WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プリースト エラン、プロフェッサー サジェス「風邪ひいちゃいますよ!」とソファまでずりずり運ぶ

2013/07/05(Fri) 20:30:03

プロフェッサー サジェス、プリースト エランを寝ぼけて蹴った

2013/07/05(Fri) 20:35:30

ハイウィザード アセロ

美味しいご飯をありがとうございます、キャロさん。
さて、俺は腹も落ち着いたところで、寝るまで読書なんぞしますけど…読みたい方居らしたら、どうぞご自由に?
[持ち込んだ小難しそうな書籍をドサドサッと詰み置いた]

ああ、魔術書じゃないです。小説ですよ。
[すぐ脇の騒動を一瞥すると、ミニグラスを取り出し、本に集中]

(33) 2013/07/05(Fri) 20:39:18

スナイパー リラ

サジェスはもうおねがいごと、かなっちゃったみたい?
あ……ライラック
[窓を開け、鷹から何か受け取り会話を交わす]
ライラックが、これデザートにどうぞって。
いっぱいあるから、みんなもたべよう?
たくさん食べれば仲間がふえる
かなしいおなかは、ぺこぺこのおなか
[木の実をざらり]

[アセロの隣に座り込み、本を読み始めた]

(34) 2013/07/05(Fri) 20:55:10

プリースト エラン、プロフェッサー サジェスの蹴りを避け薄い毛布をふぁさーとかけた「いい夢を」

2013/07/05(Fri) 20:57:36

プリースト エラン

改めましてこんばんは。
[その場に居る人に会釈して]
あ、本面白そう…だけど、
少し持ち帰りの仕事があるので、先に
片づけてきます。残念…。

また後ほど。失礼しますね。

[本の山と美味しそうな木の実に後ろ髪
引かれながら、再度会釈し自室へ戻る]

(35) 2013/07/05(Fri) 21:03:41

11人目、チャンピオン ジュスオ がやってきました。


チャンピオン ジュスオは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


チャンピオン ジュスオ

…ふん。シケた村ッスね。
七夕祭りとかいうのはこの村でやるンスか?

(36) 2013/07/05(Fri) 21:23:27

12人目、クラウン レン がやってきました。


クラウン レンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


クラウン レン

あ、っつ……!
何でこんなに湿気てるのー!?

[ばたばた]

(37) 2013/07/05(Fri) 21:25:50

チェイサー フィン

んぁー。すっかり日が沈んで真っ暗やな。
窓の外見たら、見事にあちこちでふよふよ光ってんのが見えてんぜ。
[軽く伸びをしながら上階から降りてきて、ざっと部屋を見渡すと]

ふぅん、何人か増えたか? ま、そうでなきゃ噂に真実味が出ねぇしな。ヨシヨシ。

(38) 2013/07/05(Fri) 21:28:29

【独】 クラウン レン

我慢できずに参加しましたすみませんごめんなさい!!!!
猫です。
考察する時間なかったらほんっとごめんなさいいい…頑張ります!

募集明日だと思ってたよね(白目)

(-46) 2013/07/05(Fri) 21:29:10

プリースト キャロ

少しうたた寝している間に、また新しい人がいらしたのね。
賑やかで喜ばしいわ。

窓の外が素敵ね。司祭様がおっしゃっていたとおり、淡く光っているわ。

(39) 2013/07/05(Fri) 21:30:40

チャンピオン ジュスオ

宿帳?と、アンケートッスかね。こりゃ。

■1、夜ッス。昼はせいぜい宣言回すくらいッスね。
■2、仮21本22時。どうせバタバタして時間おしていくと思うンス。早めのがいいっしょ。
■3、ガラじゃねーンスけど、「王」で。
■4、使いたきゃ使えばいいと思うッスよ。
□5、自己紹介?ふん、旅のモンッスよ。辺境を回ってるッス。
噂を聞きつけて来たンスけど、なんか人狼なんちゃらっつーもンも出るらしいッスね。

[ナチュラルに後から入ってきたレンの足を踏む]

(40) 2013/07/05(Fri) 21:32:56

パラディン セルリック

んん…?良いにおいする…
[ニシンのパイを見つけて覚醒]

うわあ、美味しそう!いただきまーす!!
あ、あたらひぃひとらち、こんひゃんわぁ…
[口いっぱいにパイを頬張ったまま周りに挨拶した]

(41) 2013/07/05(Fri) 21:33:28

パラディン セルリック、プリースト キャロに「パイ美味しいよ!お料理上手だね」

2013/07/05(Fri) 21:34:53

プリースト キャロ

>>34
リラさん、木の実をいただきますわ。
甘いいい香りね。

(42) 2013/07/05(Fri) 21:35:28

チャンピオン ジュスオ

[ピンっと万年筆をテーブルに投げ出した]

まぁこんなとこッスね。
腹減ったし、このパイをいただくッスよ。
ニシンのパイ…バーチャンを思い出すッスね。

(43) 2013/07/05(Fri) 21:40:28

プリースト キャロ

[にっこり笑って]
パイに満足して頂けて光栄ですわ。
家事の中では料理が一番得意ですの。
でもばあやにはまだかないませんわ。

(44) 2013/07/05(Fri) 21:41:29

パラディン セルリック

そういえばジュスオがさっき『人何とか』って言ってたけど、なんのことだい?
>>34
あ、木の実貰うよー

(45) 2013/07/05(Fri) 21:46:23

13人目、ウィザード ウィンフィール がやってきました。


ウィザード ウィンフィールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。