WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名いるようだ。


傭兵 ドット

人狼なんて本当にいるのか?

(0) 2012/05/25(Fri) 23:00:00

チャンピオン ユン

狼、くるのかなー?

(1) 2012/05/25(Fri) 23:01:36

天のお告げ(村建て人)

みなさんおつかれさまです!

●占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」(発言ptが増える
【今回に限り、中の人の経験に限らず全員初心者CO】
困った時の知恵袋【http://wolfbbs.jp】
某クリエさんの置いて行った本もご参考に。
(のわーる人狼10村エイラートの発言より引用

ゆっくりしていってくださいね!

(#0) 2012/05/25(Fri) 23:02:54

スナイパー リラ

[目を瞬かせて]
何だろう、一瞬自分が映った鏡が見えた気がするよ。

(2) 2012/05/25(Fri) 23:03:13

チャンピオン ジュスオ

……はぁ?なんや今の。
狼?んなもんおるわけないやろが。

チッ。せっかく楽しゅう気分になってきとったのに、優れへんわ。

(3) 2012/05/25(Fri) 23:03:15

ホワイトスミス ファルクス

ん…?なんか鏡みたいなもんが見えたよーな…。
気のせいか?

おっと、さっき見ていた本にこんなメモがあったぞ。
■1.まとめ役はどうしよう?
■2.能力者のCOについてどうしたらいいと思う?
■3.回避COはした方がいいと思う?
■4.今日の占いたい人は誰だ?

(4) 2012/05/25(Fri) 23:04:29

アサシンクロス ブラウ

何だねまた物騒な…。
まさか本当にそんなものがいる話になっているのかね。

(5) 2012/05/25(Fri) 23:05:04

スナイパー マーディル

あちっ
[突然現れた鏡にびっくりしてカップに入ったお茶を零した]

(6) 2012/05/25(Fri) 23:05:10

クリエイター ラッツ

んん……?なんですかね、何か見えた気がするんですが目でも悪くしたのでしょうか。

(7) 2012/05/25(Fri) 23:05:36

ロードナイト シューティア

……人狼、まさか本当にいるんでしょうか?
だとしたら僕は今日もここで寝て、いざという時に皆さんをお守りしなければなりません。

(8) 2012/05/25(Fri) 23:06:10

パラディン セルリック

は?人狼…?
ほらやはり、人生なんていつも手遅れだろう?ここに居合わせたのが運の尽きか…せめて皆を守らねば。

(9) 2012/05/25(Fri) 23:06:57

プロフェッサー サジェス

わ!
鏡吃驚したぁ…。

というか、23時だったんだ。
0時だと思ってたのです…あはは。

(10) 2012/05/25(Fri) 23:07:01

チャンピオン ユン

>>4
ふむふむー、それに答えればいいんだねっ!

まとめ役は早く決まってほしいなー☆

(11) 2012/05/25(Fri) 23:07:43

チャンピオン ジュスオ

>>6
じょーちゃん、大丈夫か。
冷やしてくるなら洗面所までつきあうで。

(……一人でおるとこ人狼に狙われたら、しゃれにならん)
[誰にも聞こえないよう、ぼそりと呟く]

(12) 2012/05/25(Fri) 23:09:18

ハイプリースト クレールス

[驚いて目元を擦ると]
…なんだ、今の…。本当に面倒な事になってきたな…。

(13) 2012/05/25(Fri) 23:09:38

プロフェッサー サジェス

ファルクスさん議題ありがとうです〜!

■1.初日は多数決でいいと思うです。霊能者が確定なら、霊能者で。
■2.狩人さんがいるので初日にふるおーぷんが好みですー。でも議題一巡で潜伏案が多そうなら考えます。
■3.回避は必須と思ってるのです。
■4.影の薄いドットさんですよね!(お約束)

(14) 2012/05/25(Fri) 23:10:52

スナイパー リラ、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 23:11:41

チャンピオン ジュスオ

>>4
ンなもんに答えてる場合かっちゅう……チッ。ふてくされてもしゃあないな。今答えれるヤツだけな。

■1.霊能者が出てきたらやりやすいわな。皆初めてやねんし。
■2.昨日の感じやと、投票COでもかまわへんって感じやったな。俺ぁ特に抵抗ないさかい、みんなに任せるわ。
■3.仮決定で吊られそうなら言うてもええんちゃうか。でも狩人はその限りちゃう気ぃするで。
■4.これは保留な。

(15) 2012/05/25(Fri) 23:13:21

パラディン セルリック

■1.霊が確定すればそれで。確定しなければ…その時はその時だ。
■2.霊早めのCO、占いはCOは初期はなしで、黒だしCOにしたい。
■3.占の回避はあり、狩はなしで。
■4.保留

議題はこんなものかな?

(16) 2012/05/25(Fri) 23:13:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。