WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2013/01/18(Fri) 00:00:49

2人目、ウォーロック パークス がやってきました。


(1) 2013/01/18(Fri) 00:04:28

ウォーロック パークス

さすが真冬だけはあるな、冷え込みやがってたまらんぞ。
[上着についた雪を払って奥へ進み]

なんだドット、貴様もいたのか。相変わらず影が薄いからわからなかったぞ。[笑い暖炉の傍へ]

(2) 2013/01/18(Fri) 00:09:40

天のお告げ(村建て人)

みなさんおつかれさまです!

●占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」(発言ptが増える

困った時の知恵袋【http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/】のマニュアルの項を。
本家人狼wiki【http://wolfbbs.jp/FrontPage.html】もよろしくね!

ゆっくりしていってくださいね!

(#0) 2013/01/18(Fri) 00:14:42

ウォーロック パークス

最近変な噂を聞くよな。狼がどうのこうのって。
アトロスでもいると言うんだか? ッハ。
[暖炉の前に陣取り暖を取っている]

畜生め。寒いんだよ。

(3) 2013/01/18(Fri) 00:26:42

3人目、レンジャー フォストゥス がやってきました。


(4) 2013/01/18(Fri) 00:35:06

(5) 2013/01/18(Fri) 00:44:43

ウォーロック パークス

おい、戸口に突っ立ったままでは凍えて死ぬぞ。
こっちこい。暖まるぞ。
[手招き]

というか寒いんだよドア閉めろし!

(6) 2013/01/18(Fri) 00:59:17

4人目、ソーサラー リブラ がやってきました。


ソーサラー リブラ

こちらで宜しいのでしょうか…。
芯から冷える、とはこのようなものを言うのでしょうね。

おや、これはこれは…先客がいらっしゃいましたか。
こんばんは。
私にも暖を分けて戴いても?

(7) 2013/01/18(Fri) 01:15:15

レンジャー フォストゥス

寒過ぎて喋ったつもりになってた。(白目)

寒い寒い寒い寒い!
ごめん、火にあたらせて!
[暖炉にすっ飛んでいく]

ごめん!ごめん!!!ドア閉めといて。

(8) 2013/01/18(Fri) 01:19:17

ウォーロック パークス

嗚呼、もう一人来たのか。
寒いな、奥の暖炉にあたれよ。暖まる。
[挨拶代わりに暖炉を勧めて]

……自分で閉めろよ!?
[二人が入ったのを確認して、ぶつくさ言いながらもドアを閉めた]

(9) 2013/01/18(Fri) 01:26:33

レンジャー フォストゥス

ドットさんこんばんはー!今日も幸薄そー。

あ、ソーサラーの人も、親切なウォーロックの人もこんばんは!
俺はフォストゥス。めんどくさいからフォスでいいよ。

(10) 2013/01/18(Fri) 01:37:01

ウォーロック パークス

パークスだ。よろしくな。
[暖炉の傍に戻りながら、自己紹介]

フォス……と、そっちは?

(11) 2013/01/18(Fri) 01:39:10

ソーサラー リブラ

ありがとうございます。
ドア? …ええ、勿論閉めますとも。
指先がもう氷のようですから…溶けてなくなってしまわないと良いのですが。
では失礼します。
[苦笑しながら暖炉に歩み寄り]

ああ…生き返ります。
自己紹介が遅れましたね。
リブラ、と申します。よしなに。

(12) 2013/01/18(Fri) 01:50:39

ウォーロック パークス

雪女のような結末はやめてくれよ。笑えん。
しかし男4人でむさいことこの上ないな。
フォスに、リブラだな。

暖を取って落ち着いたら眠くなってきた。
俺はそろそろ転がるとしよう。
朝、溶けていたら笑ってくれ。じゃ、おやすみ。
[無造作に外套に包まって]

(13) 2013/01/18(Fri) 02:08:18

ソーサラー リブラ

フォスさんと、バークスさんですね。
こんな少々変わった趣向の出会いとなりましたが、宜しくお願い致します。

雪女…ふふ、確かにあれは悲しいお話。
とかく物語とは必ず何がしかの悲劇を孕んでいるものです。
私達の物語は、果たして悲劇か、それとも喜劇か。

…さて、バークスさんもお休みになられたようですし、私も今日はこれでお部屋のほうに引き上げさせてもらいましょう。好きな部屋を選んでも…宜しいのですよね?
おやすみなさい。
[軽く頭を下げると、ふわり振袖を翻し退室した]

(14) 2013/01/18(Fri) 02:42:02

ソーサラー リブラ、あ、パークスさんでしたね、失礼致しました。お許しを。

2013/01/18(Fri) 02:44:29

5人目、メカニック カーム がやってきました。


メカニック カーム

[扉から窺うように覗きこみ、青年が1人入ってくる。体のそこかしこにピアスが見え隠れしている]

んー……宿屋はここであってんのかぁー?
寒いし灯りは暖炉だけとは、湿気た村だなぁ。

(15) 2013/01/18(Fri) 12:26:22

メカニック カーム

なんだ、先に来てるやつらは冬眠でもしてんのか。俺もちょっと暖まってからにするかねぇ。

[...はソファにどっかと座り込み]

(16) 2013/01/18(Fri) 12:28:48

ソーサラー リブラ

おはようございます。…なんて時間でもありませんが。
[ばつが悪そうに苦笑しつつ、姿を現し]

…おや、新しい人が増えていますね。
こんにちは、メカニックさん。ソーサラーのリブロ、と申します。
此処は本当に冷えますね。暖かいものでも淹れましょうか?

(17) 2013/01/18(Fri) 12:57:32

メカニック カーム

あっれこんにちは、カームってもんだ。
じゃあコーヒーでも頼むよ。俺はその間に台帳でも探すかなぁ。

[使われず埃を被った様子のカウンターを見てへらりと笑い]

(18) 2013/01/18(Fri) 13:06:01

ソーサラー リブラ

カームさん、ですね。宜しくお願い致します。[ぺこり]
承知しました、では私もご一緒にコーヒーを。
フォスさんとパークスさんの分のカップも、一応用意しておきましょうか。

台帳…そういえば見ていませんね。お願いしても?
[やんわり微笑んでから厨房へ]

(19) 2013/01/18(Fri) 13:18:28

メカニック カーム

あーあったあった、これかぁ?台帳ってやつ。
ほとんど書かれてねえや……ほんとに辺鄙な村なのなぁ。こんだけ雪だらけじゃそりゃそうか。

■1、議論に参加できる時間帯
■2、仮決定、本決定の希望
■3、自分の略称
■4、投票COの有無、希望
□5、自己紹介

(20) 2013/01/18(Fri) 13:20:29

レンジャー フォストゥス

[がばぁ!!!]
ね、ねて、た……おはよ……
俺、まさか立ったまま寝てた……!

あ、人増えてる、おはよ!

(21) 2013/01/18(Fri) 13:24:15

メカニック カーム

おーレンジャーさんおはよぉ。いい寝っぷりだったなぁ?

■1、どうなるかわかんねえけど、午後中心と更新前数時間?で不規則になりそうだ。
■2、仮21時半、本22時半。遅れるやつ多いから仮との間は多目に。
■3、簡単に蟹で。
■4、やり方分かってるしよゆーよゆー。
□5、カームっつってメカニックやってる。
ごしゅじんさまが人狼の首が欲しいらしくてなぁ、こんなとこまで噂の為だけにおつかいだ。
ま、よろしくなぁ?

(22) 2013/01/18(Fri) 13:40:01

ソーサラー リブラ

おはようございます、フォスさん。
宜しかったらコーヒーをどうぞ。簡単に淹れただけですので、特別美味しくはないと思いますが、温まりますよ。

カームさん、台帳ありがとうございます。
[笑顔でコーヒーを差し出し]
私も書き込んでおきましょう。

■1、平日週末共に20時頃から25時ぐらい…といったところでしょうか。
■2、仮22時、本22時半で。ただこれでは仮が遅過ぎる気もしますが、一応の目安、という事で。
■3、解り易く、『皿』でお願いしておきましょう。
■4、能力者保護に繋がるのであれば、積極的に使っていきたいですね。
□5、リブラと申します。ご覧の通りのソーサラーですが、後方支援と大魔法での火力補助が好みです。精霊実装はいつになるのでしょうか…いえ、何の話かは解りませんが。
こちらには、すべてにおいて人間に勝るという噂の人狼に興味があって参りました。私自身は先にも述べた通り後衛皿ですが、たまにひどい横湧きなどされると、丈夫な体が欲しくなるんです…。[苦笑]

(23) 2013/01/18(Fri) 14:37:02

メカニック カーム

おーありがと……あちっ
[湯気をたてるコーヒーから口を離し、先の割れた舌を出して喘ぎ]

せーれーといい人狼といい、リブラサンは人外が好きなのかねぇ。俺ぁ側に置くのも嫌だが、あんな……[ぶるりと身を震わせ]
まあ人それぞれだぁな、よろしくぅ。

(24) 2013/01/18(Fri) 15:47:09

ソーサラー リブラ

>>24
あっ、少し熱過ぎましたか。火傷しないで下さいね。
[困ったような顔で足元にウォーマーを焚く]

ふふ、人外が好き、というよりは…そうですね、未知の存在や力にはどうしても興味をそそられます。精霊は上手くコンタクトを取れれば使役も出来ると伺いますが、人狼は…どうなのでしょうね。
それから私は、むしろ、虫とかぬめぬめのほうが苦手ですね…。

(25) 2013/01/18(Fri) 15:58:17

メカニック カーム

>>25
や、ありがとだいじょぶ……熱いの久々だった からなぁ。
[ウォーマーの幻影に興味深そうに手をさ迷わ せ]

ぬめぬめ……ホムンクルスーとかぁ?

(26) 2013/01/18(Fri) 16:32:35

ソーサラー リブラ

>>26
ヒドラ、とか、ペノメナ、とか。
あれらは悪魔の生き物です…。[真顔で少し青ざめ]

(27) 2013/01/18(Fri) 17:02:18

6人目、アークビショップ クルーク がやってきました。


アークビショップ クルーク

こんにち、は。
やっと、着きまし、た……
[ガタガタと震えながら、玄関を入って来るが、やけに大きなトランクが扉に引っかかり、そのまま躓いて転がり込む]

(28) 2013/01/18(Fri) 17:12:23

ソーサラー リブラ

いらっしゃいませ、アークビショップさん。
ず、随分と大荷物ですが、大丈夫ですか?

ええと…そうですね、とにかく暖かくしましょう。
暖炉の前へ。それと、足りなければウォーマーも焚きますよ。
アークビショップさんの分のコーヒーを淹れてきますね。
[心配そうな面持ちで、厨房へ]

(29) 2013/01/18(Fri) 17:21:11

アークビショップ クルーク

あぁ、お恥ずかしいところをお見せしちゃいましたね。
[へらっと笑って]
こう寒いと、体が思うように動かなくって、困っちゃいますね。
[とりあえずトランクを脇へ置き、すすめられた暖炉の前へ]

(30) 2013/01/18(Fri) 17:27:08

メカニック カーム

おっとアークビショップさん、こんちはぁ。
また雪の中でっかいのを……[しげしげと眺め]
なにが入ってんだいー?

(31) 2013/01/18(Fri) 17:37:00

アークビショップ クルーク

よし、少し温まったところで、先に台帳に記入しておきましょうか。

■1、基本的に20時〜25時頃。
■2、仮21時半〜22時、本22時半てところですか。
■3、とりあえず、聖で
■4、投票COが有用だと思われる時は、利用すべきですね。
□5、ご覧頂いての通り、アークビショップやってます。と言っても、デスクワーク中心にやってるので、冒険者としての世情はさっぱりなんですがね。
溜まった書類整理を、静かなところでやりたいと言ったら、丁度良いからついでに1件調査してこい、ってココに遣られたわけなんです……。
けど、僕、寒いの苦手なんですよねー
[恨めしげな表情で、ため息をこぼす]

(32) 2013/01/18(Fri) 17:42:01

アークビショップ クルーク

>>31
あ、こんにちは。
このトランクの中ですか? 未整理の書類の山ですよ。ちょっと目を離すと、知らない間に追加されてて……

(33) 2013/01/18(Fri) 17:45:56

ソーサラー リブラ

はい、コーヒーどうぞ。えーと…[宿帳を覗き込み]
クルークさん、で宜しいですか?

あ、カームさんのおかわりもついでに淹れてきましたよ。

なるほど、トランクの中身は紙でしたか。それは重い筈ですね。
ウォーマーや火場で良ければいつでもご用意しますから、遠慮なく仰ってください。

(34) 2013/01/18(Fri) 18:01:26

メカニック カーム

>>33
へぇ……よくわかんねえけど大変そうだなぁ。こんだけ寒けりゃ手もかじかむぜぇ。

>>34
悪いなぁ、もらうわ。
[今度はすぐには口をつけず]

(35) 2013/01/18(Fri) 18:09:01

レンジャー フォストゥス

>>22
お、おはよう!ちょっと恥ずかしい…!
[床に胡坐をかいて座る]

>>23
珈琲ありがと!
寝起きにはやっぱりあったかい珈琲だよねー
[早速口をつけて啜る。美味しい]

>>28
……あ、転んだ…
大丈夫?…みたいだなあ。危なっかしいアークビショップさんだなあ
[湯気の向こうを見て笑った]


俺、フォストゥス。フォスで良いよー
って、こと、でー

(36) 2013/01/18(Fri) 18:37:00

レンジャー フォストゥス

■1、議論に参加できる時間帯
昼間とか夜中とか時間があったらぽつぽつ出来るけど、
集中できるのは基本的に20時〜25時くらいかなー。
■2、仮決定、本決定の希望
仮21時半、本22〜22時半で!早め推奨!
■3、自分の略称
狼!って言いたいけど間違われちゃうのやだから、連で!
■4、投票COの有無、希望
ありでいいと思うなー
□5、自己紹介
フォストゥスだけど、名前長いから自分でも面倒なんだよねー。フォスって呼んでね!
あ、これは相棒のフレイね。[狼ぽんぽん]
近くまで狩りに来てたら、変な噂を聞いて足運んでみたんだけど、物好きな奴って結構多いんだね。

……え、狼中に入れちゃ駄目なの!?と、友達だからさ、見逃して!隅っこで大人しくさせとくから!

(37) 2013/01/18(Fri) 18:37:34

メカニック カーム

>>37
フォスサンよろしくぅ。俺ぁキレイな首が持って帰れたらそれでいいんだがなぁ。まー人狼なんてほんとに出るのかねえ?

[フレイを恐る恐る見]
かまない?のっかんない?

(38) 2013/01/18(Fri) 19:01:02

7人目、ミンストレル スイート がやってきました。


ミンストレル スイート

[雪にまみれた姿で戸口から入り、室内を見まわして微笑む]

おや、みなさまごきげんよう。
このスイート、降り積もる雪の中、麗しき妖精が現れると聞いてはるばるやってきた哀れな道化師めにございます。
皆様におかれては、どうかお見知りおきを。
[優雅に帽子を取り片膝を折って拝礼し、首をかしげて薄く微笑む]

さて、皆様が噂の妖精様方でしょうかね?

(39) 2013/01/18(Fri) 19:20:24

8人目、シャドウチェイサー プルミエ がやってきました。


シャドウチェイサー プルミエ

まあったく、寒いったらありゃしない!
困っちゃうわねえ。
[...は、衣服についた雪をはらいながら]

(40) 2013/01/18(Fri) 19:22:40

ミンストレル スイート

>>40
ごきげんうるわしゅう、シャドウチェイサーの姫君。
はて、それほど寒いようにも思われませんが……雪がついたままだと、お風邪を召されてはいけない。さあ、これを。
[手拭いを渡し、微笑む]
[しかし自分はゆきだるま]

(41) 2013/01/18(Fri) 19:29:01

ソーサラー リブラ

>>35
(学習してらっしゃる…)

>>37
狼さん、とてもかわいらしいですね。
ええと、その…撫でてみても?

>>39
いらっしゃいませ、ミンストレルさん。
[返すようにふわりと微笑み軽く頭を垂れる]
冷えたでしょう、今コーヒーお持ちしますね。どうぞ暖炉の傍に。

ふふっ、残念ながら、妖精というには皆さん凛々しくてらっしゃいますね。
今のところ、ですが、ここにいるのは男性ばかりですし。

>>40
…と、思いましたら女性がいらっしゃいましたね!
雪を落とし終わったなら、貴女も暖炉の前にどうぞ。
ミンストレルさんの分と一緒にコーヒーもお持ち致しましょう。

(42) 2013/01/18(Fri) 19:30:56

シャドウチェイサー プルミエ

あらあらあ、いい男ばかりじゃないの!
雪の中にもイケメンねぇ。
>>41
姫君だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないの、もう!
照れるわねえ。
[...は、強くスイートの肩を叩いた。]

>>41
あらあ、助かるわあ!
じゃあお言葉に甘えようかしら!
ありがとう。
[...は、暖炉の前の椅子に腰掛けた。]

(43) 2013/01/18(Fri) 19:39:23

ミンストレル スイート

>>42 皿
これは麗しのソーサラー様。
やや、私ごとき道化師めに手ずから飲み物とはもったいなくもありがたき幸せ…!

[珈琲を受け取り、驚いたような仕草で湯気の中から金の指輪を取り出し]
おや、金の髪のソーサラー様のお淹れになったコーヒーの湯気から、このようなものが!
…手品でございますよ。
さあ、お近づきのしるしに。



さて、ギジロクというものがあるようでございますね!
■1、ランダム、でございますね。基本的には早朝か、夕方から夜にかけてというところでございましょうか。
■2、仮22時、本決定22時半、というところでいかがでございましょう。
■3、民、でお願いいたします。
■4、投票COには私は賛成でございますね。逆に使ってはいけない理由というものが想像がつきませぬ。
□5、ごらんのとおり、一介の哀れな道化師めでございます。かつてとある王侯貴族にお仕えしておりましたが、ゆえあって城を追われ……今は浪漫と歌を求めてさまよう日々でございます。

(44) 2013/01/18(Fri) 19:45:57

シャドウチェイサー プルミエ

■1.大体20時から24時くらいかしら?
昼間でも鳩からなら確認できることもあるわよ。
■2.仮22時、本22時半くらいがいいわねえ。
■3.影でいいかしら?
■4.私は賛成よ。まあ、状況によっては使わないという手も有りだけれどねえ。
□5.シャドウチェイサーのプルミエよ。
ちょっとこの先に用事があるのに雪で足止めされちゃって、ホント困るわあ。
あら、年は内緒よ?

(45) 2013/01/18(Fri) 19:56:10

(46) 2013/01/18(Fri) 19:59:09

メカニック カーム

[コーヒーをちびちび啜りながら]
こんち……こんばんはぁ?
スイートサン、見境ねえ感じなのはわかった。

>>45
こっから先って、また大変だなぁお姉ちゃん。

(47) 2013/01/18(Fri) 20:00:04

ウォーロック パークス

まだ眠いな……ああ、いつの間にか賑やかになったもんだな。
おはようさん。
[黒い塊がごそりと動き]

昨夜は台帳も確認しないでそのまま寝てしまった。
増えた面子も、よろしくな。
いまから書くことにしようか。
[煙草を銜えて指先で火を点け]

禁煙なんて野暮は言うもんじゃないぞ。

(48) 2013/01/18(Fri) 20:02:32

シャドウチェイサー プルミエ

>>47
ホント困っちゃうわよねえ。でもこれも仕事だからしょうがないのよ。
やだわあ、お姉ちゃんだなんて!

(49) 2013/01/18(Fri) 20:09:03

レンジャー フォストゥス

>>38
首ってさ、なんかすっごい物騒だよねー。
あ、咬まない咬まない。むしろ舐める。
[べろーーーん]

>>42
良いよー!乗っても怒んないから枕にも便利!
なら俺が立って寝ないで枕にしろって感じだよね…

ええと、スイートさんに、プルミエさんかあ。宜しく!
ってか、綺麗なおねーさんだなあ。[ぽわわ]

(50) 2013/01/18(Fri) 20:11:02

ウォーロック パークス

■1:大体20〜25時というところだな。
昼間の参加は無理そうだ。鳩での確認はできる。
■2:仮22時、本22時半を希望する。
■3:魚、と言いたいところだが、語呂が良くないな、魔で頼みたい。
■4:賛成だ。使えるものは使う。
□5:パークスだ。よろしく願う。
アトロスが出るだの狼が出るだのって噂を聞いたんでな、好奇心でやってきたしがない冒険者だよ。
戦ってみたいじゃないか?

こんなとこか。
嗚呼、珈琲もらうぞ。[ぞんざいに手を伸ばしたが]

冷めてる!!

(51) 2013/01/18(Fri) 20:12:18

ウォーロック パークス

なあ、俺の狐入れてもいいか?
[尋ねながらもう扉を開けている]

うわ、雪まみれだな。おいやめろ、擦り寄るな。
[のしかかられて辟易しながら、狐にこびりついた雪を払ってやり]

冷たい!! 寒いんだよ畜生!!

(52) 2013/01/18(Fri) 20:16:01

ソーサラー リブラ

>>43
どういたしまして。
女性は体を冷やしてはいけませんから。

>>44
いえいえ、冷えは喉にも指にも宜しくないでしょう?
……っ、て…?!??
[差し出された金の指輪を見て目を丸くする]

あ、ありがとう、ございます…少々照れます、ね。
[気恥ずかしそうに小さく笑い]

>>46
おはようございますパークスさん。
あ、コーヒー淹れ直しましょうね。申し訳ありません。
それから、宜しければ狐さんもご一緒に…[ウォーマー]

(53) 2013/01/18(Fri) 20:21:22

メカニック カーム

>>49
お姉ちゃんって呼ぶのやだ?[不思議そうに]

>>50
ごしゅじんさまの頼みだから知らねえよ。こないだ血は手に入れたって言ってたしぃ、剥製にでもするんじゃねぇー?
っひ……!
[思わずソファの影に隠れ]

>>51
好戦的だなぁー?

(54) 2013/01/18(Fri) 20:23:45

メカニック カーム、増えた大型獣に落ち着かなげにしている。

2013/01/18(Fri) 20:26:35

レンジャー フォストゥス

>>52
あ、狐だ。もふろう。もふもふ。
[ばふー!]

>>54
ふーん?好事家って奴?物騒だなー。
あは。逃げた。かわいー。

(55) 2013/01/18(Fri) 20:36:36

ウォーロック パークス

>>53
おはようリブラ。謝ることじゃないさ。
寒いのが全部いけないんだ……寒いのが……
ッハ、ウォーマーか。いいもの持っているじゃないか。ありがたくぬくもらせてもらおう。
そら、トルソー。暖まっておけよ。
[狐の尻を叩き]

>>54
首が欲しいとぬかすメカニックとどっこいだろうが?
おまえの斧が早いか、俺の剣が早いか、どっちだろうな。
[くつくつと笑った。ソファに隠れるのと、落ち着かない様子を見て]
けだものが怖いのか? かわいい奴。

(56) 2013/01/18(Fri) 20:40:02

9人目、ルーンナイト アガート がやってきました。


ルーンナイト アガート

は…。
寒い…。

[ガタガタ震えながらドアを開けて入る。その指先は氷のように冷たい]

(57) 2013/01/18(Fri) 20:42:32

ウォーロック パークス

>>55
[冷めた珈琲を狐に寄りかかって啜っていた]
ぶー!!
[突然の襲撃!]

なにしやがる!?

[珈琲まみれになった]

(58) 2013/01/18(Fri) 20:43:28

レンジャー フォストゥス

>>57
あ、騎士様だ。こんばんは!寒いねー

>>58
えっ
き、狐ちゃんにもっふもふしただけなんだけど……寒そうだね!
[へらーっと誤魔化す]

(59) 2013/01/18(Fri) 20:46:05

ルーンナイト アガート

とりあえず台帳台帳…うぇぇ…手がいてえ…。
あった。

■1:適当。
■2:仮21時半、本22時半かね。1h余裕欲しい。
■3:騎でいい。
■4:どっちでもいい。
□5:アガートと言う。
この先の村に用事があったんだが雪が酷過ぎて進めなくなった…雪が多少溶けるまでだとは思うが、よろしく頼む…。

(60) 2013/01/18(Fri) 20:48:09

ルーンナイト アガート

ああ…こんばんわ。
よろしく…。

[震えが止まらない。のそのそと奥へ入り込む]

…さ、っすがに…鎧やばい…中がガチガチに凍ってやがる…。
あ、触ると凍傷になるから気をつけろ?

(61) 2013/01/18(Fri) 20:52:00

ウォーロック パークス

>>57
総員「寒い」しか言えんなこれは。
[寒そうにしているルーンナイトを眺め]
暖炉の傍へ来るといい。暖まるぞ。

>>59
その狐に、俺は寄りかかって、いたんだ。
ごめんなさいと言え……![ゴゴゴゴ]

珈琲くさい!!

(62) 2013/01/18(Fri) 20:53:42

メカニック カーム

>>57
こんばんはぁ。こんなに来るとは、人狼がいるってのもあながち嘘じゃないのかねぇ。

>>56
別に首さえ手に入れば争う気はないぜぇ?残念ながら。けど顔の毛皮に傷つけてくれるなよ。仕置きのネタにされちゃあたまんねぇ。

(63) 2013/01/18(Fri) 20:55:27

ソーサラー リブラ

>>56
[淹れ直した珈琲を持ってきたところで思わず固まる]
えっ…あの、珈琲まみれですが…だ、大丈夫ですか…。
タオルもお持ちしたほうが…?

そうですね…今年はただでさえ寒いのに、ここは異常です。
お互い、凍死しないように気を付けないといけませんね。
勿論他の皆さんも。

>>57
いらっしゃいませ、ルーンナイトさん。
鎧ではさぞ冷えも厳しいでしょう。
暖炉の前にどうぞ。ウォーマーにもあたられますか?
それから熱い珈琲で体の中からも温まってくださいね。
[アガートの分のカップを用意しつつ]

(64) 2013/01/18(Fri) 20:59:14

ルーンナイト アガート

>>62 魔
ああ…正直雪国舐めてた…。
雪が入りこまなくても中は凍るんだぜ…。

[暖炉と聞き、ささっと火元へ足を進め]

…なんか珈琲のしみがついてるが、大丈夫か?

(65) 2013/01/18(Fri) 21:00:55

レンジャー フォストゥス

>>61
……取り合えず、鎧脱いだ方が良いんじゃないかなあ。
俺、手伝おうっか?
そう言えばここ、お風呂あるのかな?

>>62
ヒッ!?
ねえ、何か背中にゴゴゴゴって変な文字見える!結構やばい!
ごっ

ごめんね☆
[フレイの陰に隠れ]

あーー寒い!!
あったかいご飯が食べたい!

(66) 2013/01/18(Fri) 21:02:14

メカニック カーム

あったかいごはん……。
[ピクッと反応し、外の雪っぷりに眉を下げ]

(67) 2013/01/18(Fri) 21:05:51

ルーンナイト アガート

>>64 皿
さ、さんきゅ…あったまるわ…。

[珈琲を受け取ると、素直にウォーマーの範囲へ]

凍結怖いよなあ、本当。助かる。

>>66 連
悪い、頼めるか? 素手だとくっつくかもしれんから気をつけてくれ。
今ウォーマーで大分溶けたと思うんだが…風呂は逆にお湯が冷めてそうで入れるのかどうかわかんねーし、とりあえず脱ぐわ。

(68) 2013/01/18(Fri) 21:07:21

レンジャー フォストゥス

>>67
カームが作ってくれるの?
[ぴくり!期待]

>>68
『とりあえず脱ぐわ』
かっこいいー!!っていうかえろーい!
あ、俺グローブ嵌めてるから平気。騎士の鎧って触るの初めてなんだよね。
[ぴと。くっついた]

……。
やるか。
[脱ぐのお手伝い]

(69) 2013/01/18(Fri) 21:14:17

ウォーロック パークス

>>63
残念だな。俺も人間と争う気はないんだ。
それは、そのオオカミとやらがそれだけ暴れまわるかによるんじゃあないか?
ま、いるとも限らんがね。雇われは大儀ィな。

>>64
いい。どうせ黒いからな。
ウォーマーあったかいなりィから、そのうち乾くだろ。
あんたにゃこいつをやるよ。
[笑って空のカップと淹れなおされた珈琲のカップを、ひょいっと交換し]

嗚呼、暖まるな。

(70) 2013/01/18(Fri) 21:16:46

ソーサラー リブラ、アガートとフォスに「…ウォーマーもう一度出しますね…」

2013/01/18(Fri) 21:17:25

レンジャー フォストゥス、拙い、今回飯を作ってくれる人が…いない…!

2013/01/18(Fri) 21:18:13

メカニック カーム

>>69
俺作り方知らねえ……。
[カートをごそごそ探すも食べられそうなものは出てこない、まず物がほとんど入っていない]

(71) 2013/01/18(Fri) 21:21:53

ルーンナイト アガート

>>69 連
は? えろい?
っと!

[くっつかれてよろけつつ、くっついたグローブを見て苦笑した]

ほれ、言った通りだろう。
悪いなリブラ殿。

[ウォーマーの出し直しに気付き、礼を言いながら溶けるのを待っている]

重いからな、足に落とさないように気をつけてくれよ?

(72) 2013/01/18(Fri) 21:23:03

ウォーロック パークス

>>66
貴様よほど刺されたいと見えるな。
まあいい。大体乾いたし、火傷したわけでもないしな。[カップを両手で持って狐の脇腹に沈む]

風呂か……
北国にはロテンブロとか言うのがあるらしいな。
ドカタと魔法が使えるのがいたら、再現できるんじゃないか? 外に。

誰か飯作れないのか?

(73) 2013/01/18(Fri) 21:23:42

ミンストレル スイート

>>57
これは……てっきり愛を求めさすらう伝説の騎士の亡霊かと思いましたら、生きた騎士様でいらっしゃる。
まさに、雪も滴るいい男、といったところでしょうかね?

>>47
見境がないとは心外にございます。道化師でございますゆえいささか挙動が大仰なのはご容赦あれ。
ささ、メカニック殿におかれましてもお風邪などひきませぬよう……何しろそのお姿では少々腹部が冷えましょう。
[懐から温石を取り出し]

>>48
お目覚めうるわしゅう、煙の閣下。狐殿も主に似てなんとうるわしい。

>>50
どうかお見知りおきを、狼使いの閣下。
その…わたくしめも少々触っても…

さて、寒くはございませんがずいぶんと空腹になりました。
軽い夜食でもいかがでございましょう。
わたくしの携帯食ゆえお口にも合わぬほどの粗末なものでございますが
[冷凍ミカン][凍りついたアップルパイ][懐中汁粉(粉末)]

(74) 2013/01/18(Fri) 21:27:27

ソーサラー リブラ

ウォーマーが皆さんのお役に立てているようで嬉しいです。
それだけでも私が此処に来た意味があったというもの。
[にこにこと嬉しそうに]

あ、ですが、料理は…申し訳ありません。食べる専門でして、その、珈琲だけは、研究の最中に自分で淹れられるようにと習得したのですが…。

何かレシピなどがあればぶっつけ本番でやってみれないこともないかもしれません……が、危険…過ぎますね…。

(75) 2013/01/18(Fri) 21:30:12

ソーサラー リブラ、ミンストレル スイートあ、ありがとうございます…ご飯…!![つい顔をほころばせ]

2013/01/18(Fri) 21:31:28

10人目、ウォーロック スピカ がやってきました。


ウォーロック スピカ

[こんこん、とドアをノックする音]

さ、さむい……さーむーいーよー!
うう……入れてください……。

(76) 2013/01/18(Fri) 21:34:28

レンジャー フォストゥス

>>71
ご飯無いのか…。
あ、ねえねえ、そのカートにお湯入れたらさー、お風呂になんない?
[無謀な試みを提案する]

>>72
単語だけ見るとさー、全部脱ぐみたいに見えるじゃん?
騎士の鎧って重いね…こんなの着たら、俺は動けないや…。
[ごと。ゴト。割と真剣な顔]

>>73
さ、刺すの!?魔法じゃなくて!?いや、どっちもやなんだけど。
風邪引かなくて良かった!

>>74
あ、うん、触ってあげて!大人しいから。あ、ちなみにそいつ雌ね。
って、言うか、

飯!スイートが神に見えてきた。
[拝んだ]

(77) 2013/01/18(Fri) 21:35:47

ミンストレル スイート

と、皆様空腹でいらっしゃるご様子。
それでは不肖、この道化師めが軽く料理など……食材も不自由なこの天候ゆえ、ご不自由はご容赦を。
[暖炉に近づき、軽く調理]
[黒パンと軽く炙って溶かしたチーズ]
[こんがりと炙って、にじみ出た脂に香辛料を染み込ませたアトラス肉]
[そば粉のガレットに粉チーズと猪脂]

…来る途中、とらえたハティを調理しようとしたら溶かしてしまったのもよい思い出でございます。

(78) 2013/01/18(Fri) 21:36:09

ウォーロック パークス

>>76
……何ぞ哀れっぽい声が聞こえるんだが。
………仕様がないな。鍵なんぞかかっていないんだが。

[どっこい。腰を上げて扉へ。開けてやり]

よくきたな。

(79) 2013/01/18(Fri) 21:38:14

ミンストレル スイート

>>76
これは…二人目の姫君。
さあ、大事なお体が冷えては一大事。よろしければ毛皮の閣下お二方と暖炉のところへ。

(80) 2013/01/18(Fri) 21:38:32

11人目、メカニック アルシュ がやってきました。


メカニック アルシュ

[ガンと一度大きくドアを叩いて入ってくる]

お邪魔するわよ!
凄い寒さね。おかげでカートに雪うさぎが住みきそうよ。
ナマモノを保存するには良さそうだから知り合いのクリエに紹介しようかしら。

(81) 2013/01/18(Fri) 21:40:01

ウォーロック スピカ

>>79
あ……ありがとう!お邪魔します!

[扉を開いてくれたパークスへ軽く頭を下げ、宿に入る]

うわ、あったかい!
暖炉もあるし人がいるからあったかい!人口密度最高!

(82) 2013/01/18(Fri) 21:41:52

メカニック カーム

>>74
……ありがとなぁ[へらりと笑い、温石をだっこし]

ごはんだ……スイートサンすげえ……[黒パンゲットし嬉しそうに頬張り]

>>77
人入れる広さだと思うかぁ?それとも入ってみるかフォスサン。

(83) 2013/01/18(Fri) 21:44:08

ウォーロック パークス

>>74
嗚呼、……何て言うか、なんだ、その。
擦れてそうな感じ。
トルソーは俺なんかよりずっと流麗だぞ。大飯喰らいだがな。

みかんもらうぞ。[ひょい。取り上げてウォーマーへ放り込む]

>>77
こんなナリをしているがな、俺は短剣使いなんだ。
魔法は小さなものしか使えんよ。
これから引いたらおまえに責任取ってもらうぞ。

(84) 2013/01/18(Fri) 21:44:25

ソーサラー リブラ

>>76
気付くのが遅れてしまいました、申し訳ありません…!
さ、暖炉の前に…ウォーマーも焚きましょうね。
女性ウォーロックの衣装は、その、お腹が冷えそうで、心配です。

>>81
続けていらっしゃいませ、メカニックさん。
ウォーロックさんよりも更にお寒そうな衣装の方が…。
貴女も暖炉の前でしっかり体を温めてくださいね。

今お2人には珈琲もお持ちしますから。
それで程よく温まったら、スイートさんが用意してくださったご飯を戴きましょう。

ああ…スイートさんが天使に見えます。いえ、むしろ神、でしょうか。

(85) 2013/01/18(Fri) 21:46:52

メカニック カーム

>>76>>81
こんばんはぁ。
雪道で迷い混みやすいのかねぇ、騒がしくなるなぁ。

(86) 2013/01/18(Fri) 21:49:24

レンジャー フォストゥス

お姉さんお二人、こんばんは!
寒いよねー。
[ウォーロックとメカニックの二人に手を振り]

>>83
お湯張ってくれるんだったら、結構真面目に検討するよ…。寒いから…。
[ごくり]

>>84
え、そうなの?すごーい、かっこいー。
え、でも、俺風邪薬とか持ってないから、うん…

(87) 2013/01/18(Fri) 21:49:40

ウォーロック パークス

>>78
うまそう。肉くれ、肉!
[嬉しそうに肉を掴んだ]

>>81
おっと、もう一人きたな。
暖炉で暖まれよ。ちょうど飯もある。

>>82
そこのもだ。礼はいいから暖まれ。

(88) 2013/01/18(Fri) 21:51:50

ミンストレル スイート

>>81
三人目の姫君……!(感動に目を潤ませ)
ああ、ミューズは我らを見放さなかった。
ところで雪うさぎはいずこでございましょう
[ススス、とカートに近寄って目をキラキラ]

>>83 蟹
低温やけどにご注意してくださいませ、閣下。

>>84
すれて…とはどうしたことでございましょう。わたくしはただ、皆様の麗しき姿に引き寄せられる蜂のごとき存在。
トルソー様とおっしゃるのでございますね。油揚げなどお好きでいらっしゃるでしょうか

(89) 2013/01/18(Fri) 21:51:59

メカニック カーム

>>87
……いいけど一昨日あたり、カートの中血塗れだったぜぇ?だいたい風呂場もないほど安宿かぁ?

(90) 2013/01/18(Fri) 21:54:03

メカニック アルシュ

[入り口近くで装備や荷物の雪をしっかりはらってから暖炉の側へ]

こんばんは。
とりあえず自己紹介ね。

■1、コアタイムは21〜24時。鳩で覗けるときはこまめに覗くつもりよ。
■2、仮:22時、本:22時半
■3、荷
■4、使うことに異論なし。
□5、自己紹介
ただの通りすがりのメカニックよ。
商人ギルドの仕事で荷物の運搬中なの。
なにが「歩きやすい簡単な道ですよ」よ! あのギルド員、今度あったらタダじゃすませないわ。

(91) 2013/01/18(Fri) 21:54:42

レンジャー フォストゥス、黒パンを幸せそうに頬張っている。

2013/01/18(Fri) 21:55:13

ソーサラー リブラ、アップルパイをじわりじわりとウォーマーで溶かしている。

2013/01/18(Fri) 21:58:52

ウォーロック パークス

肉うまい。[もぐもぐ]

>>89
歯の根が浮きそうなのはともかく、その、……摩、とは……[一体…]
好き嫌いはないな。何でも喰う、量が多いだけでな。
[肉を分けてやりながら。狐の目がスイートをちらりと見て、一声小さく鳴いた]

(92) 2013/01/18(Fri) 22:00:36

ウォーロック スピカ

>>80
ひ、姫君だなんてそんな……て、照れますなぁ。えへへ。


あ、宿帳に名前書かないと……。

■1.てきとー、夜は大体いるかなぁ。
■2.仮21時半、本22時半とか?仮→本で余裕ある方が好きだけど……特にこだわりないからおまかせ。
■3.パークスさんが「魔」かぁ。じゃあわたし「魚」にしようかなぁ、うお座だし……イメージ的に混ざるかな?だいじょぶ?
でもわたしは多分名前で呼んじゃう。
■4.基本的に使えるならなんでも使うし楽しそうならなんでもやるよー。

□5.えーと、スピカです、好きな食べ物は焼きそばです、好きな魔法はコメットとテトラボルテックスです。雪が収まるまでかなぁ……よろしくー。

(93) 2013/01/18(Fri) 22:01:15

ウォーロック パークス、アップルパイの横でみかんを溶かしている

2013/01/18(Fri) 22:01:41

メカニック アルシュ

>>85
コーヒーにはミルクと砂糖をたっぷりよろしく。
あればウィスキーもね!

>>89
あらごめんなさい。
雪うさぎは室内に入れたら溶けるから、外に置いてきてしまったの。
三匹居るから、明るくなってからゆっくり見てちょうだい。

(94) 2013/01/18(Fri) 22:05:12

ウォーロック スピカ

>>89
(べ、別にわたしだけが姫君なわけじゃなかったのか……がーん)


……ごはん……(じゅる)

(95) 2013/01/18(Fri) 22:05:45

レンジャー フォストゥス

>>90
カートの中血塗れって…ねえ、その時は何入れてたの…?
カーと風呂って何か新しいと思ってさあ。でも、怖いから止めとく…。
[レンジャー は たじろいでいる]


女の子が増えるだけですっごくあったかくなるなー。えへへ。幸せー。

(96) 2013/01/18(Fri) 22:06:36

アークビショップ クルーク

はっ、なにやら美味しそうな匂いが……
[暖炉の前で転寝から目覚め、がばりと頭を上げると、辺りをきょろきょろと見回し]

あぁ、いつの間にか眠っていたようですね、これは失礼。
そして、随分と賑やかになって……まとめてで申し訳ございませんが皆さん、よろしくお願いいたします。
[へらっと愛想笑いを振りまく]

(97) 2013/01/18(Fri) 22:13:24

メカニック カーム

>>91
へぇ、ギルドのなぁ。わざわざ雪の日とは大変だねぇ。

>>93
やきそば?食べたことねえなぁ。どんなの?[興味津々]

>>96
月夜花の死骸だったかなぁ。倒したのは魔法使いのやつだし、俺ぁ運搬しただけだがなぁ?

(98) 2013/01/18(Fri) 22:14:15

メカニック アルシュ、メモを貼った。

2013/01/18(Fri) 22:15:42

ソーサラー リブラ

>>94
はい、承知しました。
ウィスキーは…どうでしたでしょう、探してみますね。

>>97
おはようございます、クルークさん。
お仕事は捗りましたか?

(99) 2013/01/18(Fri) 22:17:53

メカニック アルシュ

>>91
雪道なんて説明いっさいなかったからびっくりしたわよ。
念のためカートの車輪を冬用にしてて良かったわ。
荷物は急ぎじゃないし、ここで小休止ね。

(100) 2013/01/18(Fri) 22:21:42

ウォーロック スピカ

カーム>>98
えっ、食べたことないの。もったいないよ!
えーとね、焼きそばはですね。

……説明し辛いな……。
め、麺と肉と野菜を炒めてソースを絡めた料理だよ!多分毎日食べたいって言ってたら誰か作ってくれる!

とにかく最強なんだよ!焼きそばは!麺最強!

(101) 2013/01/18(Fri) 22:25:43

メカニック カーム

>>100
冬用……俺の、空に近いからって無理矢理引きずったぜぇ[思いだしげっそり]

>>101
美味しそうだなぁ……。
[気になった様子で、スイートの方をちらちら]

(102) 2013/01/18(Fri) 22:28:42

アークビショップ クルーク

>>99
おはようございます。
仕事は……まだまだこれから、ですよ。
[書類で膨れ上がっているトランクを見て、肩を落とし]

それよりも、なんだか美味しそうな匂いがしたんですが、僕も何かいただいていいですかね?
[ウォーマーで温められているアップルパイを、チラチラと見ながら]

(103) 2013/01/18(Fri) 22:32:01

ウォーロック パークス

やばい。
飯喰ったら眠くなってきた。やばい……!!

乾布摩擦でもするか。

(104) 2013/01/18(Fri) 22:35:58

12人目、シャドウチェイサー クラージュ がやってきました。


シャドウチェイサー クラージュ

朝から晩までよく冷えるね…お邪魔するよ。
思ったより随分人がいるんだね。
[周囲を見渡し、笑って首を傾げた]

(105) 2013/01/18(Fri) 22:39:18

ソーサラー リブラ

>>103
そうですか…頑張って、ください…。
[トランクに同じく目を遣り苦笑]
ん…これですか? スイートさんが用意してくださったものですよ。
溶けたら、お食べになられますか?

(106) 2013/01/18(Fri) 22:39:41

シャドウチェイサー クラージュ

さて、まずはこれに記入しておけば良いのかな。

■1、20時〜25時頃かな。
■2、仮21時半、本22時半。仮だけでも少し早めがいいね。
■3、同職がいるみたいだし、葱でお願いしようかな。
■4、使用に抵抗はないよ。
□5、どうも初めまして、僕はクラージュ。好きに呼んでくれて構わないよ。
この辺りの景色が綺麗だと聞いて散歩に来てみたんだ。
雪が止むまでの間、宜しく頼むよ。

(107) 2013/01/18(Fri) 22:41:49

メカニック アルシュ

>>105
いらっしゃい。
しっかり雪をはらったほうがいいわよ。
じゃないと装備が水浸しになるから。

(108) 2013/01/18(Fri) 22:43:31

メカニック アルシュ、メモを貼った。

2013/01/18(Fri) 22:44:01

メカニック カーム

>>97
おはよぉ、よく寝たなぁ?

>>106
まだ溶けてねえの?[ガジッとかじりつき、しばらくしてから微妙にしゃくしゃくと音をさせて食み]

>>107
夜更けにご苦労さんー。散歩、ねえ?

(109) 2013/01/18(Fri) 22:45:25

レンジャー フォストゥス

夜になると随分冷えるなあ…。
スイートさんのお陰でお腹もくちたし、このまま何も無ければ良いのになあ。
[フレイにもっふりしつつ]

>>107
こんばんは、クラージュさん!
さむいねー。

(110) 2013/01/18(Fri) 22:46:10

シャドウチェイサー クラージュ

>>108
そうだね、ありがとう。あとで風呂でも借りようかな。
随分賑やかみたいだから、少し台帳を確認してくるね。

(111) 2013/01/18(Fri) 22:48:49

ウォーロック パークス

>>105
[戸口ですれ違った]
よう。あんたが12人目だな。大所帯だ。
暖まっていけよ。

[扉を開けると雪が吹き込む]
さっむ……! こ、このくらいのほうが目も醒めるというものだ。
[乾布摩擦をしに外へ]

寒い!!

(112) 2013/01/18(Fri) 22:49:50

ミンストレル スイート

>>92
……申し訳ございません閣下…。
しょ、少々目が悪くて、その、変換が…

>>93
女性は皆すべからく我がミューズ、我が姫君でございます。
スピカ様の初恋のごとく甘い紅の髪も、アルシュ様の戦神のごとき強気な視線も、プルミエ様の大人びた甘い唇も…!

>>94
ありがたき幸せ。
それでは後程ゆきうさぎをもふもふしてまいります…!

>>97
おはようございます司教様。

>>105
これは、立派なシャドウチェイサー様が。
さあ、閣下もおなかを冷やさぬようこちらへ…!

紅の姫君がお好きだとうかがったので、明日のご飯は焼きそばにいたしましょうね。

(113) 2013/01/18(Fri) 22:51:44

メカニック アルシュ

>>112
暗くなって視界がきかないのに外で乾布摩擦なんて遭難してもしらないわよ……。
雪からあなたを掘り出すなんてしたくないから、十分気をつけてね。

(114) 2013/01/18(Fri) 22:52:24

ソーサラー リブラ

>>105
いらっしゃいませ、クラージュさん。
しっかり体を温めてくださいね。暖炉もウォーマーもありますから。

>>109
ええ、まだ少し中が凍…あっ。[齧り出したカームをおとなしく見ている]

(115) 2013/01/18(Fri) 22:52:50

シャドウチェイサー クラージュ

>>109
そちらもご苦労様。
散歩、しない?アテもなくふらふらするのも楽しいよ。

>>110
こんばんは、本当に冷えるね。
暖かい飲み物が欲しくなるよ。

>>112
ん、こんばんは。お邪魔してるよ。
本当に大所帯みたいだね。賑やかそうで何より。

(116) 2013/01/18(Fri) 22:53:38

メカニック カーム

>>115
……充分食べ物[1人頷き、気にせず食べ続け]

>>116
家に帰れなくなる散歩とは、酔狂だなーってなぁ[外の吹雪を見]

(117) 2013/01/18(Fri) 22:57:41

アークビショップ クルーク

>>106
いただいてよろしいのでしたら、ぜひ!
いやぁ、こんな辺鄙なところでアップルパイを食べられるだなんて、思ってもみなかったなぁ。
[にこにこと嬉しそうに]

>>107
また新しい方ですね、よろしくお願いします。
ほんと、雪景色は綺麗でいいですよね、……この寒ささえなければ。

(118) 2013/01/18(Fri) 22:58:45

シャドウチェイサー クラージュ

>>113
どうもこんばんは。…立派?何だか照れくさいな。
でも外は本当に寒いから甘えさせてもらおうかな。
[隣に座りこみ]

>>115
こんばんは、皆の名前はこれから覚えて行くね。
あ、ウォーマー貰ってもいい?
腹が本当に寒くてね…。

(119) 2013/01/18(Fri) 22:59:17

ミンストレル スイート

凍ったアップルパイがお好きとは…
明日はカーム様のためにもう一度凍らせておきましょうね…
さて、そろそろ夜明けでしょうか

(120) 2013/01/18(Fri) 22:59:39

ウォーロック スピカ

わ、クラージュさんいらっしゃい、こんばんはー。


パークス>>112
うええ……この寒いのに……っていうかシャレになんないよ死んじゃうよー!乾布摩擦なら冷たい廊下とかで十分だよー!!

スイート>>113
は、初恋って……語彙すごいですね……。

きゃーやったー!
えと、おかわりしたいからいっぱい作ってください!

(121) 2013/01/18(Fri) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。