WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ、【仮決定了解した】!!

2012/05/26(Sat) 22:27:32

ホワイトスミス ファルクス

【仮決定了解】
セル、大丈夫か?すぐ本決定になっちまうが…無理すんなよ…。

んっんー、せっかく飴もらったから、リラに質問する気満々でいたんだが、今さら潜伏やFOについてどう思うのかもう少し聞いていいのか、躊躇しちまう俺。ptのあまりででも喋ってくれるといいな。メリットデメリットの引用はしてくれてるんだけど、リラ自身の言葉で語られる部分があんまないなーって思うからさ。
狩の扱いについては触れないでおく。

(257) 2012/05/26(Sat) 22:28:13

チャンピオン ジュスオ

んー▼ならともかく●で挙げるのはSGにならへんで。
白なら明日白出しされんねんから堂々としとったらええねん。
そこで俺疑ってきたり●先にあげる、占わないでください〜な冠はやっぱ怪しいと言わざるを得んわ。

>>253
おおうそうなんか。
ちなみに俺【拳】やで。本決定は15分ぐらいやったら遅れてもええから茶でも飲んで落ち着き。

(258) 2012/05/26(Sat) 22:28:43

チャンピオン ユン

占い師が占い回避して出てきちゃうと、黒出しCOよりも情報が落ちないまま襲撃されちゃう恐れがあるよ!
統一占にはならないけれど、占結果っていう情報は増やせる潜伏を進めるべきだと思う!

(259) 2012/05/26(Sat) 22:28:55

ホワイトスミス ファルクス

えっ、占の回避ありなのか?

おおおちつけ、おちつけ!
俺が落ち着く。すーはー。

(260) 2012/05/26(Sat) 22:29:05

パラディン セルリック

>>256 ああ……そうか。本当だ。
【占い師の占い回避なし】
にしていいかな!
すまない、揺らぎやすい議長で。

(261) 2012/05/26(Sat) 22:29:56

ロードナイト シューティア、【仮決定で問題ありません】!

2012/05/26(Sat) 22:30:32

ハイプリースト クレールス

>>253
俺も占い師の回避には反対だ。
それこそ薬の言うとおり、餌を増やすことになるのでは?

(262) 2012/05/26(Sat) 22:30:37

プロフェッサー サジェス

あれ占い師の占い回避有なのか。
潜伏案重視にするならなしの方がよくないかな(特にこの村の流れから見ると潜伏重視が多い)。

まあ。
僕は元々FO希望なので有でも実は構わなかったりするけど。

(263) 2012/05/26(Sat) 22:30:45

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに哀れんだ目でそっと胃薬を渡した。

2012/05/26(Sat) 22:31:49

パラディン セルリック

申し訳ない拳、間違えた。

もう一度決定しなおす。
【3d投票CO】【占い師による釣り回避のみあり】
明日の朝は一番に冠は【僕は暗に黒を出す占い師ではありません】
他のみんなは【僕は冠に黒を出す占い師ではありません】
で頼む。

占い回避はなし、だ。

(264) 2012/05/26(Sat) 22:32:04

ロードナイト シューティア

ん?占の占い回避は無い方がいいのでしょうか?
よく把握していなかったようで…ちょっと確認してきます。

(265) 2012/05/26(Sat) 22:32:26

クリエイター ラッツ

【占い師の占い回避なし】
改めて把握いたしました。

(266) 2012/05/26(Sat) 22:32:35

スナイパー マーディル

>あ、お、おーけい。
びっくりした……

(267) 2012/05/26(Sat) 22:32:41

パラディン セルリック、クリエイター ラッツに「すまないが鎮静剤と抗鬱剤も頼む」

2012/05/26(Sat) 22:32:54

プロフェッサー サジェス、パラディン セルリック回避なしだからゆっくり議事読んでも大丈夫だと思うよー

2012/05/26(Sat) 22:33:14

スナイパー リラ

占い回避はなしなんだね。了解。

(268) 2012/05/26(Sat) 22:33:48

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに「三日分の処方で合わせて16kでございます♪

2012/05/26(Sat) 22:34:27

チャンピオン ユン

>>264
りょーかいしたよっ☆
セルちゃんはお疲れ様だー
[...は、肩をぽんぽん]

(269) 2012/05/26(Sat) 22:34:29

チャンピオン ジュスオ

占い師の占い回避は俺はアリやと思うで。
今日冠が占い回避する可能性はとりあえずおいといて。
2dに占い回避したらFOと同じ結果になってまうが、今日はドットが食われる運命やって誰かが言うてる気ぃする。少なくとも今日の占い結果は出るねんで。
占い回避して即食われたらソイツ真の可能性高くて偽もわかりやすなるしなー。

まあでも、盾の決定やから。
【占の占い回避なし把握やで】

(270) 2012/05/26(Sat) 22:34:29

クラウン レン

>>264
了解だよ。

>>258
いや、書くのが間に合わなくて、書いた中だと拳になったんだよね。

(271) 2012/05/26(Sat) 22:34:44

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティア→胃薬をお付けするとお安く20k!」

2012/05/26(Sat) 22:34:44

アサシンクロス ブラウ

【占い師の占い回避なし】も了解した!

セルリック、焦らないで良い。
皆あんたの事情を一番に考慮してくれるはずだ。

というか俺もだいぶカツカツだがハハハハハ(乾いた笑い

(272) 2012/05/26(Sat) 22:36:36

クリエイター ラッツ、パラディン セルリック間違えた(´・ω・`)「胃薬をお付けするとお安く20k!」

2012/05/26(Sat) 22:38:18

ロードナイト シューティア

【占い師の占い回避なし】今度こそ了解しました。
毎回お待たせして本当に申し訳ない。
盾さん、まとめお疲れ様です、ありがとう。

(273) 2012/05/26(Sat) 22:38:44

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツ 「胃薬か…」と少し揺らいでいる

2012/05/26(Sat) 22:39:31

スナイパー マーディル、この村病んでる人多いね…

2012/05/26(Sat) 22:40:12

チャンピオン ジュスオ、ヤクに頼ってもエエことないで。

2012/05/26(Sat) 22:40:44

プロフェッサー サジェス

占い師の回避有、回避なしについては僕と弓の>>87>>89>>101を参照してくださいな。
逆に有については弓>>20とか拳>>216下段とか確認を。

後セルさーん。
本決定の時に【占い師は決定確認時に必ずセットする事】って一文つけてほしいですー。
皆は本決定確認、とか了解ってだけ答える感じで良いのですが、念のためセットミス云々がないようにお願いしたいですー!

(274) 2012/05/26(Sat) 22:41:54

クリエイター ラッツ、ヤクとは失礼な!

2012/05/26(Sat) 22:42:00

プロフェッサー サジェス、皆…胃が大変なんだね…(ホロリ)

2012/05/26(Sat) 22:42:27

スナイパー リラ

>>257
FOはね、初日から灰が狭まるし、議論の流れがわかりすいというのは良いことだよ。
でも霊占両方が出てしまうので護衛が難しくなるという欠点がある。
僕は占保護の方を重視した。
潜伏については慣れない占がうまく動けないという可能性もある。でもそれは人を食べるのがまだおぼつかない狼側にもあてはまる。
僕はそれなら占が上手くやることにかける。

(275) 2012/05/26(Sat) 22:42:43

チャンピオン ユン、胃がきりきりしたときは牛乳飲めってばっちゃが言ってた!!

2012/05/26(Sat) 22:43:00

パラディン セルリック

本決定過ぎてしまった申し訳ない。
【3d投票CO】【占い師による釣り回避のみあり】
明日の朝は一番に冠は【僕は暗に黒を出す占い師ではありません】
他のみんなは【僕は冠に黒を出す占い師ではありません】
【占い回避なし】

\教薬拳修砂暗鍛弓冠聖|盾
●修弓冠冠暗冠冠暗拳拳|教 冠4票 暗2票 拳2票
○冠拳暗暗聖弓砂修_教|冠 冠2票 暗2票 拳1票
占い先
【仮決定:●冠 ○暗】
合っていると思うよ。

(276) 2012/05/26(Sat) 22:43:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。