WereWolf of Schwarze


14 山間の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モンク ヨーテ

>>75
仮決定時間が割れてるな。
22:00にするなら、ややこしくなるが「仮決定時間とはまとめ役(or村全体)が判断をくだす時間」と定義して、希望出しはその××分前に締め切り、にしてもいいと俺は思うぜ。

よっちん、という呼び名についてはノーコメントだ。

(81) 2013/04/19(Fri) 22:42:36

モンク ヨーテ

スズメ>>76チェット>>80
よお、こんばんは。
随分賑やかになったな。

(82) 2013/04/19(Fri) 22:43:24

ロードナイト シューティア

ノエル>>70
舞、なのかい?
私には、きみは教授に見えるのだけど……
被っていないから構わないのかな。

ああ、ごはんだ。
アマツの食事だね、いただきます。
[もぐもぐ]

(83) 2013/04/19(Fri) 22:43:40

チェイサー フィン

>>70
オヒメサマ起きたかァ?

>>79
よぅ、おかえり。

おっと、また増えたな。
忍者とスパノビちゃんか。

(84) 2013/04/19(Fri) 22:45:35

ローグ アルディス

わり。
ちとあと15分待つにはマジ頭わりい。じゃなくて痛エ。
二時くらいに起きる予定だがいったん寝るワ。
…地面にいるから踏むなよてめえら。

(85) 2013/04/19(Fri) 22:47:38

プロフェッサー ノエル

あ、ごめん、なさい、寝ぼけてたみた、い。

■3、「教」だと、かぶる?

(86) 2013/04/19(Fri) 22:49:39

モンク ヨーテ

>>85
おいおい、具合が悪いならマジでベッドに行けって。
あまり無理すんなよ。

(87) 2013/04/19(Fri) 22:50:02

ガンスリンガー ビリー、じゃあ踏まないけど布団の下にしておくねー…おやすみー

2013/04/19(Fri) 22:50:23

モンク ヨーテ

ノエル>>86
教でも大丈夫だな。メモ変更しておくぞ。

(88) 2013/04/19(Fri) 22:50:32

モンク ヨーテ、メモを貼った。

2013/04/19(Fri) 22:50:49

ニンジャ スズメ

えーっと、なになに? 宿帳?

んと。
■1、21時〜25時くらい(日によって差異あり
■2、仮21時半 本22時半とか?
■3、忍んでないけど、「忍」!
■4、投票COも問題ないと思う!

とりあえず急ぎの記入はこんなもの?
あ、時間ギリギリだったねー

(89) 2013/04/19(Fri) 22:51:07

パラディン セルリック

>>76>>80
こんばんは、忍者さんとスパノビちゃん。

>>79
おかえりシューティアさん。
うん、僕のオランジュだよ。
羨ましい…かな。可愛いけれど、良い事ばっかりじゃあないよ。

(90) 2013/04/19(Fri) 22:51:11

プロフェッサー ノエル

シューティア>>83
フィン>>84

 てへ、ぺろ。

(91) 2013/04/19(Fri) 22:51:33

ロードナイト シューティア

アルディス>>85
頭痛? 無理をしないで、ちゃんと休んでね。
毛布を取ってきてあげる。
[奥から毛布を持ってきて地面に被せた]

(92) 2013/04/19(Fri) 22:52:05

パラディン セルリック

>>85
うつるうつらないの前に死なれたら夢見が悪いよ!?
ちゃんと布団で寝てね…。
僕は生憎土の中で寝た事無いから寝心地は解らないけれども…。

(93) 2013/04/19(Fri) 22:53:23

ロードナイト シューティア

セルリック>>90
オランジュと言うのだね。かわいい。
もちろん、命あるものと一緒に過ごすというのは、よいことだけではないね。
だから私は、ペコペコには乗らない。
機動力が高いのは戦闘職として羨ましいことだよ。
今度撫でさせてね。

(94) 2013/04/19(Fri) 22:54:41

チェイサー フィン

>>86
教も舞も被ってねーか安心しろ。
女はすくねェからどっちでも大丈夫そうだが、教のほうが分かりやすくていいかもな。

>>89
てっきり略称は雀にするかと思ったぜ。よろしくな。

アルディスは大丈夫なのか?土ン中で寝っからだ、ったく。

(95) 2013/04/19(Fri) 22:54:50

15人目、クラウン レン がやってきました。


クラウン レン

まっくらやーまーのー素敵なおーやーどー♪

なんて唄ってる場合じゃないよー、暗いの嫌いだよ怖かったよー。ううっ、貰った地図を無くしちゃって今夜は野宿を覚悟してたんだあ……辿り着けてほんと良かった……。

(96) 2013/04/19(Fri) 22:56:06

スーパーノービス チェット

……ん〜、なになに?
このボードの質問に答えれば良いんだね?

■1、『21時半〜25時』あたりなら参加出来る筈だよ!
僕はあちらこちらへ飛び回ってるからね!

■2、『仮決定は22時』、『本決定は22時半』希望!
……ところで、今話してる時間って、献立の相談をする時間だよね?
えっ、違うの!?

■3、『超』なら被らないよね?
僕はとっても可愛いからお姫様だと嬉しいんだけどな〜?
……冗談だってば、そんな冷たい目で見ないでよぅ。

■4、『OK』だと思うよ!

□5、キュートなカートを引っ張って、おんぼろ宿に参りますは、天使の笑顔を振りまく“超”可愛い僕!
や、やめて、石投げないでよぉッ!!

(97) 2013/04/19(Fri) 22:59:04

クラウン レン

えーっと宿帳ね、うんうん。

■1、夕方くらいから0時くらい。でも日によるよ!
■2、仮22時 本23時くらい?
■3、じゃー「唄」で!
■4、投票CO?使えるなら使っちゃえばいいんじゃないかな!

(98) 2013/04/19(Fri) 22:59:36

パラディン セルリック

>>94
うん、どうぞ。
よほどの事がなければ噛まないよ。

>>96
いらっしゃい。ギリギリだね!

(99) 2013/04/19(Fri) 22:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ブラウ
34回 残2021pt
ヨーテ
34回 残2165pt
ザルドグロール
42回 残1909pt
スズメ
19回 残2433pt
レン
24回 残2126pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
1回 残2967pt
ノエル(3d)
20回 残2555pt
シューティア(4d)
17回 残2551pt
アルディス(5d)
42回 残1785pt
ビリー(6d)
40回 残1737pt

処刑者 (5)

チェット(3d)
18回 残2540pt
シャリス(4d)
22回 残2494pt
フィン(5d)
35回 残2112pt
ウィンフィール(6d)
41回 残2133pt
セルリック(7d)
49回 残1647pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。