WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ、暖炉で焼き芋をはじめた

2012/03/10(Sat) 15:47:36

クリエイター リタ、スナイパー リラの焼き芋に横から味付け。「愛情スパイスー♪」

2012/03/10(Sat) 15:51:55

ハイウィザード アセロ

>>104
や、やめろォ!! 俺は節足動物は苦手なんだ!
ハッ…ロッカーもそういえば節足動物…!!!

>>105
そうだな、確かにそこには疑問が残るが…。まあ童話や神話、伝承に尾ひれ羽ひれはつくものだ。

ところで皆、人狼についてはどこまで知っているんだ?

(107) 2012/03/10(Sat) 15:54:59

ハイウィザード アセロ、スナイパー リラに「腹あたためておけよ」と言った。

2012/03/10(Sat) 15:56:34

クリエイター リタ

サジェス>>105
そうねー、1人しか咬まないってのは不思議なお話よねー。確かに皆殺しにした方が良さそうよね。そのおとぎばなしのルーツを追うってのもまた面白そうだわ。雨が止んで家に帰れたら調べてみようかしら♪

さっき外に出てみたんだけど、どうにもこうにも外れの方にある谷が越えられないのよ。雨は酷くなるし橋があるであろう場所に近づくと視界が悪くなって橋が見つけられないのよ〜。まったくもう嫌んなっちゃうわねっ!
でも雨が上がるまでここでゆっくりするのも悪くないかなって思ったわ。面白い人多いしね〜♪

(108) 2012/03/10(Sat) 15:58:20

クリエイター リタ

リラ>>106
おかわりあるわよ♪リラ可愛いからこの黄土色のジュースもあげるわ、ささ、遠慮しないで♪

アセロ>>107
あらそう?仕方が無いわねえ、じゃあオークゾンビアップリケなんてどう?今にも息遣いが聞こえてきそうなこの仕上がり、1人寝も淋しくなくなるわよ♪
人狼について?よくあるおとぎばなしの1つで、夜に人間を食うけど一晩に1人しか人間を襲わないって程度かしら?あと人の姿をしていて日常生活では見破る事はほぼ不可能、って位かしらね?まあ噂で聞いた程度だけど。


ふぁー、ちょっとお昼寝するよー。お夕飯は何が良いかしら♪

(109) 2012/03/10(Sat) 16:07:28

クリエイター リタ、暖炉の前で焼ける芋を見ながら「スヤァ…」

2012/03/10(Sat) 16:07:56

【独】 クリエイター リタ

ふおー眠い!
と、いうことでスヤァ…

(-29) 2012/03/10(Sat) 16:09:06

ロードナイト キリ

リタ104>>
いや、今は紅茶を飲んでいるからジュースはやめておこう。
(持っていったとき若干生臭かった気もするしゴニョゴニョ)
…なんだ、寒いのか?なら暖炉の側に座ると良い。ただあの暖炉は時折火力がおかしくなる気がする…

シューティア>>100
そのアップリケは、なんというか…かわいいな。
私のマントにも小さくつけようか…いやいや待て私…
《自分のマントの裾を摘まんでじっと眺める》

(110) 2012/03/10(Sat) 16:16:10

スナイパー リラ

(腹にマフラーを巻いてみる)

>>104
俺も昔旅人が語ってくれたことぐらいは知ってるべ。1日で人ひとりぺろっといっちまうとか、俺らの罠じゃあ止められないぐらい知能が高ェとか鷹でも嗅ぎ分けられないとか。

別のモンで腹いっぱいになるまでもてなしたら簡便してくれねっぺかや?

(焼き芋どうぞ、と張り紙してテーブルの上へ。味つけの効果か何故か妙に甘い)

(111) 2012/03/10(Sat) 16:18:47

【独】 ハイウィザード アセロ

しまったな、リラとリタは被るな……しまったなー

(-30) 2012/03/10(Sat) 16:23:15

プロフェッサー サジェス

>>107
人を食らうことや、昼間は人に紛れて夜にその本性を現す、という程度でしょうか。
稀に人間と人狼を区別できる人物が居る、とも本で読んだことがあります。

(112) 2012/03/10(Sat) 16:24:53

ハイプリースト クレールス

>>87 >>88
[同じようにひらひらと手を振り替えし]
記名無記名確認せずに質問投げてた。まぁいいか。

ケアレ=スミスは永遠の敵だ[ふっ……とニヒルに笑う]

>>89
不自由はしていないよ。君こそ食べ物は口に詰め込む前に確認したほうが……[くすくす]

>>95
拳大のマリモとは。天然記念物並だな、高く売れるんじゃないか?

(113) 2012/03/10(Sat) 16:35:57

ハイプリースト クレールス

人狼か、個人的には耳と尻尾があるのかが気になるな。
もふもふさせてもらえるのだろうか。もふもふ。

(114) 2012/03/10(Sat) 16:37:46

傭兵 ドット

賑わってんなあ。
ここでドットおぢさんからちょっとしたお願いだ。

雨のせいで霧が酷くなっているみたいだ。リタの言う「橋にたどり着けなかった」のもきっとそのせいだろう。

で、だ。23時の更新時のことなんだが、更新によるページ読み込みの負荷ってやつで、【23時前後は村全体に霧がかかるかも】しれん。
もしそうなったら、数分おいてゆっくり読み込んでみてくれ。
この場合、例外的にhinata_rinのIDを使ってTwitterで知らせる。慌てないで思い出してくれ。

(115) 2012/03/10(Sat) 16:47:40

傭兵 ドット

おぢちゃんの話はこんなとこだ。さぁて、眠るとするか……。

(116) 2012/03/10(Sat) 16:48:10

ハイウィザード アセロ

>>115
つまり、ひどい霧でお互いの姿や議事録が読めなくなるということか。
読み込みエラーや最悪鯖落ち…はしないことを祈ろう。

要するに人狼って生き物は、人を食う時くらいしか正体がわからないってことか。
よほど特殊な能力者でもいない限り…。い、言っておくが怖くはないぞ。

(117) 2012/03/10(Sat) 16:59:13

プロフェッサー サジェス

>>115
村全体に濃霧ですか。もし、そうなっても慌てないように心に留めておきますね。

>>117
正体がよくわからない物を怖いと思うのは、別にへんな事ではないと思いますよ?

(118) 2012/03/10(Sat) 17:14:28

【独】 ハイウィザード アセロ

この鯖でどれだけ更新時に負荷がかかるかわからんからな…。
なんともないといいんだが。

(-31) 2012/03/10(Sat) 17:15:41

プロフェッサー サジェス

>>114
耳や尻尾があるかどうかは文献でも意見が割れていますね。私も気になります。
もふもふは……友好的関係であればできるかもしれませんね。

(119) 2012/03/10(Sat) 17:22:02

【独】 ハイプリースト クレールス

リタさんから漂ううずさん臭。

うーんしかしキャラが定まらない。まぁただの曲者ってことにしとくかぁ

(-32) 2012/03/10(Sat) 18:11:41

クラウン レン

なんか人が増えてるねぇ。この雨はまだ止まないのかい?雨音の合唱は気持ちが良いけど、俺のギターと不協和音しちゃうんだよね。

(120) 2012/03/10(Sat) 19:39:21

クラウン レン

□5.投票COかい。俺あんまり好きじゃないけど、みんなに合わせるよ。

(121) 2012/03/10(Sat) 19:41:29

ロードナイト シューティア

>>102 >>103 >>105
似合うか!かっこいいか!強そうか!
[嬉しそうにくるりと回ってみる]
>>110
レディはアップリケなんてなくても可愛いぜ!

>>107
んー、人狼かぁ。なんか怖いもんで、一晩一人食われちまう、ってことだけ知ってるぜ。人と区別つかないってからには尻尾ねえんだろ?それとも、文字通り尻尾をつかむ…なんてな!
…噛むのか?

>>117
俺が付いてるから怖くないだろ!

(122) 2012/03/10(Sat) 19:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。