WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チャンピオン ジュスオ

ふむ、こりゃ嬉しい流れだな。
ちょっとかっとばしすぎて疑われ始めてるし、明日はちゃんと喉温存しないとなぁ(笑)

(-112) 2012/05/26(Sat) 22:20:33

プロフェッサー サジェス、【仮決定確認してるよー】特に反対はない。

2012/05/26(Sat) 22:20:57

チャンピオン ユン、【仮決定確認したよ☆】

2012/05/26(Sat) 22:22:00

ハイプリースト クレールス

【仮決定、確認した】

占いは…そうだな。
●拳○教

冠に集中しているのが、やはり気になって。
拳が冠に票を集中させようとしているようにも見えたので希望に出した。
冠に票を集中させて、それ以外に票を出した相手を狙うのが狼の手法だとしたらまあ、俺が詰むが…。

教は、前衛的すぎる村人とも思ったが、
これが誰かを後ろに隠すための勢いだとしたら…恐ろしいものがある。
意見が整然としているから、彼が狼ならやはり怖い。

…自分でも思うが客観的だな。もう少し締めて考えるべきか。

(252) 2012/05/26(Sat) 22:22:21

【赤】 クリエイター ラッツ

なんとか乗り切れそうだな。
冠は理解しにくいだけで能力者っぽい気はしねえし、よほどのことが無い限り大丈夫だろ。
[...は膝に乗ったフィーリルを撫でている]

(*85) 2012/05/26(Sat) 22:23:33

【独】 チャンピオン ジュスオ

しかし冠、私がお前をSGにする狼とはフシギなこというな。
吊りならともかく占いで真偽確かめようっていうんだから●先に選ぶのはSGじゃないよ。疑われてるんだから村なら明日白でて嬉しいところなのにそこで占われたがらないのはどう考えても狼の考えだ。
白出て困るのは狩人……だけど狩人がこんなマイペースにできるかなぁ。
こりゃ明日黒出しCOあるなー。

(-113) 2012/05/26(Sat) 22:24:34

パラディン セルリック

>>247王 すまない、【占い師の占い回避もあり】で頼む!
あと>>250 助かる!了解したよ。

本決定このままいくとあと4分だがなにか反論やご意見の変更などあるかな?

(253) 2012/05/26(Sat) 22:24:40

スナイパー リラ、メモを貼った。

2012/05/26(Sat) 22:24:45

【独】 チャンピオン ユン

>>252
素直でいいね。

最悪寡黙吊りかなーとも思ってたけど大丈夫そうだ。
聞き方次第だなー

(-114) 2012/05/26(Sat) 22:25:22

チャンピオン ユン

>>253
ボクは占い師の占い回避は反対だよ!
黒出し以外で占い師が出てくる必要はないと思う!!

(254) 2012/05/26(Sat) 22:26:32

スナイパー マーディル

>盾 Σえっ じゃあ今日も回避発生?

(255) 2012/05/26(Sat) 22:26:58

ハイプリースト クレールス、スナイパー リラ メモありがとう、遅くなってすまない

2012/05/26(Sat) 22:27:07

クリエイター ラッツ

>>253
え、占い師の占い回避もありなんですかい?(眉をしかめ
それじゃあ黒出しCOよろしく、狼の餌になっちまいませんかねぇ。

(256) 2012/05/26(Sat) 22:27:24

【独】 クラウン レン

/*
うーん、やっぱり拳はロックしてるだけの村なのかな?
うーん…

(-115) 2012/05/26(Sat) 22:27:26

アサシンクロス ブラウ、【仮決定了解した】!!

2012/05/26(Sat) 22:27:32

【独】 ロードナイト シューティア

なんか思わぬ方向で初心者+村人だってバレてしまったような気がするんだけど別に私どじっこじゃないからな!!初心者なだけだからな!なんたって初心者村だもんな!開き直った!

次の日が来て

_人人人人_
> 突然の死 <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

ってならなければいいな。

(-116) 2012/05/26(Sat) 22:27:36

ホワイトスミス ファルクス

【仮決定了解】
セル、大丈夫か?すぐ本決定になっちまうが…無理すんなよ…。

んっんー、せっかく飴もらったから、リラに質問する気満々でいたんだが、今さら潜伏やFOについてどう思うのかもう少し聞いていいのか、躊躇しちまう俺。ptのあまりででも喋ってくれるといいな。メリットデメリットの引用はしてくれてるんだけど、リラ自身の言葉で語られる部分があんまないなーって思うからさ。
狩の扱いについては触れないでおく。

(257) 2012/05/26(Sat) 22:28:13

チャンピオン ジュスオ

んー▼ならともかく●で挙げるのはSGにならへんで。
白なら明日白出しされんねんから堂々としとったらええねん。
そこで俺疑ってきたり●先にあげる、占わないでください〜な冠はやっぱ怪しいと言わざるを得んわ。

>>253
おおうそうなんか。
ちなみに俺【拳】やで。本決定は15分ぐらいやったら遅れてもええから茶でも飲んで落ち着き。

(258) 2012/05/26(Sat) 22:28:43

チャンピオン ユン

占い師が占い回避して出てきちゃうと、黒出しCOよりも情報が落ちないまま襲撃されちゃう恐れがあるよ!
統一占にはならないけれど、占結果っていう情報は増やせる潜伏を進めるべきだと思う!

(259) 2012/05/26(Sat) 22:28:55

ホワイトスミス ファルクス

えっ、占の回避ありなのか?

おおおちつけ、おちつけ!
俺が落ち着く。すーはー。

(260) 2012/05/26(Sat) 22:29:05

パラディン セルリック

>>256 ああ……そうか。本当だ。
【占い師の占い回避なし】
にしていいかな!
すまない、揺らぎやすい議長で。

(261) 2012/05/26(Sat) 22:29:56

ロードナイト シューティア、【仮決定で問題ありません】!

2012/05/26(Sat) 22:30:32

ハイプリースト クレールス

>>253
俺も占い師の回避には反対だ。
それこそ薬の言うとおり、餌を増やすことになるのでは?

(262) 2012/05/26(Sat) 22:30:37

プロフェッサー サジェス

あれ占い師の占い回避有なのか。
潜伏案重視にするならなしの方がよくないかな(特にこの村の流れから見ると潜伏重視が多い)。

まあ。
僕は元々FO希望なので有でも実は構わなかったりするけど。

(263) 2012/05/26(Sat) 22:30:45

【独】 クリエイター ラッツ

がんばれ胃痛持ち。

(-117) 2012/05/26(Sat) 22:30:57

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに哀れんだ目でそっと胃薬を渡した。

2012/05/26(Sat) 22:31:49

パラディン セルリック

申し訳ない拳、間違えた。

もう一度決定しなおす。
【3d投票CO】【占い師による釣り回避のみあり】
明日の朝は一番に冠は【僕は暗に黒を出す占い師ではありません】
他のみんなは【僕は冠に黒を出す占い師ではありません】
で頼む。

占い回避はなし、だ。

(264) 2012/05/26(Sat) 22:32:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。