WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウィザード ウィンフィール

眠い、眠いわ…
寝かせてだーり…ん…


[ぱたっ]

(46) 2013/07/05(Fri) 21:49:23

【独】 チェイサー フィン

とりあえず、狩人参入までの人数は確保されてるな。んー、共有者まではあと……4人? 流石に厳しいか。

(-47) 2013/07/05(Fri) 21:50:27

クリエイター ラッツ

うー気づいてたら寝てた。
人いっぱい増えたねぇ。
[のそのそ部屋から出てきて、適当にソファに座る]

>>44
キャロさん、さっきはご飯ありがとう。
美味しかったよ。

>>34
木の実1つもらうねぇ。

ほらピコ、あのお兄さんからだよ。
[膝の上のホムに差し出して]

(47) 2013/07/05(Fri) 21:50:52

【独】 チェイサー フィン

と、言っている間に13人目。あと3人!
これは、もしかしたらもしかする可能性も?

(-48) 2013/07/05(Fri) 21:52:38

ウィザード ウィンフィール

うにゃ、記帳をしないと寝れない…

■1、いつでもどこでも貴方の後ろにいるわ?
■2、おまかせ
■3、魔はいるっぽいからえーと…釜? どう略せばいいのかしら。
■4、使っていいわー
□5、ウィンフィールよー。ウィンちゃん☆ってよんでねぇ♪

寝るわ。
[ぱた]

(48) 2013/07/05(Fri) 21:52:48

ナイト フィオレ

…感謝する。
ニシンのパイと…

[ニシンのパイとソパ・デ・アホだけ手に取った]

木の実も頂こう。

…また人が増えたのか。

(49) 2013/07/05(Fri) 21:55:11

14人目、ソウルリンカー チェジュ がやってきました。


ソウルリンカー チェジュは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ソウルリンカー チェジュ

ここに来れば嫁が出来るって聞いてェェェェェ!

[扉蹴破って転がり込んだ]

(50) 2013/07/05(Fri) 21:56:35

【独】 ナイト フィオレ

結構増えて来ましたね。
手数計算は……まだ増えるかな?
もう少し様子見してからにしよう。

(-49) 2013/07/05(Fri) 21:58:11

チャンピオン ジュスオ

ウィン>>48
「術」とかでもいいと思うッスよ。

>>45
人狼ッスよ、聖騎士さん。
人間を食う怪人らしーッス。

[豪快に木の実をかじる]

(51) 2013/07/05(Fri) 22:00:52

チャンピオン ジュスオ、ソウルリンカー チェジュをぶみっと踏んだ。

2013/07/05(Fri) 22:01:33

ナイト フィオレ、いろんな人が来たな…と、パイを食べながら眺めている。

2013/07/05(Fri) 22:02:00

チェイサー フィン

ふっふーん。意外とイイもん転がってたなー。
[台所の横の小部屋から、瓶を2本提げて出てくると、テーブルの上へ]

ラベル擦り切れてて、何年モンだかわかんねーけど、モロク産のワインだな。
他にもイロイロ転がってたけど、まぁ、一度に引っ張り出さなくてもいいだろ。

(52) 2013/07/05(Fri) 22:02:11

チェイサー フィン

>>50
おーおー、また派手に賑やかなのが転がり込んで来たな?

[グラスではなく、ジョッキでワインを呷りながら、横目に見やる]

(53) 2013/07/05(Fri) 22:04:41

15人目、ケンセイ オルド がやってきました。


ケンセイ オルドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ケンセイ オルド

コンバンワっと。
宿に集まれって言われてきてみたケド。
おお、ヒトが多いこと多いこと……

(54) 2013/07/05(Fri) 22:04:50

ソウルリンカー チェジュ、チャンピオン ジュスオに踏まれて「ぷきょ」と鳴いた

2013/07/05(Fri) 22:05:27

ウィザード ウィンフィール

お嫁さんになって欲しいなら私が?
うふふ。
だーりん作りに来たし♪

>>51 拳のおにーさん
あ、そうね。
じゃあ[術]でお願いするわー。
かわいいマジっ子ちゃんとかはいないわよね?

(55) 2013/07/05(Fri) 22:06:25

【独】 ウィザード ウィンフィール

共有来ないかなーん☆


あ、しまったランダム入場しちゃってれら。
ま、でも共有ひくのはアレだからいっか。

(-50) 2013/07/05(Fri) 22:07:05

【独】 チェイサー フィン

おぉっと、15人目! これは、もしかするともしかする?

(-51) 2013/07/05(Fri) 22:08:00

パラディン セルリック

一気に賑やかだねー。
皆も願い事を叶えに来たのかい?

>>51
に、人間を食べるだって?!
うわああ、そんなの出るなんて知ってたら来なかったよ僕は…
[恐怖に青ざめた顔で首を振る]

(56) 2013/07/05(Fri) 22:10:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。