WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

人が少しは増えて来たみたいですね。

…そういえばここにいると、願いが叶うのですっけ?
人が増えたら抽選です、なんて言われないといいんですけど。

[どすんと些か乱暴にソファに腰をおろして]
うん、何だこれ。クッションの下にメモ書きが。

■1、議論に参加できる時間帯
■2、仮決定、本決定の時間希望(※当村は23時更新)
■3、自分の略称の希望
■4、投票COどうする?
□5、自己紹介

(11) 2013/07/05(Fri) 15:47:46

ハイウィザード アセロ

■1、平祝祭日とも、20時頃からなら大体は。
■2、仮22時、本22時半で。遅過ぎるとバタバタもするでしょうけど、早過ぎても間に合わない人も出るかと思うので。
■3、『魔』でよろしく。
■4、使っても問題ないかと。
□5、見ての通りの魔術師ですよ。…年?幾つに見えますか?

(12) 2013/07/05(Fri) 15:53:36

チェイサー フィン

お? メモ?
こっちに挟まってたのと同じような内容っぽいな。
[宿帳の最後のページから引っ張り出した紙切れをちらつかせ]
じゃ、こっちはイラネーな。
[くしゃりと丸めて、ゴミ箱へ投げ入れる]

で、何ソレ。アンケートかなんか?
答えときゃいいんか?

(13) 2013/07/05(Fri) 15:54:05

チェイサー フィン

■1、コアタイムは20:30〜25:00あたり。
■2、仮21:30〜22:00 本22:30
■3、ま、通例でいくなら「葱」か
■4、使えるモンは使ってイイと思うね。
□5、はいはい、見てのとおりの男前!

よし、こんなもんかね。
メンドクセー仕事はとっとと片付けて、さくっと帰りたいねー。

(14) 2013/07/05(Fri) 16:08:18

チェイサー フィン

そんじゃ、日が暮れるまで一休みしてくるかね。
見晴らしの良さそうな上の階の部屋、まだ空いてるだろーな?

[あくびを漏らしながら、階段を登っていった]

(15) 2013/07/05(Fri) 16:17:20

クリエイター ラッツ

お水お水ー、っとメモ張り出しありがとう。
願い事皆叶えばいいんだけどねぇ?

えーと、

■1、だいたいいつでも。常駐なら20時〜25かな
■2、仮21-22時 本決定は遅くとも22時半
■3、クリエだしねぇ、【薬】とかでどう?
■4、使っていいと思うよ
□5、
見ての通り、クリエイターやってるラッツだよ。
普段は研究所引きこもりだけど、願い事叶うって聞いてねぇ。
私の相棒はピコっていうんだ、よろしくね
[と、フィーリルを見せて]

(16) 2013/07/05(Fri) 16:26:42

ハイウィザード アセロ

>>14
イケメンの定義を、今必死に考えています。[じー]

それはさておき、俺も夜まで休ませてもらう事にしますよ。
腹が空いたら降りて来…ようとは思いますが、ここ、食事はきちんと出るんでしょうか? いえ、少し不安になったので。

[何かバラード調の鼻歌を歌いながら二階へ]

(17) 2013/07/05(Fri) 16:28:32

ナイト フィオレ

人が増えたのか。
どうも…。

[部屋から出ると、その場にいる人に挨拶をして]

メモか…これに答えればいいのか?

(18) 2013/07/05(Fri) 16:33:52

ナイト フィオレ

■1、確実にいるのは21時〜24時だな。日によってはそれ以外にもいるとは思う。
■2、仮22:00、本22:30がいいだろうか…
■3、「騎」で頼む。
■4、使えるものは使えばいいだろう。
□5、フィオレ…騎士だ。

(19) 2013/07/05(Fri) 16:35:08

クリエイター ラッツ

皆さんこんにちは
[と、挨拶して]

>>17
皆、美男美女としておけば平和ですよ


食事は適当に作るしかないかな?
まぁ献立はあとで考えますか・・・
とりあえず、私はもう少し部屋にこもっておきますね
[ホムをしまいながら自室に引っ込む」

(20) 2013/07/05(Fri) 16:39:15

パラディン セルリック

願い叶うの抽選とかイヤだなー。皆の願い事全部叶ったほうがいいじゃない!
…ん?このメモに答えればいいのかい?

■1、21時〜25時は居るよ
■2、仮決定は22時、本決定は22時半かな
■3、これでも僕、献身だからね!『献』で頼むよ
■4、使えるのは使っちゃおう!
□5、献身パラディンのセルリックだよ。図体はデカイけど邪魔にしないでくれよ?
願い事が叶うって聞いたからこの村来たけど…食事出ないのかなー…
[袋からよく焼いたクッキーを出してかじり付く]

(21) 2013/07/05(Fri) 16:50:40

ナイト フィオレ、パラディン セルリックのクッキーをジッと見ている。

2013/07/05(Fri) 17:01:15

パラディン セルリック、ナイト フィオレに「食べる?」とクッキーを差し出した。

2013/07/05(Fri) 17:11:55

ナイト フィオレ、パラディン セルリックに「感謝する…」とクッキーを受け取った。

2013/07/05(Fri) 17:15:32

ハイウィザード アセロ、「献身って聞こえた気がしたんですけど…」とそわそわしている。

2013/07/05(Fri) 17:21:25

パラディン セルリック、ハイウィザード アセロに「はい!僕、献身パラ!」と元気に返事した。

2013/07/05(Fri) 17:34:06

パラディン セルリック

おやつ食べたら眠くなってきたよー。
ちょっと眠らせてもらうね…。

[フロアの隅のソファに座ると、すぐに寝息が聞こえ始めた]

(22) 2013/07/05(Fri) 17:39:01

プリースト キャロ

皆様、ごきげんよう。

■1、21〜24時
■2、仮決定22時、本決定22時半
■3、支
■4、使う事に異存はありません
□5、支援プリーストのキャロと申します。願い事が叶うお祭りがあると司祭様に教えて頂いて、こちらに参りました。
よろしくお願いいたします。
[スカートをつまんで優雅に一礼]

(23) 2013/07/05(Fri) 18:02:21

9人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラ

こ、こんにちわぁ…?

(24) 2013/07/05(Fri) 18:22:56

スナイパー リラ

ごはんをおなかいっぱいたべられる村がある、ってきいたんだけど……ここ、で、あってるの、かな。
[小動物じみた仕草でソファの影を探し、座り込む]

なんでだろう。
かなしい、かなしい、かなしいきもちがいっぱいみえる所だね、ここは。
ライラックが……ないているよ
[窓の外を飛び回る大柄な鷹]
ライラックは、ここにはいるのが、怖いって。

(25) 2013/07/05(Fri) 18:28:52

スナイパー リラ

これにこたえるの…?
>>11アセロに一礼してメモを覗きこみ]

■1、うーん、まちまち、かな?ねてなければ、おきているよぉ
■2、夜明け……たのしみだね。たのしみだけど、こわいねぇ。おしごととかある人もいるのかなぁ。じゃあ、22時半本決定で、仮決定21時半くらいでどうかなぁ
■3、まだ弓をつかうひともいないみたいだし、弓でいいよぉ
■4、なんでもありだとおもうよぉ?このしつもんってぼくふしぎなんだけど、反対するりゆうがあんまりわかんないんだよねぇ
□5、リラ。あっちは[窓の外をすっと指差し]ライラック。ぼくのおにいちゃん。

これでいいかなぁ

(26) 2013/07/05(Fri) 18:38:21

プリースト エラン

わっ、お勤めから戻ったら他の方が。
初めまして、こんばんは。
[宿内の光景を見渡し、居る人に挨拶しつつ]

…あ、宿帳。すっかり忘れてた、すみません。
あと、これにもお答えしないとですね。
[宿帳に記名し、メモを見て]

■1、20〜24時あたり(平日遅参するかもです)
■2、仮決定 21:30 本決定 22:30
■3、同じ支援プリの方がいらっしゃるので
   「聖」で問題なければお願いします
■4、使えるものは使ってもいいと思います
□5、支援プリーストのエランと言います
   「七夕に願いが何でも叶う」と噂を聞いて
   こちらに伺いました宜しくお願いします

これで、よし…かな?

(27) 2013/07/05(Fri) 18:48:00

プリースト エラン

ああそうだ、僕も適当に部屋を借りて
荷物とか置いてこないと。
また夜に改めてご挨拶しよう。

…そういえば昨夜から何も食べてなかったなぁ。

[呟きながらパタパタと二階へ上がっていく]

(28) 2013/07/05(Fri) 18:50:08

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2013/07/05(Fri) 18:59:59

クリエイター ラッツ、ハイウィザード アセロメモありがとう。

2013/07/05(Fri) 19:04:16

ハイウィザード アセロ、クリエイター ラッツに「どういたしまして」

2013/07/05(Fri) 19:09:23

プリースト キャロ

あら、夕飯はまだですのね。
ばあや譲りのニシンのパイなら私自信がありますわ。
簡単な物ですが、よろしければどうぞ。

[ニシンのパイ][ソパ・デ・アホ][トマトサラダ]

(29) 2013/07/05(Fri) 19:11:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。