WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ

ふむ…軽く読んできたが、今の所、教冠の2名が狩の吊り回避推奨派、という事で間違っていないかね?

拳は、回避派とも潜伏派とも取れる発言があるが、拳>>96では一応「吊り回避はあまり好ましくない」と明言しているし、拳>>144でも(これは投票COについてだが)説明してくれている通り、自分の考えと異なる意見もフォローする、というスタンスのようだからな。やはり舎弟を従える兄貴分、人の上に立つ者の面目躍如といったところかね? 見習いたいな。

そして教の考えについても、教>>146で、何故其処までして拘るのか、という疑問は晴れたので、良しとする。

■4.の占先については、まだ何ともいえないがな。
冠は少ない発言の中でもある程度自分の意見を出してきているが、聖はそれがまだあまり見えないのが、どう捉えるべきか、といったところだ。
単純に多忙という事もあるかもしれないが、もし解らない部分があって黙り込んでしまっている状況ならば、皆初心者で同じ立場なのだ、遠慮せず「自分は此処が解らないんだけれど」と投げかけてみると良いと思うぞ。

(153) 2012/05/26(Sat) 13:39:39

【独】 プロフェッサー サジェス

ユンちゃんと騎士さんが同じ感じだがー、騎士さんの方がいかにも初心者っぽい感じなのだよなー。
なんていうか、作った感が薄い感じ…?

まァ印象論だが。

プリさんはどうフォローすっかな。
とりあえず来てくれた時点でフォローしよう。

(-62) 2012/05/26(Sat) 13:41:15

ホワイトスミス ファルクス

よう、やっぱ夜まで顔出せなさそーだ。
悪いんだがアンカーや質問ある時は、鍛つけてくれると助かる。
俺ぁ、FO派だが、みんなが大丈夫そうなら潜伏のが能力者にはいいと思う。
懸念に思ってるのは、占も誰も彼も慣れてないってことか。

わりぃ、レン宛の発言あるんだが時間切れだ。またな。

(154) 2012/05/26(Sat) 13:41:29

ホワイトスミス ファルクス

あっ、狩COは反対だからなー!

(155) 2012/05/26(Sat) 13:42:04

【赤】 アサシンクロス ブラウ

教は確かに一人だけ群を抜いてぶっとんでいる印象だな。
やたらと狩吊り回避を推して来るし、こいつ自身が狩なんじゃないかと疑いたくなる程度にはぶっとんでいる。いや逆にそれを狙ったブラフか? ううむ。

しかし…俺個人としては、前世の記憶も手伝って、出来るだけ中庸は避ける様に運びたいんだが、このテの加減は難しいものだね。
教が、現状では修を占先候補に挙げてはいるものの、俺と鳥も次点的な場所に置いて来ているからな…其処を何とか脱却しておきたい処だ。

(*34) 2012/05/26(Sat) 13:48:51

チャンピオン ユン

>>152
裏をかきはじめちゃうとキリがないからしたくないけど、後半で狩が吊り回避COして対抗が無いと、物凄く迷うと思うんだー!
ボクはもし吊り回避COするなら、絶対に生き残っていると分かっている初回吊り、または襲撃先次第で次の吊りまでだと思う。

(156) 2012/05/26(Sat) 13:49:43

アサシンクロス ブラウ、「ああ、俺の狩COについての意見は>>103だぞ」

2012/05/26(Sat) 13:54:31

【独】 チャンピオン ジュスオ

む・・・「弓ちゃんも>>125の〜」→「弓ちゃんにも指摘されとったが>>125の〜」やな。うぐぐ。3村でケアレスミス多かったからこういうのなくしていきたいなぁ。

聖は今日のとこはそっとしとこ。今日と明日喋らんかったら寡黙吊りやろな。鍛は頼りになる雰囲気あるから疑ってへんわ。
●先は薬か暗、次点で冠ってとこやろか。

(-63) 2012/05/26(Sat) 13:55:07

【独】 アサシンクロス ブラウ

初日にいきなり占先になる事態だけは、是が非でも回避したいな…!

だが難しい! わざとらしくなく、自然と相手の思考をこちらへの白印象に誘導していく発言が! 考察が! とても難しいぞ?!

狼である以上は、勝ちたいぞ…!

(-64) 2012/05/26(Sat) 14:07:20

【独】 チャンピオン ジュスオ

とりあえずレン吊ろうぜ。レンだから。(真顔)

(-65) 2012/05/26(Sat) 14:09:37

【独】 アサシンクロス ブラウ

簡易設定。

年齢:29歳
星座:さそり座
身長:186cm
体格:脱ぐと凄いんです(但しごつくはない。引き締まってる)
趣味:料理と毒の研究。後者を進める副産物として料理に目覚めた模様。
性格:飄々としている様で、実は結構茶目っ気もあってサプライズ好きかもしれない。暗殺者としては少しフランクな感じとも取れる印象は、狼のボロが出そうになった時に、「(普段から)変わり者だからなー」と、その粗を目立たなく濁らせる為、敢えてそうしている部分も。半分は素。
殺しについてのスタンスは、プロでの盾への発言通り。狼としての食事に関しては、狼の「仕事」という考えなので、無駄喰いはしないが、必要最低限はしっかりと美味しく戴く。

(-66) 2012/05/26(Sat) 14:18:40

クリエイター ラッツ

>>144
すみません、あまり理解が追いついていないです。FO派のフォローとして、何故狩回避COに繋がるんでしょう?
3d投票なら狩潜伏でFOなら狩回避アリという考え方をされておられたんでしょうか。

>>129
……はー、私とは意見が合わないようですねぇ。そうですね、いずれ狼側が勝負してくる時期はあるかと思います。
しかしその時期を、わざわざ村からご丁寧に提示する必要はありますかねぇ?
狩人がいるかもしれないと思わせることで、少なくとも前半は能力者の生存に繋がるかと思います。
占がパンダになった中盤までに狩人がいなくなったことを知られてしまえば、霊が食われ占いに関する情報が全てパーになりません?
私としては霊の長期の保護を優先したいので、狩人の回避COについては反対し続けたいのですが。

ああ、あとチャンピオンのお嬢ちゃんもおっしゃってますが、後半のCOも不安が付き纏いますねぇ。良策とは思いがたいですよ。

(157) 2012/05/26(Sat) 14:19:50

【独】 チャンピオン ユン

初心者を騙れない初心者の村って感じだなwwwwwフルスロットルすぎwwwwww

(-67) 2012/05/26(Sat) 14:20:18

【赤】 クリエイター ラッツ

ブラウは見ていて意見がすくねえな、2d対抗についてくらいじゃなかったか?
俺も大分普通のことしか言えてねえし、どっかで主張しておかねえと。

(*35) 2012/05/26(Sat) 14:23:10

【独】 プロフェッサー サジェス

だってねえ。



自分が狩人だからあんまり心配してねーとか言うそういうオチがあるので、うっかり死にそうではある。
まあ、なんとかなるだろ。
ここで意見翻すほうがちょっと微妙だな。適度に合わせるかな?

ラッツは相性悪いかなあ。
でもプロでも感じてたから多分相性だなこれ。あんまり狼陣営っぽくはない。

狼予想はブラウ・ユン・ジュスオってとこかな?
なんとなく。ジュスオはどっちもありそうなんだよなあ。

(-68) 2012/05/26(Sat) 14:24:32

チャンピオン ジュスオ

>>157
おォ、こりゃ悪ぃ。
「FOか投票COか」「狩人の吊りについて」頭でふたつの議題考えとったから間違えたわ。
俺の>>110は「狩人の吊りについて」「回避有り派にフォロー」やな。気ぃついてくれてありがとお。

「狩人の吊りについて」やけど、俺が意見出し合おうぜって言い合ったとこでアレやが、決めるんは狩人はんやからな。みんな自分の意見いえたらあとは委ねよな。
それより今日はFOか投票COかをとっとと決めなアカン思うで。

(158) 2012/05/26(Sat) 14:27:10

【赤】 アサシンクロス ブラウ

ううむ、やはりそうかね。
何処かで早めに手を打たないと危ういな…。

また少し夜まで引っ込むが、その間に時間を見つけてもう一度議事録を洗うかね。

(*36) 2012/05/26(Sat) 14:28:22

チャンピオン ジュスオ、ハッキリしとくと【投票CO派】【狩人吊り回避なし派】やで。

2012/05/26(Sat) 14:34:34

【赤】 クリエイター ラッツ

……なあ、あのユンってチャンプのガキ食ってみてぇんだが。
>>156であえて狼騙ったCOでなく狩が回避COした際の対抗について言ってるのが気にかかる。
狩人の視点漏れにも思えるんだが気にしすぎか?お前らの意見が聞きたい。

(*37) 2012/05/26(Sat) 14:36:56

【赤】 スナイパー マーディル

月は埋没感がする…私も占いに上げちゃいたいけど、どうしようかなぁ。

(*38) 2012/05/26(Sat) 14:37:11

【赤】 スナイパー マーディル

あ、さそり座と射手座は今月相性ばっちりだって!

さそり座:強気な姿勢が好感度アップ。気になっていた彼と急接近できそう(はーとまーく)

射手座:素直になれなくて誤解を与えちゃうかも!? ハッピーなカラーを身に付けてチャンスをつかんで☆

…女の子向けだから変だね(ぱたん。


修は発言が後手に回ってるのがちょっと能力者臭するね。まだ午後の発言見てないけど。

(*39) 2012/05/26(Sat) 14:42:56

スナイパー マーディル

ちょっとお昼寝してた…暖炉の前あったかくて眠くなっちゃいます。

まだ何人か意見が出揃っていませんが、●希望は拳冠暗修で考えてます。
ただ、冠は質問返答待ち。言葉を交わして納得いけば候補からはずそうかな。
暗と修も発言からはっきりした色が見えれば変わりそうですが…

(159) 2012/05/26(Sat) 14:56:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。