WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ

糖分、俺に糖分をォオオオオ。

とりあえず仮って段階で俺も出させてもらうな。
●葱○冠
多弁な人をとりあえず疑う方向、っていう?逆に慣れてる奴らが…みたいなこともあるんじゃねえの、みたいな。仮なので軽いノリで。

(178) 2012/03/11(Sun) 22:15:03

ハイプリースト クレールス、クラウン レン>>177道じゃなくて剣じゃないか?

2012/03/11(Sun) 22:16:47

クラウン レン、ハイプリースト クレールス…ほんとうだ。打ち間違えで人のこと言えないね´・ω・

2012/03/11(Sun) 22:17:47

ロードナイト シューティア

>>177
その質問にお答えしよう!(道って俺よな?)
まず、俺は聖と利を両方疑っていた。けどどっちも狼サイドってのは流石にねぇだろう。どっちかが疑わしいっていうなら、聖を選びたい。
理由は、さっきの中庸云々という理論がイマイチしっくりこないからだ。俺が素人だから考察足りないだけかもしらんが。対抗宣言の時の反応もややのらりくらりとした印象が否めない。
で、聖を選んだんだが、占い師が占えないってとこまで頭になかったぜ!

>>177
俺もさっきまで鷹なのか農なのかあれ?って思ってた。漢字似てるしいっか!

(179) 2012/03/11(Sun) 22:18:40

チェイサー フィン

教:>>171が出てきたんでオレんなかで割と真っ黒。
なんでか?
確定狙いと聞かないって、そりゃあ確定はしねえからだよ。
当たり前だ。オレたちは疑いの上で占先を決めてんだぜ?

コレ、オレ的には白黒が確定してる狼視点に見える。

(180) 2012/03/11(Sun) 22:19:44

ロードナイト シューティア

葱さんと教授さんの考察なんだがー。
二人が互いを疑い合ってるっぽいとこから、どちらかが葱でどちらかが狂人で、打ち合わせて演技してるんだったら…?って勝手に邪推したわけだ。

あと、盾を疑っている理由がちょっと釈然としなくて。

(181) 2012/03/11(Sun) 22:21:29

【赤】 クラウン レン

ああーこの会議が占いじゃなく吊りならよかったのにな(笑)

(*46) 2012/03/11(Sun) 22:21:39

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアオレのメモには剣ってかいてある

2012/03/11(Sun) 22:21:40

ロードナイト シューティア、俺も剣って名乗ったぜ!俺紳士だから道はれでぃに譲った!

2012/03/11(Sun) 22:22:47

スナイパー リラ

>>179
俺土いじりは趣味であって本業は一応スナイパーだ、よ(弓でぐりぐり)

(182) 2012/03/11(Sun) 22:23:02

【独】 プロフェッサー サジェス

自分で思っている以上に焦っているなあ(ノ∀`)

(-65) 2012/03/11(Sun) 22:23:10

チェイサー フィン

この時間で変更いいか。
●盾◯剣
教は明日▼候補。

(183) 2012/03/11(Sun) 22:24:09

プロフェッサー サジェス

>>180
そうですね、私が言い間違えていました。確定はしませんね。
ですので改めて質問します。なぜ「白狙い、黒狙い」と聞かなかったのですか?

(184) 2012/03/11(Sun) 22:25:55

クリエイター リタ

アセロ>>173
大丈夫よ、ちゃんとセットもしてあるわ♪寝ないわよ、私は寝ないわよ〜!
何を入れたか?ふふ、愛情よ愛情♪

シューティア>>181
あら、シューティアは占真偽は真狼派かしら?


あらあら、こうして見てると教葱両狼はなさそうね。

(185) 2012/03/11(Sun) 22:26:33

ハイプリースト クレールス

ひとまず今除外してるところ考察を。


前衛で多弁、俺と考察双子ってことを差っぴいても白としか見えない。
万が一狼なら後半白くなくなってくるだろうからそこから判断できそ。
というかココが確白してお弁当になったら俺泣いちゃう。


素村臭がぷんぷんしてなぁ……指摘を受けての意見変更も柔軟で素直。これは装える白さじゃないと思う。
結構喋れるから判断つけるとしても後で良い。


後半の伸びが良いな。受け答えも素直でのびのびと発言してる感じで村人臭。後半残っても発言から見ていけるタイプと判断。

(186) 2012/03/11(Sun) 22:26:49

パラディン セルリック

【仮決定了解】
【占い希望先を変更します。●教 ○葱】

占いとしてCOされました利・聖は一旦占い先から外します。対抗の占い師同士を占って回数を潰す必要は無い、と考えます。
そして、白狙いのデメリットの説明を受けました上で、魔を一旦希望先から下げさせて頂きます。

この二名を占い希望とした理由については、時間が押しているので省略します。


>>173
私よりも、レン殿の方が余程可愛らしいですよ、ふふっ。

(187) 2012/03/11(Sun) 22:27:17

クラウン レン

>>179
なるほどね、剣は理由をしっかり述べてくれて嬉しいよ、ありがとうね♪あと名前間違えてごめんね♪
ただ一度疑ったからにはこれからも注目していきたい存在かな。俺のなかでは、一番黒いよ。

占いの考察は明日に回すよ。なんとなくどちらがより黒いかなとは印象ついてるけど、もう少し考えたいね。

(188) 2012/03/11(Sun) 22:27:37

ロードナイト シューティア

>>178
俺も、この場合は不慣れな人が多いだろうし、したら狼はやっぱり慣れた人がやるのかなっても思うから、したら寡黙が吊られるなんてわかり切ってるだろうし喋るだろーなぁと思う。
でも、こういう考察っていいのかな?マナー違反?とか悩む。

(189) 2012/03/11(Sun) 22:28:17

スナイパー リラ

そして農発言をすべてスルーしてたせいで再度読み直しをするわけで。
どうかんがえてもドットが農夫に見えてたんだよ!(見た目で)

(190) 2012/03/11(Sun) 22:28:21

クラウン レン、パラディン セルリックの微笑みに驚き、肩をはねさせた。

2012/03/11(Sun) 22:30:57

クリエイター リタ、「喉もないしロックもしてるから考察は明日するわね〜♪」

2012/03/11(Sun) 22:31:39

ハイプリースト クレールス、みんな意見はもうちょっと早めに出そうな(涙

2012/03/11(Sun) 22:31:50

ハイウィザード アセロ

現在マデ。
\|魔冠鷹教盾葱利道剣聖
●|冠教葱葱教盾教_葱盾
○|鷹聖冠_葱剣盾_教教

んっんー、葱に票が集まったな。ふむ。
キリは…来れるか厳しいかなあ、これは。

(191) 2012/03/11(Sun) 22:32:01

ロードナイト キリ

毎度おなじみ鳩からだ。
とりいそぎ、【利と聖の占いCO確認】した。
そして【私は占い師ではない】。

そして占い先指定が出てたようだがすまない、仮決定に間に合わなかったな…
とりあえず私の意見は
●教○利 にしておこう。
今日は議事録をじっくり見る暇もないので、どこがどう、という風に答えられないのがもどかしいが、また失礼する。

(192) 2012/03/11(Sun) 22:32:09

ロードナイト シューティア

ぎゃああああああああ独り言を誤爆したああああああ

(193) 2012/03/11(Sun) 22:32:36

ロードナイト キリ、そして本決定にまで間に合わず!?すまない!

2012/03/11(Sun) 22:33:02

【独】 ロードナイト シューティア

てか後で人に見られるんだよなこれ…。うかつなこと書けねえな。
俺メモ:魔…ツンデレ 利…姉御 葱…兄ちゃんぽい 教…ビクビクしてるっぽい 聖…掴み所がない 冠…慣れてるようでドジ? 盾…可愛い 道…寡黙、だが不慣れと見える 鷹…農

独り言誤爆って、これすぐ消したから見えてないのかな?見えてないといいな…

(-66) 2012/03/11(Sun) 22:33:05

ハイウィザード アセロ、ロードナイト キリに「ギリギリセーーーーフ!!!」

2012/03/11(Sun) 22:33:29

【赤】 クラウン レン

銀、これからもこんな感じで忙しいかな? 今日の噛み先は5分前にはセッティングしておくから安心してね。

(*47) 2012/03/11(Sun) 22:33:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。