WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

>>205
横からわりぃな。FO=狩もCOとは限らねーぞー。もう霊占だけの場合も多いからなぁ。

雑感になるけど考察あげとくか。

・教はまず外すぜ。狼なら目立ちすぎ。意見もなかなか飛びぬけてるし、前衛狼って感じでもねぇな。
・弓は俺と考え方似てるなーって思ってる。占いたい感じじゃねぇな、今は。
・暗は考察出すっぽいからそり待ちするかな。
・拳はちょい悩んでる。思考の道筋も提示してるっぽいんだけど、なんか引っかかるような…でも黒くはないっつーか…。
・修は喋れそうなのに中庸だよなー。質問すれば色々話してくれそーだ。
・砂冠は今んとこ思考読みにくいなー。占い当てるならこの辺りかな。砂へは質問してーからもうちょい見直してくるつもり。
・騎聖は、あれだ。頑張ってると思う。見守りたい感があるけど狼だったら後半困りそうでもあるな。発言増えなさそうなら吊にいくか、今いっそ占っておく手もあるか。

(217) 2012/05/26(Sat) 21:18:10

ホワイトスミス ファルクス、クリエイター ラッツに「俺とお前の仲なんだから、突然の飴くらい耐えられるよな!」

2012/05/26(Sat) 21:19:23

クリエイター ラッツ、ホワイトスミス ファルクスに「旦那の口に捻じ込む日が楽しみですよ…(笑顔でギリギリ

2012/05/26(Sat) 21:21:27

スナイパー マーディル、パラディン セルリックまだ帰ってこないのかなぁ

2012/05/26(Sat) 21:22:33

アサシンクロス ブラウ

さて、戻ったが非常にバタバタしていて、遅くなった上に全てを熟読出来てはいないのだが、出来た物から簡単にそれぞれの印象を上げておくとする。

全員分を時間までにまとめられれば良いのだが。

ああ、先にこれを明確にしておかねばならないかね。

【投票CO希望、FOでも対処する】
【狩人は吊り回避なしを希望】
【占いは吊り回避あり希望】

済まないが、占い回避、についてはまだ理解が追い付いていないので、理解出来ているだろう部分だけで。

(218) 2012/05/26(Sat) 21:26:23

アサシンクロス ブラウ

薬:>>24で議題回答。
>>67で、暗>>32について★を投げられたが、これには暗>>75でも返答済みの様に、少々驚いたものの、こちらの発言そのものが解り辛く、言葉足らずな点もあったので、それ程不自然ではない仕方のない質問なのかもしれない。
教と冠、そして弓に少々食らい付き過ぎている印象もあるが、前者2名の考えが他とは違っており、後者は単に読み違いが生じているだけの気もするので、これもさして不自然さはなく。

拳:>>15で議題回答。己の意見は持っている様だが、暗>>103でも述べた通り、他の考えへのフォローを積極的にしている印象。ただ、初めはそれが好印象だったものの、今は酷くどっちつかずにも思えてしまう。俺自身が他に流されているだけなのかもしれんが。

教:>>14で議題回答。非霊COのスタダがとても印象に残っているが、それが寧ろ俺からは白印象。
既に文献などから得ていたらしい豊富な知識からの発言や解説が、パッと見は(俺個人としては)解り辛いが、一貫してきちんと自分の意見は持っているし、発言も多いので、今の処●は外すべきかと思う。

残りは今からまとめ出すので、本気で間に合うかどうか危ないな…!

(219) 2012/05/26(Sat) 21:27:55

パラディン セルリック

ただいま……申し訳ない。
またしても僕は手遅れにな…とか言っている場合ではないね。
今全力で読んでくるよ。

いいかい、霊能力者が死んでいいのは、一人人狼を確定させてからだ。そのくらいはわきまえているとも。

(220) 2012/05/26(Sat) 21:29:45

アサシンクロス ブラウ、「盾の兄さん遅いねぇ…」と何処かそわそわしている。

2012/05/26(Sat) 21:30:40

アサシンクロス ブラウ、パラディン セルリックに「おお、おかえり!」

2012/05/26(Sat) 21:31:04

チャンピオン ジュスオ、盾おかえり!ゆっくり急いでってな!

2012/05/26(Sat) 21:31:06

ロードナイト シューティア

狩人のCOについて、自分なりに色々考えたのですが、両方共に良い面と悪い面があり、その時の状況にもよるかと思います。
僕はCOしないことで、狼に対してプレッシャーが与えられると信じている所が大きい気がします。実際、どの程度狼側に負担がかかるのか…僕には想像がつきません。狼が気にとめない可能性もありますが…COしないことによる圧力を信じたいです。

>>217
そこです、そこを誤解してました…!
もう大丈夫です、わざわざありがとうございます!

僕も意見をまとめておきます。
【投票CO希望】
【狩人はCO無し希望】
【占は吊り回避有り希望】

占い回避については今調べています…!
きちんと把握したうえで考えるので少々お待ち下さい!

(221) 2012/05/26(Sat) 21:32:45

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックに「おかえりなさい!

2012/05/26(Sat) 21:33:11

チャンピオン ユン

占い先だけど、しゃべれてなくて分からない人として聖をあげようかなって思ってたんだけど、>>198見て全然話せない人じゃなさそうな印象に変わったからいいや!って思ったカナ。騎も迷ったけど大丈夫そうだね!!
寡黙占をする必要は無いから、中庸から●冠○暗だよ!
冠は教とおんなじ狩の吊回避COアリ論が気になってるんだけど、教みたいに目立つ感じがないんだよね。考え方が違うし、目立たないからちょっと疑ってるカナ。
暗も目立たないなーっていう感じなんだけど、まとめてる発言が見えるので冠よりはあんまり疑ってないな!
ついでに
【占は3d投票COを希望するよ!】
【占の2d黒出しCOはあったほうがいいと思う!】
【狩人の回避COはやめてほしいカナ!】
【占の吊回避COはしなきゃダメダメ!】

(222) 2012/05/26(Sat) 21:34:41

ハイプリースト クレールス、パラディン セルリックに「おかえり。俺も急ごう」

2012/05/26(Sat) 21:34:45

チャンピオン ジュスオ

八方美人やらどっちつかずやら言われとるが、俺ぁ俺の意見ちゃんとあるからな。
ただ多数派意見はどうしても声デカくなる、判断しかねとるヤツが少数派意見も聞こえやすくなるようフォローいれただけやで。
なんせ俺も含めてみんな初めてやねんから。

(223) 2012/05/26(Sat) 21:34:54

ホワイトスミス ファルクス

おっ、セルリックおかえり!
大変だろうが頑張ってくれ。
俺も改めて思考提示しとくかな。

【FO希望】
【狩人は吊り回避なし希望】
【占いは吊り回避あり希望】

占い師には吊り当てたくねーなー…。

(224) 2012/05/26(Sat) 21:35:16

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに「あぁ聖騎士様、おかえりなさいまし。

2012/05/26(Sat) 21:36:17

ロードナイト シューティア

色々調べて更に混乱してきたところで、もう一度きちんとまとめてみました。

【占は3d投票CO希望】
【狩は吊り回避無し希望】
【占は吊り回避有り希望】
【能力者の占い回避有り希望】

と、これで良いでしょうか…?
狩人のCOについては、未だに少し揺れています。状況によりけりなので、最終的に狩人の方に一任出来れば一番なのですが…。

(225) 2012/05/26(Sat) 21:43:41

クラウン レン

間に合わないから、ちょっと書いた分落としとくね。

結構疑われてる僕をフォローしてくれてるのが、狼だったらしないかなって思った。
と書いてたら、○に僕が上がってる!?と思ったけど、白狙いみたいだからおかしくは無いかな。

とにかく僕を占いたい!って感じだなって言う感想だったよ。
村にロックされてるだけなのか、狼がSGにしたいのかどっちだろ?って思ったくらい。
あ、>>200の占いに対する期待の薄さが良くわからないかな。

>>214狼は襲撃をしないっていう選択もできるハズ〜
の辺り。
GJ1出たら吊手増えるから、狼だったらそういう発想にはならないかなって思ったから村っぽいかな。

(226) 2012/05/26(Sat) 21:47:17

チャンピオン ジュスオ

>>225
能力者占い回避あり希望て、一応狩の吊り回避なし希望やのに占いでは回避ありなん?

(227) 2012/05/26(Sat) 21:48:07

ロードナイト シューティア

>>227
あれっ本当だ…ごごごごめんなさい!
ちょっと落ち着いてもう一度考えてきます…。

(228) 2012/05/26(Sat) 21:50:30

ロードナイト シューティア、「少し…落ち着かないといけませんね…」 深呼吸をしている

2012/05/26(Sat) 21:51:05

スナイパー リラ

ああ、仮決定に間に合わせなきゃ。
【投票CO希望】
【黒出しCOあり、それへの対抗COなし】
【狩人COについては一任(回避あり)】
【占いは吊り回避あり】

●暗○聖
>>173から絞ったよ
冠は薬に再度突っ込まれたり質疑のやりとりがでているから様子見するよ。
鍛は>>201で述べているように印象良くなったから外しておく。
残っているのは暗、修、聖。
忙しいみたいだから申し訳ないけれど、僕の質問に回答がない暗を第一希望に。
修と聖は迷ったんけれど、修のほうが早くから議論に参加したところを評価する。

(229) 2012/05/26(Sat) 21:51:25

アサシンクロス ブラウ

ぐ、夜明けギリギリまで議事に戻れるかどうかが怪しくなってきたので、先に占い先をあげさせてもらう。
考察もハンパなままだが、許して欲しい。

●冠○弓でお願いしたい。

正直弓については、俺の勘繰り過ぎだとも思うのだがね。これは俺の責任だが、お互いの質問にまだ返せていないので、一応○にさせてもらった。
時間が出来次第、>>187にはきっちり答えたいが、取り敢えず手身近に。
☆「狼にはすごく美味しい」とは、狼として「美味しいのを知っている」からなのではないか、と読み取ってしまったのだよ。

冠は、教と同じスタンスのようでまた違うし、教の背後に隠れている様な印象がある。ああ、言っておくが、これは「教が黒印象」という話ではないぞ?

全体的に、まだ漠然としたイメージでしかないのは本当に申し訳ないのだが。

(230) 2012/05/26(Sat) 21:51:48

チャンピオン ジュスオ、ロードナイト シューティアアンタはよう頑張っとる、ゆっくり考えてええねんで。

2012/05/26(Sat) 21:52:30

アサシンクロス ブラウ、スナイパー リラに「済まない、考察では返答にはならないだろうか?」

2012/05/26(Sat) 21:53:54

チャンピオン ジュスオ、ところで喉なさすぎワロタからもう一個もろてええか。スマン。

2012/05/26(Sat) 21:54:13

ホワイトスミス ファルクス

そろそろ希望出しとくかな。
●冠○砂

・冠…教みたく狩の扱いに対する持論がちょっと見えないのがなー。俺も突っ込んだ冠>>71なんだけどさ、返事もらったんだけど思考が見えねえや。悪いけど占わせてくれ。
・砂…寡黙じゃねーけど全体的に情報が少ない感じだなぁ。読み返してきたけど>>128>>166は結構好印象。冠ほど占いたいって感じじゃない。敢えて挙げるならってとこか。

(231) 2012/05/26(Sat) 21:54:31

クリエイター ラッツ、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/26(Sat) 21:55:06

アサシンクロス ブラウ、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/26(Sat) 21:55:12

ホワイトスミス ファルクス、チャンピオン ジュスオの喉の少なさに泣いた。

2012/05/26(Sat) 21:55:17

アサシンクロス ブラウ、チャンピオン ジュスオに「済まん、2個一度に放り込む形になってしまったな」

2012/05/26(Sat) 21:56:07

チャンピオン ジュスオ、ラッツはんブラウはんおおきにおおきに!(ガリッゴリッ)

2012/05/26(Sat) 21:56:08

パラディン セルリック

おいつかないが、とりあえずざっと読んだ限り
【3d投票CO 対抗なし・回避なし】
が多い気がするんだがまだまとめきれていない。

占い先もまだまとめきれていない、すまない・・・!
誰かリストまとめてもらえないだろうか!

ちなみに私は今のところ占い希望は
●サジェ ○レン
といってもまだ160までしかよんでいない!!!!

(232) 2012/05/26(Sat) 21:56:25

パラディン セルリック、チャンピオン ジュスオに「喉をつまらせて死ぬなよ」

2012/05/26(Sat) 21:56:57

スナイパー マーディル

>盾 方針了解!

希望は
●暗○修
で出します。
本当は●冠にしたいけどなんか希望が集中しすぎてる。暗も最初○だったんだけど、というか今日占うんじゃなくて明日の吊りにしようかと思ってたんだけど、繰上げで。

>>230 そこにそこまでこだわる理由というか、バックグラウンドがちょっと飲み込めないです。考えに固執しちゃってるのかなぁ

(233) 2012/05/26(Sat) 21:58:19

アサシンクロス ブラウ、「あああそして済まない、席を外す…!」

2012/05/26(Sat) 21:58:41

クラウン レン

間に合わない…
とりあえず●拳で、○は後でいいか…な?

(234) 2012/05/26(Sat) 21:59:35

チャンピオン ジュスオ

>>226
>>196の「潜伏しても占い透けたりする」「だからFOでもいいかも」っちゅう思考の流れはネガティブで占い保護を軽視してるように聞こえるわ。
よって「占いに対する期待の薄さ」を感じたってわけやで。

(235) 2012/05/26(Sat) 22:00:27

チャンピオン ユン

議事をさらっと読み直してきた!
>>135で外した人たちは、印象が大きく変わってないから省くね!
薬もやりとりが活発だね!ボク的に>>171聖に聞きに言ってる姿勢が、ちゃんと探そうとしてるんだなー!っていう感じで良い印象だったよ!!
砂は目立たない子カナ?って思ってたんだけど、改めてみたら意外とやり取りがきちんとしてた!>>166の立場表明とかも分かりやすくてよかったな!

(236) 2012/05/26(Sat) 22:00:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。