WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト シューティア

全然関係ないが、教と葱のバトルが見ていて萌える。
特に「教は明日釣り候補」の一言でキュンキュンするな。
この二人が狼・狂(教だけに?)ペアで打ち合わせた上でのジャブだったりしたらデキてる以外の何者でもないが、本気でもキュンとするぜ。
いやーライバルっていいな!
俺を疑ってる冠さんも俺とイチャつこうぜぇー

(-67) 2012/03/11(Sun) 22:36:41

クラウン レン

>>193
大丈夫、消えてるっぽいよ!
(あと俺もメモにごば……げふんげふん)

>>192
おいおい、道も占を第二希望にするのかい?
第二希望なら実質意味はないんだけど……

(194) 2012/03/11(Sun) 22:37:35

ロードナイト シューティア、スナイパー リラに「ドット農民臭賛成!二人で畑にGO!」と声援

2012/03/11(Sun) 22:37:48

ハイプリースト クレールス

ちょっと占い候補たちの俺ん中での順位変動激しすぎるんで、他の人の考察は明日結果出してからにする。

あ、あとすまん返答忘れてた
>>111 あー……そういやそうか。2dとか早めに狩が吊りにあがっちまう可能性もあるってすっかり忘れてた。回避したら悲しいことになっちまうな。村側に吊り手消費したくないって思考だけで書いてた。すまんが解答変更で、狩▼回避無しにしとく。

(195) 2012/03/11(Sun) 22:38:05

ハイウィザード アセロ

>>192で全員の占COが回った。もちろん俺は霊能者であって占い師ではない。
リタのとクレールスのどちらかが本物で、どちらかが偽物だな。

時間だ。
【本決定 ●プロフェッサー サジェス】
【占い師はサジェスにセットしてあるか今一度確認すること】

(196) 2012/03/11(Sun) 22:38:33

チェイサー フィン

不慣れ狼ってのも有るからこええんだぜ?

んー!
ここの追い返しで剣のが黒く見えてきた!
教黒と見てっからラインか?って思っちまうんだよな。
これは鷹にも言えるが…うぐぐ、焦った状態じゃ判断つかねえ…
ま、占先はまとめに任せるぜ。

GSってヤツだ!
■教>剣≧鷹>盾道>冠□

(197) 2012/03/11(Sun) 22:39:06

クリエイター リタ

キリ姉>>192
あら不思議ね、利の占COを確認している上で○利なのかしら?キリ姉にとってクレールスは占いに出てるってよーくわかってても私が出てるって事に気づいてないのかしら? それとも占い師候補同士互いに占うことを希望っていう事なのかしら♪

(198) 2012/03/11(Sun) 22:39:23

ハイウィザード アセロ

葱が票を集めた中、教にしたのは、葱を慌ててSG(スケープゴート=身代わりのこと)にしようとした感じがしたからだな。
俺は葱を黒く見てはいない。狼があそこまでどんどん突っ込みするのはちょっと考えにくいな。
穿ってみれば、ライン切りを誰かとしている狼という線もあるっちゃあるがなあ。

(199) 2012/03/11(Sun) 22:41:54

【赤】 クリエイター リタ

銀ごめんね、突っ込むとこだったからつっこんじゃったよ!><

(*48) 2012/03/11(Sun) 22:42:11

クラウン レン、本決定把握さ。

2012/03/11(Sun) 22:44:19

ロードナイト シューティア

>>194
消すまでは他人には見えないんだな、さんきゅう!
第二は意味がないってマジか…

あと俺朝型だから狼出た後恐怖で……もとい、余裕の寝落ちするかもしれん。

(200) 2012/03/11(Sun) 22:44:21

ハイウィザード アセロ

しっかしなんだ、この夜明け前の考察群、非常に悩ましいぞ。
どんどん俺の中のGSが変わっていく気がする。

だが本決定は本決定だ。

(201) 2012/03/11(Sun) 22:44:28

スナイパー リラ

>>189
んーそれもそうか。>>160で逆のことが前述されてたからつい?メタくさくもあるからもう少し詳しくするわ、ありがとな。

>>176
いきなりの腹の期限のわるさに大慌てだったのは確か。そこんとこはすまねェ。と、土日はどうしても出かけるとまるっといなくて申し訳ねェ。

自分の>>178追記
やり取りが多いってのは単純に、いろんな人と話して自分じゃないよーって言おうとしてる感じがして気になるんだよなァ。
それに、発言を見るに結構長いこと居るのかなって思えるのに出てくるのが飛び飛びだったりすると裏で話してるんじゃないかっていう気もしてる。

(202) 2012/03/11(Sun) 22:45:10

【赤】 ロードナイト キリ

ああ、ちょっと騎士団の方で不備が出て…夜も昼も忙しい状態になりそうだ。
なのでオマカセすることになってしまいそう。
折角の狼なのに、申し訳ない。

(*49) 2012/03/11(Sun) 22:45:59

クリエイター リタ

【本決定確認よ♪】
セットもまかせて頂戴♪

フィン>>197
落ち着いて頂戴、少し深呼吸するといいわ♪よく頑張ってるわね、てか初日でGS出せちゃうって凄いわね。

(203) 2012/03/11(Sun) 22:46:08

【赤】 クラウン レン

俺は寡黙吊りを推してるからね、寡黙なキリを吊り候補にあげることがあるかもしれない。忙しいならそのほうがキリも気楽かもしれないしね……ま、そのときの話だけどね。

(*50) 2012/03/11(Sun) 22:46:49

ハイプリースト クレールス

【本決定了解】
【占い先 プロフェッサー サジェスにセットしてあることを確認】

>>201 激しく同感。あたまいてー
まぁ教の結果が出れば何かが見えてくるだろ。

(204) 2012/03/11(Sun) 22:48:00

【赤】 ロードナイト キリ

>>*48
いや、突っ込まれて当然だと思うよ。
私も書き込んでて「どうして○に入れた!」ってなっちゃったからな…
でも逆にリタの信用度をあげる要因になってくれれば幸いだが。

(*51) 2012/03/11(Sun) 22:48:01

【独】 プロフェッサー サジェス

白判定出たら出たで、次は狂人扱いされそうな気もする(´-`)
それはそれで議論の邪魔になりますよね(ノ∀`)

(-68) 2012/03/11(Sun) 22:48:10

【赤】 クリエイター リタ

皆大好きサジェスたんの結果相談コーナーだお☆

私的には白出しで良いと思うのよね〜
意見求むっ!

(*52) 2012/03/11(Sun) 22:48:11

クリエイター リタ

あーあとごめん、確認しておきたいんだけど
結果発表順とか決めるんだったら指定お願いするわ♪

(205) 2012/03/11(Sun) 22:48:54

クラウン レン

>>200
語弊があったよ。第二が意味ないっていうのは、今日は教●が決定しているっぽかったからだねぇ。

(206) 2012/03/11(Sun) 22:49:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。