WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クリエイター ラッツ

夢見が悪かった頭痛持ちラッツさん。
いや中の人はピンピンわくてかしてますのですみませんウヘヘ。
狩人回避ーズにどう質問ぶっこむかなー。

(-54) 2012/05/26(Sat) 09:16:13

スナイパー リラ

騙りCOって「自分が騙ってます」ていうCOじゃないよね。狼側が詰んでしまったときはあるかもしれないけれど、普通じゃ考えられないし。

(128) 2012/05/26(Sat) 09:21:00

クラウン レン、忘れないうちに栞を…


【独】 スナイパー リラ

ラッツさんは自分の体で薬の人体実験してそうなイメージ。

(-55) 2012/05/26(Sat) 09:36:05

【赤】 アサシンクロス ブラウ

おはよう。
といってもまだ議事をろくに読めていないので表の詳しい考察は午後になる。

…にしても盾は、本当に可愛らしいな。まさに食べてしまいたいぐらいだが、現実無理そうなのが歯がゆいがね。

>>*26
セオリーとしてはどうなるのかまだ勉強不足なんだが、今現在の俺個人の考えとしては、それも大いに有りなのではないかと思うぞ。
村側に落とす情報量は少なければ少ない程良い。

仮に俺が占先になった場合、幼い猫をLWにしてしまうのが少々辛いが、戦歴から考えても俺がそうなるよりはやはり安定しそうだしな…。
猫にはああは言ったが、あんた達2人が生き残る為に俺の命が必要なら、幾らでも差し出すさ。

(*28) 2012/05/26(Sat) 09:37:38

クリエイター ラッツ

>>122
■5.■6.[黙って眺めている、別に大丈夫なようだ]

教冠>>106>>125
あまりさかのぼっていませんので違ったらすみませんが、狩の吊り回避派なのは教、冠あたりでよろしいでしょうかねぇ。
もし2dで狩回避&狩食いとなった場合、三日目の結果事態は出ますがその後霊食いされて占の真偽が全くの不明に、そして霊という確白を失うことになってしまうと思います。
★早期だからこそ黙って吊られることでいざというときの抑止力になるかと思うのですが、どうお考えで?

>>110
ここで「潜伏によるプレッシャー」から「回避による噛み消費」に意見が移行しはじめておりますが、
★何故そう思ったのか教えてくださいまし。

>>128
すみませんが、どこに書いてあったか教えて頂けますかねぇ。

(129) 2012/05/26(Sat) 09:40:20

【独】 アサシンクロス ブラウ

盾…あんた俺を誘ってるのかね?(笑顔

まぁこれが、既に俺達が黒陣営だと読めている故のそう云った意味での「誘い」だったら怖いがね…w

(-56) 2012/05/26(Sat) 09:41:34

スナイパー リラ

>>129
>>120の中盤、投票COの説明にある「騙りCOをされた時に回避はどうするかという問題点が生ずる。」だよ

(130) 2012/05/26(Sat) 09:45:06

パラディン セルリック

>>126
すまない、言い間違いだ。
対抗を募るかどうか、だね。

(131) 2012/05/26(Sat) 09:57:11

クリエイター ラッツ

>>130
ああ、ありがとうございます!
これはアレですねぇ、「狼側が要職を騙ってCO」することを指してるかと思いますよ。一部言葉が間違ってそうなので本人確認したいところですがねぇ。

(132) 2012/05/26(Sat) 10:00:14

スナイパー リラ

>>131
「対抗を募る」ってことは吊り回避のためのCOや黒出しCO時ってことなのかな。3d朝の投票は即結果がでるし。
それなら対抗を募らないほうが良いな。
対抗を募ると、2日目で占候補が出揃ってしまう。
それするぐらいなら1日目でFOしたほうが、議論の時間が持てる分マシだよ。

(133) 2012/05/26(Sat) 10:12:04

【赤】 スナイパー マーディル

にゃー。おはようございます。

両黒出し賛成だよー。黒を吊って霊判定が出て、さらに真占い師襲撃をしても、残った占い師の真贋が最後までわからなくて迷走を誘えるね。

(*29) 2012/05/26(Sat) 10:18:03

スナイパー リラ

[窓の外を見て]
オーロラが出てきたから描きにいってくるよ。
なにかあったらクロッカスに手紙を運ばせるね。

(134) 2012/05/26(Sat) 10:19:16

【赤】 クリエイター ラッツ

OK、じゃあそれでいくぜ。

しかし狼ってのは自殺志願者ばっかなのかぁ?
食いにきてるんだから殺されんのは当たり前だ。
生き残らせたいじゃなくて、生き残るって言い切るくらいの気概を見せろよ。
[はっと鼻で笑い]

(*30) 2012/05/26(Sat) 10:24:26

チャンピオン ユン

はうー、気がついたら寝ちゃってたよー!てへぺろ☆
議事早いね!うーん、質問したいナーって所は大体みんな聞いてもらっちゃってるんだよなー。

うん、弓はみんなに聞きにいく姿勢や、意見の主張が狼っぽく見えないな!凄く同意見だよ!!すごくしゃべってくれるから、今占いを使って調べる必要はないと思う!拳、鍛もおんなじ理由で占わなくて良いかなって思ってる!!
教はボクは意見に賛成しかねるからちょっと悩むんだけど狼だったらこんな事言って目立つのってしたがらないんじゃないカナ!

(135) 2012/05/26(Sat) 10:24:45

チャンピオン ユン

>>122
■5、■6、本読んでるから今のところ大丈夫だよ!

(136) 2012/05/26(Sat) 10:27:50

チャンピオン ジュスオ

鳩からやで。

>>129
☆俺ぁ意見移行したんと違うで、そういう考えもあるっちゅうのを提示しただけや。

そういや今日の占い先やけど、中庸占いがええなと俺の意見。具体的に誰かは夜まで様子見したいわー

ちと喉消費飛ばしすぎたから夜まで温存するわ。議事は読んでるからなー

(137) 2012/05/26(Sat) 10:46:11

【独】 スナイパー マーディル

すごくどうでもいいんだけどアニバーサリーちゃんってRO内で少女向けコミックとして連載されてそうだよね。
ディルは多分単行本揃えてグッズも集めてまs

(-57) 2012/05/26(Sat) 10:55:33

クリエイター ラッツ

>>137
★ではありかもしれない、くらいの認識で潜伏派ということでよろしいのでしょうか。

(138) 2012/05/26(Sat) 10:56:12

クリエイター ラッツ、チャンピオン ジュスオに「喉勿体無いですしアクションでも結構ですよ

2012/05/26(Sat) 10:57:57

パラディン セルリック

>>132
そうだ、そのとおりだ!
いやぁ君、頼りになるねぇ。
実は僕もこんなことは初めてなので、色々と単語なんかあまりわかってはいないのだよ。
なまじ本を読んで勉強したから知ったかぶりをしているのがあだになっているね。

>>133
うん、僕も同意見だね。
ただ、皆の意見はどうなのかなというだけのことだ。

鳩ならぬ鷹とは羨ましい。
よし僕もペコペコに手紙を………あ。
[ぺこぺこに参考書を食われてしまい、しょんぼり]

(139) 2012/05/26(Sat) 11:01:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。