WereWolf of Schwarze

3 雨降りやまぬ村


プロフェッサー サジェス

>>31
白か黒かで言うなら、黒寄りで見ていますよ。もっとも、お二方だけでなくフィンさんも含めた皆さん全員を私は黒寄りで見ています。
逆にお聞きしたいのですが、なぜあなたは私が魔や利を白と思っているかもしれないと考えたのですか? あの時点で白と信ずるような要素を持っている人はいないはずです。
私が白狙いか黒狙いかということを確認したかったのですか?

>>33
そうですね。早急だったかもしれません。
けれども宿題はさっさとやっておきたい性分でして。
葱は確かに議論のきっかけを作ってくれていますが、その具体的な内容を提示したのは魔です。そして意思決定の期限について初めて言及したのはあなたです。議論の屋台骨を作ったという点で私はお二方が率先していると感じました。

(76) 2012/03/11(Sun) 10:24:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。