WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プロフェッサー サジェス

>>28
八百一を伝道している本と聞いています。その数字に何の意味があるか、私にはさっぱりわかりませんが。
残念ながらその本ではないようですが、お借りしてもよろしいですか?

(34) 2012/03/10(Sat) 01:03:43

パラディン セルリック

>>30
おやおや、子守唄を聞くよりも早く寝付かれてしまうとは、可愛らしい方ですね。……どうか、良い夢を。
(そっと、自分のマントを毛布代わりに与える。)

(35) 2012/03/10(Sat) 01:04:00

ロードナイト シューティア

>>30
おっ、おやすみ!

子守歌くらい俺様が引き継いでやりたいところだが、俺も明日も早朝から騎士団の任務が入っていてな。そろそろ寝るよ。夢の中くらい、ハイオーク以外に勝ちたいもんだぜ…

(36) 2012/03/10(Sat) 01:05:26

【独】 パラディン セルリック

はあああぁぁァァァ!!! レン殿可愛いッ、超可愛いッッッ!!!!! いっそ私が食べてしまいたいくらいです……ッ!! 嗚呼、でもいけません、皆様をお守りしなければならない身、そんな事は、はあぁ……ッ。

(-6) 2012/03/10(Sat) 01:06:10

ロードナイト キリ

外は村人が少なかったが、なかなか盛況ではないか

…男性が多いのが多少気になるが。

(37) 2012/03/10(Sat) 01:06:12

チェイサー フィン

>>30
お、おやすみー
って、子守唄なんていわれてもよぉ…

(38) 2012/03/10(Sat) 01:06:13

ハイウィザード アセロ

まあ、人狼などどうせ噂だ。
この雨では外にも出られん。傭兵もいるようだしゆっくりするとしよう。
ああ、鳩(携帯)からでも村の様子を見ることができる。プロローグのうちに見てみるといいかもしれんな。狩場やギルドに呼ばれたときでも見れるからな。

>>30
おやすみ。二階で寝るんだぞ。空き部屋がたくさんあったからな。

>>32
いらっしゃいお嬢さん。外は土砂降りだったろう?

(39) 2012/03/10(Sat) 01:07:19

パラディン セルリック

>>37
人狼の噂が流れ始めてからと言うもの、村人は家に篭るようになってしまったようで……。
あぁ、心配なさらずとも、私は貴女には手を出すような事は致しませんよ。

(40) 2012/03/10(Sat) 01:09:51

ハイウィザード アセロ

ああ、そうだ忘れてた。
議題に追加しよう。

■4、自分の略称

占い先や吊り先の希望その他もろもろを取りまとめる時、一文字で自分を現す略称があると便利だろうな。
俺は…そうだな、【魔】としておくか。
職業などから簡単に連想できてわかりやすいものがお勧めだ。狩・騎・賢などなど、な。

(41) 2012/03/10(Sat) 01:09:56

スナイパー リラ

>>30
安らぎの子守唄は俺ではつかえねぇべ、噂気にしねェでひとまずゆっくりやすめ!

>>33
昔通りがかった料理人が置いていったんだが、珍しい調理法で面白ェよ?

>>34
そうかー違ったか、やおよろず…じゃねェしなんだろうなァ。こっちで良けりゃいくらでも貸しとくよ?俺にゃ高度すぎて真似できねぇからなー。

(42) 2012/03/10(Sat) 01:10:51

クラウン レン

>>35
マントありがとう♪あの複雑な色味のタオルに触れるのはいやだったからうれしいさ♪

>>37
お嬢さん、気をつけてね。きみの美貌の前では、男はみな狼に変化してしまうよ…♪

みんな挨拶ありがとう、お先に二階で眠らせてもらうね。おやすみ〜

(43) 2012/03/10(Sat) 01:11:12

クラウン レン

あ、俺の略称は【冠】でいいよ。

(44) 2012/03/10(Sat) 01:12:10

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 01:12:14

スナイパー リラ

■4、【鷹】鷹師なんでこれでいかせてもらいてェ。
よろしくなー。

(45) 2012/03/10(Sat) 01:13:18

チェイサー フィン

>>36
おう、おやすみ
風邪ひくんじゃねえぞ。

>>37
っと、こんなところで美人さんと会えるなんてな。
よろしくな。

(46) 2012/03/10(Sat) 01:13:42

10人目、クリエイター リタ がやってきました。


クリエイター リタは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


クリエイター リタ

女の子を1人にするわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(47) 2012/03/10(Sat) 01:14:32

プロフェッサー サジェス

>>30
>>36
おやすみなさい。
明日も良い日和になると良いですね。

>>42
ありがたくお借りしますよ。明日になったら早速読んでみます。
年のせいか最近は暗くなると文字が見えづらくて困る。

(48) 2012/03/10(Sat) 01:14:39

プロフェッサー サジェス

■4、略称は【教】にします。

(49) 2012/03/10(Sat) 01:16:09

【独】 チェイサー フィン

あっとひっとり!あっとひっとり!!

(-7) 2012/03/10(Sat) 01:16:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。