WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

ぜーはーぜーはー。誰か水!
余裕ある奴はリタに飴投げてやってくれ。

22時半には本決定を出す。希望変更等々今の内だぞー!
その隙に俺はGSを作る。

(133) 2012/03/12(Mon) 21:58:32

パラディン セルリックは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


スナイパー リラ

>>107
霊COまで頼むわーってのは、時間はよう決めてくれよォ、っていうだけだったから深い意味はないぜ?そこにひっかかってるとこは杞憂だといっておくが信じるかどうかはオメェ次第ッ。

(134) 2012/03/12(Mon) 21:58:36

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロの「バファリン」発言に笑い死にそうになっている。

2012/03/12(Mon) 21:58:56

プロフェッサー サジェスは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


ロードナイト シューティア、クリエイター リタに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 21:59:11

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「受け取れ俺の恩返しっ!」

2012/03/12(Mon) 21:59:41

チェイサー フィン、ハイウィザード アセロ【仮決定確認したぜ】

2012/03/12(Mon) 21:59:47

クリエイター リタ

【仮決定確認】
▼に関しては希望通りなので♪ただ●は、ちょっとうーんって思うの。

フィン>>122
霊潜伏まとめ〜の件に関しては長くなるからエピにでも説明するわね♪
それがフィンにとって重要な真偽要素に関ってくるというのであれば、少し長くなるかもしれないけどご説明するわね♪


(こ、こんな感じなら怖くない?トゲトゲしてない?)

(135) 2012/03/12(Mon) 22:00:03

ロードナイト シューティアは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


クリエイター リタは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


パラディン セルリック、【仮決定確認、セット済み。】

2012/03/12(Mon) 22:01:25

ハイウィザード アセロ

>>132
ん? それは道が葱を●先に挙げているからか? 説明させてすまんがそこを詳しく頼む。

(136) 2012/03/12(Mon) 22:02:46

ロードナイト キリ、【仮決定確認した】。

2012/03/12(Mon) 22:03:04

【赤】 クリエイター リタ

疑ってる人間を咬むと、その分疑いがこちらに向いてくることが多いので、そこは気をつけてね♪

さて、今日の咬み先だけど…
聖利の2択ね。偽視の多い利を食って聖の信用度を下げるか、聖を食って利の偽度をどんどん上げていくか…
村視点だとそんなかんじかしら?

(*22) 2012/03/12(Mon) 22:03:22

チェイサー フィン

できたの先に投げるわ

>>1:35多弁占個人的に疑問なのは昨日のやりとり参照だ。>>1:51白狙いを変える気があんまなさそうな感じだな。
その理由>>1:59初日犠牲者が役職持ちだったらっていうのが白狙いの原因だったみたいだな>>1:62でも触れてるぜ。Actで意見変わってくるってのもあるんで、冠の意見が変わった理由に関しては納得してる

剣:お前の頭の中には何人の狂人がいるのか小一時間問い詰めたい。いっくらなんでも混乱しすぎじゃねえかっつー感じが半端ねえな。
>>26で教授は村側って考えてるみてーだけど、>>43裏で葱-教ラインってのにずいぶんこだわるな…疑心暗鬼になりすぎじゃねえか。あとオレの膝は可愛い女子専用だからダメ!
>>72>>73お前の頭の中にh(ry ただ自分でがんばってまとめようっつー意思はその後の発言からも感じるぜ。
とりあえず、図かなんかで情報を整理するのをオススメするぜ。したらもう少し考えやすくなるはずだ。

(137) 2012/03/12(Mon) 22:03:39

スナイパー リラ、【仮決定を確認してセットした】

2012/03/12(Mon) 22:03:41

【独】 ハイプリースト クレールス

ぶっちゃけ葱狩だと思ってる。

(-51) 2012/03/12(Mon) 22:04:13

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「やーん♪ありがとうシューティア♪」飴ちゃんころころ

2012/03/12(Mon) 22:04:15

【独】 ロードナイト シューティア

聖さんと魔さんが言ってるが、俺、天然ぽい、か…?
割りと「脳筋なフリして実はやり手のヒーロー!」目指してるんだぜ!

んでもあれよな、慎重さつったって、俺村人だしそこまで慎重になって意見を言えなくなるほうがマイナス大きいと思うし。
皆を惑わせてしまったのは申し訳ないが、俺は、防御は捨てて攻めに出るタイプなんだ。こまけぇことはいいってことよ!

にしても、今日の俺はオフだったからよく喋ったが、明日から見回りあるから鳩だぜ、どーするよ俺様。下手すっとキリちゃんのこと言えなくなるぜ?

(-52) 2012/03/12(Mon) 22:04:25

ロードナイト キリは、チェイサー フィン を投票先に選びました。


スナイパー リラは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


クラウン レン

【仮決定確認】
▼道は希望通りで異存ないねぇ。●葱……俺は彼は白と見てるけど……白なら白で安心できる人物ではあるし……
葱については、白だろうって人と黒だろうって人でぱっきり分かれてる印象があるんだよね。占っておくのもひとつの手、かなぁ。

(138) 2012/03/12(Mon) 22:05:29

プロフェッサー サジェス、【仮決定確認、セットしました】

2012/03/12(Mon) 22:05:34

ハイプリースト クレールス

>>136ほぼその通りだ。道については発言少なくてどういう経緯で葱を疑ったのか判らないが、1dでの葱の●集まり具合も見ると、葱白で狼陣営に疎ましがられてる? って思うんだよ。

(139) 2012/03/12(Mon) 22:06:14

【赤】 ロードナイト キリ

《くるっぽ》アセロ噛んだらフィンがこれでもかってぐらい賑やかになりそうだな…
あれで意外と影響力はでかい気がする。だがフィンを噛むのも危険。彼を噛むのはもう少し待つべきだろう。
なのでやはり無難に聖噛むべきか…

(*23) 2012/03/12(Mon) 22:06:23

ハイウィザード アセロ

■冠>鷹>剣>葱>道>盾□
こんなとこか。

●先に関しては悩んでいるんだ。剣を占うか否か…。葱はSGにされている様な気もするんだがなあ。
懺悔するなら、この●先を見た時点での皆の反応が見たいとも思った。

(140) 2012/03/12(Mon) 22:06:52

【赤】 クリエイター リタ

後は、▼銀で黒が確定する。
そうすると私と銀が互いにぶったぎりしてたのは村にとっては「聖…偽?」になる可能性がある。

って位かしらね?

(*24) 2012/03/12(Mon) 22:07:17

ハイウィザード アセロは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。