり気持ち悪い人間なので地味にオススメはしませんっす!

あとRPなんて何も考えてませんっした!

(71) 2012/04/17(Tue) 23:41:28

プリースト エラン

>>69
とりあえず吊と占の違いの勉強から始めましょうね。

あ、ついったは鍵つきですがesu_maです。

(72) 2012/04/17(Tue) 23:41:53

ニンジャ スズメ

あと超ギリギリに滑り込んでゴメーンネ♪

(73) 2012/04/17(Tue) 23:42:11

プリースト エラン

でも話題がカオスだし人狼の話はあんましてないので、そっちを期待されるようなら推奨はしないですん。>ついった

(74) 2012/04/17(Tue) 23:42:47

ウィザード ウィンフィール

ザルドかっけええええええ。
グランツの次にかっこいいわ。まじで騙されたワン。

(75) 2012/04/17(Tue) 23:44:08

ニンジャ スズメ

エラン>>74
そういや1d勝手に霊CO回してゴメーンネ、潜伏したかったかい?
潜伏したかったのなら実に申し訳なかったなーと常々思っていたっす

(76) 2012/04/17(Tue) 23:45:01

アルケミスト ティルリナ

あぁぁ…ログ読み返してて胃が痛く…自分へたれすぎた…

(77) 2012/04/17(Tue) 23:46:47

ニンジャ スズメ

ティル>>77
これがティルにとってのLv1なんす。
誰だって最初はLv1からなんすよ。次はきっと大幅レベルアップっす!

(78) 2012/04/17(Tue) 23:47:53

ウィザード ウィンフィール

>>70 >>72ありがとう…。
解説サイトも一応ザッとは読んだんだが、浅い部分しかさっぱり理解できてない。

お、墓下初日は「ザルド先生の人狼講座」があったのか。私も受講したかったな。

(79) 2012/04/17(Tue) 23:48:35

プリースト エラン

>>76
人数的に出た方が良さそうだなと思ってはいましたのでALLおっけーでっす!

潜伏もやぶさかではなかったですが、灰にいる間に襲撃されたら余計混乱しそうな予感。

(80) 2012/04/17(Tue) 23:52:36

ウィザード ウィンフィール

ルーツのあれ、独り言誤爆だったのか!!!
…カワイコちゃんめ。

(81) 2012/04/17(Tue) 23:55:58

ニンジャ スズメ

ふぁー、みんなログ読み中だろうしぼくは先に休むっすねー
みんなおやすみーっす!おつかれっしたー!

スヤァ

(82) 2012/04/17(Tue) 23:56:45

クルセイダー グランツ

もの凄く今更なことをふと思った。

狩回避COしてたらどーなってただろう。
頭からすこーんと抜けてたよ!

でもそうしたらオルド君との一騎打ち!

(83) 2012/04/17(Tue) 23:57:56

ナイト ローラント

>>0:-19 だ れ う ま
>>0:-22 だ れ う ま !w
>>0:-37 えろい。
>>1:-39 わしはBOSSかなあ
>>1:-47 オルド独白もおもしれーな!
>>2:-2 えらんたーん…w
>>2:-51 どうもわしも最近、村側のが向いてるなーっておもうよ!
>>3:-13 あたまいいな!
>>3:-35 ちょっときゅんときた
>>3:-57 テム……おそろしいこ!
>>3:-74 わたしの腹筋が崩壊した


さくっとよんできた。

(84) 2012/04/17(Tue) 23:57:58

クルセイダー グランツ

すずめん>>82
おつさまっしたーおやすみっしたー!
そしてうずさんだけは途中から確信あったです!w

(85) 2012/04/17(Tue) 23:58:47

ナイト ローラント

>>49
おほ、わたしも知らない新規さんが来てくれるとは思わなかった! ありがとね!

>>54
そんなに褒めるなよ……照れるな。犯すぞ。

(86) 2012/04/18(Wed) 00:01:25

ナイト ローラント

スズメおやすみー! やっぱうずはすげーや!


所感もろもろ。

薬初回吊りは中の人への優しさとしては良かったのかもと思いたい。
賢が墓下でフォローしてくれてたのね。本当ならこれ、わたしがやるとこだったろうけど!
今回フォローしてやれんかった…正直すまんかった。

あれやなー、前回は「初心者向け!」をくどいくらい言ってたけど、今回しなかったし、面子も3割くらい前と違うから雰囲気が違ってたね。
ここはわたしがもうちょいフォローしていけば防げた気がしてる。すまんね。次回はもっかい初心者向けにしたいなー。

(87) 2012/04/18(Wed) 00:05:13

モンク ヨーテ

>>82
スズメ君おやすみなさいー!

>>86
いえ、こちらこそ楽しませてもらいました!

(88) 2012/04/18(Wed) 00:05:32

(89) 2012/04/18(Wed) 00:05:39

アーチャー テム

おっさんと一緒のベッドに入っている時に、「人狼が居るなら、なんであのくそオヤジを食い殺してくれなかったんだ」ってぽつりと言ったらどうなっただろうなぁ
なんて、nynyしております。

(90) 2012/04/18(Wed) 00:07:45

ナイト ローラント

つくばさんは今回いなかったんだなー。
いらしてたら難易度が多分ぐっと上がってたから、次回でご一緒したいなあ。
(つくばさんゴメン

〜こっから言い訳〜
中の人の胃腸がアレが死んでたのと、今回RPで感情移入しないよーにしてたらあかん冷たいわろすになってその…すまんかった…。
ジジィをあいして!

(91) 2012/04/18(Wed) 00:08:32

プリースト エラン

そういえばどこかで灰にも書きましたが、ティルリナさんにもうちょっと質問出来たらよかったなと。
スズメさんの言葉がしみます(´・ω・`)

後弱気めっきどこいった。

(92) 2012/04/18(Wed) 00:09:55

ナイト ローラント

そらのさんはよくがんばったね。
初めては誰でもあるし、わたしの初参加村とかもう本当黒歴史すぎてもうやらねー!とか思ったりしたよ!w

(93) 2012/04/18(Wed) 00:09:58

アーチャー テム

はああああああエラン萌える、もえるううううう(今お祈りのところ

(94) 2012/04/18(Wed) 00:10:16

ウィザード ウィンフィール

あれ?私、エランにハリセンされる?

(95) 2012/04/18(Wed) 00:11:19

ケンセイ オルド

スズメたんおやすみ!!!

(96) 2012/04/18(Wed) 00:11:42

アーチャー テム

わしも吊られる間際の薬を見て、あれ、あれって思いながらも、バファリン込みで見送ってしまった。
質問力は、ここ数年の課題だけどあんまり向上してないな

(97) 2012/04/18(Wed) 00:12:04

ブラックスミス ルーツ

まだ読んでいます。
4dの墓下の盛り上がり方が若干羨ましいw

(98) 2012/04/18(Wed) 00:12:15

ブラックスミス ルーツ

>>82
おやすみなさい!

(99) 2012/04/18(Wed) 00:12:40

ウィザード ウィンフィール

すずめさんおやすみ!
そしてまだよんでる。
エラン、顔は殴らないで★(眼鏡外すから待て)

(100) 2012/04/18(Wed) 00:13:41

アルケミスト ティルリナ

中の人がティル以上にメンタル弱すぎなんですすみませんまじごめんなさいうおおおおん

2dはホント、リアルでも泣きそうになってた☆

(101) 2012/04/18(Wed) 00:15:39

アルケミスト ティルリナ

あ、スズメ君おやすみですよ!

(102) 2012/04/18(Wed) 00:15:56

ケンセイ オルド

はようののしられたい・・・

(103) 2012/04/18(Wed) 00:15:58

プリースト エラン

>>100
心配しなくてもその赤毛なら目立ちませんよ。


まだログ読んでますけども。

(104) 2012/04/18(Wed) 00:16:06

アルケミスト ティルリナ

>>92
いや…もうほんと…ツッコミ処を探すのも不可能なぐらいに黙っちゃってたので…それはもうほんと、私の落ち度なので…orz
>>93
うう、ありがとうです。
確かに2dはきつくて私コレやっぱり向いてないんかなぁ…と思ったけど、でも次もあったらまたやりたいとは思う。リベンジしたいちょっとでも…!

(105) 2012/04/18(Wed) 00:19:08

セージ ザルドグロール

すずたんおやすみー(*´∀`)ノシ

(106) 2012/04/18(Wed) 00:19:10

モンク ヨーテ

実は平日ずっと鳩からだったからよく打ったよ……。
地味に皆ご飯食べてくれてるのが嬉しい。

(107) 2012/04/18(Wed) 00:19:27

ナイト ローラント

今更胃がいてぇ…。
はー、チビに塔よ、守ってやれなくてごめんな。
まさか狂人が生きのびちまうとはなぁ。くそう。

(108) 2012/04/18(Wed) 00:20:08

プリースト エラン

スズメさんお休みなさいー!

白かったわ……もう序盤なんか言いたいこと全部スズメさんが言ってくれてたわ……

(109) 2012/04/18(Wed) 00:20:38

アルケミスト ティルリナ

ザルドさん28?!ぺろぉ!!!(今その辺り読んでるらしい

…ちょっと元気になりました。

(110) 2012/04/18(Wed) 00:21:39

セージ ザルドグロール

>>105
教えるの下手でごめんなさい!!(エクストリーム土下座

(111) 2012/04/18(Wed) 00:22:17

ウィザード ウィンフィール

>>101
泣きそうになってるのを夕方にやっと気がついて、はっとした。悪かったな、もう少し余裕が私にあれば、上手く引き出すほどのことは私にはできんが、言葉くらいかけてやれたろうに。

>>103
私も罵られたい…。

>>108
いやぁ、すまなかった。上手く狂人を利用できなかったのはこちらの落ち度だ。まさかのラストウルフならぬ、ラスト狂人!

(112) 2012/04/18(Wed) 00:23:55

ウィザード ウィンフィール

墓下初日のザルドのかっこ良さは異常。
ザルド×ティルの師弟コンビありだわ。
てか墓下初日よんだらザルドはどうみても落ち着いた大人攻めにみえる。が、中の人しおんさんなら受けだな。

(113) 2012/04/18(Wed) 00:24:46

ケンセイ オルド

ショタ攻めがたん!!!

(114) 2012/04/18(Wed) 00:26:52

ブラックスミス ルーツ

>>105
実は、1d2dの様子が自分の初回と凄く重なりました。
自分もいっぱいいっぱいで発言できなかったです(ノ∀`)

(115) 2012/04/18(Wed) 00:27:19

ケンセイ オルド

>>112
('ω')人('ω')

(116) 2012/04/18(Wed) 00:27:53

ケンセイ オルド

ティルたんはたぶん私と同じ状態だったんだろうな初回の時の。
ただ先生がすさまじすぎて、次回から攻め様になってそうで…。ポッ

(117) 2012/04/18(Wed) 00:28:51

アルケミスト ティルリナ

>>111
いやいやいやいや!!
ザルド先生の人狼講座ほんとに助かりましたよ!!
正直あれがなかったら、またやりたいっていう気持ちが今の半分ぐらいしか出なかったと思います、というか出たかすら怪しい!
それに丁寧語セージにマンツーマンで教えを受けるだなんてやだもうキャッ

>>112
いや、ウィンさんは自分も大変そうだったのにそんな…!
でも本当、色々言葉掛けてくれて、洒落じゃなく凄く救われたのよ。お礼にティル食って良いよどっちの意味でも。(

(118) 2012/04/18(Wed) 00:32:05

アルケミスト ティルリナ

え、え、ティルがザルドさん食って良いですって?(ガタン

(119) 2012/04/18(Wed) 00:34:06

ウィザード ウィンフィール

いやまぁ、ティルは既に初日に食ったからなあ。
大丈夫。
二回目で別な方向に壊れてる人もここにいるから、多分まだ許される、はず…!
しかし本当にザルド先生は素晴らしいな。

(120) 2012/04/18(Wed) 00:34:11

ナイト ローラント

ふいー、よし、わしはベッドにもぐるぞーぃ。
あとは若人(萌え若人)同士でハッスルしてくれぃ!

録画して後でジィに寄越すように。
スヤー

(121) 2012/04/18(Wed) 00:34:55

ウィザード ウィンフィール

あっれ!食ってなかった、ティルお前食われてないじゃないか!吊られたんだよ!
ごめん食った気でいた。
性的に食うしかないか…。

(122) 2012/04/18(Wed) 00:35:30

ウィザード ウィンフィール

さて、私の中の人の頭痛がパないので寝てくる。
キューピーコーワって名前のイグ実飲んだから多分回復するはず…。

(123) 2012/04/18(Wed) 00:36:20

アルケミスト ティルリナ

>>117
テンパる通り越してショートして潰れかけてました…。
魔系お2人には愛と云う名の触手をプレゼントしたいと中の人が。

(124) 2012/04/18(Wed) 00:36:21

ウィザード ウィンフィール、クルセイダー グランツのベッドに潜り込んで眠りについた。

2012/04/18(Wed) 00:36:48

セージ ザルドグロール

>>118
よかった…ゲーム自体はホントに厳しいけど、それを乗り越えたらきっとどんどん楽しくなると思うので、少しずつ頑張って見てね!

(125) 2012/04/18(Wed) 00:37:22

ブラックスミス ルーツ

>>121
>>122
おやすみなさい。良い夜を。

(126) 2012/04/18(Wed) 00:37:51

ケンセイ オルド、ウィザード ウィンフィールおやすみ!!!

2012/04/18(Wed) 00:37:57

セージ ザルドグロール

>>113
ふふふ、誘い受けに決まってるじゃないか!

(127) 2012/04/18(Wed) 00:39:14

ケンセイ オルド

>>124
私のテンパりようのほうが酷すぎてどうしようもなかったですともさ!
先生に触手を仕掛けるとかなかなかやりますね
触手とかいわれたら食いつくしかないじゃないですかー

(128) 2012/04/18(Wed) 00:40:07

ケンセイ オルド、ナイト ローラントおやすみよおおおおお

2012/04/18(Wed) 00:40:32

アルケミスト ティルリナ

というか、本当この子は狼陣営に懐きすぎてたね…ウィンさんもグランツさんもお爺ちゃんもってシャレならんwww

(129) 2012/04/18(Wed) 00:42:05

アルケミスト ティルリナ

>>125
ありがとうございます〜今回のログもまた改めて読み返して勉強しておきます…!

>>113
>>127
まさか…ザルド先生の「夜の男の嗜み講座」ですか…?!
や…優しくご教授ください…。

(130) 2012/04/18(Wed) 00:45:13

ナイト ローラント

忘れとったわい。置き土産ぢゃよ!

     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',  
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i      
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |     
    `、  ヽ        !   }
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .             
        `''‐   . r' \
         /    く    \        \     
         |     \     \         \

(131) 2012/04/18(Wed) 00:45:43

アルケミスト ティルリナ

>>128
触手はケミ系最大の武器ですから…!

(132) 2012/04/18(Wed) 00:46:10

アルケミスト ティルリナ

>>122
はい、食われてません!
初日一応ベッドに潜り込まれはしたようだから可能性があるとすれば其処ぐらいね…。

>>123
>>131
おやすみなさいwww

(133) 2012/04/18(Wed) 00:49:19

セージ ザルドグロール

あれか、ティルたんの筆おろしは任せろ的な展開か←

(134) 2012/04/18(Wed) 00:53:02

ブラックスミス ルーツ

ティル×狼陣で触手祭りとか妄想中です。

(135) 2012/04/18(Wed) 00:53:06

アルケミスト ティルリナ

やけくそになったDTケミが触手でイタズラしようとして返り討ちに遭って先にSJ脱却でも可です。

(136) 2012/04/18(Wed) 00:58:54

ブラックスミス ルーツ

1時になりますし、村の妄想しながら布団に潜ります。お疲れ様です!

(137) 2012/04/18(Wed) 00:59:28

アルケミスト ティルリナ

>>137
おつかれさまでーす!

(138) 2012/04/18(Wed) 01:01:57

セージ ザルドグロール

お疲れ様ーといいながらしおんさんお布団もぐりもぐり

(139) 2012/04/18(Wed) 01:03:55

プリースト エラン

>>137
おつかれさまでした!



鈍器はあとで有効に活用させていただきます。

(140) 2012/04/18(Wed) 01:04:16

セージ ザルドグロール

やっぱり、エクステンション使いやすくしたらスマ鳩参加ももっと楽になりそうやなー。
まだ、発言欄がどうしたら使いやすくなるか分かんないけど。

(141) 2012/04/18(Wed) 01:06:23

クルセイダー グランツ

さてやっと読み終わったー!

改めまして高山アキです、霧チビごめんよ負けてもた! オルド君は本当にラストごめんなさいですよSGにして;; ルーツ君にはー槍クルセなグランツさんからSQだっ(えいえい

ていうか墓下!何でそんなに楽しそうなんだ羨ましい!LWは勝っても負けても墓下行けないのが寂しいっ。

あとなんか話題に何度も上がってて色々吹きましたよ!グランツさんは攻めです。多分。はい。無精髭でヘビースモーカーの昼行燈なおぢさんですが。
しかし今更ですが、騎士系が見事に狼陣営。

ザルドさん墓下での占&狩視、素直に嬉しかったっす!人狼四戦目&人狼役二回目にして能力者騙(予定)初挑戦、それ目指してたのでっ。
でも主張が弱いに泣いた、そのとおりすぎました主張ってどこで買えますか;;

最終局面で狩騙もありだなーと思ってたはずなのに、寝不足にアルコール入ってて昼間から頭回ってなかったとかマジすいません……orz

と、ざっくり感想を残して今日はお休みなさいませ!
実は今日の睡眠時間1.5くらいでお酒の試飲会とか行ってしまったので今も死にかけです。大人しく寝ます!明日また顔を出しますーそれではっ!

(142) 2012/04/18(Wed) 01:20:26

セージ ザルドグロール

そういえば自己紹介してなかった。
スーパーアグレッシヴ能力者(の振りした村人)しおんさんです!

表は@shion_eです!
よろしくね!!

(143) 2012/04/18(Wed) 01:20:47

アーチャー テム

>>0:-37 ←←←
>>1:*0 くっそ噴いたwwww
>>1:-7 ですよね。
魔、二回目にして狼か……道理でなぁ。
赤のじーさんがかっこいいです。きっときりっとしたナイスオールド
>>1:-17 まwwwwwwwたwwwww
>>1:-19 萌えた。
くそっ 赤ログ萌えるくそっ
>>1:-45 それでこそ商人よ
魔は落ち着けwwwww しかしガチで仕事お疲れ様です
>>1:-65 犬プレイは1h30kな、まいど。
おっさん→塔さん。
>>1:*69 !!!??
>>1:-90 鉄優しかったよ!
>>1:-106 噴いたwwwwww
>>1:-109 魔は落ち着けwwww(さっきとは別の意味で

(144) 2012/04/18(Wed) 01:23:05

アーチャー テム

>>2:-15 あらお誘いが。優しいおにいさんにはサービスしちゃうよ。
>>2:-19 ( ゚∀゚)!!! あれ超かっこいいですよね!!
>>2:-26 いや到達できとるよ
>>2:*54 おまわりさーん
魔>人狼は10戦までは初心者扱い、さらに10戦以上してても能力者初なら0戦以下に逆戻りになるのですよ。
>>2:-44 そこは本当にごめんなぁ( ´・ω・)
>>2:-61 この想いは尊いわー。うん、人狼は人の本性が曝け出されるシビアなゲームの側面もあるけれど、普段のやりとりでは決してぶつかり合えない熱いところで勝負できるところが楽しいのよ!
確かに黒歴史も量産するけれど。大失敗しても、己の責任として受け止めて次頑張ろうって思うことができる。だから人狼に関わるひとが大好きです。
>>2:-67 さ、さーせん;; 鬼の首取ったり! みたいな気持ちになってました。
拳忙しそうだったのねぇ、この時期だからな……

2dまでやっと見た!

(145) 2012/04/18(Wed) 01:23:21

セージ ザルドグロール

>>142
完璧騙されたwwww意見は白いんだもんwwwww

(146) 2012/04/18(Wed) 01:23:31

アーチャー テム

やばい、3dからがめっちゃ楽しみ過ぎるが寝ます! おやすみなさーい!

(147) 2012/04/18(Wed) 01:25:07

セージ ザルドグロール

人狼とは、黒歴史を大量生産しながら強くなっていくものよ…
しおんさんも最初の頃なんて思い出したくないwwwwww
すまん!ロックオン体質なんだ!!

(148) 2012/04/18(Wed) 01:30:09

アルケミスト ティルリナ

取り敢えずID挙げて下さって未フォローだった方に片っ端から投げてみましたよ…!ぶ、ぶるぶるぶる

(149) 2012/04/18(Wed) 01:36:54

アルケミスト ティルリナ

>>145
や、もう本当にこちらがヘタレ豆腐メンタルなだけなので…!
ありがとうございます、もう少しがっつり行ける様な性格だったら良かったのですが!w

(150) 2012/04/18(Wed) 01:38:49

モンク ヨーテ

赤と灰と青だけ流し読み終わった!
3dの迷走っぷりが泣ける。

初人狼だーって純粋に楽しみすぎてフラグ全然立てれてないのが残念です(ぶわわ
最初はグランツさんに懐く予定だったのにルーツさんに流されすぎた……。ロックオン体質すみませんO(:3 )〜('、3_ヽ)_
とりあえずご飯おいしそうって言ってくれてありがとう。
地味に必死でバランス良い献立考えてるんだから肉以外も食べてくださいお願いします、あと次は墓にも供えする。もう飯係したくないけど。

墓下のウィン君が可愛すぎたのであとでもふる。あと盾←魔で襲い受けしようとした魔が盾が鬼畜攻めなせいで泣きながら必死で騎乗位するのお願いします。
薬×賢で筆下ろしもいただきたい!

……感想荒ら書きしたし私も失礼します。
おやすみなさい!

(151) 2012/04/18(Wed) 01:45:52

モンク ヨーテ、結局一人寝ばっかだった……ぶわ

2012/04/18(Wed) 01:47:33

プリースト エラン

考察とか、出来るだけわかりやすく書こうと頑張っては見たけどどうだったでしょうか…(´・ω・`)

霊能者は二回目だけど、確霊まとめは初だったんであうあうしとるました。
今日はこのあたりでお暇しまっすー

(152) 2012/04/18(Wed) 01:47:55

プリースト エラン、眼鏡外してもそもそと部屋に引き上げ。

2012/04/18(Wed) 01:57:44

ケンセイ オルド、モンク ヨーテオレは懐いてたよ、お前のメシに!!

2012/04/18(Wed) 02:01:20

ケンセイ オルド

漸く読み終わったのでお暇します。
本当に重ね重ね、
両陣営に申し訳ないことをしてしまい何度謝っていいか。

ただ、狩人まじかよwwwwは、みんなを欺ければいいのにって気持ちでやってたのでそこだけ満足ですワーイ。
生き延びるために喧嘩ごしでふっかけたみなさん申し訳!!

おやすみなさーい。

(153) 2012/04/18(Wed) 02:03:19

プリースト エラン

[眠そうに起床]
おはようございます……

個人的にルーツさんが序盤は値引きとかしなかったのに、後半割引とか無料とかいってらしたのが印象に残ってます。
ARはですね……あの時点ではルーツさんを殴る可能性を否定できなかったので、スルーしてました。

それと、
>>3:121
あの場で答えづらかったのでエピで。
私は先に発言内容をメモ帳に書いて、それをコピペしてましたね。
能力者ならもちろんですが(結果わからないですし)、個人的には村人であっても他の方の発言のコピペはしないです。

(154) 2012/04/18(Wed) 07:43:17

プリースト エラン、ソドメ抱えて二度寝。

2012/04/18(Wed) 07:53:44

セージ ザルドグロール

>>153
狩じゃないと思ってたから、生きてたら吊ってたかも☆←

(155) 2012/04/18(Wed) 09:10:09

モンク ヨーテ

おはよう。
夕方になったらエランさんが狼にケツバットならぬケツソドメなの?(わくわく

あとウィンさんが墓下ではまともな菓子作ってて悔しいから、あとで一緒にお菓子作りたい。墓下おやつおいしそう……。

(156) 2012/04/18(Wed) 09:16:05

アーチャー テム

おはようございまぐろ。
仕事暇なのでログ見てるなう(こら

ふと気づけば赤陣営はじいちゃんお父さん子供で三世代狼一家なんだな!w

(157) 2012/04/18(Wed) 09:36:15

セージ ザルドグロール

やっぱりこの村の隠れ総攻めは聖なんじゃ…

(158) 2012/04/18(Wed) 10:57:56

セージ ザルドグロール

2d序盤は、占ブラフは撒いてたけど目立ち過ぎてわざわざ灰襲撃こなさそうって思ってたから、来たときははなみずでたよね。

(159) 2012/04/18(Wed) 11:45:38

プリースト エラン

[起きた]
……受けとか攻めとかちょっとわからないですね。


>>156
[言われて思いついたように]
そうですね。人体急所は狙うと危ないですし、そうしましょうか。


夕刻まではとです。

(160) 2012/04/18(Wed) 12:11:39

アルケミスト ティルリナ

おそようございます〜。
[ごそごそ]

三世代狼家族で噴き出してしまったwww

えっ。エランさんはうん、隠れ総攻めでしょう…。
僕は隠れてない解りやすい総受け☆

(161) 2012/04/18(Wed) 12:34:52

ウィザード ウィンフィール

三世代にみえて、お塔さんに片思いな16歳。
襲い受けも悪くありませんが、襲おうとして相手にされてないとかもありえます。

>>156
墓では火力が使えなくてな!安心しろ、もうメテオが使い放題だ!
>>151
それは、いい、な…
もふられる!

(162) 2012/04/18(Wed) 12:48:47

ナイト ローラント

まージジぃぢゃノーカンぢゃろーしのー。

次は若いのでやるかな…。
全員掘りまくりてーわははは。

(163) 2012/04/18(Wed) 13:39:06

ナイト ローラント

それにしてもなぜ初日占われたし…。
おまえらなああああああ、占う前につっこめよおおおお!!!wwwww
テムたんに追従しましたとかじゃないだろーなーー!!!? アー!?

(164) 2012/04/18(Wed) 13:40:08

セージ ザルドグロール

>>164
突っ込んだじゃん!
多弁なんか占いたくないってすげー主張したじゃん!!wwww

(165) 2012/04/18(Wed) 13:45:35

アルケミスト ティルリナ

>>164
私の場合、流されたってのはあるかもしれない。ごめん…orz

(166) 2012/04/18(Wed) 13:51:15

ウィザード ウィンフィール

>164
私も老占には非積極的だ、てのを主張したぞ!
しかしやりすぎると自分に矛先向くあるいは老とのラインを見破られそうで、なかなか反対を言い出せなかった…。
で、そこで強く主張しなかったから、ザルドにつっこまれたわけだが。

(167) 2012/04/18(Wed) 13:51:57

ナイト ローラント

主張したのザルたんとスズメくらいだったなーw
まあ狂人としては悪くはなかったけど!

(168) 2012/04/18(Wed) 13:58:43

セージ ザルドグロール

>>167
占っても全然痛くないって言い方だったからなー。
あれは怪しいと思った。

人なら後で占うなりしないと魔がSG候補だし、狼なら白しか出ないからどうでも良いんだろうなって思ったもん。

(169) 2012/04/18(Wed) 13:59:17

セージ ザルドグロール

いくら黒狙いでも多弁は後回しだよー
せめて2dだねー。
初日は寡黙か中庸が良い。

(170) 2012/04/18(Wed) 14:04:56

アルケミスト ティルリナ

>>170
勉強になりますザルド先生うわああん

(171) 2012/04/18(Wed) 14:33:10

モンク ヨーテ

聖×狼でいいんじゃないかな、正座して見てよう(´∀` )

>>162
やった、もふーもふー♪
……メテオはmobを焼くものであって、菓子は焼けねえぞ?ウィンさんは火加減って言葉を覚えようなー。
[...はウィンのメシマズを直す気満々]

>>169
確かに読み返すと不自然でした……。
俺もザルド先生に弟子入りしたいです!

(172) 2012/04/18(Wed) 14:42:48

セージ ザルドグロール

後半話せない人ばっかり残っちゃうと、議論が停滞して探しようがなくなっちゃったりするからね。
手数の余裕が有るうちに、疑われやすい人や話しづらそうな人をきちんと能力で結果を出しちゃった方が良いって思うかなー。
霊ならまだしも、占は早いうちに機能しなくなるからね。

(173) 2012/04/18(Wed) 15:10:51

アルケミスト ティルリナ

>>172
弟子仲間ー!

>>173
成程、そう云う問題点もあるのですねぇ…。
確かに皆で黙っちゃってたら進まないな。

(174) 2012/04/18(Wed) 15:27:46

アーチャー テム

お塔さんに噴いたwwwwww

(175) 2012/04/18(Wed) 16:41:08

セージ ザルドグロール

>>172
慣れてない人、特に狼だったりすると、突っ込まれると焦っちゃうんだよね。
その時の返答具合でやっぱり疑っちゃうかなぁ。

その点、弓の4dはめっちゃ堂々としてるんだよ。疑われてもきちんと説明してくる。
疑われても痛くない村側っぽく映るから、ああいうのはもっと突っ込んだ考え聞き出さないと疑えないね。

(176) 2012/04/18(Wed) 16:42:24

セージ ザルドグロール

1dの魔とのやり取りは、鳩だった所為もあるけどちょっと意地悪な質問のしかただったかなー。

(177) 2012/04/18(Wed) 16:43:26

クルセイダー グランツ

|<箱だよわおーん!

ま、またエピログが進んでいるっ……後で読もう2828したい。
本格的に顔出せるのは夜になるかと思いますっ。
人狼やってる間はつい他が疎かになりすぎて、ツケを回収中ですw

(178) 2012/04/18(Wed) 17:16:09

アルケミスト ティルリナ

ソドメでスパンキングするんです…?

(179) 2012/04/18(Wed) 17:20:23

プリースト エラン

戻りました。

序盤は特に初心者さんはあっぷあっぷするだろうし、タッグマッチとかでサポートがあった方が判りやすいのかなと思ったりなんだり。
しゃべれそうなのに初心者の演技なんじゃ、とかいうのはID公開で解決できるのかしらと思ったけど、逆に慣れてるはずなのにしゃべらない!とか言われそうだった。主に自分が。

(180) 2012/04/18(Wed) 17:54:04

セージ ザルドグロール

タッグマッチかー
システムどうするかだよね…面白そうでは有るんだけど。

(181) 2012/04/18(Wed) 18:43:10

プリースト エラン

>>181
まずタッグマッチとなると人数が難しいかもしれないです。
単純計算で半分になりますし……

そしてSNSでちらっとみただけであった(´・ω・)ぬぬ

(182) 2012/04/18(Wed) 18:48:26

セージ ザルドグロール

よし、箱もどった!!

ログもう一回読み直してこよう

(183) 2012/04/18(Wed) 19:49:02

アーチャー テム

墓下のザルド先生と素直なティル君萌える!

あとエランさんは隠れとかじゃなくて普通に攻めだと思います。犯したいです。

(184) 2012/04/18(Wed) 19:56:00

ブラックスミス ルーツ

こんばんは。ざっと感想です。
狼陣営のエドガー屋羊羹が美味しそうで堪らない。

>>0:-22
自分と同じことを思ってくれた人が居て嬉しいです。
>>1:151
同じことを思ってくれた人が、Part2
>>1:-10
エランさんが可愛らしい貴重なシーンが!
>>1:-40>>1:-41
でもこの時点でエランさん既に男前で萌えます。
>>1:-17
それ恒例になるんですかΣ
>>1:-48
そうですね。最近はいろんな人居ますしね。リバ祭りって表現がツボです。
>>1:-86
プロは推理とか全くないんで堂々とできただけなんです……。

(185) 2012/04/18(Wed) 20:17:03

ブラックスミス ルーツ

>>2:-19
聴いてみました。格好良いですね。
>>2:-56
RO内では無理でも狼陣営三人の看護帽も見てみたいです。ウィンさんも似合いそう。
>>3:+5
>>3:+6
墓下勉強会がためになるし可愛いし和みます。
>>3:-34
はい、そうです! ぼけてたんですorz
>>3:-46
煙草の残り香をまとうグランツさん(*´Д`)
実は血臭も混じっていたりするんでしょうか。
>>4:+31
ひどいw
>>4*59
SQは甘んじてうけますorz

(186) 2012/04/18(Wed) 20:17:23

ブラックスミス ルーツ

>>152
考察丁寧でわかりやすかったですよ。まとめお疲れ様です。頼もしかったです。
>>154
安売りになったのは日を重ねるうちに情が深まりまして。
4d無料は「こんなに愛されているならサービスしとかないとな!」というのもありました。
回答もありがとうございます。コピペ限らずゲーム作法全般はどこまで一般的なのかはかりかねまして(´・ω・`)

(187) 2012/04/18(Wed) 20:18:20

ブラックスミス ルーツ

>>164
>>170
そこは今回の大きな反省点です。次回やるときは生かしたいです(ノ∀`)

(188) 2012/04/18(Wed) 20:18:54

アルケミスト ティルリナ

ティルは最初ザルド先生を怖がっていたんだろうなぁ…w
だがしかし墓下で優しく教えを受けている内に…おっと誰か来たようだ。

でも一番の墓下の話題はヨーテ君の作るごはんの話だった気がするの。

(189) 2012/04/18(Wed) 20:20:39

セージ ザルドグロール

ヨーテくんのごはんおいしそうだった(´p`

(190) 2012/04/18(Wed) 20:21:43

プリースト エラン

>>187
ありがとうございます(ノv`)

能力者のシステムメッセージコピペはアウトですが、それ以外は駄目ではない気もします。
村人だったら、2d夜明けにするぐらいですし…(あとはCO回しの時ぐらいでしょうか)

私が外にメモするのは誤爆防ぐのとRPの為でした…

そしてヨーテ君がご飯出してくれるたびにおなかすいたCO。

(191) 2012/04/18(Wed) 20:29:41

モンク ヨーテ

はーただいまです。
エランさんまとめ本当にお疲れ様でした…。ログ読み返してると本当にそう思う。

>>174
初心者同士でキャッキャウフフ!

>>189>>190
えへへ嬉しいなぁ!
次回やったときはちゃんとお供えします!タケノコご飯食べたいなー。
あと3dに墓下筆下ろしがあったのか詳しく。

(192) 2012/04/18(Wed) 20:29:46

セージ ザルドグロール

いいなあいいなあ!赤は仲よさそうで!!

(193) 2012/04/18(Wed) 20:29:59

ブラックスミス ルーツ

ヨーテさんのご飯はどれも美味しそうでしたね!
個人的には>>3:104のカツ揚げながら質問しているところに萌えた。

(194) 2012/04/18(Wed) 20:30:49

プリースト エラン

エランさん、ウィンフィールさんにお母さんとかいわれてたけど、ヨーテくんの方がお母さんみたいでした。
食卓的な意味で。

(195) 2012/04/18(Wed) 20:41:08

ブラックスミス ルーツ

>>191
なるほど。
自分も実は外メモはしてました。
Dropbox使えば鳩と箱のどちらで書いても大丈夫だね!とやってたら二度ぐらいセーブミスで文章消したりしたりとか(ノ∀`)

(196) 2012/04/18(Wed) 20:41:30

ケンセイ オルド

(ガラッ)

>>153
まあ、普通吊られてたよね!何で残ったのかわからない!!!(全力で)

鳩はあれね、スマホじゃないと難しいね。視野せまくなって意味がわからなくなりましたね。
でも帰れるかどうかわからないと何も言わないのも申し訳…。

ヨーテおかあさんには懐きすぎていた気がする。
ずっと肉ねだってたけど、最後の朝御飯は喉がとおらなかったのでお茶だけにしてみたというRPこだわりをここでCO

(197) 2012/04/18(Wed) 20:46:54

アーチャー テム

>>4:+65 なんならサービスするぜ。

14歳にして酒煙草やるわ体で金稼ぐわで存在がアウトすぎるテム君です。
でも色気より食い気です。

(198) 2012/04/18(Wed) 20:47:32

クルセイダー グランツ

エピが進んでて読み進めるのが遅れてる中の人ですこんばんは!まだ読み途中!

自分も外メモ使って貼り付け、が基本でしたー。
ストーリーエディタ使って日数ごとに白ログと赤ログでツリーわけしてました!
だから鳩で考察発言も出来なかったという。
(確認しないと齟齬が出ちゃうかもだったので)

あと灰ログ長々使ってて読みにくかったらすみません……!

(199) 2012/04/18(Wed) 20:48:53

アーチャー テム

ヨーテに割烹着着せ隊。

(200) 2012/04/18(Wed) 20:49:05

モンク ヨーテ

献立で発言数増やしちゃってる感じだしいいのかなーとか考えてました。
エランさんはお母さんでいいと思います。俺お兄ちゃんポジションになる(`・ω・)=3

あとルーツさんは僧→鉄フラグ立てておいたので……その……*ノノ

(201) 2012/04/18(Wed) 20:49:23

アルケミスト ティルリナ

ヨーテに割烹着着せ隊。(2/20)

(202) 2012/04/18(Wed) 20:53:03

ケンセイ オルド

ヨーテに割烹着着せ隊。(3/20)

(203) 2012/04/18(Wed) 20:54:07

クルセイダー グランツ

ヨーテに割烹着着せ隊。(4/20)

それは票を入れざるを得ないよねえ?[にこにこ]

(204) 2012/04/18(Wed) 20:57:11

アーチャー テム

なんか増えてるwwww

くっそエランさんが攻め可愛い(まだ4d途中

(205) 2012/04/18(Wed) 20:58:11

アルケミスト ティルリナ

便乗で、テムテムをハグし隊。

(206) 2012/04/18(Wed) 20:58:11

プリースト エラン

ヨーテに割烹着着せ隊。(5/20)

参加しておきますね(`・ω・´)
ひよこエプロンとかもかわいいとおもいます。

(207) 2012/04/18(Wed) 20:58:14

アーチャー テム

>>206 はぐはぐしていいのよ!
玩具にもして良いのよ(こら

(208) 2012/04/18(Wed) 21:01:45

ブラックスミス ルーツ

>>201
毎日ご飯作ってくれるんですね(*ノノ)
エプロンでも割烹着でもどちらでもいいですよ。
ヨーテさんには>>0:89でセクハラともとれる発言もしていたり。

(209) 2012/04/18(Wed) 21:02:08

セージ ザルドグロール

参加しておきますね!!!
ヨーテに割烹着着せ隊。(6/20)

(210) 2012/04/18(Wed) 21:02:42

アルケミスト ティルリナ

>>208
わぁい!![ぎゅっぎゅもふもふ]

(211) 2012/04/18(Wed) 21:03:03

ケンセイ オルド

>>209
それ気づいてたんですけどwww
独り言かいたらR-18どころじゃなくなって消しましたww
私の脳内ではそこで既に1度夜の戦いを終えてましたww

(212) 2012/04/18(Wed) 21:07:35

モンク ヨーテ

割烹着が過半数越えてるんだけどどういうことなの……。

>>209
つ、作ります……*ノノ
ハッ確かにセクハラっぽい発言されてる!?

(213) 2012/04/18(Wed) 21:08:22

アルケミスト ティルリナ

>>209
気付かなかったwww今見てきましたこれは確かにwww

(214) 2012/04/18(Wed) 21:11:26

モンク ヨーテ

すでにプロの時点で夜の狩りに出てたのか……。
鈍器の具合を見てくれるってことは僧鉄ですね分かります。

(215) 2012/04/18(Wed) 21:12:00

セージ ザルドグロール

盾:>>0:-12
落ち着け
鉄:>>0:-37
どきどきしてきた
老:>>1:*0
日の本の国じゃー!
盾:>>0:-22 鉄:>>1:-7
存在感も・サイズ
老:>>1:-17
だからwwwwwwやめwwwwwww
盾:>>1:*42
えんでぃんぐまで なくんじゃない
盾:>>1:-36
あのとき四面楚歌だった霊だよ☆ミ
や ら せ る か よ
雀:>>1:-53
しおんさんも思った
魔:>>1:-110
ありそう。脳筋だからね(・ω・)
ホントごめんって!!

(216) 2012/04/18(Wed) 21:12:48

セージ ザルドグロール

2d本決定後の赤ログにゾクゾクした!!
ウソをつくのは何も狼だけじゃないんだぜ☆ミ

(217) 2012/04/18(Wed) 21:13:21

アーチャー テム

>>209 そゆことだったの!!? つまり狩り場でごにょごにょ致しちゃうの!?

(218) 2012/04/18(Wed) 21:14:28

クルセイダー グランツ

>>216
そうだ14村のときクラスターさんしおんさんだー! 最終日に自分を信じてくれてる真霊を前に信じ切れないデュラン君ですみませんでした……!思い出したら泣けてきたですw

あれで能力者放置はいかんと学んだのは良い思い出……

(219) 2012/04/18(Wed) 21:20:24

クルセイダー グランツ

やー、これは賢が真占だろうって三人とも思ってたから、むしろ狩が気づいててGJでたらどうしようと思ってた3d明けです。

いや雀たんが狩だったらと初めのうちに予想してたから、雀たんのアグレッシヴさなら真占予想して護りにいきそうだったから……でも鉄狩なら霊鉄板だと思ってた。

(220) 2012/04/18(Wed) 21:22:56

ブラックスミス ルーツ

>>212>>213>>214
深読みするとエロだよねと思いながら発言しました。

>>215
そこまでは想定してなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>218
ほんとに狩り場でするなら生体1とかどうですか。あそこベッドだらけですし。

(221) 2012/04/18(Wed) 21:26:01

モンク ヨーテ

>>221
生体1でアドレナリンむんむんのルーツさんに鈍器のチェックされちゃうの……?

(222) 2012/04/18(Wed) 21:35:19

ブラックスミス ルーツ

>>222
墓下でせっかく攻め側認定うけているのでやるなら左側のままでやりたいw

(223) 2012/04/18(Wed) 21:41:20

モンク ヨーテ

>>223
いやいや、4d最後で一気に受けに傾いたから俺でもいけるはず……!

(224) 2012/04/18(Wed) 21:46:15

プリースト エラン

>>223>>224
リバでいいじゃないですか。
[さらり]

ソドメを使わないままエピが終わりそうですね……

(225) 2012/04/18(Wed) 21:50:27

アルケミスト ティルリナ

やっぱりエランさん攻めだね…。

(226) 2012/04/18(Wed) 21:52:55

モンク ヨーテ

エランさん総攻めか……
あと俺が上です。

(227) 2012/04/18(Wed) 21:54:23

クルセイダー グランツ

ウィン君が可愛くて仕方ない訳なんだけど、亡き息子に重ねてしまってすっかりぱぱ気分なので、手を出すのは多分「どうしようかねえ」と苦笑してる内心罪悪感なお塔さんの姿が見えます。

っていうかテム君が潜り込んできたときも食欲的な意味で食べちゃったらどんな顔するんだろうかとか思ってたはず。
でも可愛いとは思ってるので、お食事的な意味で誰々を喰っちゃってとかお願いされたら叶えそうです。

攻めに回ったら甘系おにちくなのは全面同意です。昼行燈な分、表情を変えそう……

(228) 2012/04/18(Wed) 21:54:58

ブラックスミス ルーツ

ソドメといえばエランさんの格好良さのあまり4d特売は、急遽、聖専用ラインナップもやりたかったんですよね。まとまらなくてボツにしましたが。

(229) 2012/04/18(Wed) 21:55:18

クルセイダー グランツ

エランさんは総攻め同意。


聖職者に吊られる聖騎士萌えしたのは内緒です。

(230) 2012/04/18(Wed) 21:56:06

セージ ザルドグロール

魔:>>3:*31
ははは、そんなアグレッシブな狩人なら前の村に居たじゃないか☆
魔:>>3:-66
ふふふ、いいだろう!!
薬:>>4:-36
まさかの鬼ヅモ

(231) 2012/04/18(Wed) 21:57:00

セージ ザルドグロール

ふはー!!
あと残り1時間じゃないの!!

(232) 2012/04/18(Wed) 21:57:15

アーチャー テム

ソドメは殴る以外の用途にも使えるぜ……!

(233) 2012/04/18(Wed) 21:59:05

セージ ザルドグロール

>>219
デュランくんの人かーーーー!!!!
もうね!なんであの時…くっ…!!
あの村も、大変でしたね(遠い目

(234) 2012/04/18(Wed) 21:59:05

クルセイダー グランツ

>>229
ルーツ君の鈍器ラインナップが出たら赤ログはもっと戦々恐々になっていたでしょうw
グランツさん槍クルセだから盾スキルないんだ!略称盾だけど!

しかし今読み返しても墓下楽しそうだなあ……
ザルドさんの人狼講座全部メモっておきたいw
賢薬の師弟コンビは可愛いし!

(235) 2012/04/18(Wed) 22:01:53

モンク ヨーテ

>>233
持ち手を入れるのか。

(236) 2012/04/18(Wed) 22:02:12

プリースト エラン

>>226>>227
中の人が「メッキどこ行った」とか言っていますけどね……

>>229
なんと Σ('-' 

>>230
今エランさんが振り上げたソドメの行先に困ってグランツさんの方をチラッしたんですけど、聖職者に吊られる聖騎士が萌えるので中の人ぱわーでなかったことに。

(237) 2012/04/18(Wed) 22:02:49

セージ ザルドグロール

しおんさんの人狼講座というかなんというか
あれは、しおんさんの思考開示だから、こういう考え方もあるよー程度によろしく☆
どう教えたらいいのかわかるほどではないwwwwwさすがにwwwww

(238) 2012/04/18(Wed) 22:05:00

セージ ザルドグロール

>>220
それでも灰護衛はないんじゃないかなー
しおんさんだったら老か聖で迷って聖守ってたと思う。あの時点で灰襲撃の確率そんな見てなかったし。
無理やり灰襲撃来るように、もーちょっと占ブラフ撒いた方が良いか迷ってたくらい。

(239) 2012/04/18(Wed) 22:12:10

ケンセイ オルド

>>238
こそっ

4dのエランさんもそうでしたが、
あなたはこのことについてどう思いますか、どうしてそう思いましたか、そういう問いかけはすごく優しかったです。素敵でした。
墓下ログ読んでて全私が泣いた。

けどなかなか出来ないので観戦掲示板併設で、パスかけて初心者そっちでもっちゃもっちゃ一度考え方勉強会でもいいかもしれませんね。

個人的には、ハイ今からはじまるよー、さあ疑ってーって言われたときにどう声かけていいかがわからない…!

(240) 2012/04/18(Wed) 22:13:15

セージ ザルドグロール

ちなみに鳩はスマ鳩よりガラ鳩の方がやりやすいよ…
今頑張ってスマ鳩でも見やすいように手入れてるけど、箱の表示がそのまま縮小されてるだけなのでいろいろ見づらい。

あえていうなら、ツール類が箱と連携し易いって程度。

(241) 2012/04/18(Wed) 22:17:17

ウィザード ウィンフィール

エランさんがソドメをルーツにつっこむって?
(すごくナナメ読みした)

(242) 2012/04/18(Wed) 22:19:11

セージ ザルドグロール

考える事多すぎるから、必要な事に絞って情報整理した方がやりやすいと思う。

(243) 2012/04/18(Wed) 22:19:45

ブラックスミス ルーツ

>>242
違う! そこは激しく違いますよ!

(244) 2012/04/18(Wed) 22:21:24

アルケミスト ティルリナ

昨日の内にも申し上げましたが、本当ザルド先生の講座なかったら人狼を好きになれたかどうかも疑問符だったので…!
ああ、そう云う風に考えていけば良いのかーと云う、たとえそれが「数多くあるパターンの内の1つのケース」を例として示されただけであっても、とても参考になりました。

良い先生に恵まれた・゚・(ノ∀`)・゚・

(245) 2012/04/18(Wed) 22:22:20

モンク ヨーテ

聖×狼だからむしろウィンさんが突っ込まれるんじゃ。

(246) 2012/04/18(Wed) 22:23:13

アーチャー テム

>>242 さらにルーツがヨーテの鈍器の具合を確かめてるんです?

(247) 2012/04/18(Wed) 22:23:39

プリースト エラン

>>242
残念ながらこれはウィンフィールさん用ですよ。
[無害そうな微笑]

お祈りは済ませましたか?
顔は嫌だと聞きましたので、そのしっぽで許してあげます。[じりっ]

(248) 2012/04/18(Wed) 22:23:52

クルセイダー グランツ

求)質問を上手く投げて主張をする方法

オルド君にもティル君にも、チビにももっと質問ちゃんと出来ていたら……orz

>>237
Σあぶなかったー!

(249) 2012/04/18(Wed) 22:25:58

アルケミスト ティルリナ

けどその他にも、ウィンが2dの内に色々声掛けてくれたのも凄く救いになってはいた、という事ももう一度改めて感謝。それからスズメ君の言葉でも気持ちが楽になってました。

あれらがなかったら多分本決定の頃には完全に潰れていたと思うので…。

今思えば、私はこの村で始められて良かったのかもしれないです。

(250) 2012/04/18(Wed) 22:26:02

★ダミー
傭兵 ドット

もう少しで終わりだなー。
今回は演習に来てくれてありがとうな。
あ、これ各ギルドからの依頼書。
[ぴらっと人狼演習概要の紙を見せる]

(251) 2012/04/18(Wed) 22:28:03

プリースト エラン

>>240
いきなり全部から相手への質問も自分の主張もとなると、難しいね…
あんな風に部分を絞って質問にできたらよかったんだなーと、ようやくあのあたりで気づき始めたのでした。遅かった。


ところで中の人はエランさん下でいいというかその予定だったはずなんですけども、どうしてこうなった。

(252) 2012/04/18(Wed) 22:28:08

モンク ヨーテ

>>247
鈍器と俺の2本挿しなんです?

(253) 2012/04/18(Wed) 22:28:26

ウィザード ウィンフィール

>>231
あー…いたなあ。
私の中で狩人はアグレッシブなものという認識ができそうだ。

>>248
ぎゃんっ!!
しっぽは性感帯なのでやめてくれー!

俺もザルド先生の人狼講座はためになった。できるならば生で受けたい授業だった。

(254) 2012/04/18(Wed) 22:30:29

ウィザード ウィンフィール

>>251
演習だったのかー!!!!
あんたが死んだ時はびっくりしたんだぞー!
あと吊り紐案外痛かったんだからな!

(255) 2012/04/18(Wed) 22:31:18

★ダミー
傭兵 ドット

次回の予定は未定なんだが、まあひと月半位先かなと思っているよ。
次はもう一度「初心者向け!」って感じでやりたいところだな。

要望があったらエピの内か、hinata_rinまでリプライ飛ばしてくれや。中の人が対処するんでな。
あー、あとwikiの右メニューに、しゅばるつ人狼のハッシュタグ拾ってツイート表示するようにしておいたから、ツイート遡らなくてもそこで色々確認できるはず……だ!

ところで今回の村まとめも作ってないし、エピ議題も投下していないんだがしまったと思っている。

(256) 2012/04/18(Wed) 22:32:16

クルセイダー グランツ

というか狼という立場上、SG候補の子たちに質問してみんなの白印象を上げて安全な立場に持っていくのが厳しかったのよ……ね……
2dでチビがティル君に声かけてあげてるの見てちょっとホッとした(´・ω・`)
>>250
ティル君ごめんですよう;;

(257) 2012/04/18(Wed) 22:32:16

ブラックスミス ルーツ

>>247>>253
死にそうなんですが。
まあ、ヒールが……あっても嫌です。

(258) 2012/04/18(Wed) 22:32:16

セージ ザルドグロール

>>251
えっ えっwwwwwwww

(259) 2012/04/18(Wed) 22:32:23

アーチャー テム

>>249 んー、お前のことを知りたい! って感じでぐわっと行くといいかも?

>>251 演習……だと……?

(260) 2012/04/18(Wed) 22:33:23

セージ ザルドグロール

最初のうちは、吊られても気にしない方が良いよ…
そのうち、後半まで生き残るとそのストレスが辛すぎて早く殺せー!!ってなるから…(遠い目

(261) 2012/04/18(Wed) 22:33:25

ケンセイ オルド

演習wwwwwwwwww

(262) 2012/04/18(Wed) 22:35:06

ブラックスミス ルーツ

>>251
演習……。少なくともBSギルドのマスターはぶん殴りたい。

>>256
素敵な機会作ってくれてありがとうございました!
ハッシュタグなんかも便利で助かります。

(263) 2012/04/18(Wed) 22:35:47

アルケミスト ティルリナ

>>257
いやいや!!グラタン美味しかったのでそれも癒しに!!(何
赤ログも見せて戴いて色々参考になりましたウフフフフ。
今度は(精神的な意味で)負けませんよぅ?(´▽`)

>>251
僕の色々かえせー!!

(264) 2012/04/18(Wed) 22:36:10

ウィザード ウィンフィール

おいおい、ここの国の天の声は随分いい仕事をしているな。ハッシュタグは便利だ。

>>257
あまりティルにもフォローしてやれなくてごめんな。私自身そんなことできる身分ではなくて!(笑)
っていうか、私自身が塔霧にフォローしてもらっておいて何をか言わんやだよなごめんなごめんな!

そして多分本当にウィンはそっとグランツを襲うのでしょう。ビバ襲い受。
そして乗っかってみたけどそのまま鎧の脱がせ方が分からず諦めて横で眠るとかそういう。

(265) 2012/04/18(Wed) 22:37:07

セージ ザルドグロール

そういえば、すっかり忘れてたエピ議題

(266) 2012/04/18(Wed) 22:37:36

クルセイダー グランツ

>>260
自分的にぐわっといってるつもりのはずが、何故かこう落ち着いてると受け取られてしまう……こ、今回はあれでも前衛的に行ってた つもり なんです……orz
テム君のぐいぐいいくのが輝いて見えましたよーあんな風に出来れば……!


>>251
演習だったのかー!!

(267) 2012/04/18(Wed) 22:37:59

ウィザード ウィンフィール

ティル…お前、まさか、ドットにsj捧げたのか……
い、いや。お前の趣味は否定しないがっ

(268) 2012/04/18(Wed) 22:38:10

セージ ザルドグロール

ッハアアアアア!!!!
もっとっ!疑われたかったっ!!

まあ、おいしくいただかれたのも展開的にはおいしかったんですけど。

(269) 2012/04/18(Wed) 22:39:42

モンク ヨーテ

演習……だと……!?

(270) 2012/04/18(Wed) 22:40:17

アーチャー テム

>>267 ナカノヒトが優しいとそうなっちゃうかもね……

ちなみに私はキティクです。

(271) 2012/04/18(Wed) 22:40:51

クルセイダー グランツ

ザルド君とスズメ君は大変美味しく頂いたとグランツは満足げでした←

(272) 2012/04/18(Wed) 22:42:19

セージ ザルドグロール

質問の仕方なあ…
アレ?って一瞬でも違和感あったらすぐ聞いちゃうわ。条件反射で。
分かるまでしつこく聞く。

結果1dの魔とのやりとりみたいになる。
ごまかされるといつまでも聞き続けるよ!!

(273) 2012/04/18(Wed) 22:42:43

アルケミスト ティルリナ

>>268
捧げてないよ!!!!!!!
僕がそーゆーのを捧げたいのはだからそうじゃなくてボソボソ…

吊られて苦しかったり痛かったり泣いちゃったりした事だよ!
[むくれつつ]

(274) 2012/04/18(Wed) 22:42:47

プリースト エラン

演習……
[諦めたような溜息]

初心者向けですか。
うーん。掲示板併設で、となると村の中の推理に影響しそうですし。難しいですね。

>>249
自分はこう思うが、君はどう思う?みたいな、意見と質問をセットにするとか……?


灰でなぐり合いたかったです。霊うたがわれないつらい……(´・ω・`)

(275) 2012/04/18(Wed) 22:43:29

アルケミスト ティルリナ

ていうか恋敵に塩贈るみたいだけど、
グランツさんは寝る時も鎧つけっぱなの?(ぼそり

(276) 2012/04/18(Wed) 22:43:52

★ダミー
傭兵 ドット

ははは、面白い反応を頂いたところで俺はまた寝るよ。
村まとめページ作ってるから、できたら手を加えてくれるとうれしいよ。

じゃ、残り15分ごゆっくり!

(277) 2012/04/18(Wed) 22:43:59

クルセイダー グランツ

そいやエピ議題なんてものもあったといま思い出したとかそんな。

>>265
横で眠ってるウィン君を見てよしよししてあげる姿が見えるような……でもきっといたずらに尻尾触ると思う、いい笑顔で。

(278) 2012/04/18(Wed) 22:44:48

ナイト ローラント

まー初心者向けと言ってもむづかしいぢゃろーなー。
なるたけ村ん中でフォローするしかないの。

ジジィやってたおかげで、〜じゃろー、が、〜ぢゃろーと打ってしまってつらい。

(279) 2012/04/18(Wed) 22:45:29

アルケミスト ティルリナ

はっ。
お爺ちゃん、好きなふんどしの形はー?
ずっと気になってたの。

(280) 2012/04/18(Wed) 22:46:56

セージ ザルドグロール

どのくらいでいくのが初心者向けなのかと、とても悩むデス。
しおんさん、手加減できるほど器用じゃない(;´・ω・`)

(281) 2012/04/18(Wed) 22:46:59

モンク ヨーテ

次は狼やってみたいけどすぐぼろが出そう☆
あっぷあっぷしてたので次は落ちついて、あと質問しっかりとばせるようにしたいです。

(282) 2012/04/18(Wed) 22:47:13

クルセイダー グランツ

>>276
はっ……どうなんだろう

「武人に鎧を脱がせられるのは夜の帳と恋人だけ、と昔から言うねえ」

だそうですΣ(ノ・ω・)ノ

>>277
お疲れ様です!略称点とか言ってスミマセン!

(283) 2012/04/18(Wed) 22:47:49

ケンセイ オルド

何はともかく今度は落ち着いて考えることができる、孤高じゃないところに立ちたいですね。おまかせシステム様まじドエス!

途中大いなる勘違い連鎖ばよえーんして申し訳ない!バカお前そこはこうだろぐらいで次回は是非…
★と☆の違いも途中で気づいたすいません…。

(284) 2012/04/18(Wed) 22:48:43

アーチャー テム

ログを読むっていうのも良いねぇ
外部だけど議事国や瓜科国では定期的に初心者が見学者という役職で観戦する村とか立ったりするから、そこに行ってみるのもひとつの手。

(285) 2012/04/18(Wed) 22:49:23

アルケミスト ティルリナ

自分が今回酷い初心者で迷惑掛けた身だし、それ故にシステム的にも村の中でも何処までが可能で何処からは難しいのかが解らないので、意見とか提案とかこれまた難しい。

初心者向け云々に関しては大人しく皆様にお任せする事にします…ごめんなさい…。

(286) 2012/04/18(Wed) 22:49:35

ナイト ローラント

>>280
ふんどしにそんなに詳しくないなんて…言えない……!!!w


やってるとどんどんガチになっていくからなー。
正直どこらへんがちょうどいいのかわしにもわからん。次回以降への課題だなあと思ったよ。

(287) 2012/04/18(Wed) 22:49:59

セージ ザルドグロール

ははは、狩人なんて気の所為です。
村人だと思えばいいんですよ。

むしろ自分さえ吊られなければ狩人吊る恐れない分楽←

(288) 2012/04/18(Wed) 22:50:05

アーチャー テム

>>283 何それかっこいい!

(289) 2012/04/18(Wed) 22:50:13

アルケミスト ティルリナ

次回はショタじゃなくてイケメンやりたいです…

(290) 2012/04/18(Wed) 22:50:23

クルセイダー グランツ

おまかせシステム様まじどS同意……

年単位のブランクで狼は死ねたっす(ノ´Д`)ノ

(291) 2012/04/18(Wed) 22:51:01

セージ ザルドグロール

盾に虐げられたい

(292) 2012/04/18(Wed) 22:51:16

アルケミスト ティルリナ

>>283
グランツさんやっぱりカッコイイ!
くやしい!!けどカッコイイ!!

(293) 2012/04/18(Wed) 22:51:24

アーチャー テム

次はそろそろ赤陣営やりたいなー(ブラフ

(294) 2012/04/18(Wed) 22:51:33

ウィザード ウィンフィール

後十五分か。じゃあ

>鉄
途中でちょっとSGにしようとして吊られる直前わざとあんたをかばおうとしてた、ごめんな!!!
すごい落ち着いていて誠実っぽくてかっこいいと思ってたら最後の最後で可愛かった!

>薬
泣きそうなの、遅くまで気づかなくてごめんな。
てか、最初は私より経験があるのかと思ってたんだ。
かなり特別に可愛く思ってたぞ!
最後まで薬をつられたくなかった。まあ、いい先生に付けてなによりだった。

>賢
殴り合いありがとう!!!!!
なーんか、まさかこのみためでとおもったらシオンさんとかないわー。しおんさんいいわー。大好きだわー

>えらりん
しっぽはふまないでください…
あと看護帽かぶってください
時々びっくりするほど言葉を翻訳してもらえてて助かった、ありがとうございました!

(295) 2012/04/18(Wed) 22:51:57

セージ ザルドグロール

しおんさんは怖いって言われないようなRPのやり方を知りたい(ノω`)

(296) 2012/04/18(Wed) 22:52:01

ナイト ローラント

あー、初心者で迷惑かけたとか、そういうのは気にしなくていいからな!
つーか我慢できないほど適当にやっているとかでなければ、なるたけそれらで責めたくないからほんと気にしないように!
楽しいと思ってくれたら、次回も来てくれるとうれしいよ!
沢山参加者いたら共有者も出るしね!

推理も萌えもしたいのがこの国なんで!

(297) 2012/04/18(Wed) 22:52:16

モンク ヨーテ

次は総受けか総攻めを目指します。
とりあえずルーツさん可愛いので僧鉄主張。

(298) 2012/04/18(Wed) 22:52:17

セージ ザルドグロール

自分もそういう頃があったから、初心者だから迷惑とか言わない!
むしろ、吊ってゴメン!色々理由はあったけどごめん!!

(299) 2012/04/18(Wed) 22:53:54

ブラックスミス ルーツ

次は受け認定にいっきに傾くような凡ミスはしないように気をつけますorz

(300) 2012/04/18(Wed) 22:54:27

クルセイダー グランツ

ヨーテくんのごはんたべたい……
ログ追いと考察に必死でラザニアとグラタンしか食べられた記憶が無いのが悲しいっ

(301) 2012/04/18(Wed) 22:55:27

ナイト ローラント

ヨーテは受けだろーーーーー!!!!!!!!!!

(302) 2012/04/18(Wed) 22:55:46

ウィザード ウィンフィール

>盾
なんだよそれかっこ良すぎるだろう!
不甲斐ない弟分ですみませんでした。
そして勝手に一方的に恋愛フラグ立ててごめん!w
くっそ、いつかこういうかっこいいキャラやれるようになりたい!

>老
んもーーー!かっこよかったぜ!
大好きだ!鈴さんへの愛なんて毎日叫んでるから今更何もねぇよ!!!!

>弓
可愛かった!!!!
ゆたんぽにさせろ!!!
グランツと一緒に寝てずるいぞー★

>拳
私はずっとあんたは白だと思ってたぞ!(当たり前)
いや、というかさ、皆気付こうよ。
こんなにボケた狼いないって。間違えて占騙りしちゃう狼とかないから。
……私がいうなよ。(←ボケた狼)

(303) 2012/04/18(Wed) 22:56:16

アルケミスト ティルリナ

ううう皆さんの優しさが身に染みる…!
良かったら次回もまた参加させてくだせぇ!
ちょっとは成長した姿をお見せしますよー!!

(304) 2012/04/18(Wed) 22:56:37

セージ ザルドグロール

鉄僧うp!うp!!!!!

(305) 2012/04/18(Wed) 22:56:39

ウィザード ウィンフィール

>僧
まさかのゆきなさんか!!
ゆきなさんキャラが淫乱じゃないなんて…(ひどいいいよう)
初人狼だったみたいなのに私よりイケててすごい。
くそー私もがんばらないとな。


てなわけでこれで全部かな。皆さん今回はありがとうございました。
また遊んでください!
ちなみにエピは中の人と外の人が混ざってます。

あ、最後に
>ドット
あんたが出てくると思わなかった。
まさかここでドットに惚れそうになるとは………。
いい仕事しすぎだぞヨコハマタイヤ

(306) 2012/04/18(Wed) 22:56:43

ブラックスミス ルーツ

>>301
同じく自分もゆっくり食べられなかったので残念。
あ、でもこれから毎日食べられるんですっけ(´▽`*)

(307) 2012/04/18(Wed) 22:56:59

プリースト エラン

確白になるとか、墓下とかが勉強になるのかな、やっぱり。
開催中の村を外から見たりするのもありかと。
能力者はやってみないと何とも言えませんが……

ちょっとでもまたやりたいなって思ったら入ってみるのが良いと思います。
やった村を読み返すのは心に刺さるけど勉強になるよ!

私も初まとめだったので勉強になりました。ありがとうございましたです。

(308) 2012/04/18(Wed) 22:57:42

セージ ザルドグロール

鉄僧は結婚済みか

(309) 2012/04/18(Wed) 22:57:47

アーチャー テム

むしろ初心者の人をうまくフォローできなくて、こちらこそ申し訳ない!
具体的に質問するのね、テム覚えた!

(310) 2012/04/18(Wed) 22:57:47

モンク ヨーテ

何故僧受けの流れ!?ご飯作ったせい!?

(311) 2012/04/18(Wed) 22:57:56

ブラックスミス ルーツ

今回、どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しめました!

(312) 2012/04/18(Wed) 22:58:36

セージ ザルドグロール

次は共有者が出たらいいな…いいな…

(313) 2012/04/18(Wed) 22:59:08

アルケミスト ティルリナ

ルーツさん羨ましい!!!
毎日ヨーテ君のごはん!!!

(314) 2012/04/18(Wed) 22:59:14

アーチャー テム

いいえヨーテが割烹着だからです

(315) 2012/04/18(Wed) 22:59:14

ブラックスミス ルーツ

俺、攻めですからね!

(316) 2012/04/18(Wed) 22:59:27

アルケミスト ティルリナ

みなさん本当にありがとうでしたー!

(317) 2012/04/18(Wed) 22:59:35

クルセイダー グランツ

あと1分かー。同じ事何度も言うようだけども。

騙したりSGにしたりした村陣営みんなすみませんでした!
狼陣営、負けちゃったけど楽しかったよー!
LWで勝てなかったけどごめんー!

あと皆可愛くて萌えた!

また同村の機会があったら宜しくお願いします!

(318) 2012/04/18(Wed) 22:59:39

モンク ヨーテ

さすがにビッチRPはどうかと思って……w
ルーツさんに毎日お味噌汁作るんですね分かります。
ではまたいつか!

(319) 2012/04/18(Wed) 22:59:46

アーチャー テム

も、もっとRP的に絡みたかった!
楽しかったですお疲れ様でした!

(320) 2012/04/18(Wed) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ルーツ
27回 残2333pt
ローラント
20回 残2411pt
ヨーテ
28回 残2314pt
オルド
20回 残2451pt
テム
34回 残2163pt
エラン
25回 残2268pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
3回 残2900pt
ザルドグロール(3d)
51回 残1804pt
スズメ(4d)
7回 残2831pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
50回 残1812pt
ウィンフィール(4d)
29回 残2141pt
グランツ(5d)
27回 残2199pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。