WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クラウン レン

>>59
仮面というものは、便利な物ですね。
特に厄介事にあった時は重宝します。
仮面を変えるなり外すなりしますと、一時的とはいえ、相手の目をくらますことができますから。
何度これで助かったことか。

(62) 2012/09/07(Fri) 21:35:15

ローグ アルディス

>>56
おーぅ、よろしくなっ
っていうか、随分ヘンテコなモン飲んでんだな?

>>57
おい! オマエ喧嘩売ってんのかっ?
っつーか、煙草臭ぇな、おい。
こっち寄んなよ!

>>58
ん?
村が在るのを知らないで来たって、迷子のクチか?
んー、噂っつってもな。ほら、よくあるアレだ。怪談とか都市伝説とかみてぇな。

まぁ、俺の場合はそいつに「素敵な出会いがあるかも」なーんて占い結果を添えられてだなー
それが……
[ため息をつきながら]
(くっそ、アイツ、帰ったら絶対絞めてやる!)

(63) 2012/09/07(Fri) 21:35:53

ロードナイト シューティア、愛ペコと真剣に話し合っている。

2012/09/07(Fri) 21:40:09

クラウン レン

>>63
まあ、迷子と言えましょう。
好奇心でこの洞窟に入ったのが始まりです。
村があるほど大きい洞窟だとは、想像もしていませんでした。

(64) 2012/09/07(Fri) 21:41:55

ホワイトスミス ファルクス

LKの兄ちゃんは上手いこと言うねェ。
迷う筈のない道で迷った…これもある意味、必然、ってか。

うわァ。
なんか祟られてそうじゃね俺? くわばらくわばら。

[楽しげにそう呟くと、宿帳を一通り見始めた]

…ところで。
ここ爺ちゃん多いの?

[介護? 首を傾げた]

(65) 2012/09/07(Fri) 21:42:47

ロードナイト シューティア

[少ししょんぼりとした表情で顔をあげ]
残念だが、彼女にも朝はわからないそうだよ。
彼女も我々と同じく太陽の下にて生きるイキモノだ。日が昇らないのではわからないのも無理ないね…。

(66) 2012/09/07(Fri) 21:45:11

クラウン レン

>>65
私は数えが間違っていなければ22歳ですよ。
格好良く年を取りたいものですね。

(67) 2012/09/07(Fri) 21:50:10

クラウン レン

さて、お邪魔でしょうが少しばかり唄わせてください。

『恋とはどんなものなのか』

元々は物知らずでマセガキだった私が、街一番のお屋敷の奥方に唄ったものです。
今となっては赤面ものの内容ですがね。
けれども奥方様は親切な方でちゃんと聞いてくださいました。
そして色々指南してくれる……という直前にお屋敷の旦那様に見つかったのが運の尽き。
私は街に居られなくなり、故郷を出て冒険者になったという次第です
――全て戯れ言、作り話でございますがね。

(68) 2012/09/07(Fri) 21:57:41

ローグ アルディス

>>60
って、アンタもかよ!
却下だっつっただろーがっ!!

腹は減ってるけど、そっちはいらん。こっちのを貰うしっ
[ペコ肉の焼き鳥を取り、かぶりつく]

(69) 2012/09/07(Fri) 22:06:22

クリエイター ラッツ

ここは皆様の年齢を執拗に問うと言う流れなんですか?
誰が一番年長か、食事を賭けるのも良いですね。

[のんびり緑茶を飲みながら、そこそこ他人事]

恋かあ…
俺も彼女が欲しい…

(70) 2012/09/07(Fri) 22:08:04

ハイウィザード アセロ

[食べ物がたくさんで嬉しそうにしている。頬張りながら]

ひふほはひひゃら、ひとはふへふぁみふぁいはへ、
(いつの間にやら、ひとが増えたみたいだね)
ほはんは、
(こんばんは)

[会釈をした。頬張りながら]

おひはんほは、ひっはへへほ、
(おじさんとは、云ったけれど)
ほひいはんほひふほひひゃあひゃひほ、
(おじいさんという歳じゃあないよ)

[ごっくん]

……30代も半ば、と云ったところだけれど。
あ、これおいしい。

[ミルク入り緑茶を一口]

(71) 2012/09/07(Fri) 22:10:22

プロフェッサー サジェス

ごめんごめん、すっかり遅くなっちゃったよ!
■1、21時から24時くらいまでなら大体いられるぞ!
その他は不定期に鳩から覗いていることが多いな。
■2、仮22時、本22時半が良いんじゃないか?
■3、とりあえず、教が分かりやすいと思うぞ!
■4、有る物は思う存分活用するほうが良いと思うんで、これは賛成だ!
□5、小さいとか思ってるヤツはそこに直れ!
これでも立派なプロフェッサー様だぞ!!
[...は、えへんと胸を張った]

(72) 2012/09/07(Fri) 22:17:55

クリエイター ラッツ

>>63
飲みますか?美味しいですよ。
食事には水分も必要ですし。

[にこやかに笑ってぐいぐい流し込もうと試みる流れ]

>>71
口の中に残っているものは、ちゃんと飲み込んでから喋らないと詰まりますよ?

[そもそも皆解読できるのだろうかと僅かばかりの疑問]

(73) 2012/09/07(Fri) 22:23:39

プロフェッサー サジェス

>>36
わー、うさぎさん!うさぎさんだ!!
すごいなー!!
[...は、目をキラキラと輝かせている。]

(74) 2012/09/07(Fri) 22:29:07

パラディン セルリック

>>53
私の料理…? あまり厨房には立ち入った事がないので、もし貴殿等レベルの素晴らしいものを期待されているのであれば、それを裏切ってしまう事になるよ。
そうだね…その内、機会があれば。

>>55
ありがとう、職は悪漢だなどと称されることもあるが、貴殿は優しいな。
素敵な恋人が見つかることを、私からも祈っておくよ。

>>59
なるほど、確かに若い部類に入るかもしれないね。
私は31になったところだ。聖騎士団ではまだまだ若輩者で肩身が狭いのだよ。

(75) 2012/09/07(Fri) 22:35:30

プリースト エラン、メモを貼った。

2012/09/07(Fri) 22:42:38

パラディン セルリック、ただいまを忘れていたね。いけないな。ただいま戻ったよ。

2012/09/07(Fri) 22:43:20

プリースト エラン

>>63
ムキになっちゃって可愛いなぁ?
ヒゲじょりの刑だ。
[無精ヒゲを頬に無理やりすりつける]

>>71
30半ばなのかよ…えらく若く見えるな…。

>>75
ああ、なんか納得だな…。
落ち着いてるもんなー、アンタ。

あぁ、俺は27だよ。
無精ヒゲは男のロマンな。

(76) 2012/09/07(Fri) 22:45:32

ローグ アルディス

>>73
っちょ、おま、変なモン飲ませんなっ!
[バックステップで逃走]

>>74
うさぎリンゴ、ねぇ……
むしろ、かにニッパに似てね?

こう、丸のままのリンゴ真ん中に置いてだな、左右にコイツを配置して……
ほら、カニ!www

(77) 2012/09/07(Fri) 22:47:59

プロフェッサー サジェス

>>77
おっおおお!!カニだ!!
おまえもすごいな!!

(78) 2012/09/07(Fri) 22:51:48

ハイウィザード アセロ

[くちくなったので食後の一服。のんびりと煙管を咥え]

>>73
心配してくれているの? Grazie.
食べるのが好きで、ついがっついてしまったよ。
このお茶、おいしいよねえ。

>>74
(子どもだ……かわいい……)

>>76
おじさんだよ。歳相応に見られないと、若者に無茶を云われたりもするからね、
ありがた半分、びくびく半分かな。Grazie.

………あれ?
わたしが一番年寄りなの?

[予想外!]

(79) 2012/09/07(Fri) 22:57:26

パラディン セルリック

アセロ殿は私よりも年長者であらせられたか。
数々の非礼お許し下さい…。

>>76
落ち着いている…昔からあまり変わらないから、性格故、かもしれないね。
ハメを外したい時もあるのだよ?
愛煙家3人、仲良く肺を痛めることとしよう。
[やんわりと穏やかに微笑み]

(80) 2012/09/07(Fri) 22:57:48

ハイウィザード アセロ、プロフェッサー サジェスをハリセンで殴った。

2012/09/07(Fri) 22:58:44

ローグ アルディス

>>75
おー、おっかえりー!
何も変ったもん無かったか?

>>76
痛って、やめろって!
寄んなっつったろー!!
[更にバックステップで退避]

(81) 2012/09/07(Fri) 22:58:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。