WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クラウン レン

それとも>>77がツッコミって事なのかな?

というか、ずっとSGだと思ってたんですが…
まぁいいや

(-46) 2012/05/27(Sun) 16:59:36

クリエイター ラッツ

>>112
……まあ焦ってるのは分かっていた。とりあえず納得しておくぜ。

>>113
了解した。どうせ少ししか占い結果が出ないから問題ないと考えたんだな。

(114) 2012/05/27(Sun) 17:00:07

ホワイトスミス ファルクス

>>61>>62
「弓の言葉に違和感感じない」つってるけど、「ひっかかるもんはある」ってそれは違和感じゃねぇのかなぁ。なんか矛盾してる気がすんだけどどうなんだろ。拳>>78でそれは解消されたんかな。

>>76
冠狂と仮定しても、狼が狂を占い先に誘導するメリットより、デメリットの方が大きいと俺は思うから、それはあんまなさそーだなーと思う。クレは狼が(誰を狼に仮定したとしても)狂を占い先に誘導するメリットってなにかあると思うのかな?

(115) 2012/05/27(Sun) 17:00:20

チャンピオン ユン

>>108
拳最黒、教最白考察が無いみたいだけど、他何人かもまだ考察できてないのカナ!
他の子も聞きたいけど、時間が無さそうならとりあえず
★拳と教の考察を聞きたいな!!

(116) 2012/05/27(Sun) 17:00:35

【赤】 スナイパー マーディル

…そう、だよね
[耳がしゅんと寝る]

いっそ身体も心も全部獣だったら良かったなぁ。
そうしたら……

(*32) 2012/05/27(Sun) 17:03:03

【独】 クラウン レン

/*
狂を占い先に誘導のメリットと言ったら、やっぱり占いを無駄にさせて占COですよねぇ

(-47) 2012/05/27(Sun) 17:03:32

スナイパー マーディル、クリエイター ラッツのフィーリルにクローバーを近づけてみた

2012/05/27(Sun) 17:03:45

【独】 クリエイター ラッツ

>>*31
さりげなく誤字ってるけど冷めるな。びっみょーなミス多いよな俺。

(-48) 2012/05/27(Sun) 17:04:15

クリエイター ラッツ、「その鷹と遊んでこい」とフィーリルを送り出した。

2012/05/27(Sun) 17:05:43

【独】 クラウン レン

寡黙寡黙ー
はいいけど、どこまで読んだか分からない…

(-49) 2012/05/27(Sun) 17:06:14

チャンピオン ジュスオ

おぉ、暗のあんちゃん質問いっぱいで大変やな。ゆっくり答えてな。

>>114
何が問題ないんか書いてないんで語弊がありそやけど、
「少しから占い結果が出ないから結果は大事にしたい」
「1dでは占いはCOしてきても即噛めると思ってなかった」
ってことやで。

>>115
「弓の言葉に違和感感じない」は暗が>>178で気にしとった弓>>141「狩あぶり出しって、狼にとってすごく美味しいの。」の言葉に関してや。言葉足らずで悪ぃな。
ひっかかってたトコは弓>>77でほぼ解消したで。

(117) 2012/05/27(Sun) 17:10:04

チャンピオン ジュスオ、ちょいでかけてくるわ。

2012/05/27(Sun) 17:10:53

ホワイトスミス ファルクス

>>117
あ、なーる。弓の発言全体に関してなんかなーとか思ってたぜ。さんきゅな。
あー、あと戻ったらでいいんだけど、拳>>113
ん…?1dで冠が真占or狂はないって決めうってた理由ってもうどっかで発言してたりすんかな?ちっとここ聞いてみたい。

>>96
騎に関して俺も聞きたいな。白決め打ちって言うからにはよっぽどの収穫だったんだよな?
>>101
「狼陣営を」か。「狼を」とは言わないんだな。

やべー、教>>103と薬>>104がわかるようでわかんねぇ。

(118) 2012/05/27(Sun) 17:18:59

ホワイトスミス ファルクス

暗に関してはユンが発言ひきだそーとしてくれてるな。回答から様子見るかねぇ。

俺ちょっと冠に関して思ってることあんだよな。けど少なくとも夜明けまで言えそうにねぇ。
いや、些細なことかもしんないんだけどさ。

ところで誰もネタ議題には答えないのかよ!しかたねぇな、俺が答えて場を和ませてやるよ。
□4.意地っ張りな子が好みだな。素直になれない感じのさー。こっち向かせてやりたくなるよな。

(119) 2012/05/27(Sun) 17:22:09

【独】 クラウン レン

/*
リラさんに好感度アップ!
一通り読んだ筈。
ひとりずつ見るかなー

(-50) 2012/05/27(Sun) 17:24:46

【赤】 クリエイター ラッツ

そうしたら出会った瞬間俺は食われてただろうな。

さて、少し出掛ける。そろそろ食い先なんかも考えねぇと。

(*33) 2012/05/27(Sun) 17:26:15

スナイパー マーディル

ネタ議題忘れてた、私も答える!

□4.んっと、えっと、やっぱり優しい人かなぁ。あとは強い人。特に大型に対して…。

>>119 恋愛小説みたいな、きゅんきゅんしちゃう恋になりそうですね![そう言って手に持っているのは少女向けの恋愛小説]

(120) 2012/05/27(Sun) 17:30:23

クリエイター ラッツ、少し出掛ける。帰ったら灰考察出しなおすぜ。

2012/05/27(Sun) 17:31:47

クラウン レン

ネタ議題か、じゃあ僕も答えてみようかな。

□4.ツンデレも好きだけど…
うん、好きになった人が好みのタイプ。
やっぱりこれかな!

(121) 2012/05/27(Sun) 17:34:36

【独】 クラウン レン

>>1:198
受け答えの柔らかさってそれは性格ですよ。
とつぶやいてみる。

>>16>>38と見た感じ、素で狂人の可能性があるのを忘れてた感じかな。
まぁ、狼だから村人ってわかってるからかもしれないけど。メモメモ

(-51) 2012/05/27(Sun) 17:41:34

【独】 プロフェッサー サジェス

>>106
いや、違います。
僕の希望としては黒狙いで占い師が2dまでに出る羽目になっても、どうせ2dに黒ひきなんて真占いなので守ります

とかいえねーわwwwwwww

(-52) 2012/05/27(Sun) 17:54:15

【独】 クラウン レン

/*
そうだ。能力者軽視はしてないんですが、あまりにも突っ込まれるのでああなったとかなんとか(ry
いつも狩回避ありだから、そこまで説明する事なかったしで、ちょっと考えとけばいいなーとは思ってみたり。

(-53) 2012/05/27(Sun) 17:55:07

【独】 クラウン レン

/*
うーん、私の当たらない狩予想はユンさんにしてみようかな。

(-54) 2012/05/27(Sun) 17:58:12

【独】 クラウン レン

/*
あ、でも昨日のGJ1出たら吊縄増えるのが…
うーん、狩だとバレないようにーならありかな

と、狩り探ししても意味ないんですが。

(-55) 2012/05/27(Sun) 18:03:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。