WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

[驚いて目元を擦ると]
…なんだ、今の…。本当に面倒な事になってきたな…。

(13) 2012/05/25(Fri) 23:09:38

ロードナイト シューティアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 パラディン セルリック

忙しい時に限って霊だとー!?(笑)
明日とか夜不在だぜ?!
がんがるスマ鳩!

(-15) 2012/05/25(Fri) 23:10:02

ロードナイト シューティアが「時間を進める」を取り消しました。


プロフェッサー サジェス

ファルクスさん議題ありがとうです〜!

■1.初日は多数決でいいと思うです。霊能者が確定なら、霊能者で。
■2.狩人さんがいるので初日にふるおーぷんが好みですー。でも議題一巡で潜伏案が多そうなら考えます。
■3.回避は必須と思ってるのです。
■4.影の薄いドットさんですよね!(お約束)

(14) 2012/05/25(Fri) 23:10:52

【独】 クラウン レン

よかった。村人だった!
はじめてってどういう風に言おうかなー

(-16) 2012/05/25(Fri) 23:11:18

スナイパー リラ、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 23:11:41

【赤】 スナイパー マーディル

>>*3 うん。よろしくね。
薬屋さんが狂人なの?

(*4) 2012/05/25(Fri) 23:11:42

【独】 プロフェッサー サジェス

狼でまったりする事しか考えてなかったー…(笑)

しかし狼希望かランダム希望多かったのかな。
まさかはじかれると思わなかったわー。

(-17) 2012/05/25(Fri) 23:11:47

チャンピオン ジュスオ

>>4
ンなもんに答えてる場合かっちゅう……チッ。ふてくされてもしゃあないな。今答えれるヤツだけな。

■1.霊能者が出てきたらやりやすいわな。皆初めてやねんし。
■2.昨日の感じやと、投票COでもかまわへんって感じやったな。俺ぁ特に抵抗ないさかい、みんなに任せるわ。
■3.仮決定で吊られそうなら言うてもええんちゃうか。でも狩人はその限りちゃう気ぃするで。
■4.これは保留な。

(15) 2012/05/25(Fri) 23:13:21

パラディン セルリック

■1.霊が確定すればそれで。確定しなければ…その時はその時だ。
■2.霊早めのCO、占いはCOは初期はなしで、黒だしCOにしたい。
■3.占の回避はあり、狩はなしで。
■4.保留

議題はこんなものかな?

(16) 2012/05/25(Fri) 23:13:38

【赤】 クリエイター ラッツ

ブラウとマーディル……そうか、てめえらが狼か。
[...は吐き捨てるように呟いた]

あまり他人と関わるのは好まねえが、今回ばかりは狂人と呼ばれた身だ。
お供させてもらうぜ。

(*5) 2012/05/25(Fri) 23:13:58

クラウン レン

さっき部屋にいたら、一瞬鏡が見えた気がしたよ。
なんだろね?

(17) 2012/05/25(Fri) 23:15:20

パラディン セルリック

そうだ、投票COという言葉を何故かど忘れしていたよ。
うん、投票が好みだね。
いや、好みも何もど忘れも何も、初めてなのだがね?

(18) 2012/05/25(Fri) 23:16:21

アサシンクロス ブラウ

やれやれ、随分と物騒な集いになってしまったようだね。
まぁ、なってしまったものは今更どう足掻いても仕方が無い。
鏡の導くまま…と言ったところかね。

メモの質問に答えるのは、もう少し後回しでも構わないか?
流石の俺も混乱しているのが自分で良く解るのでね…。
冷静になってから回答したい。

(19) 2012/05/25(Fri) 23:16:47

スナイパー マーディル

■1.確霊を強く推します。確白は、C狂という狼と意思疎通する白が居る以上、まとめを任せたくはないです。
確霊しなければ多数決など、その場その場で決めていければいいかと。
■2.1d霊CO、占い師は3d投票CO
占い師はなるべく温存したいです。C狂が騙りに出たら、狩人の守護が分散して真占い師を食べられちゃうかもしれない。
もっと悪くしたら確霊を食べられちゃうかもしれない。
霊は初日に確定させても一人だけなら狩人鉄板で、食べに来る狼は居ないと思います。
■3.占い師の▼回避は必須で、●回避はちょっと迷います。回避ありでいいかなぁ、C狂に●当たって白判定とかなったらやだ。
■4.占いといえば星座占い! 私は乙女座です!

(20) 2012/05/25(Fri) 23:18:28

スナイパー リラ

早速議題が出たんだね。答えておくよ。
■1.霊が確定するならその人に。次点は確白。
■2.霊は初日CO。占は3d投票CO、黒出しCO。
■3.占霊の吊り回避はあり。狩人については本人に一任するよ。
■4.保留しとくよ。

(21) 2012/05/25(Fri) 23:19:13

【赤】 スナイパー マーディル

>>*5 [びく、と少し怯えたようで]
やっぱり人間は、狼が嫌いだよね……[しゅん]

(*6) 2012/05/25(Fri) 23:19:47

チャンピオン ユン

■1.霊能者ならきっと確定してくれるんじゃないカナって思うので、霊能者にCOしてもらいたいかな!
■2.霊能者は今日CO、占い師は3d投票COがいいのかな。
FOにもメリットはあるけど、ボクは3d投票COのメリットを取りたいな!
■3.狩人の回避はナシかなー!占い師の吊り回避はアリ、占回避はナシがいいと思う!!
■4.ボク、ドットが怪しいと思う!!(保留)

(22) 2012/05/25(Fri) 23:19:56

ホワイトスミス ファルクス

ススッと答えとくぜー。

■1.霊能者まとめがいいな。聞こえた声によると、人狼は二匹だろ?
霊能者とやらに一匹は人狼だったって判定してもらわねーと、状況も常夜みたく真っ暗だ。まとめを立てない選択肢は今んとこねーなって思ってる。
■2.んー…能力者保護の観点からいくと、占は黒発見COか3dでの投票COってとこだと思うんだよなぁ。
霊はまとめて欲しいから初日(今日)COな。たださ、俺たちこういうことは初めてだろ?FOのが話も分かりやすくて進めやすいんじゃないかって思ってる。
霊占は初日FOで身分を明かしていきたいな。もちろんデメリットもあるぜ。
■3.ここ迷いどころだよなぁ。初日FOなら回避もなにもねーけど、FOにならなかった場合はどうすっか…。
能力者保護なら回避してもらう方がいいんだが、狼側に有効活用されちまう可能性もある。
回避なしなら本物も回避できねえしなぁ。回避ありでとりあえず考えとくかな。
■4.ドット…いやなんでもねー。まだ決められねえよな。

(23) 2012/05/25(Fri) 23:19:58

クリエイター ラッツ

■1.霊能者が確定しましたら、その方にお任せするのが一番だと思いますねぇ。
■2.1番から霊能者は初日CO、占い師については3dの投票COが好ましいかと。狼に餌の場所をもらすのは本意ではありません。
■3.占い師の吊り回避はあり、ということで。狩人は潜伏のままの方が狼に脅威となるかと思います。占い回避は必要ないかと。
■4.ファルクスの旦那……あ、嘘ですよ?まだ答えられる段階ではありませんし。

(24) 2012/05/25(Fri) 23:20:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。