WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドットは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2012/03/10(Sat) 00:06:28

2人目、クラウン レン がやってきました。


クラウン レンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


クラウン レン

ラララ〜♪ あれっここどこ?

(1) 2012/03/10(Sat) 00:10:46

3人目、ロードナイト シューティア がやってきました。


ロードナイト シューティアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ロードナイト シューティア

やあやあ、やけに寒いじゃあないか!もう少し厚着してくれば良かったよ。

(2) 2012/03/10(Sat) 00:12:35

4人目、ハイウィザード アセロ がやってきました。


ハイウィザード アセロは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


ハイウィザード アセロ

ああまったく、この俺の麗しい金髪が台無しじゃないか…。
やれやれだ。

(3) 2012/03/10(Sat) 00:14:17

5人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


スナイパー リラ

寒い寒い、腹が冷えてしかたねぇっぺ

(4) 2012/03/10(Sat) 00:15:25

クラウン レン

せっかくみんな集まってるのに、狩りにいけないなんて寂しいねえ。むしろ人狼に狩られる俺たち?狩られる不安に駆られた俺たち?ラララ〜♪

(5) 2012/03/10(Sat) 00:17:24

6人目、パラディン セルリック がやってきました。


パラディン セルリックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


パラディン セルリック

おや、皆様、お揃いのようで。

(6) 2012/03/10(Sat) 00:17:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。