WereWolf of Schwarze

12 洞窟の村


ロードナイト シューティア

[ピシリと身支度を整えて戻ってくるが、口の周りが剃刀負けで血まみれだ]
さて、議題というやつだね。

■1、私はちょっと、仕事柄不定期だね。騎士団勤めとは言っても、少し特殊な仕事なものでね。
■2、21時半・22時半本決定はどうかな?
■3、騎
■4、投票COは好きな方だ。積極的に使って行きたいね。
□5、王国騎士団所属ではあるが、まあいわゆる鼻つまみ者というやつでね。上司の私生活に少々諫言をしたら、左遷されてご覧の有様だよ。しかし今でも後悔はしていない。苦手なものは、女性と動物だ。それから、子供とね。

さて、少々遅くなったが朝食でもいかがかな。
体づくりは食事が基本だからね。
[目玉焼きにガーリック醤油添え]
[分厚いホットケーキ、カリカリベーコン添え]
[何故かミルクの入った緑茶]
[うさぎさんりんご]
[トマトジュース、ウスターソース添え]
お茶は好みで砂糖を入れてくれ。

(36) 2012/09/07(Fri) 14:28:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。