WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


アルケミスト ティルリナ

>>59
Bonsoir、フェンのお刺身があるヨ。
お魚は平気カナ?

>>62
ほめ言葉なんだよネ?

(64) 2013/09/06(Fri) 22:41:53

ニンジャ スズメ

お腹すいた…けどその前にこれ書けばいいのかな…

■1、20時〜25時くらい
■2、仮21時半、本22時半。遅れると思うし仮は早めがいいかなぁ
■3、忍!かっこいい!
■4、4d以降?使い道があれば使っていいと思う。
□5、スズメです、以上!
あとは秘密だよ。忍びだからね!
男は背中で語るんだよ!

(65) 2013/09/06(Fri) 22:44:57

ロードナイト シューティア

砂act
略称まとめか、ありがとう。しかし魔術師さんはまだ起きないのかな……?

>>58>>59
こんばんは。まだ風はきつそうだねぇ。

>>60
おお!ありがとう、本当に気のきく子だ。
[にこにこと受けとり]

>>62
さて、だが悪いものでもないよ。

(66) 2013/09/06(Fri) 22:45:07

ガンスリンガー ベル

>>58
>>59
おう、遅くに大変そうだな。

>>60
ブッ。[盛大に噴き出し]
そ…んなモン俺が送るか考えりゃ解んだろーがァ!
つうか何でそれで俺の名前よ…ベルってだけの別人じゃねぇか?
……………ウゲ。丸々本名じゃねーか。誰だオイ犯人は。

>>61
ああ…そりゃ無理ねぇわ…。
ハゲだけ覚えてんじゃねぇよ、ジーサンが哀れだ。

(67) 2013/09/06(Fri) 22:45:53

セージ ザルドグロール

挨拶をと思ったが、宿帳を記入する方が先ですかね?

■1、20:00〜25:00頃
■2、仮21:30の本22:30
■3、賢
■4、投票COは、行うような事態になるなら
□5、私は見ての通りのセージだよ。まぁ、座学より実践の方が好きだがね。

(68) 2013/09/06(Fri) 22:47:54

スナイパー リラ

こんばんは、セージさんにニンジャさん。
無事に辿り付けたようで何よりですね。

>>66
半分自分のためにもですね。記憶力が悪いんです。
確かに、心配ですね。

ベルさんの性別話は決着がついたんでしょうか?
[振り返りに行った]

(69) 2013/09/06(Fri) 22:48:20

ロードナイト シューティア

>>67
……頭皮ほど印象に残るものもあるまい。おかげで僕も最初の父の秘書(の頭皮)だけははっきりと覚えているからな。
[真面目そうな顔で頷き]

(70) 2013/09/06(Fri) 22:48:29

スナイパー リラ、メモを貼った。

2013/09/06(Fri) 22:48:55

ハイプリースト クレールス

>>57
ふふふ、そうだね、いるかもしれないね。
まぁ今は楽しく君達のことを眺めさせてもらうよ。
[笑い返しながら]

>>58>>59
いらっしゃい、こんばんは。

(71) 2013/09/06(Fri) 22:50:11

ニンジャ スズメ

>>63
え、ないの…?
俺の地図ここから先凄い街並みになってるよ…?
あ、お茶ありがとう!

>>64
ぼ、ぼん…?
お刺身!お刺身大好き!
残ってるの全部食べていい?

(72) 2013/09/06(Fri) 22:50:28

アルケミスト ティルリナ

>>67
>>70
そう!そう!
とても光ってたからネ、ボクもいつかはビームが出せるようになるって憧れてたんだヨ。

(73) 2013/09/06(Fri) 22:50:54

ハイプリースト クレールス、スナイパー リラに、メモまとめありがとう。

2013/09/06(Fri) 22:51:11

クリエイター ラッツ

>>57>>60
[ちぎられた手紙を拾って]
ヒュー、こいつはヒデェな。

>>66
そういえば魔術師殿が起きねぇな。
ケツでも蹴るか?

忍者にセージ…いよいよ何かありそうな気がしてきたぜ…。

(74) 2013/09/06(Fri) 22:52:33

アルケミスト ティルリナ

>>72
OK、問題ないヨ。
あとよかったらデザートにピーチケーキもどうカナ?

(75) 2013/09/06(Fri) 22:53:03

アルケミスト ティルリナ、マサカ、HWさん起きないのボクのせいじゃないよネ?

2013/09/06(Fri) 22:55:14

ガンスリンガー ベル

>>69
随分と気にすんなァ?
そういうあんたはどっちだと思うんだよ。
言ってみ、教えてやっから。

>>70
いや、まぁ…おう、俺も目は行くけどな。[真顔]

>>74
そもそも俺はこんな乙女な文章書かねぇ…。
[頭抱え]

(76) 2013/09/06(Fri) 22:56:18

パラディン セルリック

>>62
[気まずげに眉を寄せ]
……いや、遠慮しておこう。
神に捧げた身だ。

>>65
男は背中………
…[ふと思いついたように手を差し出し]
お手!

>>67
見つけたら……[びりびり、と破き]
神の裁きを。

>>70
あの禿頭を毎日磨くのが私の趣味だった。

(77) 2013/09/06(Fri) 22:56:39

ロードナイト シューティア

>>73
……さぞかしそのご老人は輝いてたんだろうねぇ。

>>74
蹴って起きたら万々歳なんだがね。もう夜も明けてしまうし。

(78) 2013/09/06(Fri) 22:56:49

パラディン セルリック

>>72
……私も一度はそちらまで足を運んだ。
人狼とは、むごいことをするものだ。
[僅かに目を伏せ、祈りを捧げる]

>>74
よ、読むなァッ!

(79) 2013/09/06(Fri) 22:56:53

セージ ザルドグロール

>>61
あぁ、なんとか大丈夫だが、すっかり埃だらけだよ。

>>63
ありがとう、いただきます。

(80) 2013/09/06(Fri) 22:57:01

ロードナイト シューティア、手紙を覗きこもうとしている。

2013/09/06(Fri) 22:58:16

パラディン セルリック

すまない。
ティルとラッツの略称の区別がつかなくなってきた。

(81) 2013/09/06(Fri) 22:58:21

スナイパー リラ、ロードナイト シューティアの後ろから更に覗き込もうとしている。

2013/09/06(Fri) 22:58:42

ニンジャ スズメ

あっあっ誰に声掛けてもらったのか…こんばんはー!
…ところでこれ何の集まり?

>>75
やったー!お刺身ー!
あ、ケーキも食べる!全部食べるから置いてて…!
お兄さんイイ人だねー
[皿ごと手元に引き寄せて食べている]

(82) 2013/09/06(Fri) 22:58:59

スナイパー リラ

>>76
昼に丁度出くわしたお話でしたからね。顛末は気になっていました。
どうやらそれどころでもなさそうですが。

(83) 2013/09/06(Fri) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。