WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アークビショップ クルーク

>>99
おはようございます。
仕事は……まだまだこれから、ですよ。
[書類で膨れ上がっているトランクを見て、肩を落とし]

それよりも、なんだか美味しそうな匂いがしたんですが、僕も何かいただいていいですかね?
[ウォーマーで温められているアップルパイを、チラチラと見ながら]

(103) 2013/01/18(Fri) 22:32:01

ウォーロック パークス

やばい。
飯喰ったら眠くなってきた。やばい……!!

乾布摩擦でもするか。

(104) 2013/01/18(Fri) 22:35:58

12人目、シャドウチェイサー クラージュ がやってきました。


シャドウチェイサー クラージュ

朝から晩までよく冷えるね…お邪魔するよ。
思ったより随分人がいるんだね。
[周囲を見渡し、笑って首を傾げた]

(105) 2013/01/18(Fri) 22:39:18

ソーサラー リブラ

>>103
そうですか…頑張って、ください…。
[トランクに同じく目を遣り苦笑]
ん…これですか? スイートさんが用意してくださったものですよ。
溶けたら、お食べになられますか?

(106) 2013/01/18(Fri) 22:39:41

シャドウチェイサー クラージュ

さて、まずはこれに記入しておけば良いのかな。

■1、20時〜25時頃かな。
■2、仮21時半、本22時半。仮だけでも少し早めがいいね。
■3、同職がいるみたいだし、葱でお願いしようかな。
■4、使用に抵抗はないよ。
□5、どうも初めまして、僕はクラージュ。好きに呼んでくれて構わないよ。
この辺りの景色が綺麗だと聞いて散歩に来てみたんだ。
雪が止むまでの間、宜しく頼むよ。

(107) 2013/01/18(Fri) 22:41:49

メカニック アルシュ

>>105
いらっしゃい。
しっかり雪をはらったほうがいいわよ。
じゃないと装備が水浸しになるから。

(108) 2013/01/18(Fri) 22:43:31

メカニック アルシュ、メモを貼った。

2013/01/18(Fri) 22:44:01

メカニック カーム

>>97
おはよぉ、よく寝たなぁ?

>>106
まだ溶けてねえの?[ガジッとかじりつき、しばらくしてから微妙にしゃくしゃくと音をさせて食み]

>>107
夜更けにご苦労さんー。散歩、ねえ?

(109) 2013/01/18(Fri) 22:45:25

レンジャー フォストゥス

夜になると随分冷えるなあ…。
スイートさんのお陰でお腹もくちたし、このまま何も無ければ良いのになあ。
[フレイにもっふりしつつ]

>>107
こんばんは、クラージュさん!
さむいねー。

(110) 2013/01/18(Fri) 22:46:10

シャドウチェイサー クラージュ

>>108
そうだね、ありがとう。あとで風呂でも借りようかな。
随分賑やかみたいだから、少し台帳を確認してくるね。

(111) 2013/01/18(Fri) 22:48:49

ウォーロック パークス

>>105
[戸口ですれ違った]
よう。あんたが12人目だな。大所帯だ。
暖まっていけよ。

[扉を開けると雪が吹き込む]
さっむ……! こ、このくらいのほうが目も醒めるというものだ。
[乾布摩擦をしに外へ]

寒い!!

(112) 2013/01/18(Fri) 22:49:50

ミンストレル スイート

>>92
……申し訳ございません閣下…。
しょ、少々目が悪くて、その、変換が…

>>93
女性は皆すべからく我がミューズ、我が姫君でございます。
スピカ様の初恋のごとく甘い紅の髪も、アルシュ様の戦神のごとき強気な視線も、プルミエ様の大人びた甘い唇も…!

>>94
ありがたき幸せ。
それでは後程ゆきうさぎをもふもふしてまいります…!

>>97
おはようございます司教様。

>>105
これは、立派なシャドウチェイサー様が。
さあ、閣下もおなかを冷やさぬようこちらへ…!

紅の姫君がお好きだとうかがったので、明日のご飯は焼きそばにいたしましょうね。

(113) 2013/01/18(Fri) 22:51:44

メカニック アルシュ

>>112
暗くなって視界がきかないのに外で乾布摩擦なんて遭難してもしらないわよ……。
雪からあなたを掘り出すなんてしたくないから、十分気をつけてね。

(114) 2013/01/18(Fri) 22:52:24

ソーサラー リブラ

>>105
いらっしゃいませ、クラージュさん。
しっかり体を温めてくださいね。暖炉もウォーマーもありますから。

>>109
ええ、まだ少し中が凍…あっ。[齧り出したカームをおとなしく見ている]

(115) 2013/01/18(Fri) 22:52:50

シャドウチェイサー クラージュ

>>109
そちらもご苦労様。
散歩、しない?アテもなくふらふらするのも楽しいよ。

>>110
こんばんは、本当に冷えるね。
暖かい飲み物が欲しくなるよ。

>>112
ん、こんばんは。お邪魔してるよ。
本当に大所帯みたいだね。賑やかそうで何より。

(116) 2013/01/18(Fri) 22:53:38

メカニック カーム

>>115
……充分食べ物[1人頷き、気にせず食べ続け]

>>116
家に帰れなくなる散歩とは、酔狂だなーってなぁ[外の吹雪を見]

(117) 2013/01/18(Fri) 22:57:41

アークビショップ クルーク

>>106
いただいてよろしいのでしたら、ぜひ!
いやぁ、こんな辺鄙なところでアップルパイを食べられるだなんて、思ってもみなかったなぁ。
[にこにこと嬉しそうに]

>>107
また新しい方ですね、よろしくお願いします。
ほんと、雪景色は綺麗でいいですよね、……この寒ささえなければ。

(118) 2013/01/18(Fri) 22:58:45

シャドウチェイサー クラージュ

>>113
どうもこんばんは。…立派?何だか照れくさいな。
でも外は本当に寒いから甘えさせてもらおうかな。
[隣に座りこみ]

>>115
こんばんは、皆の名前はこれから覚えて行くね。
あ、ウォーマー貰ってもいい?
腹が本当に寒くてね…。

(119) 2013/01/18(Fri) 22:59:17

ミンストレル スイート

凍ったアップルパイがお好きとは…
明日はカーム様のためにもう一度凍らせておきましょうね…
さて、そろそろ夜明けでしょうか

(120) 2013/01/18(Fri) 22:59:39

ウォーロック スピカ

わ、クラージュさんいらっしゃい、こんばんはー。


パークス>>112
うええ……この寒いのに……っていうかシャレになんないよ死んじゃうよー!乾布摩擦なら冷たい廊下とかで十分だよー!!

スイート>>113
は、初恋って……語彙すごいですね……。

きゃーやったー!
えと、おかわりしたいからいっぱい作ってください!

(121) 2013/01/18(Fri) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。