WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クリエイター ラッツ

思考を出せば出すほどボロが出る危険もあるが、なければ周りも突っ込みの入れようがないからな。印象付けたければまず質問からだ。
おう、いってらっしゃい。あとで胃薬もいるか?
[...は嫌な笑顔で薬箱を叩いた]

(*22) 2012/05/27(Sun) 15:16:59

クリエイター ラッツ、アサシンクロス ブラウを見送って胃薬の在庫を確認し始めた。

2012/05/27(Sun) 15:17:44

【赤】 スナイパー マーディル

鷹ばさー。

月の考察出たね。帰ったら突っ込むよー

鳥が教と対等に戦っててびっくり。強いなぁ…
私と鳥は早々吊られるような位置に居ないし、いざとなったら月が吊り回避で占い師として出るのも検討したほうが良いかも。
ただし、偽視されるストレスってハンパないからあくまでも月次第。

(*23) 2012/05/27(Sun) 15:29:03

【赤】 スナイパー マーディル

あ、そうそう。月は踏み込んでこないって印象が強いの。何かを恐れてるのかな?って思うくらい。
全員狼かもしれない! くらい疑ってみたら質問見つけやすいかも。

村人視点になると、ほんの小さな取っ掛かりから狼を見つけなきゃいけない、同時に村人は吊っちゃいけない、って想いがあるから、ちょっとでも違和感覚えたらぐわーっと質問したくなるんだよ!

(*24) 2012/05/27(Sun) 15:36:38

【赤】 クリエイター ラッツ

[...はクロッカスを餌付けしようと肉片を差し出してみた]

お疲れさん。確かにうまく回避できたなら月が占いとして出るのも面白そうだ。
5dで半々に持ち込んで、村か俺を吊ってエピローグ突入とかなったら興奮するんだがな……。
[ぞくぞくした様子で舌なめずり]

(*25) 2012/05/27(Sun) 15:42:50

クリエイター ラッツ

>>1:255
おい、これの意味が良くわからねえんだがどういう意図で発言した?
回避する・しないという発言自体を指して発生と言ったのか?
これだけ聞くと、冠が回避することを知っているかのように聞こえるぜ。

>>1:270
チャンプのおっさんは占い回避アリかよ。
俺は占が●回避しちまったら、何の情報もないまま食われちまう最悪の状況になると思ってる。だいたい真占即食うんだったら次の日狂人が投票COに出てくる可能性は低いと思うぜ。なんたって、村側に情報を落とすことがないし灰の幅を増やすことができるんだからな。
かといって●回避して対抗を出すと、狼側が回避COした場合真占いを引きずり出すことになっちまう。その場合狼側は確保できるが真占いは食われちまうだろう。
★占の●回避アリについて、ナシ以上にどういう点が魅力的だと思った?
★占い回避時の対抗COはアリだと思うか?

(110) 2012/05/27(Sun) 15:56:14

クリエイター ラッツ

>>107
見てて思ったが、お前積極性が足りないんだよ。黒っぽいと自嘲する前に主張するなり質問しやがれ、狼を探してるように感じねえ。
★修の考察について「目立っている点がマイナス」とあるが何故目立っているから黒と感じた?無意識だとしてもそう思う以上なにか気にかかった点があるはずだ、具体的な例があるともっと良い。

(111) 2012/05/27(Sun) 15:57:10

【赤】 スナイパー マーディル

ただいまー。

この子はクローバーだよ。クロッカスはリラさんの鷹!

(*26) 2012/05/27(Sun) 16:13:07

【独】 スナイパー マーディル

鳥はボーイズラブじゃなくてバードラブの方なんだろうか。

(-40) 2012/05/27(Sun) 16:16:57

【赤】 クリエイター ラッツ

おかえり。

あ?ああ……。
お前ら両方クロで分かりにくいんだよ。
[...はむすっとした表情で鷹なでなで]

(*27) 2012/05/27(Sun) 16:21:25

【独】 クリエイター ラッツ

クローバーちゃんごめんねええええ

(-41) 2012/05/27(Sun) 16:22:07

スナイパー マーディル

>>89 ううん、そこはむしろ暗の考えを聞こうとしてたところ。吊りに上げたい理由は>>68埋没感のところです。でも多忙だからかな、とも思っているので今日注視していきます。

>>98 うん、そう。ついでなので改めて質問しなおしておきます。
★この時どうして黒確定COという言い回しになったんですか?
修への考察、訊こうとしたけど薬が先に突っ込んでた…

>>110 反射的に言ったので言葉が省略されちゃってました。「今日も回避発生の可能性があるのか」と言いたかったんです。
冠で回避の可能性は…あんまり考えてなかったですね。

(112) 2012/05/27(Sun) 16:36:09

【赤】 スナイパー マーディル

[小さな鷹は気持ちよさそうに撫でられている]

…鳥好きなの?

(*28) 2012/05/27(Sun) 16:37:30

スナイパー マーディル、クリエイター ラッツのフィーリルをじーっと見つめている

2012/05/27(Sun) 16:39:36

チャンピオン ジュスオ

>>89
☆せやな。1dも2dも占い結果は確実な情報としてほしい。
1dに関しては冠が真占or狂はないやろーと決めうってたんであんま考えてなかったけど。

>>110
☆3dで占いCO、その日に占い欠ける(真か狂が噛まれる/大体の場合真)のが定石。その場合、実質占いが機能してんのは1dと2dの二回のみ。って考えると無駄占いは避けたい、っちゅうのが1dの俺の考えやが下に続く。
☆ナシやと思てた。
が……薬の議事見て自分の視点漏れに気づいたわ。占噛めたら狂は潜伏してもええねんな。
仮に占い●回避アリにしても対抗募らんと危ないねんな。
で、そうすると回避発生した場合FOになる。これなら占い●回避ナシのほうがええんやなって納得したで


>>108、弓への考察、「他の者達の言葉を見るに」で意見変える自信のなさはマイナス点。自分が変やなー思ったことは納得するまで持っとき。
>>1:219、俺の印象が好印象から「ひどくどっちつかず」、>>108今やGSで最も黒く見られてるが、
★そんなに印象変わったきっかけなんかないのか?
他のヤツが言うてたから自分もそんな気ぃして〜、じゃなくて、ちゃんと暗の言葉で知りたい。

(113) 2012/05/27(Sun) 16:42:15

【独】 クラウン レン

寝すぎた…

(-42) 2012/05/27(Sun) 16:43:28

【独】 チャンピオン ジュスオ

薬のあんちゃん、口調完全に素ーになっとんな。おもろいわー。

いや、そういうRPや演出大好きです。表でつっこむと推理とまざってややこしくなりそうなんで!(臆病)

今日は▼暗にしたい気持ちが強いが、消極的とはいえ初心者なのにがんばってるよなー。できればもうちょっと生き残って楽しんでもらいたいなぁ

(-43) 2012/05/27(Sun) 16:46:11

【独】 クラウン レン

/*
サジェスさんに非占狩透けてて、白狙いで私なのは。
非占狩だから噛まれても痛くもないよーってことだったら面白いですね。

(-44) 2012/05/27(Sun) 16:49:03

【独】 クラウン レン

所でジェスオさん。
1dのはSGって言わないんじゃなかったんですか。
とこっちでつぶやいてみる。

(-45) 2012/05/27(Sun) 16:51:19

パラディン セルリック、スナイパー リラに「すまない、忘れていた…」と頭をかいた。

2012/05/27(Sun) 16:51:35

クリエイター ラッツ、フィーリルはマーディルを不思議そうな目で見つめ返している。

2012/05/27(Sun) 16:52:18

【赤】 クリエイター ラッツ

動物は裏切らねえだろ。
[...は大人しく撫でられる鷹を見てふっと笑った]

(*29) 2012/05/27(Sun) 16:53:33

【赤】 スナイパー マーディル

じゃあ、私達は?
[隠していた白い耳をぴこぴこさせる]

(*30) 2012/05/27(Sun) 16:56:04

【赤】 クリエイター ラッツ

表で人間騙ってるくせに何言ってんだお前。
[猫に覚めた視線を送り]

(*31) 2012/05/27(Sun) 16:59:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。