WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


9人目、パラディン セルリック がやってきました。


パラディン セルリック

邪魔をする。
……随分と、冷えるな。
[バサリとマントを翻し、室内へ]

(31) 2013/09/06(Fri) 20:59:42

ハイプリースト クレールス

あー…気づいたら寝てた。ソファ譲ってくれてありがとう。
ここ来るまでの風の強さとお勤めとで疲れた…。

>>24
ご飯とメモ、ありがとう。いただくよ。

>>31
いらっしゃーい。日が沈んで寒くなってきたな…。

(32) 2013/09/06(Fri) 21:01:59

ロードナイト シューティア

>>23>>24
ありがとう、美味しくいただきます。メモ助かるよ。

>>31
こんばん……あれ、もしかしてセルリック?

(33) 2013/09/06(Fri) 21:05:34

パラディン セルリック

議題が出ているのか。
■1、不定期だ。申し訳ない。昼間はあまり居ない可能性がある。
■2、仮22時、本22時半でどうか
■3、盾
■4、……天の声が聞こえる。『今回は投票COはなしだとwikiに書いてあった気がする』……?私には何のことかわからんが。
 まあ、この天啓が的を射て居ないのであれば使っていいのではないか?


ということだが…ん?
[声のする方を振り向く]

>>33
…[数ミリだけ眉を顰め]
兄、上。

……今回もまた、運に見放されたか……

(34) 2013/09/06(Fri) 21:19:15

ハイプリースト クレールス

>>23に回答しておくよ。

■1、19時〜1時頃までなら可能。
■2、仮決定21時、本決定22時 が、余裕あっていいかな。
■3、聖、でどうだろうか。
■4、4d以降必要ならありでいいかと。
□5、見ての通り、ハイプリーストのクレールスだ。
ここに来た理由は、大聖堂から行って来いと指令が下ってなんだが…まぁ人狼なんて居やしないだろう?

ああそうだ、日中は聖堂の勤めがあるから議事録閲覧も不可、だな。
もしその間にCOなんかが回り始めたら最後になる可能性がある。
暇みて鳩飛ばすようにはするが。

>>33、34
兄弟、なのか。またすごい出会いだな…

(35) 2013/09/06(Fri) 21:26:01

ロードナイト シューティア

■1、日によるけれど、夕ごろがメインになるかと思う。
■2、仮21時半、本22時半かな。どうせ22時くらいにもつれ込むだろう気はする。
■3、騎で。
■4、嫌いではないけど、この村の性質を考えると4d以降でもなしにするべきかと思うな。
□5、ロードナイトのシューティアだ。
恥ずかしながら仲間とはぐれてね……連絡はとれたし、風が止むまでここに居させてもらおうかな。

>>34
ああやっぱり!まさかこんなところで会うとはね……聖騎士団の仕事かなにかかい?
まったく、最近家にもあまり帰らないから父様も心配しているんだぞ。たまには顔を見せに来なさい。
[にこにこと弟に笑いかけ]

(36) 2013/09/06(Fri) 21:27:51

クリエイター ラッツ

あー、そういや特殊な仕様だったな。
悪いな、投票COに関してはもし4d以降に必要になったらってことで。

■1、夜1830以降。短くて悪いな
■2、仮2130本2230
■3、創で
■4、使ってもいい場面がきたら使ってもいいなと思うぜ
□5、しがない花売りだ。もちろん各種薬物も扱いがある。必要になったら声かけてくれていいぜ。
商談の帰りに強風に煽られちまってな。災難だぜ。

(37) 2013/09/06(Fri) 21:34:48

クリエイター ラッツ

>>8
どっちかは分からんが、少なくとも花を買ってくれそうにはねぇな。

>>28
クルッポー?クルックーか。
リラはライラックのことだな。花言葉は「初恋」「初恋の感激」「愛の芽生え」とからしいぜ。何かの予感ってやつが恋の予感だったらまじウケだなぁオイ。

>>34>>36
兄弟…?あんまり似てねぇな。
(それに騎士様に対してうれしくなさそうだな…、こっちのパラ野郎は…)

(38) 2013/09/06(Fri) 21:39:58

ガンスリンガー ベル

何だよこんな妙なとこで運命の再会かァ?
まー、見た感じ色々ありそうだけどよ。

>>30
>>37
了解した。あんがとなー。

(39) 2013/09/06(Fri) 21:43:06

アルケミスト ティルリナ

ゴチソウサマ!

■1、21〜1時カナ?日中Pigeon…鳩から覗くつもりサ。
■2、仮22時/本22時半
■3、錬にしようカナ。
■4、4d以降するならば?
□5、プロやゲフェでたまに自作のポーション売ってるアルケミストデッス。
ホムはリーフ(原種)のゲレゲレ。
よろしくネー。

(40) 2013/09/06(Fri) 21:47:10

アルケミスト ティルリナ

>>34
>>36
兄弟なんダー?
ならお部屋は同じがいいのカナ?

(41) 2013/09/06(Fri) 21:48:57

パラディン セルリック

>>36
……父上には、セルリックは死んだとお伝えを。
もはや、神にささげた身でございます。
[そっけなく言い放ち、小さく兄の前に片腕で聖印を切る]
シューティア殿に、神の加護を。

□5、聖堂騎士団ではなく、聖堂直属だ。
隻腕隻眼の身とはいえ、神に捧げたこの身、市井の者に劣るつもりは未だ無い。
何事かあれば、私を頼れ。

(42) 2013/09/06(Fri) 21:50:57

ガンスリンガー ベル

>>38
おう、まぁどっちにしろ中身が俺じゃ花は似合わねぇな!

>>40
ゲレゲレ…ってすげぇ名前だな。出典とかあるのかそれ?

(43) 2013/09/06(Fri) 21:58:49

ロードナイト シューティア

>>38
おや、似ていないかい?[くすりと笑い]
まああまり気にしないでくれ、いろいろあるのだよ。

>>41
さすがにこの図体で同室は、あまり嬉しくないね。部屋が足りないならばそれでもいいけれど。

>>42
[片腕の簡易な聖印に僅かに顔を歪ませ]
悲しいことを言わないでおくれ、血の繋がりほど強固な絆はないだろう。……お前にはしがらみにすぎなくても。

(44) 2013/09/06(Fri) 22:02:01

パラディン セルリック

>>37
花売り……?
それは、よもや。
[僅かに眉を顰めて視線を向ける]
いや、食事を作ってくれた人間に疑惑をかけるは義理が通らぬというもの。
ありがたく食事をいただく。
[長い祈りを捧げ、山菜飯に箸をつけた]

>>41
やめてくれ。
生まれた家は同じとて、今は神に捧げた身の上だ。

>>39
……うっかり見過ごすところだったが、お前ベルか?
お前の名で手紙が来たのだが、筆跡が違う。どういうことだ。
ついにアタマまでイカれたか。

(45) 2013/09/06(Fri) 22:03:02

アルケミスト ティルリナ

>>43
可愛いデショ?
何だったカナー昔父さんの知り合いの友人の娘さんの裏の家のおじいさんが飼ってたポリンの名前だったようナー?

(46) 2013/09/06(Fri) 22:04:38

アルケミスト ティルリナ

>>44
>>45
Non、お部屋はいっぱいあるみたいダシ?
別々がいいなら別々でいいんじゃないカナ?

(47) 2013/09/06(Fri) 22:06:03

ガンスリンガー ベル

>>45
………んァ?
……って、どっかで聞いた名だと思ったらテメェかよ!?
そんなナリになっちまってりゃ解んねぇっつの馬鹿野郎が。
手紙って、ンな知的な事、この俺がするかよ。
お前こそ頭イカれたんじゃねぇのか。[ゲラゲラ]

あーびっくりした。

(48) 2013/09/06(Fri) 22:09:07

アルケミスト ティルリナ

>>45
食事、食べにくくないカナ?
手伝おうカ?

(49) 2013/09/06(Fri) 22:15:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。