WereWolf of Schwarze


14 山間の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

アルが第二希望盾にしたから、
●超4盾3○教3盾3
って感じだけど、時間も押してンし、●超にセットしたぜ。

まとめいねェし、結果は即出し第一声で出せばいいんじゃねェかな。

(318) 2013/04/20(Sat) 22:42:53

チェイサー フィン、ガンスリンガー ビリーに感謝した。

2013/04/20(Sat) 22:43:14

ローグ アルディス、ガンスリンガー ビリー>>317 はなんとなく分かりやすい。道連れ思考、カァ。

2013/04/20(Sat) 22:44:12

ハンター シャリス

>>317
僧真って断定してるわけじゃないのは言っとく。
葱偽ってのは正直あなたの傾向も兼ね合わせてだから、見られるかぎりラインは見ますよ。

(319) 2013/04/20(Sat) 22:44:54

パラディン セルリック、ローグ アルディスに「うん、どうぞー?」とマントを捲くって手招きした。

2013/04/20(Sat) 22:45:15

ウィザード ウィンフィール、ハンター シャリスああ、見落としてたぁごめんね。ワタシはこれでいいよぉ。

2013/04/20(Sat) 22:45:42

ローグ アルディス、チェイサー フィンに「お疲れサン!!」

2013/04/20(Sat) 22:45:44

ガンスリンガー ビリー

葱は対話型。僧は質問からの収集型、な感じだな。

僧は共感多い。特に賢との対話かなー。
占いからロラ、って少数意見だと思うのだけど、吊りで確実に情報が出ると言う意味では有なんだよね。
その賢に対して、>>181って理解示せる所とかいいと思った。

葱は灰雑感がまだ見てる最中、って感じだが何人か不在いたからそこまで気にはならなかったかなあ。

ただ突っ込み感は僧のが上だな。
時間的な問題もあるんで明日に期待か。

つか占い両方とも超黒視?

(320) 2013/04/20(Sat) 22:46:37

ローグ アルディス、パラディン セルリックの背中にトンドル状態でごまたまごもぐもぐ。

2013/04/20(Sat) 22:47:05

スーパーノービス チェット

いやん、僕の秘密がバレちゃう♪(もじもじ)

占い結果は寧ろ即出しの方がいいんじゃないかな?
だって、下手にあわせようとすると、また時間が押しちゃう人が出てくるかもしれないもん。

(321) 2013/04/20(Sat) 22:47:26

ロードナイト シューティア

ウィンフィール>>229
私ペコペコ乗りじゃないからね!?!?

(322) 2013/04/20(Sat) 22:47:49

モンク ヨーテ

【占いは超にセット】
【結果は第一声即出し了解】

うーん、超は、霊占候補の希望出しみると霊側で●、占側で○か。

(323) 2013/04/20(Sat) 22:48:03

ローグ アルディス、「占はどっちも白っぽいケド、その白さが狼ダロなぁって見える」

2013/04/20(Sat) 22:48:43

ローグ アルディス、「逆に霊はどっちも黒くみえて、不慣れ素っぽい」

2013/04/20(Sat) 22:49:57

パラディン セルリック

>>229
>>322
?!?!! 今気付いた。
えっ…ちょっと、肉、僕のオランジュだったのか?![おろおろ]

(324) 2013/04/20(Sat) 22:50:02

ローグ アルディス、「素なわけねーじゃん真か偽だよ俺の馬鹿!!!!」

2013/04/20(Sat) 22:50:15

ガンスリンガー ビリー

占い結果は出来る限り即出し、でいいと思うよー。狂人が話せるのだから、隠す意味もないしね。

俺も騎士に同意で狂だから動きが変わる、とは見てないなあ。灰考察とかは庇う思考が出るのは狼でも狂でも変わらないし、それを見越して切ってくる可能性も十分ある。

どちらかと言えば何気なく思考がすれ違って足りする方が俺は切れに取るかねー。

あとシャリスちゃん、君にとって俺は偽なので俺の発言に応えを返すとドツボっちゃうかもだからオススメしないよー。

(325) 2013/04/20(Sat) 22:51:07

ウィザード ウィンフィール

>>322
あっ。よかったぁ。
どなたかがペコを外にぃって言ってたなぁって思ったからぁ。
じゃあもしかしてセルリック氏のぉ・・?

(326) 2013/04/20(Sat) 22:51:09

モンク ヨーテ

>>320
>>296で黒視はしているが、●先に変更する必要はないと思った。

(327) 2013/04/20(Sat) 22:51:31

ローグ アルディス、スーパーノービス チェットに「秘密ってコレ?」と胸に触って逃げた。

2013/04/20(Sat) 22:51:37

ウィザード ウィンフィール、ローグ アルディスをハリセンで殴った。

2013/04/20(Sat) 22:51:54

ガンスリンガー ビリー、ローグ アルディス俺が不慣れに見えるんかー…大物だ…

2013/04/20(Sat) 22:52:10

ウィザード ウィンフィール、セクハラは吊りに回せるのかしらぁ?

2013/04/20(Sat) 22:53:11

ローグ アルディス、ガンスリンガー ビリーに「……やっぱ、ネェな。撤回。天然には見えッケド」

2013/04/20(Sat) 22:53:42

クラウン レン

んと、今のうちに。

実は僕、明日は朝から夕方、ヘタしたら夜まで居ないんだ。出来るだけ仮決定までには帰る予定だし、鳩さんは連れてくから議事は覗けるけど、外で餌も補充できるかわかんなくて、鳩さん飛ばせるかはちょっとわかんない。

その分、夜明け後に議事読み返して、頑張って考察落とすつもりだけど、返事とかは遅れちゃうかも。

(328) 2013/04/20(Sat) 22:53:55

ガンスリンガー ビリー

>>327
あ、うん。今占い見てきて、フィンが黒視じゃない→黒く見えてきた、と言ったのとヨーテが黒視したのがかぶって見えたから、これなんだろうって思ったんだー。
弓がactまで使って気にしたりとか、嫌な予感しかしなくてさー。

(329) 2013/04/20(Sat) 22:54:08

ローグ アルディス、ウィザード ウィンフィールの胸もついでに触って盾のマントに逃げた。

2013/04/20(Sat) 22:54:24

ガンスリンガー ビリー、天然は絶対アルちゃんの方だと思うよーよーよー!

2013/04/20(Sat) 22:54:27

スーパーノービス チェット、ローグ アルディスさわったな、さわったな、さわったな……(ゴゴゴゴゴ

2013/04/20(Sat) 22:54:28

ハンター シャリス

>>324
外、確認しにいきますか?(心配げに

>>325
はーいせんせー、気をつけます!
……言っといて変な返答ですね。まあビリーさん慣れてそうだからいっか。

(330) 2013/04/20(Sat) 22:54:43

ローグ アルディス、「俺はワルモンだからな!」と胸を張った。

2013/04/20(Sat) 22:55:26

パラディン セルリック、ローグ アルディスに「マント被せ過ぎて熱出させたかな?しっかり?」

2013/04/20(Sat) 22:55:34

クラウン レン、ローグ アルディスに「てんちゅうっ!」と輪ゴムをぴんっと飛ばした

2013/04/20(Sat) 22:55:44

チェイサー フィン

>>320
ンー、潜伏臭あるってのはさっきも上げたけど超を第二に挙げた理由だけどさ、
>>305で超がちょい黒く見えるし占い先に不満はねェな。

飴もらったし霊考察だけしようかと思ったが、もう時間ジャン…。

(331) 2013/04/20(Sat) 22:55:46

アサシンクロス ブラウ



夜明けからで構わないから、全体的な考察をもう少し出して貰うわけにはいかないかな?

(332) 2013/04/20(Sat) 22:55:52

ハンター シャリス、敵なのにすごく教わってる気がする(首ひねり

2013/04/20(Sat) 22:56:11

パラディン セルリック、「あっちょっ僕のマントは隠れ家じゃないよ?!」

2013/04/20(Sat) 22:56:14

ニンジャ スズメ、ローグ アルディスはエローグ! メモった!

2013/04/20(Sat) 22:56:23

ウィザード ウィンフィール、ローグ アルディスに「‥男の胸楽しいのぉ?」

2013/04/20(Sat) 22:56:24

ガンスリンガー ビリー

へへへ。
先生っていい響きー。

じゃあ先生はちょっと潜ってるアルちゃんおしおきしてきまーす!
…。

地面に 銃 撃てばいいかな♪

(333) 2013/04/20(Sat) 22:56:40

モンク ヨーテ

明日の喉温存のために今のうちに言わせてくれ。

>>303
対抗への考察もいいが、ほどほどにな。
そっちに気をとられ過ぎて、灰考察ができないのはまずいぜ。

>>304
厳しくて失礼な物言いですまん。
お前も「よくわからない」で疑われてるからな?
明日はもう少し発言してほしい。

(334) 2013/04/20(Sat) 22:56:57

ガンスリンガー ビリー、ふぃんちゃんどんまいだー

2013/04/20(Sat) 22:57:16

セージ ザルドグロール

軽く、今日あまり触れられなかった方々の所感を…
盾の議事の絡み方はどう手をつけたらいいのか混乱している節があります。
殺は一見目立ちませんが、大事なことはしゃべっていると感じました。
忍もちょいちょいと思考を整理している感じはあるので、情報が落ちないタイプではないと思います。

(335) 2013/04/20(Sat) 22:57:18

チェイサー フィン、スーパーノービス チェットを慰めた。

2013/04/20(Sat) 22:57:21

ローグ アルディス、ガンスリンガー ビリーの股間も確認してきた。「男だった」

2013/04/20(Sat) 22:58:12

ハンター シャリス

>>333
はいせんせー!俺も撃ちます!
[ダブルストレイフィング!!]

(336) 2013/04/20(Sat) 22:58:15

ガンスリンガー ビリー、アルちゃんすけべええ!!!!!

2013/04/20(Sat) 22:58:37

ハンター シャリス、モンク ヨーテに頷いた。

2013/04/20(Sat) 22:59:00

アサシンクロス ブラウ

魔へ、捕捉
気になる事があると昼間言っていた件も聞かせて欲しい。
疑いが晴れないから、もう少し意見を聞かせて貰いたい。

(337) 2013/04/20(Sat) 22:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ブラウ
34回 残2021pt
ヨーテ
34回 残2165pt
ザルドグロール
42回 残1909pt
スズメ
19回 残2433pt
レン
24回 残2126pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
1回 残2967pt
ノエル(3d)
20回 残2555pt
シューティア(4d)
17回 残2551pt
アルディス(5d)
42回 残1785pt
ビリー(6d)
40回 残1737pt

処刑者 (5)

チェット(3d)
18回 残2540pt
シャリス(4d)
22回 残2494pt
フィン(5d)
35回 残2112pt
ウィンフィール(6d)
41回 残2133pt
セルリック(7d)
49回 残1647pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。