WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>34
お気遣い、ありがとうございます!
[笑顔で会釈しつつ]

>>48
暖炉、本当にありがとうございましたー!
おやすみなさい!
……ぬくーい。
[毛布にくるまりつつ暖炉に当たっている]

(52) 2012/05/25(Fri) 02:13:58

ロードナイト シューティア、アンカー先間違えた…!正しくは >>44

2012/05/25(Fri) 02:16:08

【独】 ロードナイト シューティア

さっそく色々間違えててつらいよー!
わーん!がんばるー!
村人になれますようにー!!こわいよー!

シューティアさんの設定メモ【自分用】
・20ぐらい
・方向音痴
・すっごい寒がり
・AGI両手剣LK

こんなところ?

(-11) 2012/05/25(Fri) 02:18:53

ロードナイト シューティア

初日から色々お恥ずかしい所をお見せしてしまって…とても恥ずかしい…。明日からはこんな失敗が無いように色々勉強しながら寝ることにします。
[騎士団から渡されたであろう教本を開きつつ]

折角なので暖炉の前はお借りします。ぬくー。
皆さんもおやすみなさい!
[毛布にくるまりつつその場で雑魚寝]

(53) 2012/05/25(Fri) 02:44:01

【独】 チャンピオン ユン

とりあえず、狩出るまでは3人だから大丈夫じゃないかなー。
共有が出るのにあと8人だから流石に足りなそう。出て欲しいなー!!!!
15人止まりが一番キツい!

(-12) 2012/05/25(Fri) 02:50:37

チャンピオン ユン

おっはよー☆
まだみんなは起きてこないのカナ?

よーし、朝の走り込みしてくるっ!
[...は、外へと走り出して行った。]

(54) 2012/05/25(Fri) 09:33:50

クリエイター ラッツ

ふわぁ、ねみぃ……げ、このガキこんなところで寝てやがる。
[...は嫌そうに避けてキッチンへ向かい、コーヒーを淹れはじめた]

“皆様おはようございます。
私ラッツは今日はアルケミスト協会に顔を出しに行きますので帰りが遅くなるかと思います。
鳩……というかフィーリルを置いていきますので、何かご用がございましたらこの子にお申し付けくださいませ。”

……こんなもんか。フィー、頼んだぜ。
[...はメモを書くとコーヒーを飲み干し、だるそうに出ていった]

(55) 2012/05/25(Fri) 09:46:08

【独】 クリエイター ラッツ

ブラウさんとジュスオさんが良い男でそわぁ。
あともっとファルクスさんの足ぐりぐりしたり薬物(笑)混入させたい。製薬型だから力ないけどな。
シューちゃんとサジェスくんとユンちゃんの若い者同士のキャッキャウフフがみたいです!!でもサジェスくんいい性格してそうでわくてかする!!

ラッツさん?小物要員ですよ?

(-13) 2012/05/25(Fri) 09:53:54

チャンピオン ジュスオ

鳩飛ばすんてこれでええんかいな。
みんなおはようさん。顔洗ったかー?
ちゃんと飯くって歯も磨きや。

俺は今日は組のほうに顔ださなあかんさかい、遅おなったら悪いな。
ほんなら。

(56) 2012/05/25(Fri) 10:05:18

アサシンクロス ブラウ

さておはよう。
やはりこの環境では時間の感覚が狂っていかんね。

既に出掛けた者達もいるようだが、俺も本職の用件で少々出てくるとしよう。夜までには戻る。

後から起きてくる連中の為に簡単なものでも置いておくかね。
本格的な食事が欲しければ他の者に追加を頼んでもらうか。

[こんがりもっちりフレンチトースト][葉野菜とトマトのサラダ]
[カットフルーツ入りヨーグルト][オレンジジュース][牛乳]

では、行ってくるとするよ。

(57) 2012/05/25(Fri) 10:53:12

アサシンクロス ブラウ、毒? 食べてのお楽しみさ。と微笑みながら出掛けていった。

2012/05/25(Fri) 10:54:24

【独】 アサシンクロス ブラウ

拳を「兄さん」ではなく「親父」と呼びたくなって来ているんだが、これは問題だね。

そして薬はフィーリル持ちか!
良いね、あの鳥は好きだぞ。もっちりしていてな。
だが羊はもっと良い。

…と、また中の人の魂がはみ出ているではないかね。引っ込め。

(-14) 2012/05/25(Fri) 11:00:51

【独】 チャンピオン ユン

この村のお料理係はブラウたんか…!!
ゆんゆんは食べる専門で行きます

(-15) 2012/05/25(Fri) 11:01:50

【独】 アサシンクロス ブラウ

中の人が若干本気で今リアルに飴がほしい。喉痛い。
此処でも喉が足りなくなるぐらいに考察も出来ると良いんだがね。

(-16) 2012/05/25(Fri) 11:04:10

9人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


スナイパー リラ

[絵の具が入った小さな鞄を提げて入って来て]
こんにちは。失礼するよ。
昼なのに薄暗いね、おまけに寒い。
でもさ、北東の空を見たかい? 小さいけれどオーロラが出ているよ、薄緑の綺麗な。

(58) 2012/05/25(Fri) 12:17:26

プロフェッサー サジェス

ふあぁ…。
良く、寝ましたですー…。

[目をごしごししながら降りてきた]

わぁご飯ー…ご飯ですー…。
いただきますー…。

[フレンチトーストを手に取ると、躊躇わずにかぶりつく]

…眠い…。
[食べながら突っ伏した**]

(59) 2012/05/25(Fri) 12:17:34

スナイパー リラ

[メモを見て]
忘れないうちに答えておくよ。

■1、コアタイムは21時〜24時。他の時間も鳩でできるだけ議事録を追うよ。
■2、仮22時、本決定22時30分
■3、まだ同業は居ないみたいだし「砂」で。
■4、
使っていいと思う。

ただ、自分が投票用紙の書き方間違えやしないかとちょっと心配だな。
【こういう村に何回も来たことがあるわけじゃないし】
投票自体あまりしたことがないんだよ。料理当番はくじ引きか腕相撲で決めるし、上下で揉めたときはコイントスだ。

□5、
 見ての通りスナイパーだ。相棒はクロッカス。よろしく。
 ここには、オーロラが見えるって聞いたから来たんだ。絵を描きたくって。
 早速見られてとても嬉しいよ。

(60) 2012/05/25(Fri) 12:22:16

【独】 スナイパー リラ

苔。です。宜しくどうぞ!
♀砂と迷ったけれど、結局♂砂にしました。

以下、覚え書き。
D>A>I
趣味は風景画。人物画は苦手。
鷹の名前はクロッカス。
オーロラの絵を描くために来た。

(-17) 2012/05/25(Fri) 12:25:59

【独】 スナイパー リラ

初心者COと初参加COって微妙に違うと思ったので「こういう村に〜」って台詞にさせて貰いました。
解釈間違っていたらごめんなさい(ノ∀`)

(-18) 2012/05/25(Fri) 12:29:16

【独】 クリエイター ラッツ

絵描きの砂さんだと……!
落ち着いたいい人っぽそうだなー攻めかなー

(-19) 2012/05/25(Fri) 12:29:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。