WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

>>52
そうだね…肝に銘じておくよ。

まだ発言していない人もいるみたいだね。彼は昨晩自宅に帰ったんだっけ。大丈夫かなぁ…

(53) 2012/03/11(Sun) 01:21:02

ハイプリースト クレールス

>>51 ん、俺まだどこ狙いとか言及してないが、皆の意見を聞きたいってとこに同意ってことか?

てか俺葱と意見が双子すぎる。これが……フォーリンラヴ……?

(54) 2012/03/11(Sun) 01:21:11

【赤】 クリエイター リタ

レン>>*15
それはレンかキリが●候補にあがったら考えましょう♪
確定黒にして真偽を混乱させるのも面白いわっ♪

(*17) 2012/03/11(Sun) 01:22:19

【独】 チェイサー フィン

きみたち!FOはしおんさん大変なんだからやめてよ!!(本音
ガチ半々だなー…

占だけCOとかも面白いけど、読みあいになるから相手次第だよなー…

(-23) 2012/03/11(Sun) 01:22:26

クリエイター リタ

セルリック>>48
ハァイ♪横槍失礼っ
まぁフィンも突っ込んでるけど初日死亡は無いから安心していいわよ♪
「白であったら心強い、でも黒だったら怖い」は全ての人に当てはまる事ではないかしら?セルリックにとってそれは結局白狙いなの?黒狙いなの?

(55) 2012/03/11(Sun) 01:23:41

【赤】 クラウン レン

>>*16
そうだね、僕は吊られそうになっても騙りをするつもりはないけれど、もしキリが狩騙りを可能性として考えているなら狩人日記をつけてね。
・その日は誰を守ろうとしたか、何故守ろうと思ったのか。
・特に狩人の防衛が成功されたときのこと、ちゃんと覚えてね。

(*18) 2012/03/11(Sun) 01:23:53

チェイサー フィン、ハイプリースト クレールスに「オレ、可愛い女の子がいい…」

2012/03/11(Sun) 01:24:44

クラウン レン

>>54
……アンカー先を間違えていたよ´・ω・パラは盾?かな?
正しくは盾>>48の白狙いで意見一致、だね。ごめんねぇ。

(56) 2012/03/11(Sun) 01:25:42

パラディン セルリック

>>50

次の夜明けは占いのみ、でしたか。把握が甘く、申し訳ありません。

黒警戒が ●魔 ○利 の理由です。
然し、確かに、狼にとって能力者は邪魔ではありますが、襲い易さは断然白確定の人物でしたね……。多弁であればあるほど、言葉からの推察が可能になる、と言うのも同意します。

――いけませんね、気を張り詰め過ぎて、周囲を冷静に見れなくなっているようです……。

(57) 2012/03/11(Sun) 01:25:53

【独】 ロードナイト キリ

あっ・・・うん、初心者扱いされてるwwwww
確かにブランクはあるけどwwwww
まーいっかあ。ちょっとよそ事に気とられまくりだし。お二人に甘えちゃうかな

(-24) 2012/03/11(Sun) 01:25:58

クリエイター リタ、ヒドラ相手に「イエス!フォーリンラヴ!」

2012/03/11(Sun) 01:26:08

【独】 チェイサー フィン

>>55あー、すっとんでた。
たぶんコレ、素直に発言から見極められる気がしません!パターンか、盾を始めとして寡黙に狼固まってるパターンなんじゃね?
たぶん前者でいいと思って聞き忘れたけど。
ときたま後者だったりするから怖いな。

(-25) 2012/03/11(Sun) 01:27:22

【独】 チェイサー フィン

>>57ちがうんかい!!
黒警戒ってなに!狙ってるん?それとも…?
うわああああああわかんねええええええwwwwwwww

たのしくなってまいりました

(-26) 2012/03/11(Sun) 01:29:24

【赤】 ロードナイト キリ

>>*17>>*18
わかった、慣れないことはするつもりはないので、多分狩騙りもしないとは思う…。
なるべく二人の迷惑にならないように、頑張るよ。

(*19) 2012/03/11(Sun) 01:30:01

【独】 クラウン レン

なんかいっそドジはRPです☆ってことにしようかなぁ(笑)

(-27) 2012/03/11(Sun) 01:30:18

【赤】 クラウン レン

>>*19
なるほど、潜伏だね。
ほんと言うと俺も口数多いほうじゃないんだけど、静かすぎずうるさすぎず…を保つよう一緒にがんばろう。

リタもキリも、これから数日間よろしくね♪

(*20) 2012/03/11(Sun) 01:32:16

チェイサー フィン

>>57
んー…
結局黒狙いなのか白狙いなのかってとこがわかんねーな。
まあ、どっちにしても、もうちょっとみんなの印象を観察してから決めてもいいと思うぜ?

(58) 2012/03/11(Sun) 01:34:41

【赤】 クリエイター リタ

キリ>>*19
思う存分やっていいのよっ♪
私やレンの事をあまり気にする必要はないのよ、思ったようにやっちゃおうぜっ☆

あ、そうそう赤議題も出しておきましょうか♪
■1.人狼何戦目?
■2.やりたい作戦とかある?
■3.CN(コードネーム:赤だけでの呼び名)は?
■4.ネタ的な意味で食べちゃいたい子は?

(*21) 2012/03/11(Sun) 01:34:52

クラウン レン

俺も状況の把握がおいついてなくてごめんね、初日にできることは占いだけだとしても、この村は初日の犠牲者が役職持ちってこともないのかな?

(59) 2012/03/11(Sun) 01:35:01

チェイサー フィン、クラウン レン>>59大丈夫だ、問題ない。そういうことも起こんないぜ。

2012/03/11(Sun) 01:37:15

【赤】 クリエイター リタ

■1.20戦目位かしら、C狂は2回目よ♪
■2.健やかに楽しく出来ればOKよ!
■3.「もい」って呼んでね♪
■4.ドット食おうぜドット!

(*22) 2012/03/11(Sun) 01:37:18

【赤】 クラウン レン

お、議題ありがとう♪

■1.人狼は5戦目か6戦目だよ。まだまだ慣れてないさ。……初日にメモと独り言を間違えてそのあたりCOしちゃってるんだよね。ああ、恥ずかしい。申し訳ない。
■2.先述のとおり、村人になりきるよ。
■3.奇しくも3人とも略しようのない名前なんだよね。デコ、とかでもいいよ♪
■4.廃ウィズがあざとくてかわいいね。田舎者っぽいリラもかわいいな♪

(*23) 2012/03/11(Sun) 01:38:17

クラウン レン、チェイサー フィンに、なるほど、なら俺の意見も変わってくるな。とうなずいた。

2012/03/11(Sun) 01:39:07

【赤】 ロードナイト キリ

>>*20>>*21
ああ、二人ともよろしく頼む。

そして赤議題か…ありがとう、使うのは久々だな。
■1.実は7戦目ぐらいなんだが、ちょっとブランクがありすぎてな…だいぶ忘れてしまっているよ。
■2.ちょっと今はまだ思いつかないな
■3.うーん、【銀】で。頭の色。
■4.ネタ的にはアセロ君かな…あくまでネタだぞ?

(*24) 2012/03/11(Sun) 01:40:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。