WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

>>25多分それであって居ると思うよ。
三日目になったらCOだ。
初日COだと、白確定が増えて狼の餌が確定してしまうからね。
これなら、占かたりをしにくい上に占も食われず、おまけに白確定の人も守れる。どうかな?
ただこれだと、対抗COの是非も決めねばいけないのかな?

(37) 2012/05/25(Fri) 23:31:21

スナイパー マーディル

>>12 だ、大丈夫です[お湯がかかったところを舐めて]
それよりプロでも略字間違えてたかも…ごめんなさいぃ

あ、そうだ、黒出しCO忘れてました。
■2.占い師は3d投票COもしくは2d黒出しCOで。

>>33 はぅ! ごめんなさい、誤爆だったんです…でもより良くわかりました、ありがとうございます!

(38) 2012/05/25(Fri) 23:31:39

ホワイトスミス ファルクス

>>34
お、足が速いな。俺そういう決断力に欠けるから、ほんと助かるぜ。

【俺も霊じゃねーよ】

>>35
さてどうかな…。実は超指震えてたりしてな!

(39) 2012/05/25(Fri) 23:31:50

チャンピオン ユン

中途半端にまわさないのはよくないかもー!
【ボクも霊能者じゃないよっ☆】
早めに霊に出てきてほしいのには賛成っ!!

(40) 2012/05/25(Fri) 23:34:04

プロフェッサー サジェス

あ、僕の希望なだけですので、ゆっくり考えてCOで大丈夫ですからねー…?
霊能者さん出てきてくださいー、って思っただけですので、なんで今出なきゃ駄目なのー? とか思った場合は、よく読んで考えて出てくれるだけで大丈夫です。
わからないと思ったら言ってもらえれば僕も初めてですけど一緒に考えますので!

>>33
あ、同意ー…。
潜伏案って、初めて同士だと難しくないですかねー?

>>36
えへ、ごめん!
でもほら、0時すぎると眠くなっちゃうかもだから…。

(41) 2012/05/25(Fri) 23:34:16

パラディン セルリック

おや、随分と皆決定が早いね。なら僕もしなければね。
【僕が霊だ】

…胃痛と多忙で死んで居るも同然の僕が霊だなんて……ああ、やはり神は人間を見放したもうたのか。

(42) 2012/05/25(Fri) 23:34:54

スナイパー リラ

>>37
「三日目になったらCOだ」てのがよくわからなかったんだけど、教えてくれないかな。
黒出しCOが仮に発生しても、そこで対抗COをしないなら3d投票COは必要って意味であってる?

(43) 2012/05/25(Fri) 23:35:01

クラウン レン

あれ、もうまわしてるんだ。

【僕も霊能者じゃないよ】

(44) 2012/05/25(Fri) 23:35:52

プロフェッサー サジェス

>>37
えーっと…。
占い方法は統一占いですか〜? それとも占い師が自由に占いますか〜?
それによってもちょっと違うかも!

…っと。
>>42 セルさん霊把握ですです!
確定するといいですねー。

(45) 2012/05/25(Fri) 23:37:06

スナイパー リラ

【僕は霊じゃない】

回すのが早い方がいいのは同感かな。
確定が遅れると、他の話題の進行も遅れそうだし。

(46) 2012/05/25(Fri) 23:37:42

パラディン セルリック

>43
いや、二日目で黒が出たら、そこで対抗を募ってそこまでではないかな?
そこで黒が出なければ……まて、いや、僕の勘違いだ。投票三日目COと、黒だしCOを混同しているね!
すまない、忘れてくれ。

(47) 2012/05/25(Fri) 23:38:17

アサシンクロス ブラウ

おや、もう霊COを回すのかね。
>>42が出ているから後手になってしまったが、

【俺は霊能者ではないよ】

(48) 2012/05/25(Fri) 23:40:05

ロードナイト シューティア

皆さん回し始めたようなので僕も。

【僕は霊能者ではありません】

全員いるうちにこれだけは回しておきたいというのも、なんだか分かる気がします。
霊、だけで聞くとお化けみたいで少しどきっとしました。霊能者の方は見えちゃったり…しませんよね?

(49) 2012/05/25(Fri) 23:40:17

チャンピオン ジュスオ

俺としちゃ、意見の聞ける場で全員の確認取らずに決定は好ましくないと思うけどな。まぁ、コレ以降は確霊したらその人に判断預けるわ。

【俺ぁ霊とちゃうで】

あと盾>>42把握。忙しそうやけど大丈夫かいな?無理せんときや。

(50) 2012/05/25(Fri) 23:41:31

チャンピオン ユン

わー!【盾の霊COを確認したよ☆】

>>45
そういえば、占い方ははっきり言って無かったね!

ボクはみんなの話し合いで占い先を決めるのがいいと思うんだ!
もしも占い先に選ばれた人が占い師だったとき、別の人を占ってもらうために第二候補まで選んだらいいと思うよ!

(51) 2012/05/25(Fri) 23:42:40

クリエイター ラッツ

おっと、私も。
【私は霊能者ではございません】

■2.黒出しCOはありかと思います。
ただし私としては対抗は募らず、3dで改めて投票COのほうがよろしいかと思いますね。
もし狂人が黒出しした場合、吊って次の日の霊判定で真偽が分かりますし、真占を保護できますから。真占ならそれはそれで、一匹狼を吊れますからねぇ。

(52) 2012/05/25(Fri) 23:42:58

スナイパー リラ

>>47
黒出しCO時に、対抗を募らないって選択肢もあると思うよ。
偽占が黒出しCOで真占を引きずり出そうとする可能性もあるし。

(53) 2012/05/25(Fri) 23:43:02

スナイパー マーディル

しょ、初心者村じゃないのー!? 議事が早いよぅ…
【霊ではありません】
【盾の霊CO確認】
確定して欲しいな

(54) 2012/05/25(Fri) 23:43:44

ホワイトスミス ファルクス

>>16
霊確定しそうな流れだけど、確定しなかったらこうしたらいいなっていうのはあったりした?
あと■2.のことについてもう少し詳しくききてえな。

>>20
そういやここC国だな…。確白でも安心できねえな。
占が3dまでに黒を見つけた場合、どうしたらいいと思う?

>>26
用語で分からないことや、考察で分からないことは聞いても大丈夫だからな。
霊のCOはいつがいいかとか、占のCOはいつがいいなー、というのを聞いても大丈夫か?

>>31
狩の吊回避はありなんだな。そのココロは?

>>36
皆の回答的にも、もう霊CO回していい気もするし、まあ大丈夫だろう。
潜伏するにしても占だけっぽいし、なにより霊はCOすれば確定するだろうってオッサンも言ってるしな拳>>29

(55) 2012/05/25(Fri) 23:44:44

チャンピオン ユン

>>47
ボク、2d黒出しCOに対抗するのは反対カナ!
タイミングがずれるだけでFOと同じになっちゃうよー!!
狼さんと狩人の読み合いになっちゃうケド、対抗が出るのは3d投票COまで待って良いと思うんだ!!

(56) 2012/05/25(Fri) 23:44:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。