WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

胡椒の多いスープは辛そうだね。

>>131
そうそう。野宿だと寒くて凍え死にそうだったよ。
……うん、なんだか親近感が…

(141) 2012/05/25(Fri) 22:44:57

プロフェッサー サジェス

>>137 拳
…くしゃみをしてしまう毒とか…!
こ、こわいのです。でも僕食べたけど辛くて美味しかったのですよ?

地図をさかさまに見てしまう人が多いの把握ですー…。
あ、あれ?
もしかして僕がさかさまに見てたなんて事は…。

[地図を見なおしたが、方向は正しいようだ]

…なかったのです、うん。


はいはい、僕お酒飲むのですー…!
下さい!
[目を輝かせてファルクスを見つめた]

(142) 2012/05/25(Fri) 22:45:02

ハイプリースト クレールス

>>131
ああ、申し訳ないがあれば助かる…お願いしてもいいかな、騎士様?

>>126
おや、クラウンさんも冷えるのか?喉をやられでもしないか心配だな。

(143) 2012/05/25(Fri) 22:45:14

チャンピオン ユン

>>138
ボクは18歳だよっ☆
ディルちゃんはいくつなのー?

(144) 2012/05/25(Fri) 22:45:32

アサシンクロス ブラウ、「酒か、俺もほしいね。胡椒はほんの茶目っ気さ」

2012/05/25(Fri) 22:46:15

クラウン レン

それじゃ、僕は荷物を置いて来るね。
どこが空いてるかな。

[トイレのドアを開けたりお風呂のドアを開けた後、空部屋を見つけて入っていった**]

(145) 2012/05/25(Fri) 22:47:11

パラディン セルリック

うう、胃が痛い……いやしかし、ブラウ君のご飯は美味しかったよ。
ラッツ君のくれた[楽しくなる薬]をのんだら、やけに効いてね。あれはよいね。また頼むよ。
ファルクス君、助言ありがとう。どうにも【初めて】なので勝手がよく分からなくて…。翌日まで残しておくよ。

さて、僕はこれから騎士団に提出する書類を作成せねばならない。そう、死んでしまう前にね…。いや、生きて帰ったところでどうせ僕など所詮窓際族だろうけれど。

(146) 2012/05/25(Fri) 22:48:02

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ジュスオを身ながらリアクション王…と小声で呟いた。

2012/05/25(Fri) 22:48:12

チャンピオン ユン

>>140
ちぇーっ[...は、口をすぼめて講義した。]
でもチャイもおいしいー♪

(147) 2012/05/25(Fri) 22:48:15

チャンピオン ジュスオ

>>139
冗談ぬかすなや、じょーちゃんにはあめちゃんがお似合いやで。

どうせやし皆もいるか?
適当に置いとくから、好きに食べてもろてええで。たばこ代わりにぎょーさん持ってきてん。
発言増やすよーな効果はないからあしからず。

[レモン味の飴][イチゴ味の飴][金柑味の飴][梅味の飴][黒糖味の飴][ふしぎなあめ]

(148) 2012/05/25(Fri) 22:48:23

クラウン レン

>>143
そうそう、喉は大事だからね。
風邪ひかないか心配だったよ。

(149) 2012/05/25(Fri) 22:48:35

スナイパー マーディル

>>144 私は10歳です! 18歳ですか、いっぱいお姉さんですね。

私もはやく大きくなりたいなぁ…[*ぽつり*]

(150) 2012/05/25(Fri) 22:49:50

プロフェッサー サジェス

夜は冷え込むみたいですねえ。
魔法、かけ直しておきますー…。

[昨晩設置した赤石を回収すると、新たな石を設置してファイアーウォールを唱えなおした]

喉に来ちゃいますかね?
うーんと、お湯でもわかしたらよいかな…?

(151) 2012/05/25(Fri) 22:50:09

チャンピオン ユン

>>148
はぁい…
じゃあイチゴ味もらうー♪

(152) 2012/05/25(Fri) 22:50:38

ロードナイト シューティア

>>134
知覚過敏?だ、大丈夫ですか?
ちゃんと歯は磨いてますか?

>>143
[毛布を二枚持ってきて片方を渡し]
はい、どうぞ。奥にまだあるみたいですよ。
あ、こっちは僕が今夜使おうかと…。

今夜もまた冷えるんでしょうか…?

(153) 2012/05/25(Fri) 22:51:22

チャンピオン ユン

>>150
そっかー、ボクの方がお姉さんかー、えへへっ
よろしくねー☆
[...は、ディルの頭をなでた]

(154) 2012/05/25(Fri) 22:51:48

スナイパー マーディル

[...はキッチンからポットとティーカップを人数分持ってきた]

お菓子があるので、お茶を用意しました。ティーパックになっているのでお好みのをどうぞー

[アッサム][ダージリン][レモンバーム][ギムネマ茶]

(155) 2012/05/25(Fri) 22:54:36

スナイパー マーディル、チャンピオン ユンに撫でられて嬉しそうだ

2012/05/25(Fri) 22:54:59

チャンピオン ジュスオ、ハイプリースト クレールスに誰がリアクション王やねーんと裏拳した。

2012/05/25(Fri) 22:56:28

クリエイター ラッツ

>>146
あぁあの抗欝ざ……いやいや[なんだか楽しくなる薬]、お効きになりましたかぁ。
お値段次第で、お値段次第でさらにお客様に合ったお薬も処方できますので、お気軽におっしゃってください。
[...は小さくガッツポーズをしている]

(156) 2012/05/25(Fri) 22:56:39

クリエイター ラッツ、ひっそりコーヒーを淹れて飲んでいる。

2012/05/25(Fri) 22:57:14

アサシンクロス ブラウ

ほー、胡椒トッピングはサービスのつもりだったんだがね。
色々と好評のようだから、明日からも俺が食事当番をする事になるなら他のサプライズも考えないといけないな?
[にっと悪戯っぽい微笑を浮かべて]

だが、ふむ、未成年もいるのではその辺りも考えないとまずいかね?

>>146
まだ調子が戻らないのかね。早めに休んだほうが良さそうだが…。
それに、縁起でもない事を言うものでもないぞ。
仕事がまだ残っているのなら、何かまた温かいものでもいれてやろうかね…。

(157) 2012/05/25(Fri) 22:57:14

チャンピオン ジュスオ、クリエイター ラッツに冷めた目線を送った。

2012/05/25(Fri) 22:58:20

ホワイトスミス ファルクス

いいねいいね、暖炉もあったか、毛布完備。
酒も茶も菓子もある…っと。

>>146
気にすんなよ、パツキンのニイチャン。
ま、俺もこの手のことは初めてなりに用意があるからな、多少は手助けできると思うぜ。

(158) 2012/05/25(Fri) 22:59:20

ハイプリースト クレールス

>>149
なら今夜も気をつけないとな?
ちょうど、すぐそこで飴も出してもらえているようだし喉には良さそうだ。

>>153
ああ、わざわざありがとう…済まないな。
優しい騎士様も風邪には気をつけてくれ。

[毛布を受け取ると早速身体を包み]

飴か。…何だろうか、この見慣れない色[ふしぎなあめを手に取るとまじまじと見つめる]

(159) 2012/05/25(Fri) 22:59:46

スナイパー リラ

>>140
褒めてくれて嬉しいよ。
鞄はこれだよ。愛着がある分だから長く使いたいんだ。
よろしね。
[細長い鞄を大切そうに預ける]

>>155
アッサムを貰うよ。ありがとう。
[牛乳も入れて紅茶をぬるめた]

(160) 2012/05/25(Fri) 22:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。