WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

>>63
のわ!あっぶね、まあ、ありがとな。
おやすみー

>>64
おやすみー
ゆっくり寝ろよ

(66) 2012/03/10(Sat) 01:39:04

クリエイター リタ

キリ姉>>58
ドキンッ)そ、そうよーもう雨嫌んなっちゃうわねー!キリ姉が濡れてないかが心配だわ、ささ、暖炉にあたってあたって!

おやすみの皆様おやすみなさいませ〜♪

(67) 2012/03/10(Sat) 01:42:54

ロードナイト キリ

そしてもう議題があがってるのだな。私も答えておくか…

■1.そうだな…日にもよるが20時〜0時ぐらいかな。そしてよく騎士団やギルドに呼ばれることが多くてな、鳩を飛ばすことが多くなる。今も実際鳩だ。

■2.仮決定21時、本決定22時だと助かる。
まあこれでも動けない時があるやもしれんからな、誰かに委任する可能性もある。

■3.ふむ、私はキリと言う。一応転生はしているがまだ若輩者でな、簡単な家事と魔物退治なら任せてくれ。

□4.略称か。
【道♀】といったところか。

(68) 2012/03/10(Sat) 01:44:00

クリエイター リタ

アセロの超絶ファイアーボルト、いいわね。
やっぱりコーヒーに入れておいたあれが良か・・・何でもないわ♪

(69) 2012/03/10(Sat) 01:46:13

クリエイター リタ

キリ姉>>68
あらあら鳩からなのね、お疲れ様だよっ♪
略字は【道】で良いんじゃないかしらっ?その方がわかりやすいわ♪

(70) 2012/03/10(Sat) 01:51:36

クリエイター リタ

【 ※ 用語に不安のある方へ ※ 】

[人狼BBS まとめサイト - 用語集]
http://wolfbbs.jp/%CD%D1%B8%EC%BD%B8.html

もし人がお話をしているのを見て「この意味わからない!」って思ったらココを1度見て見ると良いわね♪
調べても判らなかったら素直に聞く事も大事よっ☆

(71) 2012/03/10(Sat) 01:58:04

クリエイター リタ、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 02:02:50

ロードナイト キリ

>>61
む、そうか…では好意に甘えるとしようか。あと私はそんなに見栄えの良いものではないぞ。
《照れながら暖炉の側にぺたんと座り込むが、突然火力が上がり思わず座ったまま後ずさる》

>>67
キリねえ…私に妹がいたのだろうか…まさか母上の不逞の…いやいやしかし…

(72) 2012/03/10(Sat) 02:02:53

チェイサー フィン、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 02:03:27

ロードナイト キリ

>>70
いや、今日はもう休まれたがもう一人ロードナイトの方がいるようでな。
一応区別がつくようにと思って記号をつけてみたが、野暮ったいようなら外してもいいかもしれんな。

(73) 2012/03/10(Sat) 02:07:17

ロードナイト キリ

さて、身体もだいぶ温まったし、私もそろそろ休ませてもらうよ。

では皆、良い夢を。

(74) 2012/03/10(Sat) 02:10:22

クリエイター リタ、チェイサー フィン「あら!まとめありがとんっ♪」

2012/03/10(Sat) 02:11:04

ロードナイト キリ、青色のジュースを持って二階に上がっていった。

2012/03/10(Sat) 02:12:07

クリエイター リタ

キリ姉>>73
いいのよいいのよぉ!道でも騎でも名前からでも好きな風に略字なんて作ればいいのよぉ〜♪
言ったもん勝ちよっ☆

おやすみなさいキリ姉また明日ですわ〜♪

(75) 2012/03/10(Sat) 02:13:44

【独】 クラウン レン

ごめんなさい、メモって村終了後に見れるもんだと思ってたんですけど違うんですね!めっちゃ初心者COしてますね本当にごめんなさい!!とりあえずGMにだけでも謝っておきます本当にごめんなさい。

(-12) 2012/03/10(Sat) 02:13:45

【独】 ロードナイト キリ

などと意味不明な供述を繰り返しており(ry

ぷはー、久々なんでちょっと緊張するなー。
あー久々にヤコブやりてーなー(ぼー)

(-13) 2012/03/10(Sat) 02:21:24

チェイサー フィン

>>74
おう、おやすみ。
また明日なー

(76) 2012/03/10(Sat) 02:25:13

クリエイター リタ

ふぁ〜、外は雨で寒かったし歩き疲れちゃったから私も今日は寝るわね。
皆の為にリタちゃんが腕によりをかけて朝ごはん置いておくわよ!

[ハムチーズサンド][レタスサンド][苺クリームサンド][盗虫サンド][ミネストローネ?]

ではおやすみなさい〜♪

(77) 2012/03/10(Sat) 02:26:25

クリエイター リタ、暖炉の前で「スヤァ…」

2012/03/10(Sat) 02:27:20

チェイサー フィン

>>77
お、うまそ♪
っと、明日の朝までお預けだな。
たく、こんなとこで寝てっと風邪ひくぞ。
[リタに毛布かけ]

んじゃ、オレも寝るか。
さっさと雨がやんでくれりゃ良いんだけどな…

(78) 2012/03/10(Sat) 02:33:12

【独】 チェイサー フィン

スマ鳩だと、箱用ページを表示すべきか、鳩用ページを表示すべきか迷うなー…
入力時が超絶見づらい

(-14) 2012/03/10(Sat) 02:36:58

ロードナイト シューティア

やーあやあ!おはようおはよう!ヒーローはやっぱり早起きしなきゃなー!
昨夜床で寝たから腰が痛くて、朝の見回りでカラスに負けちまったぜ。
お、朝食とは気が利くねえ!ミネストローネいただきぃー!
[ミネストローネ?を一息に飲み干し]

■4、略かぁ、俺様紳士だから【道】はレディに譲って、【剣】でどうだ!べ、別にパラディンさんの盾に張り合ってる訳じゃねえぞ!

(79) 2012/03/10(Sat) 10:27:56

ロードナイト シューティア、外の見回りに出て行った。

2012/03/10(Sat) 10:29:36

11人目、ハイプリースト クレールス がやってきました。


ハイプリースト クレールスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


ハイプリースト クレールス

[カツンと杖を鳴らし、闇目隠しをしたハイプリが宿に現れた]
やあ おはよう。人狼騒ぎだってね?

(80) 2012/03/10(Sat) 10:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。