WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

>>104 うん。もし狩人がCOするなら、どういう場面でのCOが効果的なのかとか、この場面でCOして真と見てもらえるのかとか、たくさん考えなきゃいけない。みんなの考えを聞くのは良いことだと思う。

(105) 2012/05/26(Sat) 00:54:33

アサシンクロス ブラウ、「済まない、やはり仮眠させてもらうとするよ…」と二階へ。

2012/05/26(Sat) 00:54:46

プロフェッサー サジェス

>>96 拳
☆僕は3d以降も全回避推奨派です〜。
騙りが出てもいいのですー、要は情報重視、みたいな?
即対抗するかどうかは、投票COがオッケーなので要相談。

>>101 弓
んーでもねでもね、3日目の結果って、すごく大事だと思わないです?
実際2dに狩人回避が起こって3日目に襲撃があったとしても、その後狼陣営は狩人が騙れませんですしー…悪い事ばっかりじゃない、と思うのです。

うーん。
ぶっちゃけ狩人が吊りで死んでると、村不利ですよ。
ここは譲らないのです。

(106) 2012/05/26(Sat) 00:54:52

【独】 プロフェッサー サジェス

まぁ俺が狩人なんだけどな!


しょ、初回吊りとかなったらマジKY…
すみません頑張りますマジすみません…。

(-41) 2012/05/26(Sat) 00:55:31

【赤】 スナイパー マーディル

二人とも、本当に経験浅いの…? なんだかすごくしっかりして見える。
私も頑張らなきゃ…

私が死んでも、貴方たちは生きていて欲しい。

(*24) 2012/05/26(Sat) 00:56:03

チャンピオン ユン

>>104
そうだね!結論からいうと、ボクは狩人は回避しない方が良いと思う!
後半になると、狼もどこを食べたらいいか迷う場面って出てくると思うんだー。そういうときに霊や確白がもしかしたら狩人に守られてるかも!って思うと襲いづらいよね。
そうなると灰を襲いにくる可能性もあると思うんだ。もちろん、GJがおきる可能性もあるよね!!

(107) 2012/05/26(Sat) 00:56:08

クリエイター ラッツ

>>96
☆私は吊り回避はなしの方がよろしいかと思いますねぇ。
狩人の存在があることで狼は霊を噛みにくくなりますし、それが確白の確保に繋がるのであまり公にするべきではないかと思います。
また狩回避が可能になった場合、占がいなくなった後狼が吊り回避のために狩COをする可能性が出てきますからねぇ。なしの方が混乱がなくてよろしいかと思います。

(108) 2012/05/26(Sat) 00:58:30

チャンピオン ユン

>>106
ボクは狩人が死んじゃってることが狼にバレちゃうことの方が不利だと思うな!
ボクたちも迷うことになるけど、それは狼も一緒。狼が迷えば襲撃ミスを誘えると思うんだ。

(109) 2012/05/26(Sat) 00:59:17

クリエイター ラッツ、質問を■でしていたことに気づいてorz

2012/05/26(Sat) 01:00:05

ロードナイト シューティア、「質問は■じゃなくて…☆なのかな」

2012/05/26(Sat) 01:03:28

【独】 チャンピオン ユン

狼が狩人を騙れる場面ってそうそう無いんだよね。
わざわざ騙を出すくらいならストレートで食っちゃったほうがいいんだわ。
特にLWが騙ることはまずない。精々最終日に賭けに出るときくらいのモンかなあ。

(-42) 2012/05/26(Sat) 01:04:21

プロフェッサー サジェス、質問は★で答えるときが☆ですよー

2012/05/26(Sat) 01:04:47

チャンピオン ユン、「質問は★、回答は☆を使うといいってばっちゃが言ってた!!」

2012/05/26(Sat) 01:04:51

【赤】 アサシンクロス ブラウ

可愛い猫に負担を掛けないように、おじさんは必死なのだよ?
それにだ、まだ10歳だというのに、軽々しく「死ぬ」などと口にしては駄目だ。
俺も、猫も、そして鳥も、意地でも生き残る。そうだろう?

ではこちらでも休む事にするとしよう。
おやすみ、仲間達。

(*25) 2012/05/26(Sat) 01:05:08

チャンピオン ジュスオ

>>113
>>106
>>107
>>108
おぉ、ありっとさん。
教はあくまで吊るのは灰のみ、って方針な。
暗と修と薬は狩人吊り回避はイマイチな。

教の言うとおり、狩人が吊りで死ぬと相当不利。
吊り候補に選ばれた時点でそのまま死ぬか狩人COして噛まれて死ぬかしかないって考えると、COして噛み消費させるのもアリやな〜と思うねん。
つまり狩人は吊り候補に選ばれへんよう気ぃつけなっちゅう話やな〜。

……実は★は教にだけ答えてもらえればそれでよかったなんていまさら言われへんな。がはは!書き方悪ぅてスマン!
狩人はんのヒントになれば幸いやな〜。プレッシャーになったらメンゴ!

質問は★、回答は☆。このへんは>>#0を参考にしぃや。

(110) 2012/05/26(Sat) 01:05:28

ロードナイト シューティア

>>99
何度もご丁寧にありがとうございます!
これは3日目の時点で占が確定するということでしょうか?
万が一占が食べられてしまった場合でも結果が分かるぶん、初日にFOにするよりも安全だというのが僕にも分かります。なので、僕の意見としても3d投票を推したいです。


狩人の吊り回避については僕も反対です。
狼側に「まだ狩人がいるかもしれない」と少しでも不安を残せるのはとても大きい。
もし吊られてしまう場合、狩人の方としてはちょっと悲しいですが…。

(111) 2012/05/26(Sat) 01:05:36

プロフェッサー サジェス、■は議題回答かな? 要は注目って意味なので気にしなくても。

2012/05/26(Sat) 01:05:36

【赤】 クリエイター ラッツ

そういやぁお前らが占い先になったときについてなんだが。
俺はパンダにするより、合わせて黒出しにした方がいいと思うんだがどうよ。

まずパンダになったら確実に吊る方向になると思うんだよな。どっちにしろ吊られるんなら、俺も黒出ししておいた方が村に与える情報量が少なくなるんじゃねえかと思うんだ。結局真占を食うにしろ、な。
★狂人からの狼の黒出しって何か悪い点あるか?

(*26) 2012/05/26(Sat) 01:06:57

【独】 プロフェッサー サジェス

うん悲しいね

いやさすがに初回吊りは…駄目だろう…
どう考えても俺この村で一番戦績あるわー。初回吊りとか駄目すぎるわー
気をつけよう。

(-43) 2012/05/26(Sat) 01:07:05

ホワイトスミス ファルクス

あ、やべー寝てた…。
議事録持って上あがるぜ。わりぃけど質問とかその返答とかは明日に頼むわ。

今なんか話題に挙がってるぽいが、狩は出てこないほうがいいと思うぜ。
もし誰も知らないうちに狩がいなくなっていたとしても、「いるかもしれない」っていう抑止力は狼に対して牽制として働くしなぁ。
つーわけで、おやす…み…。

(112) 2012/05/26(Sat) 01:07:09

ロードナイト シューティア、「お二人共ありがとうございます!質問★で回答☆ですね…!」

2012/05/26(Sat) 01:08:03

【独】 チャンピオン ユン

村を吊るのも狩を吊るのも、村視点ではあんまり変わんないんだよね。
白には変わりないから。

個人的に狩人やって思ったのは、とにかく誰が狩人か分からないようにしたほうがやりやすいってコト。
狩COは詰み手以外ではありえないね。

(-44) 2012/05/26(Sat) 01:09:18

スナイパー マーディル

>>106 うん、大切なのは判る。でもそこで食べられるのが狩人でなければならない理由が分からないの。
あぅごめんなさい、すごく眠くて頭回ってないです。この議論はまた明日させてください。

今のところ教砂鍛は●先から外していいかなって思ってます。特に教は…狼だとしたらかっとびすぎ。
冠聖が判断つかない…村側不慣れか、狼側不慣れか。発言もっと見たいです。

ではみなさんおやすみなさい〜[ぺこりとお辞儀して自室へ**]

(113) 2012/05/26(Sat) 01:09:35

チャンピオン ジュスオ、「そろそろ寝るわ〜。」と頭をかきながら二階へあがっていった。

2012/05/26(Sat) 01:09:37

クリエイター ラッツ

いやぁ、お恥ずかしいところをお見せしました。

>>111
いえ、確定とまでは言えませんねぇ。
多分本当の占と狼側が騙りとして出してくる占、二人が出てくるかと思います。
そこから改めて、それぞれのラインの探りあいが始まることになるかと。

(114) 2012/05/26(Sat) 01:09:58

【独】 スナイパー マーディル

ねみぃ! 18歳のツインテ僕っこチャンプお姉さんのお布団にもぐりこんですーはーすーはーしたいです!!

(-45) 2012/05/26(Sat) 01:11:15

プロフェッサー サジェス

>>110 拳
まとめありがとー。
そうだねー、参考にして一任、がいいと思う。
もし3d以降必要だと思う時があれば議題にしてもいいんじゃないかな?

>>113 ディルちゃん
真狩人が出てるのに真占真霊食べに行って、GJ食らったら狼陣営お通夜だと思うですよー…?
まあ、騙りが出ていて食べれない場合、とか。
真狩を騙りに見せるために強引に食べる、という事はあるかもしれないのですがー…。
明日、了解ですー。

(115) 2012/05/26(Sat) 01:12:24

【独】 プロフェッサー サジェス

ディルちゃん占い師っぽいなあ。

食い付き方が普通に真占ぽいかんじ。

(-46) 2012/05/26(Sat) 01:13:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。