WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

>>88
んぁー。趣味っちゃ、趣味なんだろうな。当然、オレのじゃないけどな[うんざりした表情で]
重てぇわジャマだわ、とっとと外してくんねーかね、あの姐さんは……

(95) 2013/07/05(Fri) 22:49:07

ウィザード ウィンフィール、あらオルドちゃん運ばれてっちゃったー☆

2013/07/05(Fri) 22:49:19

ソウルリンカー チェジュ

>>91
麗しきお嬢さん、幽体離脱を経験すると多少は解消されますよ!
ご一緒にいかがですか!
[口説き文句]

>>92
筋肉に自信!
魔道の方にしては珍しいね?

(96) 2013/07/05(Fri) 22:49:59

パラディン セルリック、ウィザード ウィンフィールに「このビーフシチュー美味しい!」と目を輝かせた。

2013/07/05(Fri) 22:50:44

チャンピオン ジュスオ

>>79
俺は目的があるッスから。
あ、拳だとオルドを指すンで、俺は王で頼むッスよ。

>>85
ふん…脱獄でもしたンスか?

騎>>
溜息つくと幸せが逃げるッスからね。
吸い込むといいッスよ。
まあ女子力がなくてもやっていけるッスから。
いっそ男子力をつけようッス。

(97) 2013/07/05(Fri) 22:51:03

スナイパー リラ

おねがいごとぉ?
ぼくは、おなかいっぱい食べられる村、としかきいてなかったんだけど。
そうだなぁ……

…全ての人狼を生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての人狼を、この手で

なぁんちゃってぇ?

(98) 2013/07/05(Fri) 22:51:38

クリエイター ラッツ

>>84
大丈夫そうでよかった。
私ができるのは薬品投与だけ、だけどねぇ。
[くすくす笑って]

>>85
おやおや、なかなかに物騒なモノですねぇ。

うーん、うっかり人狼がホントだったら嫌だね。
平和に息抜きしたいんだけど

(99) 2013/07/05(Fri) 22:51:49

ウィザード ウィンフィール

>>96 魂
そ?
私は好きなものを好きなように愛でるのが好きなのよー。
身体鍛えるのもその一環、ね。

そろそろ夜があけるのねー。
ふふ、どきどきね。

(100) 2013/07/05(Fri) 22:51:54

ソウルリンカー チェジュ

願い事のターン!?
嫁が!出来ますように!!

あと子供には公務員になってもらいたいです…

(101) 2013/07/05(Fri) 22:53:03

プリースト キャロ

>>96
冒険者生活をしていますと幽体離脱もさほど珍しくないですわ。
私、もう経験済みですの。すみません。

(102) 2013/07/05(Fri) 22:53:07

ウィザード ウィンフィール、パラディン セルリック足りなければお代わりも作れるから一杯食べていいわよん

2013/07/05(Fri) 22:53:14

パラディン セルリック

>>93
へー、すごいねー。
僕ならこの美味しそうな料理が見えないなんてことになったら、泣いちゃうよ。

よく食い気から離れろとは怒られてるけど…。
[思い出してしょんぼり]

(103) 2013/07/05(Fri) 22:53:55

ソウルリンカー チェジュ

>>95
![ピーン]
つまりぺット?

(104) 2013/07/05(Fri) 22:54:00

クリエイター ラッツ

願い事ねぇ。
大切な人にまた逢えますように、かな。
抽選でとかじゃなくて皆叶えばいいのにね。

(105) 2013/07/05(Fri) 22:55:07

スナイパー リラ

でもなぁんか、この村にいるかぎりはごはんにはこまらなさそう。
ウィンフィールとキャロがいてくれるかぎりはあんしーん。

人狼とやらがふたりをたべちゃったらぁ……
[いきなり声を低くして]
俺が狼食い殺すからね

食べ物のうらみはこわいよぉ

(106) 2013/07/05(Fri) 22:56:00

ソウルリンカー チェジュ

>>102
なんてたくましいお嬢さん
僕も一度や二度では済まないほどだよ!

(107) 2013/07/05(Fri) 22:56:09

ハイウィザード アセロ

>>97
失礼。
目的、ですか。叶うといいですね。

俺の願い事は、まぁ、簡単なものですよ。
狩り友が欲しいだけです。信頼出来る。

(108) 2013/07/05(Fri) 22:56:55

ソウルリンカー チェジュ

>>106
がたがたぶるぶる
[リラの様子にソファの後ろに隠れた]

(109) 2013/07/05(Fri) 22:58:14

ケンセイ オルド

>>103
食い意地か!アッハッハ、そりゃ結構なコッタ!
それなら、朝方行った狩りで出たコイツをやろう。

[生のサベージ肉を差し出す]

(110) 2013/07/05(Fri) 22:58:48

ウィザード ウィンフィール

>>101

チェジュちゃん、下段のその望みは一体何があったのかしら(汗)

>>106
[びくぅ!]
り、リラちゃんかっこいい…!

(111) 2013/07/05(Fri) 22:58:56

パラディン セルリック

願い事?
毎日美味しいご飯がお腹いっぱい食べられますように!
もう半分叶ってる気がするよー。

(112) 2013/07/05(Fri) 22:59:18

チェイサー フィン

>>97
脱獄なワケねぇだろ、そもそもオレが捕まるわけがねぇ

>>104
当たらずとも遠からじ。ってトコか[遠い目]

(113) 2013/07/05(Fri) 22:59:43

スナイパー リラ

>>109
……?
どうしたのぉ?
だいじょうぶだよ、僕はごはんをもらえるかぎりはみかた、だから、ね?

(114) 2013/07/05(Fri) 22:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。