WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クラウン レン

/*
…よし、面倒だから次から周りに合わせよう!
って事にしようかなー
久々に質問されてたし。張り切って答えすぎて他の人見れなくなったしorz

(-26) 2012/05/27(Sun) 07:10:39

クラウン レン

おはよう。
直前しか見てないけど。
時間無いからこれだけかも…

>>69
修の>>1:29は拳の発言なんだけど、アンカミスなのかな?

黒誤爆だけを見れば気になるかもしれないけど、他の発言見てるっぽいけどなんでそんなに気になるのかわからないなぁ

(73) 2012/05/27(Sun) 07:21:58

投票を委任します。

クラウン レンは、パラディン セルリック に投票を委任しました。


クラウン レン、スナイパー マーディルあ、黒誤爆の話は返答無くていいよ。

2012/05/27(Sun) 07:23:19

チャンピオン ジュスオ

おはよぉさん。

自分の発言に訂正。
>>62 聖に関する項目 ○教な。

あと弓>>69回答ありがとお
冠SGなぁ。1dの占い先に指定でSGしようとする(狂人が占騙りで2d黒出しする)のは危険やと思うで。
もし今日黒出とったら、2d▼冠→3d霊能者判定で占いの真偽確定やん。
狂人が信用もらうために冠切る(身内切り)ちゅう方法はあるが
現時点村9:狼2:狂1でそんなん有効な手とは思われへんわ。
むしろ1dでSGにされてる疑いがあるんやったら占ってもらうべきやろ。結果白やったし。

なんか思い込んでたら悪いから、適宜ツッコミたのむわ〜。

(74) 2012/05/27(Sun) 07:56:45

【独】 チャンピオン ジュスオ

さて、本日占われるわけにも吊られるわけにもいかないのでどう動いたらいいかな。
夕方まで様子見るしかねえか。

ってわけで萌え考察。

薬:腹黒かわいい!人狼出てきて本性隠せなくなってるのかわいい!眼鏡かけろ!鍛とはよ結婚しろ!

暗:ミステリアスキャラとみせかけて茶目っ気があり根は優しい感じイイネイイネ〜癒されるわ。おっちゃんと酒のみにいこか。

教:食えないフシギちゃん教授…!ショタか、ショタなのか。総攻めでたのむ。

鍛:薬が絡まなければ好青年、薬が絡んだとたん……。しかも幼馴染だとお!?結婚しろ。

修:元気な18歳少女、イイヨーカワイイヨー。これで実は狼陣営でも萌えるなー!

(-27) 2012/05/27(Sun) 08:19:48

パラディン セルリック

おはよう。
…おや、今朝はリビングで寝ている子が多いね。
[シューティアを跨ぎながら]
騎士は野宿にはなれているとはいえ、無理はしないようにね。

さて二日目だ。僕は見回りに行ってくるよ。昨日よりは早く帰れるつもりだ。
ブラウ君の朝ご飯は期待してもいいのかな。
[ジャワイ産マンゴーを山盛り剥いて出て行く]

(75) 2012/05/27(Sun) 08:20:20

【独】 チャンピオン ジュスオ

騎:マジ癒し。修とNLしてくれたらめっちゃ萌えるなーなんて。真面目ヘタレと素直元気かわいすぎる。

盾:陰気で根暗だけど逆境にはへこたれない聖騎士さまああ!おいしいですおいしいです。今はみんなに頼りにされるがいつかは狼に食われる運命…私は人柱か…って使命と嘆きを同時に持ってたらいい。

弓:こんなしっかりしたロリみたことない!お、俺の行き場のない守ってあげたい欲……。

冠:3村の色眼鏡で鬼畜にしか見えないなんてそんな。
今回のレンは3村よりずっと穏やかに見えるぞ。全然感情が読み取られへんわ。ここも不思議ちゃんキャラなんかなぁ。

聖:淡白でフツーに兄ちゃんっぽくて萌える。癒し要因の一人やわ〜。

CPは鍛薬と騎修(修騎)あたり注目やな。あ、薬がさらに食えない教にドン引きしながら振り回されるのもおいしいなぁ。

(-28) 2012/05/27(Sun) 08:21:39

【独】 チャンピオン ジュスオ

狩人の吊り回避に関しては、メリットデメリットだけ挙げてそれで終わりたかったんだよなぁ。狩人が決めることだし。
あんなに話盛り上がって後まで引きずるとは思ってなかったわー。

(-29) 2012/05/27(Sun) 08:34:17

【独】 チャンピオン ユン

初日から占が狼に当たるわけないじゃないか、大げさだなぁ。

黒狙いって言っても本気で当たるとは思ってなくて、SGにされたら見極められなさそうなところを狙うんだよ。絶対確実に結果が出るのは今日だけだしね。

(-30) 2012/05/27(Sun) 09:41:31

【独】 チャンピオン ユン

>>1:206の教の白狙い●冠はそういう意味であれば妥当な選択。
聞くのめんどくちゃいけど←

(-31) 2012/05/27(Sun) 09:45:40

ハイプリースト クレールス

おはよう。流石に夢見は良くなかったな…。
[ユンの毛布を掛け直し]
セルリックは見回りか。気をつけて。

>>71
ご指摘ありがとう。
俺は、意見の纏まっているグループよりも、少数意見の者が狙われやすいのだろうか、と思っている。
…少数派だから噛まれやすくなるのでは?と思った次第なんだ。

勿論、冠が狂人で、拳が狼だとしたら…占い先を冠に誘導した可能性ももしかしたらあるかもしれないが、今はまだ拳がそこまで黒いとは思えていない。
…回答になっているだろうか。おかしなところがあれば指摘を頼む。

さて、俺も少し教会へ送る報告書を用意しなくては。
所々、鳩も使ってみるよ。
[シューティアを跨いでから、身体は痛くないのだろうかと苦笑]

(76) 2012/05/27(Sun) 09:51:26

【独】 チャンピオン ユン

やだ、クレちゃん超紳士!
嫁に欲しい!!

(-32) 2012/05/27(Sun) 09:57:21

【赤】 スナイパー マーディル

おはよー。
月は今日は朝から忙しいのかなぁ。来る前にはいくつか質問を見繕っておくねぇ

(*14) 2012/05/27(Sun) 10:12:50

スナイパー マーディル

ふは〜、おはようございます。[床で寝たので寝癖が酷い]

>>73 あっ! アンカミスでした、正しくは>>29です;

>>74 あ…すみません、SGだと意味が違いました。正しくは、初日に占いに掛かることを避けたい狼陣営が、適当に疑いかけやすいところに●を集中させてるのではないか、と思ったんです。いくつかの文献でこういうパターンを多く見ていたので、今回もそれかなって。

>>76 少数派は逆に目だってSGにしやすいところだから噛まれないと思うの。噛まれるのはすごく白くて吊れない人か、狼にとって不利な人、能力者の疑いがある人だと思っています。
★狼はどのような思惑で少数派を噛むと思いますか?

(77) 2012/05/27(Sun) 10:21:53

チャンピオン ジュスオ

>>77
おォ、把握したわ。
今まで弓ちゃん慎重やしよく考えてる印象やったから「ここでSG懸念するか?」ってひっかかっててんけど、その説明やったら納得やわ。慎重っちゅう印象とも一致するな。
ちょい疑い晴れたわ。

>>69の修ちゃんに関する考察見て、修ちゃんの議事読み返してんけど、確かに自分からの話題提供はないな。答えは用意しとるけど触れられへん限り言わんって感じ?
>>1:40の判断の早さ、周囲と状況はよう観察してる。
>>1:100から>>1:107は対応が素直すぎておどろいたわ。これが俺が修ちゃんに抱いた「愛想いい」印象なんやろな。黒要素には足りんが中庸として見るか。

(78) 2012/05/27(Sun) 10:40:56

ロードナイト シューティア

[がばっとその場で飛び起き]
お……はようございます。
何も起きてませんよね?…うん。

>>75
>>76
大丈夫です、これでも野宿には慣れているので!お気遣い、ありがとうございます。嬉しいです。

今日は討伐で出かけなければなりません。随時鳩を使って追っていく形になると思いますが、返答出来るのは恐らく帰ってきてからになると思います。頑張って決定時間までには帰ってきたい所です。
なので、昨日寝るまで考察したものを投下してから出かけようと思います。

…の前に、朝食。

(79) 2012/05/27(Sun) 10:49:14

【独】 チャンピオン ジュスオ

アッー萌え考察、砂外してた。

砂:詩的なアーティスト、控えめで冷静!おいしいですね〜。はかなげな美人ってイメージあるわ。

(-33) 2012/05/27(Sun) 10:50:24

チャンピオン ユン

おっはよー☆

うーん、やっぱり一番分からないのはブラちゃんかなぁー
あんまりしゃべらないから吊るっていうのはやりたくないから、もっとお話したいなぁ!

(80) 2012/05/27(Sun) 10:51:18

【独】 チャンピオン ユン

今日の議事を見返してみたわかったことは、やっぱり鍛薬コンビは良いコンビくらいだった。
ぬぐぐ…

(-34) 2012/05/27(Sun) 11:00:52

ロードナイト シューティア

■3.現時点での個人的GS
これだけ纏まったので先に投下しておきます。
□薬聖>砂>弓拳>修鍛教>>暗■

薬:多弁。自分の意見を曲げない強さもあり、質問も沢山投げています。色々まとめてくれたりするので、とてもありがたい。説明がとても分かりやすく、後半に残れば戦力になってもらえると思います。あれだけ喋っていながら、今のところ狼側に得になるような発言もなさそうなので、白寄りじゃないかと見ています。

拳:多弁寄り。どっちでもいいよーっていう方針が最初疑問を生んでいたけれど、その後の返答がしっかりしていて、筋も通っていたと僕は感じました。その後の発言を見て、ご自分の意見もしっかりある方だと思いました。質問を投げたりと割と行動的。初心者っぽい方へのフォローが多く、しっかり議事録を読んでいる印象です。なので白寄りの灰。

暗:初めはよく喋りまとめる人だと思ったが、日付が変わってからあまり喋らないため詳しい判断が難しいです。多忙なのか、初心者なのか、狼側で相談していて反応が鈍いのか、少しまだ判断材料が少ない。白か黒かと言われれば、今は一番黒寄りです。考察待ちでしょうか。

(81) 2012/05/27(Sun) 11:01:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。