WereWolf of Schwarze

12 洞窟の村


ロードナイト シューティア

>>52
昨夜遅かったためにご挨拶が遅れて申し訳ない。
どうかよろしく頼むよ。

>>54
豆殿も、長旅で疲れただろう。
恋人ができる前に倒れてしまっては本末転倒だからね。
まずは食事でもとるといいよ。

>>56
それを気に入っていただけるとは嬉しい。
旅先でマッチャミルクという物を飲んでね。
アマツにいった際に入手したかったのだが見つからなかったので我流でアレンジしたのだよ。

それはそうと、洞窟内がこうも暗いのでは、いったいいつが朝かわからない。
出立のタイミングを逃してしまいそうだね。

(60) 2012/09/07(Fri) 21:27:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。