WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

暗と砂が喋り出したので、白黒考察を変えよう。
□弓=薬>騎>拳>教>鍛>暗=砂>修>聖■ 冠盾
▼聖▽修 
●暗○砂

皆、仮決定まで時間がないのでよろしく頼むよ。

(167) 2012/05/27(Sun) 21:54:34

ホワイトスミス ファルクス

やっとこさグレスケできたぜ…。

□教>薬>弓>砂>修>拳≧騎>暗>聖■

薬:
>>47あたりの狂の扱いについての話んときは、若干黒いかー?と思ったけどそんなことなかったな。良く見ると>>39で「5日目までには」ってちゃんと認識してっし、>>97でもそうだな。
>>110の拳宛はよく考えてんなー。これ狼ぽくはないと思うぜ。狼からは出なさそうな発言だな。

暗:
今一番の注目株だな。レースなら倍率落ちそーだ。潜伏してるって感じだよなぁ。本人も初日の希望は潜伏だったもんな。能力者か狼か…なんてあんま言いたくねーけど、うーん。
できれば占いたいとこなんだが、このままだと吊り候補に入れそーだ…。まいったな。
★暗>>147 忙しそうだな、ブラウ的に目立つのってどんな奴なんだろ?修は口調のおかけで目立って見えてるみたいだけどさ。

(168) 2012/05/27(Sun) 21:55:03

【独】 アサシンクロス ブラウ

正直時間的な都合でかなりいっぱいいっぱいなんだが、生き延びられるならそれがまた勉強になるしな。ただいきなり騙りは流石にハードルが高いよ俺には…(苦笑)

(-81) 2012/05/27(Sun) 21:55:13

ホワイトスミス ファルクス

拳:
慎重派なんだと思うぜ。ただ不思議と白くはないんだよな…オッサンすまねぇ。
俺さっきも聖に言ったとおり、狂は騙るもんだと思うんだよな。オッサンは>>124で能力者には見えないつってるし、オッサンが狼なら言わないよなーって思ってる。ただ白い部分はなかなか見えねぇな…。

教:
白すぎだろ…。白狙い占いを俺にはまだ図りかねてんだけど、今までのサジェスの思考の流れを追ってれば、変だぜ黒いぜ、とは感じないな。この先どうなるかはわかんねぇけど、今はどうこうする気ないぜ。

修:
>>36こういうとこ狼ぽくないなー。狼側にとってはストレート吊りより狂吊絡めたほうが断然いいはずだ。>>1:94の時もだったけど、ロジックやそれに対する考えではかなり白いと思ってる。
暗を妙に気にしてるのはやっぱ気になるなー。会話したい姿勢と見たいとこ。
時間ありそーなら考察見てみてぇなぁ。

(169) 2012/05/27(Sun) 21:55:25

ホワイトスミス ファルクス

騎:
段々喋れるようになってきたな!内容的にも黒いって部分はねーな。特に考察関係は。
ひとつ引っかかる(ってほどでもねーんだけど)としたら、>>83聖考察の1d開始時の話だな。聖が勝手の分からない狼だったとして、あの時点では赤ログで話し合ってどうするか決めてる段階じゃねーかなーと思う。俺的にはこの考察では聖の白要素にはならねぇかなぁ。
シューティアが考えて喋ったって感じで、考察自体は悪くないと思うぜ!

砂:
今日は特に吊りたいとか占いたいとかはねぇな。夕べ質問したことが効いてるのもあるけど、発言内容に黒さがねぇよ。結構質問ばしばししてんな…精査しようと思って発言見ねぇと印象に残ってねぇけど…不思議だ(ごめん)。
>>34>>41とか見てても、気にする部分はちゃんと押さえて、考えることをわかってるって感じだな。

(170) 2012/05/27(Sun) 21:55:37

ホワイトスミス ファルクス

弓:
昨日ほど目立ってはないけど、まあ白い部類か。ちょっと今日は印象わかんなくなってきた感もあるな。話してる内容に黒い部分は今はないなー。
>>85暗の白要素って、フォローしている事実の他になんかあったりすんのかな?ここの暗は好印象ではあるけど白要素とはちょっと違う気が俺はするんだよな。

聖:
今日はちょっとやり取りできたんだが…潜伏狼っぽい?って思って今んとこ一番黒視してるって感じだなー。暗と違うのは、弓砂とのやり取りの中身はけっこう考えてる感があるってことだ。そこが微妙に発言抑えてるっぽく見えちまってるな。
>>128はけっこう白くみてる。>>142は白いか黒いかは微妙なとこだな…。

(171) 2012/05/27(Sun) 21:55:45

【赤】 クリエイター ラッツ

明るいところで更に明かりをつけても分からないが、暗いところでつければ目立つ。そういうことだな。
あとは占いにさえ上げられなければ問題ないだろ。

(*44) 2012/05/27(Sun) 21:56:11

【赤】 クリエイター ラッツ

しまったな、上がったせいで●暗への移行が進んでる。

(*45) 2012/05/27(Sun) 21:57:13

ホワイトスミス ファルクス

仮近いし希望も出すか。
●暗○拳
▼聖▽暗

暗は分からないなら占おうぜ!的な。オッサンも暗とは種類違う見えなさだけど似たような理由だな。
聖は灰考察を参考にしてくれ。吊第二希望は占い先からのスライド。

(172) 2012/05/27(Sun) 21:58:20

【赤】 アサシンクロス ブラウ

ぐぅ、出来れば騙りはプレッシャーとストレスと時間的な状況もあって避けたいんだがぁああぁぁぁぁ(悶絶

(*46) 2012/05/27(Sun) 21:58:42

【赤】 アサシンクロス ブラウ

これは完全に●の流れか…

(*47) 2012/05/27(Sun) 21:59:13

ホワイトスミス ファルクス

あ、レンに関しては、明日の状況次第で発言見直しすりゃいいかなーって感じだな。
ただの村人か、それとも…明日わかるだろ。

(173) 2012/05/27(Sun) 21:59:44

スナイパー リラ

■1.▼修▽聖
■2.●聖○暗

GSに従って選んだよ。
まず最初に修は▼か●かで凄く迷ったよ。
待てば意見を言ってくれそうなんだし。
かと言って暗は疑われている中、しっかりと考えを開示しているから吊りたいとは思わない。
聖もそこそこ意見を言っている。
だから▼にした。若干乱暴な方法で選んだけどごめんね。

(174) 2012/05/27(Sun) 22:00:27

ロードナイト シューティア


■1.●修○暗
■2.▼聖▽暗
■3.□薬>砂>弓拳>鍛教>修暗>聖■

考察はあとで書きます!
とりあえず希望だけ!遅れてすみません!!

(175) 2012/05/27(Sun) 22:01:16

【独】 パラディン セルリック

独り言を言う余裕すらないね。
個人的にブラウは吊りたくないな。
薬・拳に並んで頼もしいしね。

さて、カップル考察でもしておくかい。
個人的に今のところは腹黒ショタな教×人間不信の薬、がイチオシかな。
薬と暗の二人も注目株だね。

ところでセルリックはネガティブ欝気味でマゾという典型的(全国のパラさんごめんなさい)献身パラなのだけれど、今回こそは攻めっぽく振舞えているかな?
かな?

(-82) 2012/05/27(Sun) 22:02:05

チャンピオン ジュスオ

>>163
構えてなさすぎ=投げやり。村やったらもっと狼探す姿勢とれやー思ったけどガッチガチに緊張してるなら納得、てとこかいな。
ロックはしとったわスマン。イチャモンつけたわけちゃうが、冠っちゅう人物がようわからんかったからどうしても占い結果見たかった。
ただこの考察も含めて、2dから思ってたより考えできる人物なんやなーと思ったで。>>137のツッコミなんか鋭いな思ったし。

(176) 2012/05/27(Sun) 22:02:10

ホワイトスミス ファルクス

息抜き。俺息抜きもできるイケメンだからな。へへ。

>>159
おいィ!!俺が真っ先に恋愛のタイプ答えちまったじゃねーか!いつかシメる…!

>>120
おっ、おう…(女の子は少女マンガ好きだなー。かわいいな)

(177) 2012/05/27(Sun) 22:02:50

スナイパー リラ、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:02:51

ホワイトスミス ファルクス、スナイパー リラに「喰らえOTMつきの飴!」

2012/05/27(Sun) 22:04:11

ホワイトスミス ファルクス、スナイパー リラに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:04:19

チャンピオン ジュスオ、スナイパー リラに「うおっ喉なくなってたんか!ありっとさん!(ガリゴリッ」

2012/05/27(Sun) 22:04:22

アサシンクロス ブラウ

あああ間に合わなかったな。だが一応本決定に向けて出しておく!

●修○砂
▼拳▽聖

これで頼む!
鍛他への回答はまた後で!済まん!!

(178) 2012/05/27(Sun) 22:04:26

ハイプリースト クレールス


■1.占いたい相手
●暗○鍛
■2.釣りたい相手
▼拳▽修
拳は的確に、そして多数の可能性を提示してくれている。ただ、それがどうも煙に巻いている印象が拭えなかった。
昨日の冠への食いつき具合も引っかかっているから、そう思えてしまって。

修は性格のせいか発言が強気に見える。ただ、そこまで発言を引き出そうとしているようには見えない。
主張も多々しているが、所々他の意見に乗っかって背後に隠れているような印象がある。
■3.
□騎>砂>薬教暗>>弓鍛>>修拳■ 冠盾
僅差だが…印象はこんな感じだ。

頑張ってはみたが、個々の考察は間に合いそうにない…。

(179) 2012/05/27(Sun) 22:05:07

パラディン セルリック、ホワイトスミス ファルクスに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:05:44

【赤】 クリエイター ラッツ

なんとか▼聖から●聖にうつす。▼は修が理想か。
猫、印象アップを理由に▼修▽暗にうつすってできるか?このまとめだと▽修でも要素としてはいけそうだが。……不自然にも見えそうだから、判断は猫に任せる。あんたの方が詳しいしな。

(*48) 2012/05/27(Sun) 22:06:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。